キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.26【ゆっくり実況】
#26 1周回って足15・16のスコア上げが楽しくなってきました。
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #00:34 )
1st:Last Card(ESP)
2nd:Hyper Bomb(ESP)
3rd:HyperTwist(ESP)
4th:In the past(ESP)
sm37149202 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37214090
あとがき+Part25コメ返し→ar1922242
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
Hyper Bomb【ESP】
Yunosuke
160 BPM
Difficulty
EXPERT15
Notes/FREEZE
455 / 21
mylist/68688753
ボイチェビトークの週末DDR部~15~
祝?新バージョンという訳で今回は完全新曲回です
新しいボスも中々やりごたえある譜面でしたね
ダンスライベは多分投稿日に解禁済ませると思う(予約投稿勢感)
今回の選曲
HyperTwist【ESP】
In the past【ESP】
take me higher【EDP】
コメ返しの至上のラトゥーリア【EXPERT】
Hyper Bomb【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm37104523
次→sm37212647
譜面確認用映像(コナオリのみ)→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
オリジナル曲 「Chance」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回は、チャンスをつかめ!って題材です。
半音下げの楽曲になりますので、かなりヘビーに仕上がっています。
サムネはラブライブ!穂乃果ですが意味も繋がっていますw頑張って作曲しました!
それでは聴いて下さい。
「Chance」
使用機材
ギター:Ibanez RG321改 (リアピックアップ変更、ディマジオ)
弦:アリアプロⅡ 09-46 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
イヤホン、ヘッドフォン推奨。この曲を通じて、1人でも多くの人に元気を提供したいです!
2020/7/11 03:00 9位 2020/7/11/08:00 7位 2020/7/11/15:00 6位 2020/7/11/17:00 5位!
ボカロバージョン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37384140
DANCERUSH STARDOM ANTHEM【ESP】
kors k feat.福島蘭世
130 BPM
Difficulty
EXPERT11
Notes/FREEZE
355 / 10
mylist/68688753
take me higher【ESP】
KOTONOHOUSE
140 BPM
Difficulty
EXPERT13
Notes/FREEZE
416 / 12
mylist/68688753
オリジナル曲 「Oh God」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
何故か、このようなタイトルで無性に曲が作りたくなったんです・・・なぜ?
内容は、題名とサムネのままなんです。
それでは聴いて下さい。
「Oh God」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
イヤホン、ヘッドフォン推奨。
2020/7/8/06:00 10位 2020/7/8/16:00 9位 2020/7/8/19:00 8位!
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.25【ゆっくり実況】
#25 最近癖で首の周りをタオルで強く拭きすぎてヒリヒリしてます。とても厳しい。
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #02:11 )
1st:灼熱 Beach Side Bunny(ESP)
2nd:PARANOiA -Respect-(ESP)
3rd:MAXX UNLIMITED(ESP)
4th:EGOISM 440(CSP)
sm37103586 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37179678
あとがき+Part24コメ返し→ar1920083
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
オリジナル曲 「Don't rush」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回も没曲レベルからの投稿です。
新しい試み満載の曲で、なかなかまとまりがなくはちゃめちゃな曲です。
でもせっかく作ったんだから、皆様に聴いてもらいたい!ということで。
作曲するの、大変なんだからねっ!!w
では、聴いて下さい。
「Don't rush」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
イヤホン、ヘッドフォン必須!!楽しいよ!!
2020/7/7/07:00 10位 2020/7/7/10:00 8位 2020/7/7/14:00 6位!
【Stepmania】Nonstopコース「LOVE LOVE」Lv18
1.TRUE LOVE ESP 0:18
2.MAX LOVE CSP 1:56
3.CRAZY LOVE ESP 4:13
4.I Love You CSP(EDIT) 6:04
こんなコースありそうってことで作りました
3曲目に何でこのチョイスっていうのが本家にあったのでそれをリスペクトしました
宇宙戦争、nightbird、もう許さねぇからなぁ
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
㊗誕生日!友人へ オリジナル曲 「Wolf」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回は僕のお友達にお誕生日プレゼントということで、1曲作らさせていただきました。
題名はなんと「Wolf」。狼ですよ。ピンと来た方は僕に近しい方だと思います。
これも百聞は一見に如かず。それでは早速聴いていただきましょうか。
「Wolf」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
お誕生日おめでとうございます! Happy birthday!!
2020/7/5/04:00 6位 2020/7/5/13:00 5位 2020/7/5/15:00 4位!
オリジナル曲 「Rival」 F-1 セナ VS プロスト 懐かしい映像も
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
今回もF-1からの題材で作りました。往年のセナプロ決戦をイメージして曲と動画を製作。
はちゃめちゃな動画になりましたが、どうかご勘弁を。。。セナプロやっぱり熱い!!
若い方にはあまりなじみはないと思いますが、当時は凄い人気だったんですよ。
その熱さが伝わるでしょうか?それでは聴いて下さい。
「Rival」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
この頃のF-1がすっごく好きなんです!だって人VS人の要素が多いんだもん。
2020/7/3//08:00 7位 2020/7/3/11:00 4位 2020/7/3/17:00 3位表彰台!!
3位表彰台獲得!皆様のおかげです!!
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.24【ゆっくり実況】
#24 たまにボルテをやると左手の親指の側面を痛めるんですよね。FXボタンを押すのが力みすぎてるんだろうか…
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:44 )
1st:Ishtar(CSP)
2nd:Love You More(ESP)
3rd:Triple Journey -TAG EDITION-(EDP)
4th:Valkyrie dimension(EDP)
sm37067703 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37149202
あとがき+Part23コメ返し→ar1916762
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
び【ESP】
立秋 feat.ちょこ
169 BPM
Difficulty
EXPERT17
Notes/FREEZE
743 / 16
mylist/68688753
ボイチェビトークの週末DDR部~14~
なお、星屑も抜かされた模様
謎カウントダウンやらバンめし収録等色々と楽しみですね
今回の選曲
ラブキラ☆スプラッシュ【EDP】
PARANOiA-Respect-【ESP】
び【ESP】
コメ返しのTurn the story 【EXPERT】
ZEPHYRANTHES【ESP】
セイカさん所の動画
sm37058500
マイリスmylist/62443696
前→sm37067374
次→sm37177590
ただのプレー映像→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
オリジナル曲 「Wake up」 「Don't cry」姉妹曲
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
ほとんど寝てませんw 「朝ですよー、起きましょー」ってなイメージで制作しました。
百聞は一見に如かず。
それでは、聴いて下さい。よかったらマイリスト登録よろしくお願いします。
「Wake up」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 プロファイリング
追記
いつもいつも応援してくれるリスナー様方、リア友の方々ご支援ありがとうございます!
本当に制作のエネルギーの糧になっております!感謝です!
2020/0628/13:00 10位 2020/0629/03:00 4位!
オリジナル曲 「Common sense breaking」
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
没曲にしようかと思っていたのですが、やっぱりせっかくなのでUPしました。
本当にササっと完成。理論、常識等全くおかまいなく、自由きままに。
オリジナル曲の素晴らしさが伝われば幸いです。
それでは、聴いて下さい。
「Common sense breaking」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
いつも応援してくれるリスナー様方、リア友の方々ご支援ありがとうございます!
2020/0627/15:00 10位 2020/0627/17::00 9位 2020/0627/19:00 8位!
2010年12月24日放送分アーカイブ
2010年12月24日放送分
「羽多野・寺島 Radio 2DLOVE」アーカイブ放送です。
番組HP→https://www.marine-e.net/sp/2dlove/
メール→[email protected]
オリジナル曲 「Don't cry」 「Wake up」姉妹曲
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
またもや、連投です。それもオリジナルです。
この曲も約3時間ぐらいでほぼ完成しましたw
強く生きていくという決意をイメージして作りました。
どうぞ、聴いて下さい。
「Don't cry」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
少しでも皆様の力になってくれたら幸いです。
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.23【ゆっくり実況】
#23 マスクでのDDR、これが高地トレーニングかあ…って感じですね(適当)
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:40 )
1st:ラブキラ☆スプラッシュ(ESP)
2nd:Silly Love(ESP)
3rd:星屑の夜果て(ESP)
4th:び(ESP)
sm36789318 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm37103586
あとがき+Part22コメ返し→ar1914268
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
配信コミュニティ→co2377662
ボイチェビトークの週末DDR部~13~
ホーム変更に伴い撮影方法が大きく変わりました
そして、ついにいちかのジャンケンイベントの移植等が収録
星屑とSilly Loveは好きな曲なので絶対にPFC出すという意思でやっていきたい
今回の選曲
Chronos【CDP】
out of focus【CSP】
Silly Love【ESP】
コメ返しのCARTOON HEROES (20th Anniversary Mix) 【DDP】
Polovtsian Dances And Chorus【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm36992432
次→sm37104523
ただのプレー映像→mylist/68688753
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
Silly Love【ESP】
DÉ DÉ MOUSE
124-153 BPM
Difficulty
EXPERT14
Notes/FREEZE
529/43
mylist/68688753
ニコニコに無かったのでライン映像初使用のためのテストついでに投稿
オリジナル曲 「For Ayrton」 アイルトン・セナ イメージ曲
数ある動画の中から選んで頂き誠にありがとうございます。
どうも、おはこんばんちは、ぼびいです。
降ってきました、曲が。突然です。2時間ぐらいで作曲終了。(骨格がね)
今回は過去作のリメイクではなく一からの曲です。う~ん、う~んとうなりながらではなく
ポーン、ポーンとすらすらと曲が舞い降りてきました。神の言うがままにとでもいいましょうか?
ですので、無計画ですwそんな構成の曲です。音楽理論や作曲の仕方のセオリーは全く無視。
でも、その中で僕の心の奥のセナへの想いは深く、曲に現れているのではないでしょうか?
というわけで、聴いて下さい。Ayrton Senna McLaren HONDA マクラーレン・ホンダ
「For Ayrton」
使用機材
ギター:YAMAHA パシフィカ PAC-10THV(世界限定30本モデル)ノーマル赤
弦:アリアプロⅡ 09-42 ピック:ヤマハハード
ベース:ESP 廉価版 バンドリ リサモデル
アンプ:KEMPER ENGL 620 & ブゲラクリーン プロファイリング
追記
どうか、天国のセナにこの曲が届きますように。一人でも多くの方々に聴いてもらいたいです。
2020/0621/22:00 24時間ランキング6位獲得!2020/0622/02:00 5位獲得!2020/0622/13:00 4位!
星屑の夜果て【ESP】
BEMANI Sound Team "HuΣeR × MarL × SYUNN"
174 BPM
Difficulty
EXPERT15
Notes/FREEZE
589/41
mylist/68688753
ニコニコに無かったのでライン映像初使用のためのテストついでに投稿
ラブキラ☆スプラッシュ【ESP】
BEMANI Sound Team "Sota F." feat.いちか
152 BPM
Difficulty EXPERT14
Notes/FREEZE 453/39
mylist/68688753
ニコニコに無かったのでライン映像初使用のためのテストついでに投稿
【DDR EDIT】Xepher Lv18
海神ESPのアレが出てきます
720ノーツの物量をほこる譜面ですがひねりはほぼラストだけで正面乱打が中心なので体力があればクリアしやすいかなと思います
SP EDIT マイリスト mylist/65002155
DP EDIT マイリスト mylist/65031434
【StepMania】シャイノグラフィ [CSP15/ESP10]【足譜面】
BPM:172
SP鬼足15 || 606notes (air:30 / freeze:37)
SP激足10 || 313notes (air:26 / freeze:13)
『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 より
『シャイノグラフィ』の創作足譜面です。
1P:HSx2.75 note、2P:HSx2.5 note
サビの3連地帯は体の向きを意識しました
作った譜面→ mylist/60215000
シャイノグラフィ
作詞:古屋真
作曲・編曲:ヒゲドライバー
歌唱:シャイニーカラーズ
[StepMania] Tempestissimo [ESP 15]
Arcaeaよりt+pazolite様のTempestissimoの足譜面を作りました。
ボス曲のボス譜面の一個手前をイメージしています。
ギミックを多用したため右側はC450にしています。
[StepMania] 巫女みこナース・愛のテーマ [ESP 15]
CHUNITHMに収録されたと聞いて、過去作引っ張り出してきました。
地団駄強化譜面です。
ボイチェビトークの週末DDR部~12~
この時合で超物量譜面を2曲新規収録するのBEMANIというよりコナミスポーツクラブの部分がチラ見えしてる気がしないでもない()
今回の選曲
SODA GALAXY【EDP】
SWEET HOME PARTY【ESP】
Poochie【CSP】
コメ返しのナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix) 【ESP】
最終鬼畜妹フランドール・S【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm36954298
次→sm37067374
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
【Fallout4】きりたんが豆の街で姉を探すpart21
始めた当初は40もなかったESPが導入抑えてるつもりでいつの間にか100超えててちょっとビビる
255はまだ遠いから安心
ニンジャスレイヤー本編は有志の方による無料アプリ「NJRecalls」でお手軽に読めるので注目重点な
アズールチャンカワイイヤッター!ウィーピピーッ!
※編集等にまだ不慣れなので気づいた点がございましたらお気軽にコメントしていただけると幸いです
※導入しているMOD一覧→ar1862424
【お借りした素敵な立絵】
茜&葵(モチノエ様)→im8077451
イタコ→(たしかなまんぞく様)→im8846945
きりたん(からい様)→im7760810
ずん子(からい様)→im8043526
part20→sm36927948
part22→sm37025044
mylist/67454209
ボイチェビトークの週末DDR部~11~
お久しぶりの踏みゲー
ラウンドワン開店に伴い投稿復帰です
マスクDDRで一度地上で溺れかけた
今回の選曲
The Light【EDP】
What Will Come of Me【ESP】
SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix) 【CSP】
コメ返しのPRANA+REVOLUTIONARY ADDICT (U1 DJ Mix) 【ESP】
WH1TE RO5E 【ESP】
マイリスmylist/62443696
前→sm36620857
あとかたり→https://twitter.com/kurigohanmax/status/1269317579127939072?s=20
次→sm36992432
CS→sm36730355
謎アクションゲーム実況密かに始めてました
sm36763951
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
