キーワード ES が含まれる動画 : 14694 件中 14369 - 14400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Paco & Perroxido Figthing Captain Tsubasa Fandub Spanish
Este es un fandub que hice con uno de mis amigos, el amigo Perroxido ojala que alguien encuentre este video y me de su opinion, somos fans los de la serie los que cantamos jeje ojala les gusteee, un saludoteeeCIAO ^^
NOFX - Champs Elysées [ Southside Festival 2008 ]
せっかく久々のプロショットなのにうまく切り出せないので諦めてたんですが、なんとかできたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Dinosaurs Will Dieもあげました→sm4996204
【初音ミク】Miku Runs The Voodoo Down【オリジナル曲】
ミクさんにラッパのフレーズをノンビリ歌ってもらったインスト曲です。ガービッジな感触の素晴らしいPVは、ろりくーさんに作成して頂きました。 ☆MP3→http://piapro.jp/content/es9aawovzqma3jjp ☆前作→sm4837737 ☆参加した楽曲→mylist/9123285
【Mr.Children】全力で ~es~ を歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。Mr.Children(ミスチル)の ~es~ です。桜井和寿さん詞・曲。■歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992■フィルター「e」→「es」
ジャズセッション (エリック・ドルフィー - バスクラリネット)
ジャズセッション Eric Dolphy - Bass Clarinet (エリック・ドルフィー - バスクラリネット)ようつべより Uma das ultimas apresentações do Dolphy gravado em Oslo em Março de 1964 (ようつべの投稿者コメ) → One of the you finish presentations of Dolphy recorded in Oslo in Março of 1964(livedoorポルトガル語英語翻訳) → 1、ドルフィーのプレゼンテーションを終了します、1964年の3月にオスロに記録した。(livedoor英和翻訳) …???
さくらんぼシュトラッセ -Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -
さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -
樋口氏の曲も好きですが、BURTON氏の曲もとても良かったです。
今回はピアノ単音ではなく、音色を4つ重ねて演奏。
他、ぱれっと関連曲演奏
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582 -記憶の残滓-→sm4507728
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
【鏡音レン】街の灯(オリジナル)
■eSです。この曲、前作、前々作が完成するより前にある程度形になっていたものです。拙作でございますが、皆様に気に入っていただけたら幸いです。前作、前々作と前々タイプの違うまったりとした曲になっています。次回作はアップテンポのものを作りたいな、、、と思っていますが予定は未定です(汗)■他の曲:mylist/7581770■HP:http://heallen.org/■ブログ:http://ameblo.jp/heallen/■(2008.10.07)タイトルのとこに、オリジナルと入れました。ご指摘、ありがとうございます。忘れてました、、、
アイマス biology 上級 「ES細胞の利用」
祝400再生 それにしてもなぜこれだけ再生数が多いのだろう?
次は初めて教科書的な内容になりそうです(教科書中心ということで修正だけはないようにします)。mylist/8213814
【iPod】ルパンⅢ世のテーマ(大野雄二)
作曲:大野雄二 (画像→http://ipod.es.land.to/src/ipod_0567.png)
Lerne Deutsch - ドイツ語を学びなさい mit Neu in Berlin Episode1
Lerne Deutsch mit der Video-Serie "Neu in Berlin" - Episode 1 "Die erste Begegnung"Inhalt: Katja begegnet Alexander.Lektion: Du lernst wichtige Vokabeln der Begrüßung. Du lernst wie man nach einer Person fragt. Du lernst wie Du Dich für ein Treffen verabredest. Neugierig, wie es weiter geht ? Mehr Videos unter www.lingorilla.com 次に起こる何があなたの好奇心が強いあるか。 www.lingorilla.comのより多くのビデオLerne Deutsch -- ドイツ語を学びなさい -- Learn German -- 독어를 배우십시오 -- 学会德语 Learn Languages with Entertaining Videos atWWW.LINGORILLA.COM
「CLANNAD」の曲をちょっぴり吹奏楽アレンジしてみた。
原曲:「町、時の流れ、人」「幻想」「汐」(PC・PS2用ゲーム「CLANNAD」BGM) AFTER STORY開始記念ということで、久々に吹奏楽用の前奏曲にアレンジしてみました。編成はPicc. Fl.2 Ob. Bsn. Cla.(Es B3 Alt. Bs.) Sax(S. A.2 T. B.) Trp.3 Hrn.4 Trb.3 Euph. Tuba C.Bass Perc.(Timp B.Dr S.Cym. H.Cym. Glock. Vibe. Mar. Chime GlassHarp Crotale)と、打楽器以外はほぼフツー。音源はMU-500を2-Port使用しています。 今まで吹奏楽・オーケストラアレンジした楽曲:mylist/5162467
ATV初号機(ジュール・ヴェルヌ)が大気圏再突入してみた。【お疲れ様】
国際宇宙ステーションへの補給機になるATV(欧州補給機)『ジュール・ヴェルヌ』の打ち上げから再突入までをダイジェストで。 2008年3月9日に「アリアン5 ES ATV」によって、打ち上げられ、4月3日にISSとドッキング。 6ヶ月間の運用テストをおこない、9月5日にISSからの分離 29日に再突入し役目を終えました。 今後、ATVでの運用も始まり、補給の他に、ISSのリブースト(軌道上昇)などの用途でも使用されます。 ジュール・ヴェルヌには大気圏を突破する性能はない。 他の動画はmylist/3437488 (追記)BGMは英國戀物語エマ「willam's Love」、スーザン・オズボーン「浜辺の歌」です。
Diablo II Eastern Sun R6D - Nihlathak's Domain
Diablo II Eastern SunのMODhell モード /players 8http://homepage3.nifty.com/miyoshino/es/es3topj.htmマイリスト:mylist/8628442
Diablo II Eastern Sun R6D - Baal
Diablo II Eastern SunのMOD BGMとSEはなし http://homepage3.nifty.com/miyoshino/es/es3topj.htm マイリスト:mylist/8628442
NOFX - Champs Élysées
Deconstruction Tour 2003 *プロショットおまたせしました→sm4995205
【百合】[es] ~エターナル*シスターズ~ 第①巻【漫画】
■『[es] ~エターナル*シスターズ~』の第①巻、『花咲く乙女の学園コミックアンソロジー』から、いくつか作品を紹介します。■前回挙げた動画をエンコし直して、画面に変なノイズ(?)が入るのを改善しました。改善版をうpするにあたって、また新しく何話か付け加えるつもりでしたが、尺が長くなるんでやめちゃいました。サーセン。機会があれば、また別に動画を作ります。■それにしてもこのシリーズ、ほんと一巻だけみっかんないですね…。(´・ω・`)
「それが僕らのジャスティス」をWX5で演奏してみた
この曲に一目惚れしてしまったので、思わず演奏してみました。
音源:YAMAHA MOTIF-RACK ESのプリセット「SpaceLead」
WX5で「銀の意志 金の翼」sm4694575
クラリネットで「組曲『ニコニコ動画』 」sm902961
新作・・・sm6300002
マイリスト ⇒mylist/4679171
Guitar Hero 3 - Okkusenman
Nach dem ich mich schlau gemacht habe wie man eigene Songs importieren kann, hab ich mich mal an den spaßigen Song versucht. Bis jetzt leider nur in mittlerer Schwierigkeit (mehr werd ich auch kaum aufnehmen können, da es beim aufnehmen schon extrem lagt :/)Tried to import this funny song into GH3. While recording on the PC i had some bad perfomance issues which make it difficult to hit all the notes. I only made it for normal difficulty mode and this is the first time i tested it. Its not final ^^ but ill update it once im done, or someone else releases a better version xD
【百合】[es] ~エターナル*シスターズ~ 第①巻【エンコ失敗】
■『[es] ~エターナル*シスターズ~』の第一巻、『花咲く乙女の学園コミックアンソロジー』から、幾つかの作品を紹介。このシリーズ一巻だけ全然見っかんないんですけど…。(´・ω・`)■エンコ失敗したっぽいんで改善版挙げました。勝手に飛んじゃうんです、ゴメンナサイ。 【改訂版】sm4809330
【鏡音リン】闇夜のマリス-The Hollow World-【オリジナル】
★熱くてネガティブなロック。3作目となる本作は「闇」と「孤独」がテーマであります。やはりここはリンAct1に歌ってもらいました。次回こそミクで…と思うんだけどいつも途中でリンに変わっちゃいます(´-`★勿体無いまでの素敵な歌詞とイラストはピアプロコラボにて。皆に感謝!MP3も置いてまする。http://piapro.jp/collabo/?id=10333★10/13 鏡音新曲ランキング#27:sm4868478に掲載された模様!ありがとうございます。★歌詞違いのアナザーバージョンを作りました。ピアプロコラボにMP3置いてますのでよろしければ是非~。★マイリス:mylist/8727534☆猫村いろは版:sm12243249☆最新曲sm12400920っす。よろしう~
【EFZ】Eternal Fighter Zeroネット対戦動画part18【凱旋所】
1P側りんご、2P側Sindsさん。舞のFMめったに使わないものだから拾い方忘れた('A`;)でもESゲージほとんど使わないんだよな…… ●リスト→mylist/7936777
【底辺セッション】JOINTをアルトサックスで吹いてみた
Quadさま報告ありがとうございました。 今度のは知らない曲……→(音取り中)#一つなのね→Es管でもいけるよ!→バリトン上がってるから(コルネットは?だけど)ホーンセクションできちゃうよ!? というわけでNEXITさまのバリトンサックスsm4579764に合わせて吹いてみました。一部ウィンドシンセを重ねています。この動画の音は私のパートのみですので、セッション動画を楽しみにしていてください。 そのまま演奏してみたマイリスト→mylist/8196942
【APH】し☆ん☆ふ☆ぉ☆に☆あ☆パ☆ロ【未.完】
※実.在.の.く.に、ぐ.ん.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん※未完ですが続きをくっつけてうpしました→sm13404313
Lucio a la fuga.
Palo palo palo palo palito palo es...Una lástima lo del Lucio con ¡¡¡"MELENA"!!!
英雄伝説 空の軌跡SC 「銀の意志 金の翼」をWX-5で吹いてみた
近所迷惑になるのでクラリネットの録音ができないので仕方なくWX-5で遊んでみました。
音源:YAMAHA MOTIF-RACK ES のプリセット音色PulseWidth
録音:演奏してるのをそのまんまSound Engineで録音→カラオケ音源とMIX
一応間奏のヴァイオリンソロも頑張ってみました。
カラオケ音源はsm1043346からお借りしました。
新作・・・sm6300002
マイリスト ⇒mylist/4679171
Hara Hare Yukai Full (probando niconico douga ^^)
Es el primer karaoke (y unico :P) q hice cuando estaba aprendiendo a hacer karaokes xDLo tenia desde hace tiempo tirado y lo subi nomas para probar q tal nico nicoPor alguna razon se ve horrible >.>
アイマス biology 上級 「ES細胞」米で微修正
更新は2週~4週毎にしたかったが無理だった。 mylist/8213814 分化能について修正点?講義では動画のように習ったのだけれどもどうやら文献ではそうではないらしい。受精卵をtotpotent、ES・iPSをpluripotent、下流の幹細胞をmultipotentと呼ぶらしい。講義で聞いた、全能性、多能性を直で英語に訳したせいかなぁ。とりあえず、先生に敬意をこめて、この動画は残しておきます。米サンクス、iPSはpluriがなかったら気づかなかった。。投票は締め切りました。次回は今週中にはできるはずです。
Die Ärzte(ディ・エルツテ)『wie es geht(邦題:恋の行方)』
Youtubeからの輸入。
ドイツのパンクバンド「Die Ärzte(ディ・エルツテ)」の『wie es geht(邦題:恋の行方)』のPVです。
この曲は2002年に発売されたベストアルバム『Die Ärzte(ディ・エルツテ)』の最初のトラックに収録されています。
ノリのいい曲に思えますが、実はなかなか想いを告げられないチキンハートな男性の恋心を歌った切ない曲です。
この曲が収録されているベストアルバムの日本国内盤は今ではプレミアがつき入手困難になっているようなので、
せめてこちらのPVで彼らの音楽をお楽しみ下さい。
※ボーカルの男性は所ジョージさんではありませんので、悪しからず(´・ω・`)
ヨハネ受難曲[9]
24.ARIA con CORO eilt , ihr angefocht'nen Seelen, 25.ヨハネ伝19-18->22 RECITATIVO CORO RECITATIVO 26.CHORAL In meines Herzeus Grunde , 27.ヨハネ伝19-23->27 RECITATIVO CORO RECITATIVO 28.CHORAL Er nahm Alles wohl in Acht in der letzten Stunde , 29.ヨハネ伝19-27->30 RECITATIVO 30.ARIA Es ist vollbracht, 31.ヨハネ伝19-30 whohin? -> mylist/8224547
【carol】初音ミクの痛弁つくってみた♪【クッキングビデオ】
ハツトウコウデス。ムービーの書き出しやエンコードにえらく時間がかかりました。。ムービーも含めてなんだかとってもファックなかんじです><。お暇があったらどうぞみてやってください。
★インスパイヤ元★
carol本家→sm1091311
carol ilohaさんRemix→sm4196033
なんか届いた【おまけ】→sm3314714
フキゲンワルツ→sm3136028
klさんの素敵表紙絵→http://piapro.jp/es4021
無駄にpart2できました→sm6155212
