キーワード ESP が含まれる動画 : 3058 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【足譜面】VISION【ESP13】
SDVXより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。CSP→sm26765280 譜面ファイル(音源無し)→https://goo.gl/z4IcfQ 自作足譜面集→mylist/49058046
【Stepmania】 KiRa-KiRa Sensation! をDDRに移植してみた ESP13 【ラブライブ!】
ラブライブ!2期12話劇中挿入歌より。
なんと今回はBGA付きです!だがしかし、画質が悪いです!高画質版はプレミアム会員になるまでしばしお待ちを!
繋ぎあわせとしてYoutube版をおすすめします。→ http://youtu.be/PoFke4w2WUE
NOTES:440 DDR自作譜面集:mylist/46948308
......ENCORE EXTRA STAGE..........??
【DDR】週1DPerがSPを頑張るpart3【DSP14】
sm26621209←前 次→sm27335253 EDP15part3→sm26671843
SPまとめ→mylist/50707193
灼熱EDP連奏の後に撮影したので足にキてましたw1曲だけでもいいかなと思っていましたが思いのほか足が動いて・・・。
DSP14終わらせたかったのですが、Ⅸで力尽きました。
Pluto The First(踊)
POSSESSION(踊)
Tohoku EVOLVED(踊)
Ⅸが終わったらESP14やるか、それともDSP15やってからかで考え中・・・。
ニコニコDDR杯始まりましたね。私は伊坂ノーマルで参加予定です。Another PhaseのDSPが苦手なので、とりあえずDPですね。
【足譜面】ごりらがいるんだ【ESP14】
SDVXより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。今回からはGoogleDriveにアップロードして行きたいと思います。譜面ファイル(音源無し)→https://goo.gl/z4IcfQ 自作足譜面集→mylist/49058046
【遊戯王A5DXAL】主人公たちのネク☆ロニ☆カ 1-4
探索回。ESPなんのこっちゃ…と思われるかもしれないですが、動画で説明するといくら時間があっても足らないのでESPが気になる人は歪曲の舞踏を買ってくださいね!面白い(悪趣味)ですよ!
★たからものの装備位置を忘れていました、すみません胴で。
【注意】
・R15G
・キャラ崩壊
・ミス矛盾
・未練事故による同性愛?表現(極力抑えていますが全く耐性ない人は注意)
・↑関連のコメントは申し訳ないですがお控えください。
sm26171146前 mylist/27748667 次→sm26969648
【足譜面】ANiMA【CSP17】
Deemoより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。ESP→sm26594047 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3494897/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】ANiMA【ESP15】
Deemoより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。CSP→sm26600516 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3494897/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【StepMania】MENDES ESP・CSP【創作譜面】
オリジナル()のソフランあり
一応足の運びとか意識して作ったつもり
なお鬼譜面はやりにくい配置を意識してる模様
ラストの16分は同時押しの代わりに入れた
譜面(wavなし)→http://www1.axfc.net/u/3493085.zip
【足譜面】Milchstraβe【CSP16】
Jubeat saucer fulfillより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。ESP→sm26558462 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3492354/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】Milchstraβe【ESP13】
Jubeat saucer fulfillより。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。CSP→sm26568169 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3492354/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【ラルク】 the Fourth Avenue CafeをTETSUYAモデルで弾いてみた【ベース】
弾いていて気持ちの良い曲です。ラルカジノでも是非やってほしいですね。
【Stepmania】DAZZLING SEASONをDDRに移植してみた(足譜面)ESP15
やっぱり junはドS
・・・になりきれなかった譜面。15にしては弱いかな?
DDR自作譜面集:mylist/46948308
【Stepmania】Garakuta Doll PlayをDDRに移植してみた(足譜面)ESP17?
足16~17相当めがけて作りました。なかなかBPM250近辺の曲ってないですね・・・。
DDR自作譜面集:mylist/46948308
【DDR】ESP ドーパミン 激【譜面確認・ハンドクラップ】
BPM200・低速を考慮すると足17にしては強すぎィ!!
mylist/31478152
【Stepmania】 ドーパミンをDDRに移植してみた(足譜面)ESP
DDRにドーパミン収録おめでとうございます!!
公式譜面に飲み込まれる前に投稿しちゃえ!とのことです。足18相当。NOTES:832
DDR自作譜面集:mylist/46948308
ESP CRAZY LOVE (take1&2)
御題で投げられた曲のうち割と健闘した没分②
低速でのフリーズ拘束は無理にスライドする余裕はなかったです。
まだまだつめれそうなミスが多いっすね。
大体動画取る時はこんな感じで粘着してました。
ノンバーマンでもバー持ってる人でも難易度はあんまり変化なさそう。
フルコンは遠いな・・・
御意見、ネタ投げなど⇒twitter:@ttmh_ddr
リスト⇒mylist/47019294
【山奥からの】たのしいESP Adularia【生存報告】(スライドSHOW番外編)
風邪をこじらせて薬が効いて眠くなるまで暇だったので前に御題で投げられた
ESP Adulariaを生存報告代わりに投稿させて頂きます。
ついにDDR2年生になりました私にとって割と思い入れのある曲です
初めてのイベントでTOTTO曲だ!餌だ!と言いながら急いで解禁した記憶。
でもつめてないから雑にグレてるのは簡便な!!
超地味にしかスライドしてないのでまともに踏んでいるように見える説
御意見、ネタ投げなど⇒twitter:@ttmh_ddr
リスト⇒mylist/47019294
初音ミク が エレキベースを弾いてくれたよ 「ナイト・オブ・ナイツ」
一発録りであやしい演奏ですが妹が演奏しました。
初音ミク 「前が全く見えん!」
お借りした音源等 sm4741655
お借りした音源等2 sm1715919
今回使用したベース ESP:HALIBUT
ツイッター http://twitter.com/Satopekenyo
クソみたいなマイリスト mylist/38567307
クソみたいなコミュニティ co128355
Syu-DESTINY
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
このイベントで使われたクラレベちゃんはお店の商品でした。本人が豪華すぎる試奏をしたようなもので、プレミアがつきそうなレベルです。お金も技術もない私はSyuさんモデルのストラップだけ買いました・・・。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p
GALNERYUS
Syu-overdose
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
Syuさんの足元はワウと歪みペダル?の2つだけで非常にシンプルな構成でした。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
たぶん1080p・・フルスクリーンおすすめです。
SPINALCORD
Syu-FUTURE NEVER DIES
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
神田は楽器街も有名ですが、神保町は古本屋、小川町はスポーツ店が数多く出店していて面白い街です。行った事ない人は興味ある人もない人も是非一度行ってみてください。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
おそらく1080p・・・
GALNERYUS
Syu-Spearhead
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
この次の日に必修科目の1回目のテストがあったのですが、無事落としました。しかし3回チャンスがあったので2回目に合格する事が出来ました。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
曲詳細→http://www.syumacher.com/?p=shop&id=541440&af
大画面でお楽しみください
You play hard!
2016/3/8 追記
SyuさんがクライングVのデモでこの曲を演奏しています。
https://youtu.be/Yro2ECRcoPk
【足譜面】CroiX【CSP18】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。DSP→sm26387258 ESP→sm26394977 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3478451/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
20年前にリリースされた黒夢の「Miss MOONLIGHT」を好き勝手に弾いた。
クリーンはフェンジャパのストラトとLINE6 POD PROのクリーンch、歪みはEMG搭載のエクスプローラーと同じくPODのDRIVEch、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
【足譜面】CroiX【ESP17】
なんか最近普通に譜面作ってるだけで当たり前のようにノート数が700越えるんですよね… 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。DSP→sm26387258 CSP→sm26401208 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3478451/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】CroiX【DSP14】
曲から漂うラスボスオーラ。ラスボスじゃないけど。 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。ESP→sm26394977 CSP→sm26401208 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3478451/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
SADSの「TOKYO」をコピーして歌った
ドラムはAD、ギターはLINE6のPOD PROとレスポールのスタジオ96年、ベースはバルトリーニ搭載のESPをLogic上のアンシミュで鳴らしました。
【足譜面】PULSE LASER【CSP15】
動画では16になってますが15でお願いします。TrueBlueあたりの難易度を想定したのですがそれよりやや簡単になったので… ESP譜面はでくしぃさん作の譜面(sm25538454)になっています!譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3476200/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
妖精帝國 作詞作曲 「Vermilion utopia」 東京ESP 東美奈実イメージソング
TVアニメ 東京ESP
東美奈実イメージソング
作詞作曲を妖精帝國が担当
ボーカルは東美奈実(CV:三澤紗千香)
