キーワード ES が含まれる動画 : 14692 件中 14337 - 14368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【野良TDM】SSGunz【テスト】
GunzといえばKS、縦横無尽に飛び回り、刀同士での激しいぶつかり合い、スピード感に満ち溢れ、圧倒的な火力で敵を葬り去ると でも残念ながら今回はESの動画です、本当に残念です、成績を気にしたら負け、KSに魅力を感じない人がたどり着くのがESです でもたまにはこういうスローな戦いもまったりしてていいような気がします
ECHO-VIDEO-2-KEITA-MIYAOKA-IN-CHINA-
2003年頃の宮岡啓太選手のウォームアップ・URBANライドの動画です。まだECHOのES-4を愛用されていた時の動画で、とても珍しいと思います。
モバイルギアⅡで動画テスト
非力なPDAで動画を見れるか検証。MPEG1 176 x 96 残像出まくり_no //sm5369577 モバイルギアⅡ// sm15057621 iPAQ rx3715 // sm15057715 WS003SH // sm15057780 Advanced/W-ZERO3 [es]WS011SH //sm15057857 iPhone3GS//
[リボーンMAD]争奪戦で「Ang/els Wit/h D/irty Fac/es」
今や懐かしいリング争奪戦MAD。この曲かっこよくて大好きなんですが、難産でした。最初はヴァリアーで作るはずがいつのまにかツナ側メインに…。mylist/9893635
サンセットrev2.11、SSSレジ園、LEWD:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
園児トップの座を争うesさんのレジ園です。
オブジェの使い方、シェークの巻き方、武器チェンなど見どころ満載です。
サンセの重要拠点は倉庫です。開幕は激しい倉庫争奪戦になるので、必ず中まで来て援護してください。
拠点制圧のためなら2グレもありです。そして、園児が味方にいる場合はガソドラをやたらめったら壊さないでくださいねw
実況はZORROさん、たまに蛙。
蛙の技術的限界によりグラデーションがgdgdです、申し訳ないm(_ _)m
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 9撃破/0リスタ 余ダメ7090/被ダメ2100/9タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326
【未CD化BGM集】 リカルホーン
【実機収録アーケードゲームミュージック リカルホーン】 音源:ES5505 サウンドスタッフ:Mar. ・ ばびー この年代に大量発生したソニックタイプのアクションゲームw
CS:Sで色々カスタマイズしてみた
ムスカ鯖みたいなネタCoop鯖がもっとあってもいいじゃない
と思い、SRCDSで色々いじってみました。
ムスカ鯖の設定を真似して作ってみてるので大佐とかいたりします。声も流用してます。(コピー鯖を作るつもりはありません。あくまでテスト用です)
色々試行錯誤してモデルのすり替えも行ってみました。
ミクとリンのモデルはあにまさ氏のものを使用しています。
こなたモデルはGMOD用のものを流用しました。(製作者は不明でした…)
EventScript2.0 + ES_Toolで作っています。
ムスカ鯖は40-45人のBOTとの対戦ですが、めちゃくちゃ強いBOT1名を倒すモードとか、色々あってもいいと思うんだ。うん。
#2 強BOT出してみた sm5324462
アドエス+手動マウントで車載動画
Advanced/W-ZERO3[es]とうp主の手マウントで車載動画を撮ってみた。ただそれだけ。
カクカクなのもブレてるのも1:40から真っ黒なのも仕様です。
うpした動画→ mylist/6371105
ROOM335 弾いて見たテスト1番だけ。
ROOM335 弾いて見たテスト1番だけ。オケはここから。http://www.guitarbt.com/index.php?page=dl_info&cat=Larry%20Carlton&file=Larry%20Carlton%20-%20Room%20335&ext=mp3 練習したまた弾いてみたいです。使用ギターはES335。。エフェクターはPODです。ウェブカメラで録画してみました。mylist/9530427
もうお手上げ?いいえ、まだです。対抗策考えてみました。
もうどうすりゃいいんだ!って人に見て欲しいです。理解してもらう為に。ニコ動関連、森法相『紙の無駄』発言:sm5284485、改正法案の本当の狙い(創価の実態):sm3905516、民主党の沖縄ビジョン:sm731236、NHKの対応sm5244542。その他、国籍法改正案まとめwiki:http://www19.atwiki.jp/kokuseki/、ハルヒ虎氏のブログ(情報ソースへのリンクも有り)→http://haruhiko072.blog46.fc2.com/、韓国は“なぜ”反日か?様のサイト:http://3.csx.jp/peachy/data/korea/。個人的にsm3905516をまだ見て無い方は、最優先で見て欲しいです。youtube版:http://jp.youtube.com/watch?v=1eS4fm6azwg。 追記:法務委員会の様子。sm5446070、検閲された音声を復元したバージョン。http://jp.youtube.com/watch?v=Bmj49mrqEV8。やはり周知徹底を第一に…。上手く伝える方法ないかな…。
東方花映塚:フラワリングナイト【鳴らしてみた】
花映塚の体験版のを手持ちのMOTIF-RACK ESで鳴らしてみた。
MOTIF-RACK ESは、普通にGMで鳴らすとあんまり良くないので音色を変えていす。
ローランドの音源しか持っていなかったから、ヤマハの音源には慣れないもので、練習ついでに作りました。
早くMOTIF-RACK ESを使いこなせるようになりたいです。
マイリスト【mylist/9893400】自分で耳コピ新作→nm12769286,nm12787057
あの伝説のEs Durのピアノ線をSSWで演奏させてみた【X JAPAN】
初めて打込みに挑戦した曲です。ちょっと原曲と違うかも。singer song writerで演奏させてます。
実況 EVE ng M24 What did you say?...Huh!
はい、おばんです。
良い所で終わるのは不可抗力である事を御理解いただきたい。
『Esの方程式』の実況プレイはほぼ不可能でしょう。理由はブログをご覧下さい。
次→sm5260767
マイリスト→mylist/7891541
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
Obsession (No Es Amor) by Frankie J Ft. Baby Bash
一時期チカーノ売り出してましたな mylist/8344982 mylist/9282123
【VOCALOID】Amazing Grace(JAZZ Ballade Arrange Version)【CV03 Demo】
お久しぶりです。CV03のデモ音声が出たとの事なのでピッチやらエフェクトやらをいじってジャズ・バラード風に仕上げてみました。大人声は元の声より1音下、子供声は1音半上にピッチシフトしています。伴奏に合うようにストレッチしたので若干アラがあります。なお、ピアノの音はRose Mckinleyさんのデータをお借りして、CUBASE4.5でHALionOneに追加されたYAMAHA S90ESの音で鳴らしてみました。高音質版:http://v-nyappon.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=315745~マイページ:user/884858~
iPhoneで「はちゅね」を動かしてみた
iPhone上でOpenGL ESを使って「はちゅね」を動かしてみました。すみません、モデルデータの引用元書いてませんでした(コメントしてくれた方ありがとうございます)。モデルデータはこちら( http://nanoha.kirara.st/3dcg/file/4.html?1226229682 )のはちゅね nh0019.zip を使わせて頂きました。ありがとうございました。※該当ファイル間違えてました。すみませんorz
実況 EVE ng M23 Come on!
はい、おばんです。
プレイステーションストアでベヨネッタのPVが配信されてましたね。面白そうです、これは買うぞ。教えてくれた人アリガトウ!!
ブログのコメもちゃんと見てますよ、『Esの方程式』を中古ゲームショップで探したりしてるんですが、売ってないですね(当然か・・・)。購入できれば実況プレイも視野には入れてるんですが・・・無い袖は振れません。
次→sm5251269
マイリスト→mylist/7891541
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【岩男2】ロールちゃんvs8ボス&Wマシン【パート11】
【ロックミク】表現の苦手な方はご視聴お控えください。ロールはロックの「妹」?公式設定確認&ロクロクプレイシタマエ。
だから『風よ伝えて』MIXの『切ないバトル動画』なんです。
でも「岩男のテーマ」サブタイトル ひどい・・・
『風よ伝えて』⇒ (nm4338384)サン よりお借りしました Thanks!!
シリーズはここで一旦ストップです
おまけ画質良版 ⇒ (nm5189685) オチ無し・・・だと?⇒ミク版ハピED仮(sm5789944)ロール版バッドED(sm5039580)
[DC] マリオネットカンパニー 『はぁとがほしいの』 1回目
■ PSとPCでも出ているので純粋なDCソフトではないですが、ちょっと気になったのでプレイ。ホント言うとリングの次はesかウェブミステリーをやろうと思っていたのですが、絵的に地味なので止めときました。 次→sm5186767 ドリームキャストうpリスト→user/9703870
【初音ミク】シャイニングスター!【オリジナル曲】
※2011/11/18 またまた約1年ぶりの新曲です→sm15915272 ■ご無沙汰し過ぎて色々大変な事に。 いや~VENGEANCEすんごいですね。 素材並べるだけで何となく曲になってしまいました。 ■前作: sm3447267 ■作った物リスト: mylist/15524228 ■うP主のBLOG: http://es-world.com/blog/ ■3/20 新作できました!→ sm6493693
A-bee TO THE UNIVERSE from POLYPHONIC CITY (C)VOOV Recs
◆A-beeリスト mylist/7461222 ■A-bee [ TO THE UNIVERSE ] from POLYPHONIC CITY (C) VOOV Recs■music : A-bee ■Lyrics : A-bee,Kaori ■vocal : Kaori ■motion graphics : ES... (Molojun) ■A-bee http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/ ■ES... http://homepage.mac.com/junbox/gdm_NET/profile.html ■A-bee 2nd ALBUM POLYPHONIC CITY 08.12.17 Release ■A-bee 1st ALBUM FLYING-GO-ROUND http://www.ext-integral.com/voov/artist/a-bee/flying-go-round.html
ES 東北大学 学園祭 2008
東北大学サークルESがホストの格好して、マイクジャックしました♪ぐだぐだなとこも一興としてお楽しみください☆笑
(You)Tube ②⑦⑨
②⑦⑨回デジタル版 【呟き】12人の優しい殺し屋のコメントは先週と同じなのでカットです。ES版のは消されてしまいましたね・・・うp主も危うくアップロード禁止になるところでしたよ・・・。 ★★モバイル文化放送「今週のONAIRするまでもない話」もよろしく!(月額 294円〈税込〉)☆☆ 【質問について】この3人の画像はhttp://www.joqr.net/ag/mobile.htmlで見れますよ sm5042713←②⑦⑧回 ②⑧◎回→sm5181194
さくらシュトラッセ -約束-
永遠なんかじゃなくて、移ろいゆく夢だからこそ、
追い求めずにはいられない。
それは、今という時間にしがみつく為の─
さくらシュトラッセ -約束-
他、ぱれっと関連曲演奏
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- - →sm4866497
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582 -記憶の残滓-→sm4507728
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
Kyo growls.
hahah este video es muy corto x.xpero muy lindo...es de hace yaa mucho tiempo
ボーカロイド名曲5選 テーマ14 鏡音レン・リンで「隠れロック」
テーマ14個目です。隠れとは①5000再生位までのオリジナル曲+②まだP名を持ってない人…という感じです。さすがロックだけあって全部ネガティブ気味ですw時々作業用BGMタグを付けて下さる方がいますが…これは向いてるんでしょうかw…まあとにかく、こんな人もいたんだ!と一人でも多くの人に知ってもらえたらうれしいです!(*´ω`)b※元動画は順にsm3728427/sm4791604/sm3880037/sm2710751/sm4240553です。※暇なら過去テーマもどうぞ→mylist/8485543※※5曲目で言ってる曲はコレです→「ねがいぼし」sm4561866。勝手な解釈をして結構ぐっときましたので紹介。いや、勘違いかもしれないけど奇跡的なんじゃないかな?…と思います。詳しくはマイリストに書いとくので興味のある方はご覧下さい。
起て!バルディリス
Manténgase allí es! BALDIRIS.例によって兼用流用ありますがご容赦下さい。
【初音ミク】オリジナル曲「スタンダード」
どうも、野球以外ではさっぱり伸びないストリークPです。それでも普通の曲です。相変わらず粗っぽいギターで聞き苦しいですが、軽快な曲を目指したつもりです。ピアプロより帰葬さんのイラストをお借りしました。→http://piapro.jp/content/g31as7qs05prgk6q ★MP3うpしました(ピアプロ)http://piapro.jp/content/9es0plweloqgduln
自作曲→mylist/28134278
Paco & Perroxido Figthing Captain Tsubasa Fandub Spanish
Este es un fandub que hice con uno de mis amigos, el amigo Perroxido ojala que alguien encuentre este video y me de su opinion, somos fans los de la serie los que cantamos jeje ojala les gusteee, un saludoteeeCIAO ^^
NOFX - Champs Elysées [ Southside Festival 2008 ]
せっかく久々のプロショットなのにうまく切り出せないので諦めてたんですが、なんとかできたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Dinosaurs Will Dieもあげました→sm4996204
