キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Roselia】LOUDER -Short Ver.-弾いてみた ~Bass Cover~
今井リサ生誕月の弾いてみた第2弾
1回OKテイク撮れたのに間違ってデータ消しちゃったのに気付いた瞬間は絶望しました
本編1:43からです
使用機材
Bass: ESP BTL ROSELIA LISA Ⅱ
Effector: BOSS GT-1
Audio I/F: YAMAHA AG03-MIKU
YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCixOFT83ilxACrZbpLj86DA?view_as=subscriber
Twitter⇒https://twitter.com/nawotongue
マイリスト
弾いてみた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/69215270
ツッコミかぐや姫⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892641
単発実況⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892591
[MMD]艦これ 択捉・松輪 No title{着衣有り}
Model:あるが式択捉Ver1.5
あるが式松輪Ver1.2
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:ロココ調の右式No title Ver0.0
Camera:destroy式No Title Ver0.0
BackGround:Ai式モダンステージVer0.0
怪獣対若大将P式スカイドーム_ゴールドナイトNN6 Ver0.0
ゆづき式ソファ&階段部屋type2(omf7_sofa)Ver0.0
とりそば式ソファと椅子Ver1.2
雪月花式ESP KⅡ-350 吉川晃司モデル風ギターVer0.0
MINAMI☆式ウッドシェルフVer0.0
AMN式ウォッカVer0.0
ツチネコ式OMF4_家具詰めVer0.0
mkys式POMME D'EVE Ver0.0
えすか式壁トンワインとグラスVer0.
:D式テラス用TCセットVer0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
挑戦オリジナル曲 「嵐」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「嵐」。です。
雰囲気出すのは難しいですね。多分出てないと思いますw
今回はギターが今までと違ってます。良い音してます。
あと、シンセで主メロディーを奏でるのは初めての挑戦かも??
それでは聴いて下さい。
「嵐」
使用機材
ギター:Cool-Z ストラトタイプ3S改(ピックアップを全交換、リアにディマジオ)
弦:エリクサー09-42 ピック:ジムダンロップGATOR2.0mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
1人でも多くの方に、この動画でほんの少しでも元気を与えることが出来たら光栄です!
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.30【ゆっくり実況】
#30 このパートはストック放出回です!こないだ出た難しい譜面は次のパートをお楽しみに!
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:57 )
1st:エンドルフィン(ESP)
2nd:HAPPY☆LUCKY☆YEAPPY(ESP)
3rd:London EVOLVED Ver.A(CSP)
4th:JOMANDA(CSP)
sm37287898 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37365963
あとがき+Part29コメ返し→ar1932407
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
ボイチェビトークの週末DDR部~19~
CHALLENGE譜面追加イベント回・・・という訳では無いけれど新曲はやっていくスタイル
低難易度が無いからDPはまったり通常運行でお送りいたします
今回の選曲
革命【XDP】
Trill auf G【ESP】
Our Love【ESP】
コメ返しのGot more raves?【HARD】
Shiny World【CSP】
マイリスmylist/62443696
前→sm37287326
次→sm37368047
譜面確認用映像(コナオリのみ)→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
【Roselia】BLACK SHOUT -Short Ver.-弾いてみた ~Bass Cover~
今井リサ生誕月ということで、8月はリサベースで何本か弾いてみた動画を投稿します。
さすがにコレクションにしておくにはもったいなさ過ぎたので、ベース初心者ながら、これから精進してまいりたいと思いますm(__)m
上達したらフルバージョンも録りたい。
※わかりにくいですが、右手人差し指にしている指輪もリサ姉仕様でございますサザエでございます。
使用機材
Bass: ESP BTL ROSELIA LISA Ⅱ
Effector: BOSS GT-1
Audio I/F: YAMAHA AG03-MIKU
YouTubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCixOFT83ilxACrZbpLj86DA?view_as=subscriber
Twitter⇒https://twitter.com/nawotongue
マイリスト
弾いてみた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/69215270
ツッコミかぐや姫⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892641
単発実況⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68892591
【DDR A20 PLUS】ラキラキ ESP
TITLE:ラキラキ
ARTIST:Mutsuhiko Izumi & S-C-U
LEVEL:EXPERT 13
BPM:165
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
超オリジナル曲 「Awaken」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「目覚める」。潜在能力を覚醒させるみたいなイメージです。
さて、そのようなイメージ通りの曲になっているでしょうか?
それでは聴いて下さい。
「Awaken」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
1人でも多くの方に、この動画でほんの少しでも元気を与えることが出来たら光栄です!
【DDR A20 PLUS】Blue Rain ESP
TITLE:Blue Rain
ARTIST:dj TAKA VS Ryu☆
LEVEL:EXPERT 11
BPM:144
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【DDR A20 PLUS】ハピ恋☆らぶりぃタイム!! ESP
TITLE:ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
ARTIST:DJ TOTTO feat.anporin
LEVEL:EXPERT 11
BPM:139
※一部音声と画面に不具合が生じる為、
あらかじめご了承ください。
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【DDR A20 PLUS】39 ESP
TITLE:39
ARTIST:sasakure.UK×DECO*27
LEVEL:EXPERT 12
BPM:175
DDR Aで収録されたときからずっとPFC粘着してたやつが
やっと終わった・・・長かった。
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.29【ゆっくり実況】
#29 この動画を完パケしたのが投稿2日前の夜なので当然知る由がなかったのですが、8/3追加分の鬼譜面やばそうですね。どうしましょ…笑
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:41 )
1st:I Want To Do This Keep(ESP)
2nd:Life is beautiful(ESP)
3rd:Be a Hero!(ESP)
4th:Fascination -eternal love mix-(CSP)
sm37251056 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37329828
あとがき+Part28コメ返し→ar1929646
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
ボイチェビトークの週末DDR部~18~
圧倒的フラグ回収能力
そんなわけで新規追加されるRDA鬼譜面にと連動企画が楽しみですね
今回の選曲
HYPERDRIVE【EDP】
I Want To Do This Keep【ESP】
東京神話【ESP】
コメ返しのSparkle Smilin'【ESP】
roppongi EVOLVED ver.D【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm37249758
次→sm37323883
譜面確認用映像(コナオリのみ)→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
オリジナル曲 「The Rocks」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「ROCK」!。イエイ!
どれだけロックできるかですよ。
ま、聴いてもらえばわかりますw
では、聴いて下さい。
「The Rocks」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
なかなかいい出来だと個人的に思ってます。。。(当社比)
1人でも多くの方に、この動画でほんの少しでも元気を与えることが出来たら光栄です!
【DDR A20 PLUS】Sparkle Smilin' ESP
TITLE:Sparkle Smilin'
ARTIST:BEMANI Sound Team "Qrispy Joybox" feat.いちか
LEVEL:EXPERT 14
BPM:180
毎週!いちかのっ!超BEMANIラッシュ2020で追加された楽曲
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
I Want To Do This Keep【ESP】
KOTONOHOUSE
DIFFICULTY 15
150BPM
Notes/FREEZE
462/033
mylist/68688753
HYPERDRIVE【ESP】
Moe Shop
DIFFICULTY 12
150BPM
Notes/FREEZE
395/011
mylist/68688753
STEP MACHINE【ESP】
Paisley Parks
DIFFICULTY 14
160BPM
Notes/FREEZE
487/012
mylist/68688753
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.28【ゆっくり実況】
#28 ところで東京神話のマッチョってどこから湧いてきたんですか
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #02:01 )
1st:The World Ends Now(ESP)
2nd:City Never Sleeps(ESP)
3rd:Riot of Color(ESP)
4th:東京神話(ESP)
sm37214090 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37287898
あとがき+Part27コメ返し→ar1927147
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
ボイチェビトークの週末DDR部~17~
密かにやってた幻影異聞録#FEを昨日2周目クリアしました
東京神話激が完全に私に刺さってる譜面しててキツいが総合譜面だから950は出したいよなぁって気持ちはある
今回の選曲
おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!【EDP】
City Never Sleeps【ESP】
Riot of Color【ESP】
コメ返しのZETA~素数の世界と超越者~【CSP】
TRIP MACHINE PhoeniX【CSP】
マイリスmylist/62443696
前→sm37212647
次→
譜面確認用映像(コナオリのみ)→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
オリジナル曲 「僕はDream chaser」 ver.Miku
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回は、前作の「僕はDream chaser」の歌を付けて欲しいという要望がありましたので、
急遽ミクをインストールし、バっと歌詞考えて、チャっとミクさんに歌ってもらいました。
久々のボカロ曲です!気合い入りまくり!!(前作のギターも良いよw)
元来、この曲は歌も入れれるような構成で作っておりましたので、作業はスムーズでした。
前作と思いっきりかぶりますが、前作をご覧になっている方でも、是非聴いてもらいたいです。
昔のF-1はいいぞー!マクラーレン・ホンダ最強!モータースポーツ最高!
それでは聴いて下さい。
「僕はDream chaser」 ver.Miku
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
ボカロ:初音ミクV3(古いw)
追記
久々にボカロ曲つくりましたが、やっぱり難しいですね。
1人でも多くの方に、この動画でほんの少しでも元気を与えることが出来たら光栄です!
斬新!BGM オリジナル曲 「僕はDream chaser」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は僕の青春時代のお話しの一部です。
僕は、カーレースに憧れ、ミニ四駆、ラジコンカーetcで遊んでいた、無邪気な少年でしたw
小学生の時、F-1を初めて見た時、「これだっ!」と、夢を抱いたそうです。
なかでも特に好きだったのは「アイルトン・セナ」。マクラーレン・ホンダとの速さは神。
すぐに虜になり、ずっと追いかけて、高校時代にはレーシングカートを始めるも挫折。
ホンダの整備士として社会人へ。レースへの情熱は冷めず、愛車シビックでモータースポーツへ。
しかし、資金難等の理由で挫折。今度はラジコンの世界へ。全日本選手権大会へ4度出場。
こんな経歴を持つ僕ですが、音楽はいつもすぐそばにありました。Xとエレキギターです。
それでは聴いて下さい。
「僕はDream chaser」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
いやー自分でこんな動画作っといて今更ながら恥ずかしくなってきましたw
演奏してみた 2020/7/24/22:00 9位 2020/7/25/13:00 8位!
作業用BGM 2020/7/25/0:00 9位 2020/7/25/5:00 8位
2020/7/25/6:00 7位 2020/7/25/13:00 4位!
ボカロバージョンもあります!⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm37248399
強烈BGM オリジナル曲 「天の裁き」 (イヤホン推奨)
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「裁き」。何か怖いイメージですねぇ。
そんなスリリングな感じを曲に思いっきりぶつけました。
皆様はどんな感想をお持ちになりますでしょうか?
それでは聴いて下さい。
「天の裁き」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
僕の音楽はカテゴライズが難しいので、BGMとしても変更してみました。
イヤホン、ヘッドフォン推奨。本当は必須レベル級に迫力あります。
ボイチェビトークの週末DDR部~16~
最近新曲収録が速すぎてスコア詰めが追いつかなくなり始めてます
今回の選曲
ROOM【EDP】
Midnight Amaretto【ESP】
Last Card【ESP】
コメ返しの御伽話に幕切れを【ESP】
MAX300【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm37177590
次→sm37249758
譜面確認用映像(コナオリのみ)→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
【Stepmania】もしも「び」の一部がElectro Tunedになったら【EDIT】
5割本家のおいしさそのまま、4割Electro Tuned
2P側は本家ESPです
【2020年8月3日追記】誰が本家に入れろと言った!
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
オリジナル曲 「京」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回のお題は「和」です。そこで思い浮かんだのが「京都」「大和」etc
ちゃんと和の雰囲気が出ているでしょうか?ドキドキ。
この曲名にはいろいろな意味が含まれています。そう、色々・・・
それでは、聴いて下さい。
「京」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
イヤホン、ヘッドフォン推奨。今日は7月18日ですね。
2020/7/18/22:00 10位 2020/7/18/23:00 7位 2020/7/19/0:00 5位!
2020/7/19/5:00 4位 2020/7/19/6:00 3位 2020/7/19/8:00 2位!
2020/7/19/13:00 1位!!優勝!
1位優勝です!ありがとうございます!
【DDR A20 PLUS】City Never Sleeps ESP
TITLE:City Never Sleeps
ARTIST:Dirty Androids
LEVEL:EXPERT 15
BPM:178
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
Riot of Color【ESP】
TAG
DIFFICULTY 16
75〜150BPM
Notes/FREEZE
501/036
mylist/68688753
City Never Sleeps【ESP】
Dirty Androids
DIFFICULTY 15
178BPM
Notes/FREEZE
549/018
mylist/68688753
オリジナル曲 「Breaking Dawn」(夜明け)
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
夜明けの清々しさを題材にした曲です。短いですがw
昨晩、何となく、サクッと仕上がってしまいましたw
朝の憂鬱を吹き飛ばす曲になっています!
それでは来てください。
「Breaking Dawn」(夜明け)
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ 今井リサ モデル
アンプ:KEMPER ブゲラクリーン プロファイリング
追記
CDアルバムの1曲目とかに入ってそうな感じですねwよく聴くと3拍子w
2020/7/16/16:00 4位 2020/7/16/21:00 2位 2020/7/17/5:00 1位!!
遂に、1位獲得!!ありがとうございます!!
夢じゃないよね・・・優勝だよ。。。
Midnight Amaretto【ESP】
かめりあ
135 BPM
Difficulty
EXPERT14
Notes/FREEZE
424/ 15
mylist/68688753
㊗ 津島善子 生誕祭2020 「ヨハネ(John)」 オリジナル曲 津島善子イメージ曲
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
全国のラブライブファンの皆様、何とか間に合いました!
善子ちゃん、お誕生日おめでとう!未来ずらー!
急造で、はちゃめちゃな曲&動画ですが、そのあたりはご勘弁を。
ヨハネをイメージして作りました!
それでは聴いて下さい。
「ヨハネ(John)」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
イヤホン、ヘッドフォン推奨。ラウドネスリスペクト曲。
2020/7/14/10:00 10位 2020/7/14/14:00 7位 2020/7/14/15:00 6位!
2020/7/14/18:00 5位!
