キーワード ES が含まれる動画 : 14692 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Willcom 03のTCPMPでニコニコ動画のflv再生
タイトルの通りです。(笑)
Willcom 03上のTCPMPでNVさん作のffvp6使って動画を再生してます。ちなみに使わせていただいた素材はsm5602903のエコノミーモード版flvファイルです。(ブラウザのキャッシュファイルから引っこ抜きました。)W-ZERO3[es]のカメラで録画しました。手ぶれ&音の悪さはご勘弁を。あと良く見たら音ずれもしてますね。元のwmvファイルはずれてなかったのに・・・。
プリマ☆ステラ -絆、結わえて、解けぬように-
1人で出来ない事も、2人でならきっと乗り越える事が出来る……
そして、その乗り越えた先にある、大きな『夢』と『幸せ』を一緒に掴み取る─
それが本当の意味の『恋人』なんじゃないかな?
プリマ☆ステラ -絆、結わえて、解けぬように-
・関連曲 プリマ☆ステラ -あなたへの詩-→sm5733160
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
Accidentally in Love - James y Lily
Video de Harry Potter con la pareja de Lily y James como protagonistas. Las imágenes las encontré en fotologs, google y demás sitios, así que siento no`poder dar crédito a sus respectivos autores u.u'La canción es de la banda sonora de Shrek, una de mis canciones favoritas =^______^=Espero que les guste este slideshow =^_______^=MOITOS BIQUIÑOS
プリマ☆ステラ -あなたへの詩-
─……"一番はひとつだけ"
プリマ☆ステラ -あなたへの詩-
一番星、PrimaStella 作中挿入歌「your song」のオルゴールverをピアノ音で。
・関連曲 プリマ☆ステラ -絆、結わえて、解けぬように-→sm5739850
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
【激化する開発競争】Innocence PV「あの楽器」を作ってみた【途中経過】
冬休みに入ったので,iPhone SDK初挑戦にも関わらずInnocence 3D PV(sm5480792)に登場する「あの楽器」をOpenGL ESベースのiPhoneアプリとして実装してみました. と,マイペースでやってたら,sm5709755でほぼ同様の動画が公開されていました。。。orz なんという激しい開発競争(苦笑) ■追記 「三角形の重なり」のご指摘について修正したものを以下のページに掲載しています. http://www.atinfinity.info/blog/archives/126 ■続き sm5723210 ■マルチタッチ対応版 http://www.atinfinity.info/blog/archives/128 ■マイリスト mylist/5356486 ■追記(1/6)ついに実機で動かしてみました!!→http://www.atinfinity.info/blog/archives/132
Rosenkreuzstilette Freudenstachel 泥臭プレイ
[erka:es]さんのC75新作体験版
パターン構築前なので普通に死んでます。
XELPHI -Second Limit- MIDI for MOTIF-RACK ES
XELPHI -Second Limit-というフリーゲームのMIDIをMOTIF-RACK ESで鳴らすと大変なことになったので作った。
MIDI製作元を探してみたのだがなくなっていたりどの曲か特定できなかったりといろいろ不便がでてきたのでゲーム製作元だけでも貼り付けときます。http://members.at.infoseek.co.jp/senusenusenu/
なんとも需要のなさそうな動画だな・・・
この青空に約束を -約束のブーケ-
俺たちは、誓う。
大人になっても、飛び方を忘れないって。
だって、忘れても、何度忘れても、
思い出のかけらがある限り、思い出すから。
3月18日 日曜日。
約束された、別れの日まで、あと3日。
今日、この悲しき日に…
約束された、再会の日を、心に刻もう。
この青空に約束を -約束のブーケ-
・関連曲 丸戸系ゲーム曲
・この青空に約束を -さよならのかわりに Piano ver-→sm1540440
・この青空に約束を -あの時、もし君が振り返ったなら-→sm2171450
・この青空に約束を -風のアルペジオ-→sm2595801
・フォセット -つまんない恋 Yui Ver.2-→sm1472592
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
TATT LIMA 2008 3 DE 3
TATT es el Torneo Americano de Todo Terreno. 1 DE 3 sm5672372 2 DE 3 sm5672908 Reproducción de YouTube. http://www.youtube.com/watch?v=6I3ezVqBWY4
TATT LIMA 2008 2 DE 3
TATT es el Torneo Americano de Todo Terreno. 1 DE 3 sm5672372 3 DE 3 sm5673994 Reproducción de YouTube. http://www.youtube.com/watch?v=aiKzd4fKQvE
TATT LIMA 2008 1 DE 3
TATT es el Torneo Americano de Todo Terreno. 2 DE 3 sm5672908 3 DE 3 sm5673994 Reproducción de YouTube. http://www.youtube.com/watch?v=91sXfr5qSAM
【初音ミク鏡音リン】Glittering Stars【オリジナル】
★ミク&リンのデュエットによるクリスマスソングです。もう期限切れですが、わくわくあったか~な雰囲気を楽しんで頂ければと思います。★今回もピアプロコラボ内にて歌詞とイラストを提供していただきました。皆さんお疲れ!団員も募集中であります。http://piapro.jp/collabo/?id=10333★曲中の手拍子はコラボのメンバーの皆さんに手伝っていただきました。いちばんズレてるのが私ですw★コメントを頂いたのでマイリス作ってみました。mylist/8727534☆最新曲sm12400920っす。よろしう~
ESの方程式 プレイ動画
不具合として以下の二点があります。BGMが鳴らない(何故か効果音は鳴ります)。矢印が出ない。前者は、解決法は分かっていますけどね。CDドライブのラインアウト端子とPC側のラインイン端子をつなげるだけだそうです。私のCDドライブには、ラインアウト端子が無いので無理ですが・・・。矢印の不具合はプレイに不便ですが、何とかなります。簡単に言うと、暗いところが明るくなるので何とか分かるんです。意味分からないだろうから、見たほうが早いです。2分30秒あたりからを参照して下さい。ていうか、ウィンドウモードにしたり、起動させたりするのも一苦労したくらいです・・・。
[東方名曲選]ネイティブフェイス ~ Native Face
東方名曲の中でも大好きな「ネイティブフェイス」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
収録曲:
8bit Faith (eS=S/Arr.o.k.o.G4)/00:00~04:19
レイニーフェイス (Silly Walker/Arr.ねこみみ魔法使い/Vo.鈴木ななこ)/04:20~09:01
鬱欝蔚~ネイティブフェイス~ (AIR WINDOW/Arr.occhii)/09:02~11:28
Nymphaea (C-CLAYS/Arr.K2/Vo.櫻井アンナ)/11:29~15:41
DEADLYBLOW (Rolling Contact/Arr.天音)/15:42~20:23
ネイティブフェイス (彩音 ~xi-on~/Arr.彩音 ~xi-on~)/20:24~24:45
最終外道 ど根性がえる カラオケ (武士的魂/Arr.ぷく)/24:46~27:08
蛙石 (舞風/Arr.時音/Vo.憐歌)/27:09~33:04
NativeFaith arrange -Live- (とらのあな/Arr.M.Graveyard)/33:05~35:14
甦生せよ宵の国へ (SOUND HOLIC/Arr.BUNKO/Vo.A~YA)/35:15~39:28
mylist/4841837
大会:ハーフライフ2:決勝3試合目:R連、空の軌跡☆
蛙です(・∀・)
12月21日に千葉県で行われた大会動画です。計32名の方が参加されましたが、人数調整のために参加してくださった方もいるし、カンストさんも多いです。また、立ち回りの結果や連携具合は通常の全国とはまったく異なるので、コメントは慎重にしてください。
非常に落ち着いた立ち回りをしています。前半では目立った活躍はありませんが、安定した強さを感じます。さすがですね。大会ではリアル芝はOKだったので、左の細い通路でES君から押し切れ!と声がかかります。大会で興奮する一幕でした。
コメントで何試合目か教えてくれた人、ありがとう!
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326 大会→mylist/10156281
YAMAHAのプロ用音源で東方永夜抄MIDIを鳴らしてみる
MOTIF-RACK ESという音源を購入したので録音してみた。
ドラムさえ設定してしまえばGSフォーマットでも問題なく再生できました。
niconico合奏団 あわてんぼうのサンタクロース
niconico合奏団は基本的にオフ無し、ネットのみでのコミュニケーションで合奏を目指します。
参加方法はWikiにまとめてあります。お気軽にご参加ください。
Wiki ttp://wikiwiki.jp/nicoensemble/
新スレ ttp://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1222901003/
演奏者…ウィンドシンセWX11(Tpパート): nasa9084、ホルン:タル、トロンボーン:海風21、Esクラリネット:天ぷら、ドラム:イフリーク
楽譜作成…海風21 ミックスダウン…海風21
(団員、演奏者敬称略) 動画中の画像はイメージです。
niconico合奏団マイリスト mylist/10008973
【未CD化BGM集】 ついんくいっくす
【実機収録アーケードゲームミュージック ついんくいっくす】 音源:ES5505 サウンドスタッフ:古川典裕(中山上等兵) 古い音源なので、ちょっと録音状態が悪いです。 こちらがパズルボブル2のBGM元ネタですね。
Gackt~Vanilla Spanish Fandub スペイン語
Property of Luigisg. Not mine. But i'd like to share it once again with you all! ADVERTENCIA: Este FanDub fue hecho con el objetivo de satisfacer las necesidades del mercado meta exclusivo: Yaoi-Fans. Entiendase que cualquier otro espectador lo hace bajo su propio riesgo...Esta se la dedico especialmente a Marianne-Chan y a Kikyo0-Chan... =)Ojala que les guste ^_^Lyrics: MarianneInterprete: Yo-landa del Rio...Despues de un rato de preparacion psicologica...( ¬_¬): Ni modo, Hay que darle al publico lo que quiere...( Hasta donde somos capaces de llegar...? Pero bueno, al final me diverti haciendolo... Es como en una obra de teatro... si te toca un papel "Yaoi"... pues ni modo... hay que sacarlo... La función debe continuar.... )PD: Me las van a pagar... XD
衝撃!nanoPADは民族楽器だった!?
音階はsm3315625を参考にしました。ピタゴラス音律に設定して、X-Yパッドは、X軸をピッチベンド、Y軸をデチューンとかレゾナンスとかに設定してあります。音自体はLogic付属ソフトシンセES2です。うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140/シリーズ次回作→sm6049006
【MUGEN】遊撃祭~黒鰤杯 05
黒鰤杯1回戦12~14試合。2試合目、多少処理落ち失礼。それ以前にランダムとは思えない組み合わせw 重い時はhttp://es.nicovideo.jp/watch/sm*****がいいね。スペイン鯖超軽いw 編集が楽だ。 http://bucyooon.starfree.jp/yuugekifesta1_kuro.htm キャラ詳細データ込みは.xlsでどうぞ。前sm5561646 次sm5577237 遊撃祭mylist/9582605
A-bee [POLYPHONIC CITY] PART1/2 (C)VOOV Recs
◆1.ON.set OFF Music:A-bee ◆2.AIR Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆3.TO THE UNIVERSE Lyrics:A-bee. Kaori Music:A-bee Vocal:Kaori ◆4.U Lyrics:A-bee Music:A-bee Vocal:Kaori ◆5.pink forest Music:A-bee ◆6.the other side of the world Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆All MotionGraphics by ES... (Molojun) http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html◆ A-bee [POLYPHONIC CITY] PART2/2 (C)VOOV Recs http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555951 ◆A-beeリスト mylist/7461222
A-bee [POLYPHONIC CITY] PART2/2 (C)VOOV Recs
◆7.Star Surfer (A-bee Remix) Lyrics:Tetsuya Mizuguchi. Kenji Tamaki. Kaori Fukano Music:A-bee Remix:A-bee ◆8.MAGIC APPLE LOOP Music:A-bee ◆9.calling Lyrics:A-bee. Kaori Music:A-bee Vocal:Kaori ◆10.GAME Lyrics:ellie. Music:A-bee Chorus:ellie ◆11.LOUDER Lyrics:ellie Music:A-bee Vocal:ellie ◆12.monophonic city Music:A-bee ◆13.EDEN (sea of clouds remix) Lyrics:A-bee Music:A-bee Vocal:Kaori Remix:A-bee ◆A-beehttp://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ◆All MotionGraphics by ES... (Molojun) http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ◆A-bee [POLYPHONIC CITY] PART1/2 (C)VOOV Recshttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5556282 ◆A-beeリスト mylist/7461222
【未CD化BGM集】 ツインクイックス
【実機収録アーケードゲームミュージック ツインクイックス】 音源:ES5505 サウンドスタッフ:古川典裕(中山上等兵) 古い音源なので、ちょっと録音状態が悪いです。
[東方名曲]8bit Faith / eS=S
ただいま「ネイティブフェイス」の名曲選を企画中なので、
様子見がてら収録予定曲の中から一曲を予告編として一足先にうpしてみました。
※本編の「ネイティブフェイス」名曲選(sm5654553)をうpしてみましたので、どうぞご覧ください。
収録曲:
8bit Faith (eS=S/Arr.o.k.o.G4)
mylist/4841837
【鏡音レンオリジナル】-Es/CT-【ダークレン03/04】
【ダークレン2曲カラオケ配信決定!投票ありがとうございました!】
「ありがとう、もうひとりの僕。」
思春期レンの葛藤と成長の物語。
水穂沙羅さんとのコラボ曲です!
01 -REAL- sm2844423
02 -LOST- sm3883231
■水穂沙羅さんマイリスト→mylist/8040828
■zyun他作品→mylist/21308540
こっちのレン曲もどうぞ→sm5486977
ちょっとした解説→http://blog.livedoor.jp/zyun110/archives/1074703.html
■(4.26)遅れまくりですが、mp3はピアプロにUPしました!
■CD通販始まりました!詳細→http://ripples.uijin.com/
XFD:sm8009886 sm8009975
(14.8.23)新曲!→sm24304120
Naruto OP Deutsch
Das erste OP von Naruto, wie es in Deutschland ausgestrahlt wurde.
【APH】イ ノセン ス0pパロ【てがき】
実在する国、軍とは一切関係ありません。コマンドsage、コメント内での彼らの呼び名は、人名や愛称でお願いしますね。イ.ノセ.ンスの0pパロです。普憫が不憫じゃない風を目指しましたが、中途半端な感じが普憫でした。始まりのBGMはできるだけ勇ましいものを選んでみました。素晴らしい歌です。 おたんこギル(笑 やっぱり普憫は普憫なのですね。 散りゆく薔薇に気づいて下さりありがとうございます。散らしきる勇気が欲しかったです。やってしまった→sm5581413
東方アレンジ「Envious EyE -00EE00- 」 原曲:緑眼のジェラシー
曲名:Envious EyE -00EE00- 原曲:緑眼のジェラシー サークル:eS=S 出典「Luminous 2...」 音質:192kbps CBR myvideo/7576163
