キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【溝の口タイトー】10月14日BBCP2火曜日大会 ランダム3on3 part1
タイトーステーション溝の口店にて毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
この日の参加者は33名でした。
ESP(タオカカ)、310(ラグナ)、ゆーりちゃん(ラグナ)
VS
KP(ヴァルケンハイン)、べしべし(ハザマ)、にっし~(カルル)
おもち(カグラ)、つば(ツバキ)、せつな(レリウス)
VS
上の試合の勝ったチーム
part2 sm24708111
溝の口タイトーBBCP動画 mylist/37275627
ツイッターとニコ生もやってます。
ツイッター:@Lets_go_nokuchi
コミュニティ:行くぜ溝の口
『「ヴィジュアルロックの学園」公開インタビュー』後篇
音楽業界の仕事に興味がある人は必見のインタビュー、後篇。
8月23日に専門学校ESPミュージカルアカデミーにて行われた、1日まるごとヴィジュアルロックな体験ができちゃうスペシャル企画『ヴィジュアルロックの学園』。当イベントの中から、(株)ジェイブイケイ会長・星子誠一氏、音楽ライター・大島暁美氏、ヴィジュアルロック・バンドGIGAMOUSのseiyaを迎えて行なわれた公開インタビューの模様(後篇)をお届けします。音楽業界の仕事に興味がある人は必見です!
『「ヴィジュアルロックの学園」公開インタビュー』前篇
音楽業界の仕事に興味がある人は必見のインタビュー、前篇。
8月23日に専門学校ESPミュージカルアカデミーにて行われた、1日まるごとヴィジュアルロックな体験ができちゃうスペシャル企画『ヴィジュアルロックの学園』。当イベントの中から、(株)ジェイブイケイ会長・星子誠一氏、音楽ライター・大島暁美氏、ヴィジュアルロック・バンドGIGAMOUSのseiyaを迎えて行なわれた公開インタビューの模様(前篇)をお届けします。音楽業界の仕事に興味がある人は必見です!
【REFLET MUSE】INSECTICIDE【創作譜面】
代理投稿1
LEVEL 10+ Notes 960
製作者 しふぉん
以下しふぉんのコメント
原曲が神なのでクソ縦連(主に最後のところ)譜面つくりました。
動画30秒のところで真ん中TOPロング拘束中に真ん中TOPにノーツが降ってくる謎ゾーンがありますが、ESPかなんかでとってください
CODE-CRIMSON-も同時投稿してもらったのでそちらも是非⊂('ω'⊂ )))Σ≡
妖精帝國【救世アルギュロス】叩いてみた。
こんばんは。どらむえもんです。またしてもアニメ終了に間に合わなかったシリーズです。
東京ESPのエンディングテーマ【救世アルギュロス】叩いてみたです。
妖精帝國の新曲!めちゃくちゃかっこいい!めちゃくちゃ難しい!テンポも死ねますBPM288です。過去最高スピードです。
ツーバスは頑張ってコピーしたつもりです。最近、懐メロばっかりで心機一転気を引き締めて挑んでみました!マイクは8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。
前回 X JAPAN【Rusty Nail】叩いてみた sm24612584 マイリスト mylist/26911454
凛として咲く花の如くEDIT.mp4
HS:1P(1x),2P(2x)
DDRに収録されている曲の中でもかなり気に入っているこの曲。
公式ESP譜面をベースに少し癖のあるEDITを作ってみました。
サビ前の「ま~わ~る~、ま~わ~る~」のところは回れるような配置にしてみました。
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【歌ってみた】救世Aργυρos/妖精帝國【nijiko】
「東京ESP」の「救世Aργυρos」を歌ってみました^^・・・・って、ううう、曲名読めない^^;そんな私にはリンカちゃんからの頭蓋粉砕キックが必要なようですw・・・・・・mylist/45304323
ステマニ創作譜面 いーあるふぁんくらぶ ESP
ESP BPM:145 HS:1P(1x),2P(2x) NOTE
足13か14辺りを想定して作りました。
Shadow Playにてキャプチャした動画をそのままエンコしたため、
音ズレが発生しているようですm(__)m
音ズレ修正版→sm24740469
EDP譜面→sm24743828 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【MAD】 美奈実! BUGEI伝!! 【東京ESP】
東京ESPはあまり人気ないかな?
他のが見当たらない。
使える場面が少ないのもあるか。
タイトルそのままの内容です。
他の物 mylist/45833257
【Evan Call】みんな!ESPだよ! サウンドトラック -壱-
#2→sm24813607 #3→sm25009586 #4→sm25215533 #5→sm25462315 #6→sm25676326
1. Rise of the Espers / 3. World on Fire #2:18 / 4. Rabid #5:39 / 2. Encroachment #8:07 / 8. Step It Up #10:16 / 5. Psychosis #12:22 / 7. In the Face of Adversity #14:32 / 6. We Are Not Alone #17:01
第1巻限定版の特典です。曲順は並べ替えてあります。
特製CDということになってはいますが、特製…特製って何だ?特別に製作されたもの…でも何でもなく普通に本編音楽ですやん!誤解を招く単語使うなや…。
純粋に惚れた楽曲群が全巻分割だった…まぁよくある事ですよね。
ってか誰これ!?ブシロードのCMでも名前出てるけど何者なの?…と思っていたら、ランティスプロデューサーのコメントが載っていて、アーティストについて解説してくれてました!
ビッグオーダー→sm29348637
【ニコカラ】 東京ゼロハーツ 東京ESP OP 【off vocal】
【off vocal】
東京ゼロハーツ
東京ESP OP
歌 飛蘭
作詞 上松範康
作曲 上松範康
編曲 藤間仁
【on vocal】sm24535689
【ニコカラ】東京ゼロハーツ 東京ESP OP 歌詞付【on vocal】
【on vocal】
東京ゼロハーツ
東京ESP OP
歌 飛蘭
作詞 上松範康
作曲 上松範康
編曲 藤間仁
歌詞付き
【off vocal】sm24535780
【ESPドイツ実況字幕付】 トマシュ・ベルネル 2014 世界選手権 SP
ドイツの解説者は、久しぶりに観る彼の素晴らしいSPを、身内のように心から喜んでいます。
【TITANFALL】紫様の華麗なタイタンフォール part.15【ゆっくり実況】
最低限、動画説明文は読みましょう
がんばらない編集、普通のチャレンジ消化が多量に含まれています、ご視聴の際はお気をつけください。
@スカイリムでの導入espが255ぴったりになりました・・・@
キャラ設定(一応)
ゆっくり藍:基本マイペース、たまにうp主が乗り移る、橙は妹分、紫とは熟年夫婦な感じ(夫役)
ゆっくり橙:稀に出てくるツッコミ役、藍と紫は姉のような存在、それ以外の設定はテキトー
ゆっくり紫:この動画のプレイヤーは彼女、藍とは熟年夫婦な感じ(妻役)
[am24407697←前:mylist/44111722:次→sm24556964]
東京ESP×境界の彼方OP
sm24296286の動画の出来がすばらしかったので、そこだけ抜き取って、転載となります。
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
ネトゲ廃人シュプレヒコール ステマニ創作譜面ESP
前回の終わりなき物語でPSO2繋がりとして制作してみました
BPM:175,ハイスピ:1P→2x,2P→1x
オートプレイないので多少のミスはご了承ください(´・ω・`)
おそらく難易度的には足14あたりの譜面です
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
2014/09/13 危機一髪orz その1
危機一髪orz
夕方の藤岡市上大塚西交差点です。
いやぁ、ヤバかった。。。
ESP(横滑り防止)の効き具合がよーく理解った回避でした。
(自車はsmart fortwoです)
終わりなき物語 ステマニ創作譜面EDP
BPM:101~105,HS:2x
捻り、渡り要素重視でエディットしてみました
多分難易度的には足13~14辺り?
楽しく踏めるような譜面を主に作りたいので密度はそんなに濃くはしませんね
(密度濃くしたら踏めないなんて言えない・・・下手乙
ESP譜面→sm24459045 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
終わりなき物語 ステマニ創作譜面
ESP足譜面,BPM:101~150,ハイスピ:2x,クラップ有
使用しているテーマにオートプレイがなかったため全ミスです。。
EDP譜面→sm24462402 ステマニ創作譜面→mylist/45680671
Horatio ESP (Option:2.0&S・SHUFFLE)
Horatioとかいうのトリルゲー 地団駄だからS乱付けるとおもろすぎた。
当たり次第ではもっと面白い譜面になります。
【ラブライブ!】after school NAVIGATORS弾いてみた【ギター】
にこにー!!!!!あああああああああああ!!!!
とちったりブレイクダウンでカレー食ったりしてますがよろしくお願いします。
演奏は右chに振ってます
追記:ギターの詳細についての質問があったので軽く。
アルダー3ピースボディ ローズ指板メイプルネック(ESP工場製) P-90×2 1Vol 1Tone KillSWって感じです
他の動画→ mylist/39258158
Theme of ROCKMAN Xover/青木征洋(Godspeed) 弾いてみた
先日のGodspeedさんこと青木征洋さんのセミナーで生演奏を聴いた勢いでコピーしました。
拙い演奏ですが宜しくお願い致します。
録音は自宅で戸締まりきっちり1発録音です!
•ヘッドホン推奨(PANを左ギター、右原曲に振っております)
Gear
ESP SNAPPER Sirius CTM
VHT VALVULATOR GP3
FRYETTE 2502
Crews SP112 w/EVM-12L
D.A-Project D.A-booster
SHURE SM57
OYAIDE QAC-202
APOGEE duet for IPad&Mac
Xperia arc
MacBook Pro
HP:http://g1arts.grupo.jp
Twitter:https://twitter.com/ArtsG1
【DDR回転プレイ】A Geisha's Dream(ESPフルコン)
スイッチ踏み多用で回れました。
先日の嘆きの樹回転プレイ動画が上下反転してしまったため別の動画をあげてみたら問題無く処理されました。
回転プレイのマイリスト:mylist/39402987
(転載)ハーフナー・マイク タッチ集 vsReal Madrid 25,August,2014
ハーフナー・マイク タッチ集 VSレアルマドリード Mike Havenaar 2014年8月25日
http://youtu.be/wdROWyQNCBI
ハーフナー、リーガ開幕戦で先発デビュー
http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20140826/225174.html?view=more
【叩いてみた】救世Άργυρóϛ - 妖精帝國 【東京ESP ED】
初投稿です。ゆめです。
第一話で神楽と黄泉が仲良くしててちょっと泣きそうになりました。
へたくそですが宜しくどうぞ。
次sm27060662
【歌ってみた】東京ゼロハーツ/飛蘭【nijiko】
「東京ESP」の「東京ゼロハーツ」を歌ってみました。超能力、やっぱサイコメトリー系能力が欲しいですね!ドラゴンリメンバーは初見、超興奮しましたw
http://joysound.com/um/?m=1881163662&f=105・・・・mylist/45304323
2014年夏アニメのOPに他のアニメの曲を合わせてみた
2014年の夏アニメのOP差替え動画がやっとできました。難しかったw
特に難しかったハナヤマタについては、別の動画(sm24296636)にしました。
色々とツッコミどころの多い組み合わせになっていると思いますが、気軽にツッコミ入れながら楽しんでもらえるといいと思います。
以下は動画のラインナップです。
1.アオハライド×一週間フレンズ
2.Free!-Eternal Summer-×アルドノア・ゼロ
3.東京ESP×境界の彼方
4.アルドノア・ゼロ×神のみぞ知るセカイ-女神篇
5.ヤマノススメ セカンドシーズン×Persona4 the Golden ANIMATION
6.Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!×ブラック・ブレット
7.ソードアート・オンラインⅡ×ハナヤマタ
ESP Entertainment Group Promotion Movie
我々ESPは、世界へ情報を発信する総合エンタテインメント企業です。楽器、教育、音楽の三分野を主軸にして、ワールドワイドに事業展開しています。ESP Guitars (JAPAN)http://www.espguitars.co.jp/ESP Guitar Company (USA)http://www.espguitars.com/Schecter Guitar Research (USA)http://www.schecterguitars.com/Schecter Guitar Research (JAPAN)http://www.schecter.co.jp/Musicians Institute (USA)http://www.mi.edu/MI JAPANhttp://www.mi-japan.com/ESP Guitars Craft Academy (JAPAN)http://www.esp-gca.com/UTB 18.2 (USA)http://utbhollywood.com/UTB映像アカデミー (JAPAN)http://www.utb.jp/ESP Music School (JAPAN)http://esp-music-school.com/ESP Musical Academy (JAPAN)http://www.esp.ac.jp/IDA International Dance Academyhttp://www.idahollywood.com/TOA Theater of artshttp://www.toa.edu/EI Elegance Internationalhttp://www.ei.edu/
東京ゼロハーツ 飛蘭 「東京ESP」OPテーマ ギターで演奏してみた
アニソンの曲を中心にギターを耳コピして即興でひいています。気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いします!twitterもフォロー待ってます(^^)https://twitter.com/oton1185
[アカメが斬る! OP]Skyreachを弾いてみた^q^
超久々の演奏動画です。・・・音質、画質ともに汚くなってごめんなさい!
でも、大分自分のギター音あげてみました。底辺ですが、是非見てくださいね。。。
それにしても、この曲かっこいいよね!!最高
機材
ギター → ESP Snapper CTM aqua エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
