キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13825 - 13856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】悪ノ娘~velvet mix~【鏡音誕生祭記念】
◆「悪ノ召使」漫画化決定!
→http://comicrush.anisen.tv/e249266.html
鏡音リン2周年オメデトウ!
というわけで今回はピアプロに投稿された「悪ノ~」関連の素敵なイラストを紹介させていただきます!
曲の方もちょっとだけアレンジしてみました。
◆原曲→sm2916956
◆ピアプロ→http://piapro.jp/
◆MP3→http://piapro.jp/content/es7uj48x6bvcbtgy
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
【巡音ルカ オリジナル】 卯月幻想 【ボカロ互助会】
■曲名:卯月幻想 作詞:Shun. 作曲:kuro
絵:ピアプロより てっとぼとるさんhttp://piapro.jp/haduki458
動画エフェクト:ニコニココモンズより ES...さん
http://www.niconicommons.jp/user/5643
■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。
■【ボカロ互助会スレ Session4】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1214833386/l50
■ボカロ互助会Wiki:http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/
■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013
【ぇちゃ】キミボシを歌ってみた【 ◉∀◉ 】
おはこんにこんばんわ!ぇちゃですヾ(◉∀◉ )ノ
とっても大好きな40㍍P様の『キミボシ』歌わせてもらいました☆
*Thanks*
◆本家様→【sm8685012】
◆MIX→ももCさん
ほんまにありがとうございました☆★
◆ Es〜dirty aspiration〜【sm9186540】<< 【mylist/13825310】 >> 歌に形はないけれど【sm9364720】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
【ぇちゃ】Es〜dirty aspiration〜を歌ってみた【 ◉∀◉ 】
こんばんわ!ぇちゃです♪ヾ(◉∀◉ )ノ
そしてMerryChristmas☆
今回はアラケンさんのEs〜dirty aspiration〜を歌わせてもらいました☆
*Thanks*
◆本家様:【sm8648347】
◆MIX:Mr.anti-noiseさん【mylist/14956545】
◆エンコ:crazyさん【mylist/16283882】
ほんまに素敵にしてくださってありがとうございました!!
◆ ミキミキ★ロマンティックナイト【sm9050279】<< 【mylist/13825310】 >> キミボシ【sm9199937】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
『Winter Alice』を歌ってみた byつな
どうも、つなです。
冬の朝の澄み切った空気って良いですよね。
そんな感じで歌えれば、と思ってたのですが…ううん…
本家様→sm5919873動画、音源ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
前作→「ワンダーラスト」sm9120875 次作→「Es~dirty_aspiration~」sm9515852 マイリスト→mylist/16665418
El niño mas tonto del mundo [The Stupidest child in the world]
Esto es un vídeo que grabo una amiga mía en el parque xD--------------------------------------------------------This is a video from a friend, she recorded the video in the park.
マビノギ 角笛召喚のアドゥニエルの隕石を耐えてみた
一発ネタ動画。保護装備作ったついでに耐えられるか試してみました。初回は駄目だったんでヒーリングワンド持って再戦したらぎりぎりどうにか。保護56まで確認、あとスプライトと防御保護Pで+7だけどさすがにもったいない。ゴーレムES使ってるし常用出来ないのが残念です>< mylist/15328132
SEGA RACING CLASSIC アドバダイスデモ3種
アド[es]で解像度最低にして内蔵RAMに保存すれば何とかフレームレートが出たのでとってきました。順番は上級→初級→中級の順。場所はハイテクランドセガ渋谷です。現時点ではセガワールド青井、ハイテクランドセガ渋谷、クラブセガ港北で行っているようです。年内でロケテが終了する可能性もあるのでプレイしたい方はお早めにどうぞ。(*うp主が口すさんでるところが入っちゃってるかもしれません。ご了承ください)原作MODEL2版:sm9206757*今日配信(2011/10/26)のPSN/XBLA版は本作ベースです。オリジナル音源のほかこちらで採用された新規MIXも収録されてます。
[カセットテープ]メタルテープでGet Wildを録音・再生[Dolby S使用]
メタルテープにTM NETWORKのGet Wildを録音・再生してみた。小室さんの曲でこれは絶対にハズせない一曲です。 使用デッキ⇒SONY:TC-KA3ES 使用テープ⇒TDK:MA-EX (メタルポジション) DOLBY NR⇒DOLBY S ON 音声⇒AAC:320kbps
【東方ボーカルアレンジ】コープスハネムーン【Nanasy×Lu-na】
東方アレンジサークル「System Cafe」
『Garnet Revolution』より「コープスハネムーン」
原曲;死体旅行~ 廃獄ララバイ~ Civillization of Magic
アレンジ(ゲスト);Nanasy(Like a rabbit)
C77 2日目東地区 セ-41b 「うさぎのお茶会」にて頒布
動画製作;taste様
イラスト提供絵師様(画像登場順)
ひそな様、01様、K-sk@ぽよん様、NLR様、Ram様、すてりい様、たくあん様、にびー様、ぶどうグミ様、まるごし様、りんこ。様、カバヂ様、ショム様、ヒサン様、モル様、七乃瀬様、会帆様、半田ごて様、塵パンナコッタ様、朱シオ様、梅林 早紀乃様、滴様、 真白ユー様、羽月とけい様(2枚連続)、莉々様、黒鴉様、Aとし様、kec様
委託先サークル様
2日目東地区 プ-24a 「Like a rabbit」様
2日目東地区 ヘ-03b 「eS=S」様
ミスティアをなでるゲーム
URL:http://mosburger.es.land.to/nadenade.lzh
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/246081
2010/1/22追記:
http://www.akibaoo.com/new/32.php#3519
あきばお~参號店にて店頭ポップに成り上がったようです。おめでたいですね。
映姫をボコボコ殴るゲーム
URL:http://mosburger.es.land.to/girugiru.lzh
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/246081
【REMIX】Es~dirty aspiration~を歌い直してみた【ほっち】
こんばんは~!更新頻度が徐々に落ちてます、ほっちですw今回は、前に歌わせていただいたEs~dirty aspiration~を歌い直したあと、なななんと、まの人さんにご好意でMIX・エンコしていただけました!!!のでそちらを再うpしました~(*´д`*)やっぱりMIXの壁は高いです…私ももっと頑張らなければ><この場をお借りして…まの人さん!本当にありがとうございましたm(_ _)m素晴らしき原曲様【sm8648347】
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その101
12/18公開部活です。スカイプ導入&公開部活100回達成記念としてスカイプ部活です!今回のスカイプゲストはドミノさんです。
祝100回達成!次は200だ!(オイ
マイリス→mylist/14537120
ひぐらしデイブレイク Es部屋公開部活その100 スカイプ部活編
12/18公開部活です。スカイプ導入&公開部活100回達成記念としてスカイプ部活です!
今回のスカイプゲストはドミノさんです。
評判がよかったらこっちもシリーズ化しようかな・・・
マイリス→mylist/14537120
三国志大戦3 りっさんと太尉でも頑張る動画6 堕落虚誘
こんにちは、ESです。
今回は呂布入り堕落虚誘戦になります。
堕落でコンボ不能になるとかなり厳しいことになりますね。
早々に高コスト武将を撤退させられればなんとかなるのですが・・・。
mylist/13028424 前回sm8947720(番外:速軍孫武)次回sm9468416(雄飛英魂vs魏蜀八卦) 何かありましたらmaxiへお願いします。
アイドルマスター 「i」(春香)
i / Aphex Twin
---
"愛とはつまり幻想なんだよ"と
言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね
【es】~Theme of es~ / Mr.Children
---
■マイリスト:mylist/10643779
ただ普通にEs〜dirty aspiration〜を歌ってみた。
どうもはじめまして。歌もそんなにうまくないですが、勢い任せでEs〜dirty aspiration〜歌いました。よろしければ聞いてください。ぬぱ~原曲様⇒sm8648347
My Darlin / 初音ミク
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
10/4(火)配信開始
5thVOCALOIDアルバム「WebDance」が発売になります。
クロスフェードはこちら sm29684826
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
ハッピーシンセサウンドクリスマス。
words & music & arrangement : BETTI
EasyPop⇒mylist/12749479
MP3とカラオケ⇒http://piapro.jp/ka791012
素敵なイラストは、★Mz-BOX★様の作品「うたうみく。」をお借りしました。
⇒http://piapro.jp/sasa_kure
「とある科学の超電磁砲」 OP風Mad
『Es〜dirty aspiration〜』実谷ななさんver.でとある科学のレールガンのOP風なものを作ってみました。原曲もさることながら、どんな曲でも歌い上げてしまう実谷ななさんに感動しっぱなしです!歌負けしないよう自分も頑張りたいと思います!『Es〜dirty aspiration〜』すばらしい原曲→sm8648347 実谷ななさんver.→sm8673316
【MIDI】ピアノ協奏曲第1番”蠍火”~ver.long~【高音質】
44.1kHz
320kB
YAMAHA MOTIF-RACK ES
アイドルマスター Billy Get Your Guns
「¿Quién es?」
まあ、それはさておき。
「フルまでの繋ぎ」とか言うんじゃなかった、ホント。
しかも、完成直前になって歌詞がちょっとまずいことに気が付く始末。いや、歌に罪は無いのだが。
Es~dirty aspiration~ 歌ってみた【ウツキ】
皆さんはじめまして、香港からのウツキです。日本語も歌もMIXも下手ですけど、どうぞよろしくお願いします。素敵な本家様 sm8648347●音量注意
Shonen Kakumei Gaara [MAD] Naruto yaoi/Utena
Es una parodia del primer trailer de utena con imágenes de naruto, principalmente Gaara y Lee (de ellos trata todo el maldito mad) kukukuku. Bueno, espero que lesguste. Ni Naruto ni utena me pertenecen solo los tomo para un momento de diversión y entretenimiento, con lo cual no gano ni un peso, que es de ante mano muy poco. Tampoco hablo japonés, asi que abstenganse de poner eso. Ok, this is a Uena/Naruto yaoi mad crossover, i hope you like it, i made all the images myself. Thanks for watch!
「*tear*」 歌ってみた(Vo.さかう)
笑い合って補い合って
だいすきな人たちと、こんな風に生きていけたら幸せですよね!
“自分はどうしてこうも欠陥品なのか…”と日々痛感しているときにこの曲と出逢って、涙ぐまずに歌えるようになるまで3日かかりましたw
いつもお世話になっている皆さんに、心からお礼を言いたいです。
そして、これからもよろしくお願いしますm(u_u*)m
≪Special Thanks≫
やさしさに満ちたご本家nm8966495
ありがたすぎるエンコソフトhttp://tde.es.land.to/index.html
and YOU❤
よろしかったら過去作も聞いてやってください⇒mylist/8012263
【歌ってみた】Es ~dirty aspiration~【ゆきにゃ】
お久しぶりです。柚月です。最近名前を変えようと必死で名前考えてます。
→2010年1月12日に名前をかえさせてもらいました。
新しい名前は「ゆきにゃ」と言います┌○"ペコッ
1/14 新作うpしました!→sm9380485
今回はEs ~dirty aspiration~を歌ってみました。
原曲がものすごくかっこよすぎて歌ってみたのですが、原曲のかっこよさが出せませんでした…orz
原曲ファンのみなさまに申し訳ないです。・゚・(つД`)・゚・。
素晴らしい素晴らしいとてもかっこいい原曲様→sm8648347
とってもしょぼいマイリス→mylist/13177502
生放送を始めてみました!→co152492
まだニコ生初心者ですが、よろしくお願いします┌○"ペコッ
【歌愛ユキ・オリジナル】炉利POP☆融解-2010-【圏外に載します】
おはこんにちわ、圏外Pです。ユキ2曲目出来ましたー。
載しますPの迷曲、ろりぽっぷ2009→/nm4379370の歌詞を少し改悪して歌って貰いました。
ピッチが可笑しかったりするのは、ょぅι゛ょっぽさを出す為なのでご理解下さい(辛)
ユキ前作→/sm8998644 圏外P→mylist/5238662 載しますP→mylist/6952569
またまた、多くの絵師様からイラスト&素材をお借り致しました。登場順:
スミスヒオカ様 緒方久乃様 幸四葉様 omni藤堂様 鐘堂鈴様 タマゴサンド様 さささ様 といち様 ポチ様
rinku様 裏花火様 出雲梨沙様 素材(コモンズ):@__@様 es...様 tiger&dragon様 halu02様
レッドツェッペリン「天国への階段」を演奏してみた
レッドツェッペリンの「Stairway to Heaven」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335, Ibanez S5470BW RVF
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
Recorders: Gom with Garageband
【ニコカラ】Es〜dirty aspiration〜【ハモリ有:高画質?】
「Es〜dirty aspiration〜」(sm8648347)のハモリ入りカラオケ動画です。
動画はNytoさんのHP・音源は本家説明文記載URLよりそれぞれお借りしました。
既にニコカラがあがっていますが、ハモリ版が無かったのと、画質のテストも兼ねて投稿しました。
冒頭のLoad画面は友人を真似て、JOYSOUNDの音声切り替えの為に挿入しています。
マイリス(mylist/14695677)
【歌ってみた】秋風恋歌 by MIYU
季節は外れたかもしれないけれど、まだそこまで冬の寒さではないのでいいかしら・・・
ってことで、きれいなきれいな和風ボカロ曲を歌ってみました。
ステキな原曲はこちら→ sm8974336
MIXとエンコードはロッカ様【user/310803】
MIYUのマイリス→ mylist/9243120 コミュ → co116842
前曲 Es〜dirty aspiration〜 sm8907318
新曲 竜骨の笛の少女 sm9130572
【ぇちゃ】ミキミキ★ロマンティックナイトを歌ってみた【 ◉∀◉ 】
こんにちわ!ぇちゃです♪ヾ(◉∀◉ )ノ
今回はsamfreeさんの『ミキミキ★ロマンティックナイト』歌わせてもらいました☆
あんたぁ…(◉Д◉)
◆本家様→【sm8995619】
◆MIX・エンコ→ももCさん
ありがとうございました☆★
フィルター♪(英字入力で出ます☆)
a⇒ ヾ(◉∀◉ )ノれつごー!!・。+・゜★・。
b⇒ (屮`◉Д◉)屮 ポゥッ!
c⇒ GO★GO★GO★GO★*:..。o○☆゚m9◉∀◉)
d⇒ ( ◉∀◉)o彡゜おっかぁ!おっかぁ!おっかぁ!おっかぁ!
e⇒ ミキミキ★ロマンティックナイト♪(*◉ω◉*):*:.。.:*
◆ Starduster【nm8572976】<< 【mylist/13825310】 >> Es〜dirty aspiration〜【sm9186540】
◆ コラボたち【mylist/21202185】
