キーワード ESP が含まれる動画 : 3058 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【足譜面】卑弥呼【CSP18】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3475553/stepmania ESP→sm26350745 自作足譜面集→mylist/49058046
【DDRプレイ動画】 Truare! (ESP) と Pluto The First (CSP)
プレイ:MOK2 [1109-0737]
撮影場所:タイトーステーション 柏店
<動画内容>
Truare! (ESP) AAランク、緑FC
Pluto The First (CSP) Aランク
前回の動画(sm26190785)のついでに撮ったやつです。皆さんももっとプルファスやりましょう。
他の投稿動画→ mylist/9655158
【足譜面】卑弥呼【ESP16】
本家収録マダー? 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3475553/stepmania CSP→sm26364059 自作足譜面集→mylist/49058046
【DDR2014】スライドSHOW-スライド芸人(見習い)はどこまで上達できるか-part.10
DDRデビューしてすぐ道を間違えてしまった中級者手前位の人間のスライドゲ―メインなDDR挑戦動画です。
一時帰宅した時の空き時間で撮って繋いだ動画です。生存報告的な。
今回プレイした曲
VANESSA ESP
ÆTHER ESP
Pluto Relinquish ESP
御意見、ネタ投げなど⇒twitter:@ttmh_ddr
リスト⇒mylist/47019294
前⇒sm26199657/次⇒まだ
妖精帝國 救世Ἀργυρός 弾いてみた 東京ESP ED アルギュロス
妖精帝國の救世アルギュロスを弾いてみました
ゆいさまぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ
ギターソロ早くて難しいので覚える気力がでませんでしたのでアニメバージョンです
ボーカロイドでオリジナル曲や東方アレンジ、弾いてみたなどもしています
mylist/36185172
https://twitter.com/senyarhythm
【足譜面】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた【ESP15】
物凄い狂っとるソフランちゃん(違 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3472821/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】西日暮里の踊り【ESP13】
なんか低難易度が作りたくなったから作った。結果そこまで低難易度でもなくなった。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3472549/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 CSP→sm26323722
こいつに喋らせるな!
慰安婦捏造問題に孤軍奮闘する谷山雄二郎を熱烈に支援する動画明快な英語力と説得力のある事実によって海外に向けて報道する姿勢に共感する。https://www.youtube.com/watch?v=GHNJ_ESP_Fc
【足譜面】幻想のサテライト【ESP14】
BPM230とかいう神BPM 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿ったものです。自作足譜面集→mylist/49058046 元ネタ→https://youtu.be/W4kKxLeJby8 譜面ファイル(BGAが4:3と16:9の二種類あるので環境に合わせてね)→http://www1.axfc.net/u/3471871/stepmania
Fender Custom Shopを削ってみた。〜プロが教えるスキャロップ指板の作り方
デジマート地下実験室〜地下15階 番外編
「スキャロップ加工でギターの音と演奏性はどう変わるのか?〜スキャロップ実験〜」
【本家サイト記事】
http://www.digimart.net/magazine/article/2015050101420.html
大好評だったスキャロップ実験の番外編として、プロが教えるスキャロップ指板の作り方をお贈りします! あなたのギターもレッツ!スキャロップ!
※当コーナーでは、刃物を含む工具の扱いはクラフト/リペア・プロフェッショナルの監修下で行っております。スキャロップ加工を自ら行う際は、個人の責任において、細心の注意を払って行ってください。ギター側のダメージを含む万が一の事故に対して、井戸沼氏、Kelly SIMONZ氏、ESPギタークラフト・アカデミー及びデジマート編集部で責任を負うことは出来かねますので、ご了承ください。
【MMD】潮、ギターをやります…!【艦これ】
【モデル】
潮 左頬モデル/助走をつけて左頬を差し出す様
白雪、初雪/とらはぜ様
【ステージ】
ClubMMD Livehall/遊々様
【モーション】
元…sm24245333/あひる様
改変…sm25466935/盗賊つばき様
【カメラ】
盗賊つばき様
【アクセサリ】
Guitar ESP/おさーん様 im2968820
ヘッドセット/朔夜様 im3223505
【MME】
Adultshader Elle/データP様
音符パーティクル/ラテ様
自作MMD mylist/47715571
主「なっ、何っ!?潮がギターをやるだと…!?」
【巡音ルカV4x】 草原郷 【オリジナル曲】
こんばんは。やっとじゃじゃ馬ルカ様V4xが少しまともに歌ってくれ始めたので、一曲を作ってみました。昔投稿した『ESP』(sm15386311)という曲の別視点な曲です。
イラストはピアプロから kkcさんの作品『LUKA V4X』(http://piapro.jp/t/s1VA)をお借りしました。どうもありがとうございました。
★ イラスト:kkc(キクチ)さん(http://piapro.jp/kkc919)
★ 作詞・作編曲、ギター、ベース、キーボード等:Chiquewa(mylist/14234569)
★ ドラムス:ぱんだっち(mylist/14300227)
☆ ブログ(カラオケ):http://chiquewa.blogspot.jp/
☆ ピアプロ:http://piapro.jp/chiquewa
追記:なっくさん、宣伝ありがとうございました!
追記2:のいさん、涼秋さん、宣伝ありがとうございました!
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌 【ベース】
未来形Answer/TRUSTRICK 俺物語!! OP主題歌作詞:神田沙也加 作曲:神田沙也加,Billy 編曲:Billy使用機材 ESP AMAZE→ZOOM B3→Cubase6マイリストmylist/49856300
【足譜面】混乱少女♥そふらんちゃん!!【ESP16】
BPMは初めはSDVXの物に合わせようとしたけどどこで切り替わっているのか大体は分かっても詳細の位置までは分からず。それっぽいところで設定しても案の定ズレて。仕方なしにSDVXにない微ソフランを入れてごまかす始末ヽ(゚▽、゚)ノ そんな訳で小節も合っている自信がありません。くっそしんどかったがやり遂げたからな(´△`;) 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3466468/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 (5/13)DSP譜面のタイミングの調整を行いました。
【足譜面】BEAT-NEW-WORLD【CSP16】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3463112/stepmania ESP→sm26198609 自作足譜面集→mylist/49058046
【小学生】楽器フェア2014 Winning Run Keiji by ZERO【9歳】
2014年11月22日の楽器フェアESPブースにてGITマスターズのグランプリ受賞者お披露目に特別参加させて頂きました!
ESPさんとエンドースメント契約してから初の大舞台なので緊張していたようです曲はGITマスターズの課題曲をアレンジして弾かせていただきました。
課題曲作曲者の五陸守さんよりこの動画を提供して頂きました、ありがとうございます!
ESPオフィシャルブログ http://www.espguitars.co.jp/blog/
twitter https://twitter.com/KeijibyZERO
【DDR2014】スライドSHOW-スライド芸人(見習い)はどこまで上達できるか-part.9
DDRデビューしてすぐ道を間違えてしまった中級者手前位の人間のスライドゲ―メインなDDR挑戦動画です。
失踪(二ヶ月山篭り)前に動画投げときます。
今回プレイした曲
Paranoia survivor ESP
idola ESP
Fascination MAXX ESP
Paranoia kskst mix ESP
御意見、ネタ投げなど⇒twitter:@ttmh_ddr
リスト⇒mylist/47019294
前⇒sm26096212/次⇒まだ
【足譜面】BEAT-NEW-WORLD【ESP15】
なんで本家に収録してくれなかったんだよおおおおおおおお 近作から新垢での公開です。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。CSP→sm26203188 譜面ファイル(音源なし)→http://www1.axfc.net/u/3463112/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
CMを俺達で再現してみた【20代ホイホイ】
数年ぶりの投稿です。
小さい頃に見たCMから割と最近見たCMまでとにかくやりたいやつを詰め込みました。当日突然撮影協力してくれたA君ありがとうございました。
数年前の動画のことにはなりますが使用機材に関するコメントがちらほらあったのでこの場を借りて回答しますと
エレキギター ESP スナッパー
アコギ なんかハンドメイドもの
ベース MUSICMAN スティングレイ
ピアニカ
笛
腹太鼓
くちハイハット
だいたいこんなものでこの動画はできています。
【DDRプレイ動画】 MAX.(period) (ESP) x0.75 955,370
プレイ:MOK2 [1109-0737]
撮影場所:タイトーステーション 柏店
MAX.(period) (ESP) の0.75倍速でのプレイ動画です。偶然録画可能なゲームセンターに立ち寄る機会があったため撮影しました。
待ち時間を減らすためのバーサスプレイを快くOKして頂いた現地の方々に感謝します。
実際に0.75倍速でプレイしてみると見た目以上に詰まっていると感じるため、Across the nightmare (CSP)、DROP OUT (ESP) などの0.75倍速で感覚を掴んでおくと良いです。
他の投稿動画→ mylist/9655158
【足譜面】antithesis【CSP19】
未来のDDRはこうなるんじゃないだろうか(sm3764958、2008年)→現実はこうなりました(2015年)、的な。足でやってみましたが序盤の密集でゲージが空になりました。せやろな。動画容量がほぼ一杯になってしまったのでおそらくこのアカウントでの投稿はこれが最後。以降は新垢に移行します。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3460922/stepmania DSP→sm26176325 ESP→sm26113921 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】antithesis【DSP14】
ラスボス楽曲の踊譜面のイメージ。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3460922/stepmania ESP→sm26113921 CSP→sm26176373 自作足譜面集→mylist/49058046 ネタ元→sm3764958
【足譜面】SILVER☆DREAM(twinkle mix)【CSP13(SA)】
ヒント:曲名 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3460231/stepmania ESP→sm26101446 自作足譜面集→mylist/49058046
【足譜面】Prot Comporation【CSP18】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3459596/stepmania DSP→sm26159391 ESP→sm26092844 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→nm12257013
【足譜面】Prot Comporation【DSP14】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3459596/stepmania ESP→sm26092844 CSP→sm26159438 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→nm12257013
【足譜面】SAVIOR SWING【CSP15[SA]】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3458709/stepmania ESP→sm26092355 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→https://youtu.be/0lHkd9Uo_08
【足譜面】pluto -02RMX-【DSP14】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457438/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm26077458 CSP→sm26129716
【DDR】ホメ猫☆センセーション SP激
ESP
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので
首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
【足譜面】Pluto -02RMX-【CSP18[SA]】
SA譜面の難易度のつけ方がいまひとつ分かりません。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457438/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm26077458
