キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Es〜dirty aspiration〜(off vocal)
あまりにも素晴らしい原曲だったのですぐに作成してしまいました。
原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8648347
三国志大戦3 りっさんと司空でも頑張る動画2 魏4
こんにちは、ESです。
前回に続き魏との対戦になります。何故か最近群と魏ばっかりマッチングしてるような・・・?
4枚デッキ相手だと開幕の弱さが顕著にでるので要注意ですね。
一回目の攻めでは自分のミスで早いタイミングで屍を打たされたので城門で刹那怪力とかされたらきつかったです。
mylist/13028424 前回sm8690400 次回(気炎撃)sm8717859
「Es~dirty aspiration~」を歌ってみた 【さちっぷ~】
さちっぷ~です。
アラケンさんの「Es~dirty aspiration~」を歌わせていただきました。
いやもう、かっこよすぎて「あたしなんかが歌うのは…」と思ったのですが、
毎度のことながら自重できませんでしたww
高音が弱いのと、ミックスが悪いのは仕様なので勘弁してください><
★カッコよすぎですよな本家様=sm8648347
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
◆動画内でMP3のリクがありましたので、ブログのMP3置き場へ置いておきました。
ブログへはマイリスより飛んでください。
【歌ってみたよ】Es~dirty aspiration~
こんにちは、雪福と申します。新井健史さんのパワフルなミク曲を歌ってみました。こういうタイプの曲大好きです。ハモリに苦戦しますた。音割れたorz ◆素敵原曲⇒sm8648347 ◆マイリスト⇒mylist/15149 ★なんと【7+1singers】の合唱に採用されていました!⇒sm8791234
【RO】2009/11/1 IdunGvG動画 その2【盾投げパラ】
ES様が防衛開始して少し待機してから攻め込みました。
途中、後ろから紡様+Eng様、ちょっぱ様が来て乱戦状態に。
どこかがエンペ割ったとかなってるうちに転戦。
とりあえず、盾を一杯投げておきました。
批判突っ込み大歓迎!
その1sm8692479 その3sm8696456 マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
サマーナイトディスコティック / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
マイリス整理中にミスって削除してしまったため再UPです。
マイリス、コメント、宣伝、聴い下さっていた皆様、
大変申し訳ございませんでした。
5月にUPしたボカロデビュー曲です。
甘い恋の始まりを歌ったハッピーなエレクトロポップです。
words & music & arrangement : BETTI
EasyPop⇒ mylist/12749479
素敵なイラストはシザキアスカさんからお借りしました
ピアプロ⇒http://piapro.jp/shizaki
【合わせてみた】Es〜dirty aspiration〜【倖乃×実谷なな】
どうもマサmasaです
今回はアラケン様のEs〜dirty aspiration〜を歌ってる歌姫2人を合わせてみました
いつも通り、動画は簡単な作りです
うpリストmylist/13058364 前作sm8672679
本家様(動画もお借りしました)sm8648347
倖乃様sm8673643
実谷なな様sm8673316
三国志大戦3 りっさんと司空でも頑張る動画 対覇者求
こんにちはESです。
司空まで来たはいいものの、流石に皆さん上手くてなかなか勝てない日々が続いています。
特に個人的に苦手なのがRホウ徳の特攻ですね。毎回これで焦っていい結果が出ないでいます。
今回も特攻されてテンパって残念な結果になっています(どう考えてもいらねw)が、楽しんでいただけたら幸いです。
mylist/13028424 前回(昇格戦)sm8649415 次回(魏4)sm8707529
Es~dirty aspiration~を原キーで全力で歌ってみた【レミュー】
突っ走った!こんにちはレミューです!
24作目は『Es~dirty aspiration~/新井健史(アラケン)』(sm8648347)を歌わせていただきました。
一度聞いた瞬間から歌いたかったので是非歌わせていただきました・・・が高かった\(^o^)/
こういう90年代サウンドたまらないですよね!
なんかノリでらっぷっぷとかいれましたがそれっぽく聞こえてるといいな・・・
後半になるにつれて盛り上がるようにコーラスもやや工夫してみたので
最後まで聞いてくださると嬉しいです○┓
■歌:レミュー(mylist/8327228)
■エンコ:みーちゃん(mylist/11081986)
■mix:あたりめP(mylist/12904063)
□mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
前作ソロ「COLOR」→sm8620952
(2/4)新作「ジェンガ」→sm9596680
【初音ミク】Es〜dirty aspiration〜歌ってみた
初めまして、初投稿です。アラケンさんのEs〜dirty aspiration〜がとってもかっこよかったので歌わせて頂きました。□■まだまだ未熟者なので、アドバイスや意見などを頂けたら嬉しいです。□■本家様⇒sm8648347☆★【11/21追記】新曲歌いました『AGAINST』⇒sm8874190
『Es〜dirty aspiration〜』を歌ってみた★実谷なな
へむりへむりへむり。アラケンです!
自分で作った曲『Es〜dirty aspiration〜』を
知り合いのボーカリスト実谷ななさんに歌って貰いました。
実谷さんならではの艶やかな歌声と、極上のハーモニーを奏でるぷんこちんの
心揺さぶるハートフルでピースフルなコーラスをお聴き下さい!
原曲はこちら→sm8648347
実谷さんマイリスト→mylist/6769295
ぷんこちんぶろぐ→http://mitaninana.blog40.fc2.com/
アラケンマイリスト mylist/6326189
ギタ―のmayaさんマイリスト mylist/13370348
サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart16おまけ
レミー・ボンヤスキーが頭に浮かんだ
前→sm8649171
mylist/14768933
実況プレイpart1集:mylist/18709306
【ベンチマーク】WipEout® HD 1080p 60fps トレイラー【7550kbps】
総エンコ時間 5時間超
予測アルゴリズム ES ピクセル予測精度 9(RD) 動き予測範囲 64
映像ビットレート 7550kbps
今回時間かけてエンコしてわかったこと、
エンコに時間かけると負荷が減る
Q9550 3GhzOCの通常の大きさでヌルヌルですね。定格ではかくかくします
それでも拡大するとかくかくになりますね
4K2K:sm19256326
mylist/24956135
三国志大戦3 りっさんと太尉でも頑張る動画4 司空昇格戦
こんにちは、ESです。
まさか10月の間にここまで来れるとは・・・。
終始緊張しっぱなしでカード間違えたり、刺さったり大変でしたがなんとかなりました。
次回が太尉動画になっていないことを願う・・・。
前回(釘魏武戦)sm8646957 次回(覇者Q)sm8690400 mylist/13028424
サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart15最終回
「お父さんは人を殺したことがある?」
「...なぜ、そんなことを聞く?」
「殺したことが無いのに、犯人の心理を語ったりするのはおかしいよね?」
「経験主義は感心しないな。想像するという行為がないと学問は発展しないよ?」
「...お父さんは嘘つきだ......」
とりあえず最終回。esご視聴有難うございました。
前→sm8614286
次→sm8669444
mylist/14768933
【初音ミク】Es〜dirty aspiration〜【オリジナル】
アラケンです。ボカロ曲第二弾です!
今作はデカルトの「我思う、ゆえに我あり」をモチーフに制作しました。これは夢なのか現実なのか。今生きる現実は夢の延長線上ではないのか。そんな心の葛藤をミクが切なく力強く歌い上げます!
実谷ななさんに歌って貰いました→sm8673316
作詞:山下慎一狼
作・編曲:新井健史(mylist/6326189)
ギタ―:maya(mylist/13370348)
動画:Nyto(http://nyto.sakura.ne.jp/skyvox/ )
イラストはピアプロよりmeolaさん、白皙さん、toor_0111さん、アキさんからお借りしました。
オケ、歌詞
http://hemuri.com/pub_data/music/es_miku.zip
はもり入り音源
http://hemuri.com/pub_data/vocaloid/es_miku_hamo.mp3
次回作投稿しました!!
sm20438410
ランキングをββと同じ表示方法にする設定
10/29 20:20 投稿日表示を修正、確認
■その他まとめ
【視聴履歴】
トップ上部にあるマイページの左「○○会員××さん▼」の中に
【新着動画】
マイページに飛ぶ→右下に表示
【右上の矢印】
矢印を青にするとスクロールしても上部のバーが固定される
【マイリストが消えた?】
マイページのマイリストのタブ→左側に表示
【いや、だからマイリス、再生数とかは?】
現段階では"無くなった"、と言わざるを得ません
どうしてもって人は海外版を↓
http://es.nicovideo.jp/ranking/mylist/hourly/all
追記:①ββまではマイリストがデフォでしたね、すいません^q^
②見 " づ " らい、でした。アホ丸出しです^q^
三国志大戦3 りっさんと太尉でも頑張る動画3 釘魏武
こんにちは、ESです。
色々なところからの「火計欲しい」という意見を頂いたので、小虎→孫桓に入れ替えてみました。
火計に慣れるまで四苦八苦しそうですが、武力3は大きいです。小虎、すまんw
相手は苦手な釘魏武、先に雲散使ってもらえて良かったです。
mylist/13028424 前回sm8523461 次回(昇格戦)sm8649415
[TAS]WHERE'S WALDO?
米ニンテンドーのクソゲー、ウォーリーを探せをTASってみました。前作の動画での詰み場&運ゲーを乗り越えたTASさんはメトロで爆走するのであった。動体視力に自信のある方は一時停止して探してみてね!徹夜でクリアしてそのまま寝ぼけたままUPしたので意味の分からない投稿者コメントの大半を削除しました!某TASにメモリアドバンス云々あったんですが普通にTASってスローでやるんじゃないんですか?この動画普通にコマ送りで取った奴なんですが\(^o^)/[es]動画UP代理[さち]
サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart14
赤子の時分のことをなんのかんの言われても
前→sm8584505
次→sm8649171
mylist/14768933
ショスタコーヴィチ 「交響曲第10番 ホ短調 作品93 (1953年) 」から
第3・4楽章。主に次の3つの主題からなる。1つ目は冒頭に現れる不気味さの漂う主楽想。2つ目はDの連呼で始まる副楽想。3つ目はホルンで奏でられるミラミレラ(EAEDA)という楽句である。ショスタコーヴィチが密かに心を寄せてきたモスクワ音楽院の教え子のエルミーラ・ナジーロヴァのイニシャルでもある。第4楽章は序奏のアンダンテでは低弦が陰鬱なつぶやきを歌い、それはオーボエ、フルート、ファゴットと木管に引き継がれる。67小節からアレグロに入り一転して曲調は力強く明るくなる。一旦第2楽章の部分が再現され、トゥッティ全奏の最強奏でD, S(Es), C, Hが鳴り響きタムタムが強打する。最後はホルン、トロンボーン、ティンパニがDSCH音型を輝かしく強奏する。フェドセーエフ指揮モスクワ放送交響楽団の演奏です。
【高画質】ハンマー状態なぬいぐるみ作ってみた!【誰得】
sm8218451の高画質版です。つんでれんこ(http://tde.es.land.to/index.html)さんにエンコードお願いしました。動画作成はWMMです。
マイリスト→mylist/13991276
SONY PCM-501ES 鳥の詩(OST) (PCMプロセッサ + VHSビデオデッキ) 映像差し替え
DATの前身、PCMプロセッサです。PCM-501ES(44.1kHz リニア16bit)/VHSデッキ:VICTOR HR-D75(VHS記録)/テープ:maxell S-VHS「輝き保存録り」(使い古し;原則としてドロップアウト以外は音質と無関係)。録音はCDプレーヤー→AMP→PCM-501ES→VHSデッキ、再生はVHSデッキ→PCM-501ES→AMP(→ハンディPCMレコーダで録音)。音声がデジタル変換され、さらにビデオ信号変調されてアナログ映像としてVHSテープに記録されます。S/PDIF非装備なので音声の入出力はアナログです。長時間録音可能ですがPCと連携できないのが残念なところ。CDPアナログ出力に匹敵します。デジカメ動画と、ハンディPCMレコーダの48kHz 16bit音声を手動で同期して作成。 カセット録音 1/5→sm8468721, 5/5→sm8468942, 6→sm8684458, mylist/16254179 PCM-800追加しました→sm10031940 PCM説明追加→sm10039269
サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart13
日下部佳作
前→sm8559530
次→sm8614286
mylist/14768933
【今井麻美】『Sの人たちは嫌だ』をオープニングマーチ風にしてみた
sm7653672放送当時に音取りしておいたのを自作曲募集開始にあわせて今更ながらアレンジ。「天才の片鱗」はnm8580372。使用楽器はMOTIF ES8+SQ01で内部WAV化、SoundEngine Freeで音量調整。/応募規定外でしたがまさかのSSG32回採用ありがとうございました。
有名なクソゲーをやってみた
私がやらねば誰がやる。私がやった結果がこれだよ!→sm8619538プレイヤー[es] 動画投稿[sachi]
バイオハザード5 チームサバイバーズ 鉱山 part2
鉱山って『冷凍』とか『炸裂』があって楽しいですね^^それにしてもグレネードランチャー強すぎ・・。閃光グレネードを使いこなせるようになりたいけどなかなかいい使い方が思いつかないんだよな~>< マイリスト→mylist/15377112
サイコサスペンスアドベンチャー es 実況プレイpart12
己の死に様がネット上に公開されてたとしたら嫌ですね
前→sm8527931
次→sm8584505
mylist/14768933
バイオハザード5 チームサバイバーズ 鉱山 part1
鉱山で遊んでいたら鉱山の上位2人が入ってきてくれたので勝負!!自分は全然上位じゃないけど相方が頑張ってくれました^^この動画はたぶんグレランが1個しかないパターンです。冷凍があるパターンがよかったな~><マイリスト→mylist/15377112
【初音ミク】LINKS-short edit-【オリジナル】
こんにちは、tio(kara_age)です。
この曲、妥当な4つ打ちで、みんな作ってくるようなタイプだし、タイトルも某曲に似てるし、ぼーっとしたかったので応募やめておこうかなと思ったけど、気が変わってアップしましたw
フルバージョンは、そのうちどこかで。
典型的tioサウンドです。どーぞ聴いてやってくださいませ。
イラストは、ピアプロより、やまだまやさん。
http://piapro.jp/content/33b6t874lg9i3ghj
素敵すぎる…
作詞は、1曲目と同じく速水連さん!
タイトル:「LINKS-short edit-」
作詞:速水連(es work shop)
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/
作曲編曲:tio(emroots)
http://www.emroots.com/
片恋キーノーツもよろしく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8537949
【EFZ】みさきコンボ集【ES未使用編】
時間空きましたが続けてコンボ集UPしました
みさきのコンボの基本的な流れは
60%付近へ補正値を調整し、J(ABC)→〆という流れが基本となります
紹介しているのはあくまでも一例ですのでご注意をー
【EFZコンボ集】mylist/9160300
【DIVA応募曲】片恋キーノーツ【tio@emroots】
kara_ageことtioです。同人音楽サーク「emroots」で活動してます。
リズムゲーなので、リズム感のある楽曲を心がけたら、こんなの出来ました。
イラスト及び背景ははピアプロよりお借りしました。
ピペットさん「こころから」
http://piapro.jp/content/g9zo6a6qewqrw7p1
タカナミさん「夕焼け」
http://piapro.jp/content/n5t5yg5ze7rlvev6
速水さんには、「片想いのせつなさ」と「可愛い感じで」でということで歌詞をお願いしましたよ。
タイトル:「片恋キーノーツ」
作詞:速水連(es work shop)
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/
作曲編曲:tio(emroots)
http://www.emroots.com/
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15310904
