キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 りっくんと(ry 番外編 速軍孫武
ES「よし、孫武で追い返すぞ!」
陸遜「まだ溜まりませんよ?」
ES「え?」
※今回は演習戦になります。
こんにちは、ESです。たまにはりっくんの方も使ってやるかということでデッキを組んで試してみました。
久々の孫武と初めての高武力騎兵で(特に開幕~中盤)gdgdになってますが・・・まぁ好きにツッコンでやってくださいw(急にデッキ変えたらここまで調子狂うもんなんですね)
デッキ SR孫策 SR陸遜 董襲 浄化ジジイ R周姫 軍師:SR王異
前回sm8900630 次回sm9129207(堕落虚誘戦) mylist/13028424(孫武・屍英魂) 何かあったらmaxiへお願いします。
【歌ってみた】Es~dirty aspiration~
おはようございます! アラケン様のEs~dirty aspiration~を歌わせていただきました。 もーなんか歌っててとっても気持ちよかったです^p^ キーが高くて裏声が「あるぇー?」状態なのは仕様です。 そしてサビの上下コーラスがとても難しかったorz よろしければゆっくりしていってね! ★かっこいい本家様→sm8648347 動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございましたm( __ __ )m❤ エンコードはくろねこさん!どうもありがとう! 聞いてくださってありがとうございます( ´∀`)自身のマイリストmylist/14630786 ★
プロコルハルム の「青い影」を演奏してみた
プロコルハルムの「青い影」を演奏してみた。写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
Organs: Gom with Grageband
【ゆったりまったり】 紅一葉 【歌ってみた(chakk)】
はじめましての方もそうでない方も、こんにちはchakkと申します^^
今回は黒うさPさまの紅一葉【sm7155972】に惚れてまったり静かにうたわせていただきました☆
今回、MIXは知人のななおさまに、エンコードをいつものごとくタカナシさんにやっていただきました^^
ななおさま→mylist/1429736
タカナシさん→user/11563072
そんなchakkのマイリスト→mylist/13134630前作 Es~dirty aspiration~ →sm8859619
【作業用BGM】ボカロ曲でテンションが上がる曲集【テンソンMAX 4th】
素敵な原曲、歌い手の皆様に感謝感激です。
1st【sm8156435】2nd【sm8230561】3rd【sm8358886】
くるみ☆ぽんちお 鋼兵 sm8772601
脱げばいいってモンじゃない! しろぱん sm8579663
ゼロ・ワン ココリーヌ・ナタデ sm5708945
Es〜dirty aspiration〜 hana sm8820344
バイビーベイビーサヨウナラ ℃iel sm8448510
君が悲しいときには ほっけ sm8178788
鎖の少女を歌ってみた MISAKI sm8686413
ペテン師が笑う頃に 実谷なな sm8432241
骸Attack!! ゆよゆっぺ sm8111977
MIRROR 里衣徒 sm8865685
忘却アリス サイヒ sm8857082
リミッター ytmn sm8586010
家の裏でマンボウが死んでる 終太 nm8888415
B.O.M. ひしもち sm8856386
One for me へあぴん sm8889910
Palette 花たん sm8378522
【歌ってみた】Es~dirty_aspiration~ by MIYU
私だって、バラード以外も歌えるんだからねっ!!
と吠えたくなって歌ってみましたw Es〜dirty aspiration〜 sm8648347 です。
というか、こういう曲をいつか歌ってみたいと思っていたので、飛びつきました!
ワイン、ボトル1本あけてから歌ったとか言えない、、、
素晴らしいMIXはあたりめP様【mylist/12904063】
エンコードはロッカ様【user/310803】
MIYUのマイリス→ mylist/9243120 コミュ → co116842
前曲 7/8 sm8874005 次曲 秋風恋歌 sm9058691
新曲 竜骨の笛の少女 sm9130572
三国志大戦3 りっさんと太尉でも頑張る動画5
こんにちは、ESです。
やっぱりと言うか、太尉に落ちましたね。まぁ太尉の方がいろんなデッキと対戦できて個人的に好きなんですが。
今回は決起号令戦になります。開幕トラブって屍を打てなかったのが悔やまれます。あと浄化を打つかどうかでかなり悩むんですよね。
mylist/13028424 前回sm8826680(桃園の誓い)次回sm8947720(速軍孫武) 何か有りましたらmaxiの方にお願いします。
新日もどきが「わたしの恋はホッチキス」で暴れてみた【弾いてみた】
けいおん!「わたしの恋はホッチキス」を演奏してみました
てか、別にメンバー全員
プロレス好きでは無い件
Vo:タカオ☆ (使用機材:SHURE SM58S) 個人でも歌ってます→mylist/11418810
G:U (使用機材:Tokai ES-100、zoom Gu2.1)
B:RENO (使用機材:MUSICMAN StingRay、Digitech BP-200)
Dr:打ち込み
新日もどきシリーズ →mylist/19353724
6/2 裏表ラバーズ →sm10925284
タカオ☆のコミュ→co243268
新日もどきが「プレパレード」で暴れてみた【演奏してみた】
とらドラ!OP「プレパレード」を演奏してみました
てか、別にメンバー全員
プロレス好きでは無い件
Vo:タカオ☆ (使用機材:SHURE SM58S) 個人でも歌ってます→mylist/11418810
G:U (使用機材:Tokai ES-100、Line6 POD XT)
B:RENO (使用機材:MUSICMAN StingRay、Digitech BP-200)
Dr:打ち込み
新日もどきシリーズ →mylist/19353724
6/2 裏表ラバーズ →sm10925284
タカオ☆のコミュ→co243268
ちょっとフリーダムに【下剋上(完)】を歌ってみた かづきん
今回は下剋上(完)を録り直してみました~。
そしてカラオケ配信おめでとうございます!
歌ってくるんだ!!
…誰か一緒にカラオケ行って下さい|д・)
MIXはmadamxxさんにお願いしました!ありがとうございます!!→mylist/6063263 mylist/6387749 mylist/7766140
テンション上がる原曲→sm2871474 お借りした動画→sm4538553
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→Es~dirty aspiration~ sm8815098
【初音ミク】雨の日曜日【オリジナル】
昭和アイドル歌謡曲風(笑)。
画像はピアプロさまからお借りしました。
batakiさま「雨降り転生2」http://piapro.jp/content/553amndt759yuqls
うむさま「【詰合】初音ミク」http://piapro.jp/content/c0qebl19ie30ienz
鈴森あやとさま「雨上がりの唄」http://piapro.jp/content/bzwmvvh18chyjnmx
記°憶の絢さま「雨は流星のよう」http://piapro.jp/content/4metfe54prhpnq9d
IceMilkさま「雨上がりの街角 いめいら2」http://piapro.jp/content/65g1ilw81whq7h0o
雨色さま「じめじめ」http://piapro.jp/content/xly781es9rwrovbe
小牧クレハさま「涙雨」http://piapro.jp/content/dj26hplin4i1rrbh
三月八日さま「雨上がり」http://piapro.jp/content/4sjs7g96nrgnj84u
吉岡みつこ「雨とミク」http://piapro.jp/content/gusm9c7av0g30vt0
CHAN×COさま「雨の日」http://piapro.jp/content/3qu7gawece1ix0zv
ありがとうございます
仮想創作工房 スタジオ★めに http://homepage2.nifty.com/megnitte/
雑談しながら『機動戦士ガンダム戦記』実況 12年戦争
今日○MVに行ってCD買ったんです。アルバムだったんですけど買う前にちゃんと望みの曲が入ってることを確認してwktkしながら家に帰ってその曲を再生したんですよiTu○esで。そういえば○Tunesって使い勝手悪いですよね。この前iP○dを接続したらいきなりフォーマットしようと(中略)で、wktkしながら曲再生したらなんかLIVE音声でして軽く衝撃。違うんだ俺が求めていたのは。しょうがないから即Amaz○nなんですけど、最近は即日配達とかで今日注文したら明日届けてくれるらしいです。やったね野菜ちゃん家族が増えるよ(無機物)。皆様もCD買うときは注意しましょう。草々
mixiコミュニティ→ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4153921
『ガンダム戦記』マイリスト→mylist/14822931 前→sm8704240 次→sm8908381
Es~dirty aspiration~を歌ってみた【ReNu】
神曲、神PV万歳∩( ・ω・)∩
今回、神画質でうpできました!
もうそれだけで満足(゚∀゚)
絶対聞いてね、原曲様→sm8648347
熱すぎる合唱→sm8994774
小風さんありがとうございます┏○ペコ
【飛び火だ!】Es~dirty_aspiration~ 歌ってみちゃった【着火だ!】
90年代アニメを通ってきた世代として見過ごせぬ曲調の本家様はこちら!→sm8648347
9と書いてないんと申します。
こちらに火をつけられたので火盗改の長谷川を呼んでください!はやく!→sm8847847
その内いつか歌おうかなー、なんて思っていたら対岸の更に遠い街で起こっていた火事くらい遠い場所から火種が飛んできまして、「これだよこれこれ」状態になってしまいその日のうちにほぼ一発でメインボーカルを録ってしまいました。
…とまあ録るところまでは良かったんですが、ハモりなど入れている最中に急激に失速してかなり時間がすぎました。ハハハ
歌はかなり粗い出来となっていますが、非常に、非常ーに歌うのが楽しい曲でした。あぁ楽しかったな!
まいりすとmylist/12443909
【GUMI】 AGAINST 歌ってみた
★2回目の投稿です。今回は、buzzGさんのAGAINSTを歌わせて頂きました。曲もmeolaさんのPVもとってもかっこよかったので一度聴いたら一目惚れしてしまいました~!!●本家様→sm8830999☆★☆前作『Es〜dirty aspiration〜』⇒sm8681105
【歌ってみた】7/8 by MIYU
変拍子じゃん!歌いたい!
と、思い立って歌ってみました。いつもと発声を変えています。
今回はMixに関して相当口出しをしてしまいました。
わがままな要望に柔軟に答えてくださったロッカさん、ありがとうございました。
素晴らしい原曲 sm8855325
MIX/エンコはロッカさん→user/310803
MIYUのマイリス→ mylist/9243120 コミュ → co116842
前曲キミボシ sm8848899 次曲 Es〜dirty aspiration〜 sm8907318
【鏡音リン】シャボン◇Days【オリジナル】
★ふわふわ、しあわせ。★9作目、リンのゆったりシャッフルです。ボーマス10でひっそり出していたCDからシングルカット。力を抜いて聴いてみてくださいね。★イラスト:タコ。さん、作詞:いつきおとさん。ありがとうございました!★マイリスはmylist/8727534です。★20111115.広告チケットが届いたので自薦してみました。古いけどお気に入りの一曲です。
【衝動的に】 Es~dirty aspiration~ 【歌ってしまった(chakk)】
はじめましての方もそうでない方もこんにちは、chakkです
すみません、間隔短くまたしても歌ってしまいました;;
アラケンさまのEs~dirty aspiration~【sm8648347】がかっこよくて歌ってみたくなりまして←
タイトル通り、本当に衝動的に歌ってしまいました、本当にすみません;;ペコリ(o_ _)o))
今回もMIXは自分、エンコードはタカナシさんです^^
タカナシさん【user/11563072】
そんなchakkのマイリスト→mylist/13134630
前作【イダルゴ】→sm8839310
このままEs~dirty aspiration~歌ってみた
このままです。
最近歌う曲が無くなってきて困ってます。
できればコミュニティとかに入ってリクエストとかしてくれたらいいなぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
本家→sm8648347
歌ってみたのマイリスmylist/14951169
【メロトロン】Granada Es / GRANADA【高音質】
スペインのグラナダ1stアルバム「Hablo de una tierra」より。
多少ヘタウマ的なバンドですね、メロトロンの頻度少ないかな・・・
美メロシリーズマイリスト→mylist/15464226
オリジナルシリーズマイリスト→mylist/15551978
メロトロンシリーズマイリスト→mylist/15951104
【鋼兵】Es〜dirty aspiration〜歌ってみた【オマイラwコメww】
「あら、お隣さん、アニメソングも歌うのね?」
「やだ、奥さん、イケメン俳優わんさかの特撮モノのOPよw」
自分で歌っててハマリ過ぎて吹いたwww
とっても歌いやすかったです、DNAレベルで。
1~4の半角数字を1コメントの最後に一つ選んでつけてくれたら嬉しいですw楽しいですww
追記
だwかwらwww「コメしてから数字」だってばよ~www
まぁ楽しんでくれれば良いです☆
原曲様→sm8648347
前作
【鋼兵】Desireを激熱で歌ってみた【ルカオリジナル】→sm8807205
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
合唱「Es~dirty aspiration~」【8名様】
※sm8840164の音割れがひどかったので修正版になります。
マイリス入れて下さった方、すいませんm(_ _;)m
アラケンさんの「Es~dirty aspiration~」(sm8648347)の合唱となっております。
↓以下お借りした歌い手さん/絵師さん
実谷ななさん:sm8673316/絵:狂zipさん
さちっぷ~さん:sm8698574/絵:芭村まゆさん
どぅーえさん:sm8728123/絵:うに子さん
サワキさん:sm8730316/絵:syouさん
MOKONAさん:sm8730121/絵:りとこさん
あおはさん:sm8737633/絵:セツジさん
茶茶子さん:sm8770143/絵:erosyoujikiさん
かづきんさん:sm8815098/絵:すずみーぬさん
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
前作:sm8706530/新作:sm9064639
■歌ってみた■Es~dirty aspiration~
( -_-)( _ _)(;-_-)
身の程を知ってはいるがアラケン様のEs~dirty aspiration~を
歌ってみたかったんです…っ!!!!!
素晴らしき本家様=sm8648347 残念次回作→「1925」sm8992379
ガンバライド 7弾 プレイ動画っぽい紙芝居その2
6375の強烈なダメージ!!! 5:47くらい 撮影:Zero3es 画質ひどすぎワロエナイ・・・ >< 一応ハイパーEXまで。 稼動前日の為 使用カードは LRCJ SRHM SRLTのみ。後衛は悪魔です。 適当にメモリチェンジを楽しみました。 mylist/15973688
ガンバライド 7弾 プレイ動画っぽい紙芝居
撮影:Zero3es 画質ひどすぎワロエナイ・・・ >< 一応ノーマルEXまで。 稼動前日の為 使用カードは LRCJ SRHM SRLTのみ。後衛は悪魔です。 適当にメモリチェンジを楽しみました。 mylist/15973688
『マビノギ』 いまさらキア上2突撃 part3 【mabinogi】
part3
ご視聴ありがとうございました。
スモールゴレムはAIが意味不なので嫌いです。
ESが出なかったのが一番痛い
新作きたらしいっすよ>>sm8855210
【歌ってみた】Bye-Bye【サワキ】
サワキです。
SAM(samfree)様の「Bye-Bye」を歌わせていただきました。
日記はいつも三日坊主どころか1日坊主でした。
どことなく昭和な感じが漂うのは私の所為でしょうか。
■本家様→sm8824405
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回『Es~dirty aspiration~』sm8730316
11/25 ソラノカナタsm8913962
番外編 SONY MDS-JA555ES AIR 鳥の詩 テスト
他のカセットデッキ動画で「デジタルノイズが」との事だったので番外編としてMDでテストしてみました。
192khzまで録音しましたがtmpegで48kにする時にノイズが載るようです。
環境はPCでwavにしてFrieveAudioの50倍アップサンプリング(2205kHz)+HSCタイプCで再生。SoundEngineFreeの48KHzで録音。tmpegで合成とエンコ。
サウンドボードは200PCILTD。入出力共にアナログで繋いでます。
音はAAC512bps。画質は落としました。
さすがに2回も圧縮&DA変換しているのでMDだとキツイ感じですね。
他のカセットデッキ動画mylist/15856908
【ニコカラ】Es ~dirty aspiration~【On Vocal】
折角なので一緒に作ってみました。
入り用でしたらどうぞ。
どちらもある程度画質と音質は保ったつもりですが、大丈夫かなぁ。
Off Vocal版→sm8821688
本家→sm8648347
つくったものとか→mylist/15481413
とある科学の一方通行《偽OPMAD》
実谷ななさんの『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた★を
聞いて触発され、いつのまにか作ってました。
とある魔術の禁書目録より、一方通行メインのMADです。
何番煎じだってレベルですが初MADにしては気に入る出来になりました。
楽しんでいただけると幸いです。
■『Es〜dirty aspiration〜』原曲→sm8648347
■『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた★実谷なな→sm8673316
■【OP】 とある科学の一方通行 【アクセラレータMAD】→sm8663537
※タイトルロゴ改変が凄くて使わせていただきました。
どうやって作るのか知りたい…
