キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】CSP New Decade ラスト低速【難所対策動画 Vol.2】
高ハイスピ速度0.5倍→低ハイスピ速度0.5倍→高ハイスピ速度0.7倍→低ハイスピ速度0.7倍→高ハイスピ速度0.9倍→低ハイスピ速度0.9倍→高ハイスピ等速→低ハイスピ等速
←前:ニューディケESPラスト低速 sm21443657 | :次→ブルマESP低速地帯 sm21970883
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【DDR】ESP New Decade ラスト低速【難所対策動画 Vol.1】
高ハイスピ速度0.5倍→低ハイスピ速度0.5倍→高ハイスピ速度0.7倍→低ハイスピ速度0.7倍→高ハイスピ速度0.9倍→低ハイスピ速度0.9倍→高ハイスピ等速→低ハイスピ等速
次→:ニューディケCSPラスト低速 sm21444035
パクリ元:http://youtu.be/GCKq0ztSZ6A
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【演奏してみた】蛟龍の巫女【陰陽座】
陰陽座の蛟龍の巫女弾いてみました。本家の割り振りはあまり気にしてません。基本Youtubeにうpしてます。Youtubeチャンネルhttp://www.youtube.com/user/issy0424/videos
【AVA】 Cheat 7/23【US版】
初投稿です(映像は友人から)
本当はAviutlで編集してうpするつもりだったのですが、読み込むと白黒且つ謎分割になってしまい、そのままうpことにしました
なぜチート動画をあげようと思ったのか?という事についてですが・・
・今主流のチートがどんなものか・チーター視点のチート行為
↑2つが動画の趣旨です。なぜUS版か?という事については、
US版の観戦は3人称しかありません。つまりAIMが見えないためです。
チートに対する批判はこの動画の趣旨とは違うので、他所でやったほうがよいかと。
最後にこのチートで使える機能
・XIGNCODE 回避←これが一番でかい
・ESP(敵の名前)表示
・Box(動画参照)
・Auto aim,fire
・no spread recoil
【APヘタリアMMD】くるん兄弟があなたをMerendaにお誘いしたいようです。
こんにちは。
二回目の投稿になります。
前回は早速たくさんの反応ありがとうございましたー!
とても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今回も可愛らしいモーションなどたくさんお借りしました!
とても可愛いステージなのに何故か違和感のないこの兄弟。
不思議だわ。
動画内の口パクはお好きな言葉入れちゃってください。
最後あたり、曲かけ間違えちゃったー、的なのがありますが、
お遊びで作ったものなのであまり気になさらないでください。
さて問題はイタちゃんかロマのどちらの隣に座るかなんだが・・
私はイタちゃんかなぁ・・←
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【DDR】ESP Spanish Snowy Dance 激【譜面確認・ハンドクラップ】
今回のアップデートは非常に豪華でしたね
おまけ:スイッチ地帯スロー
参考にした動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21381663
音源も上の動画からお借りしましたが、バッテリーゲージ減少の音を消す編集をしました
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
うるまでるびのGO!GO!選挙(流田Project Ver.)弾いてみました
あと2日で参院選ということで選挙といえばこの曲だろう!と弾いてみました。成人式で配られたDVDがひどい件のあの曲です。以前はニコニコに原曲でUP(/sm9458367)したことがありますが今回は流田Projectさんのバージョンです。(素晴らしい流田P Verは /sm9501662)一応原曲通りなのでシンプルで退屈かつ、つたない演奏だとおもいますが最後までお付き合いくださると幸いです。ちなみに問題の本家はコレ/sm9393749使用機材はギターがESP ILP-00 Dragon(LUNA SEA INORANモデル) アンプシミュはLINE6 GearBoxで右Chが私の音です。ヘッドホン推奨。今までうpしたものはこちら/mylist/13591066
7/12 立川♂5BBCPランダム3on戦 part3
7月12日ランダム3on戦その3。
いなぎ(アマネ) まぶかぷ(レリウス)
羽(ライチ) 対 メリー(バレット)
ESP(タオカカ) ごろ(マコト)
part4→sm21340732
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【Skyrim】トニー美容整形外科 前回動画補足&コメントお返事【TESVSnip】
前回動画にてCKの簡単な説明をさせて頂きましたが、
さすがに省き過ぎて説明足らずになってしまった部分があったので、
補足動画を作成させて頂きましたので、
お手数ですがこちらも確認して頂けると幸いです。
動画の構成としては
前半=esp、esmのうp主的解説(適当なので聞き流してくれておkですw)
中盤=espファイルのesmファイル化手順
後半=トニー動画にコメントをくれた数少ない視聴者様への愛のコメント┌(┌ ^o^)┐
前回の動画→sm21317640
トニーのSKYRIM放浪記→mylist/37693491
【APヘタリアMMD】仲間を助けられるヒーローになるよ
初めまして。今回MMD初制作動画初投稿になります。お見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。途中曲の世界観無視したショートストーリーのようなものがあります。字幕の切り替わりが早くて見づらいと思います、申し訳ありません;;シーンの切り替わりももっとうまくやりたい・・何かありましたらご指摘よろしくお願いします。ブログに解説みたいなものがあります。よければどうぞ^^http://yukidugi.blog116.fc2.com/
mylist/37737911
@37esp_mdrkw
※タグについてですが、どんなものを付けたらいいのかよく分からず、とりあえず最低限なものは付けたつもりですが変でしたらご指摘お願いします。スカイドームussy様が抜けておりました。大変失礼しました。
【DDR】ETERNITY [ DSP 07 ESP 10 ]
スクリプト制御なるものを初めて使ってみました。
BPMに合わせた動きは「中間点取って……」では流石に作業量が多すぎる。
・この動画について書かれたブログ記事
http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-272.html
コメント返しはここで行います。
動画の下部にコメントすると邪魔だと思いますので。
・twitter
ID: rapid05
7/5 立川♂5BBCPシングル戦 part4
7月5日シングル戦その4。
にーや(ジン) ESP(タオカカ)
タカヒロ(ツバキ) 対 ジャス(ヴァルケンハイン)
決勝
part1→sm21287664
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
7/5 立川♂5BBCPシングル戦 part2
7月5日シングル戦その2。
NT(アマネ) にーや(ジン)
かわた(ハザマ) 対 ESP(タオカカ)
澪音(ノエル) もり(アラクネ)
しるし(ジン) 羽(ライチ)
part3→sm21287794
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【巡音ルカ】Memories of tears【オリジナル】
■ルカオリジナル曲です
■7弦ギターを使い、ヘヴィーに仕上げました
■いたるところがまだまだなので、お聞き苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします
■作詞・作曲 HORIZON-P
イラスト しらゆり
動画 NAWA
★使用機材★・CUBASE 6
・ESP HORIZON-III order 7strings
・Hughes&Kettner COREBLADE
・AVIUTL
・Sai
■マイリスト mylist/37653303
■Twitter https://twitter.com/horizon_P_vsq※ご意見等ございましたら、コメントまたはTwitterにてお願いします※
Salma Hayek BURGER KING® Commercial Esp ver.
Salma Hayek BURGER KING® Commercial Esp ver.
Burger King マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/37570616
Project DIVA f - MAX 300 (ESP) (edit)
ID : mdpsm (66004)
http://youtu.be/vhzuBMjlmyc
mylist/37045265
[StepMania] exotic ethnic
ESPをDP風味にしてみた。X-Special的な感じに難しく作りたかった。
詳しくは「DanceDanceRevolution EDIT まとめwiki」で。
【DDR2013】Another Phaseを耳コピしてみた【耳コピ】
学園イベントがきっかけでDDRを始めたんですがその時のEXTRA楽曲が自分のツボに嵌ったので勢いで耳コピしてみました。
流石にESP完走はできませんでしたね・・・ これから頑張りますwww
使用音源:synth1,Sytrus
BEMANI耳コピシリーズ→mylist/37871331
何かあればTwitterまで。→http://twitter.com/sukuramu42
【ブルハチ】覇烏のベース弾いてみた【勢いって怖い】
どうも未来夜(ミクヤ)です! 今回もIKUOさん関連動画ですwww
演奏させていただいた曲は、BULL ZEICHEN 88さんの覇烏という曲です。この曲はとにかくベースが暴れまわってる曲ですwwwこういう曲大好物ですもん!
相変わらず【画質】【演奏技術】【編集技術】どれもひどいです・・・
Aメロの3フィンガーフレーズがあまりにも適当すぎますが僕にはこれが限界ですwwwソロはがんばってみました!
とても荒い演奏ですが最後まで聴いてもらえたら嬉しいです♪
新作Lovely→sm22170976
前回メランコリック弾いてみた→sm20323052
未来夜のコミュニティ→co1628170 機材のこととかどんどん聞いてください!
ツイッター MIKUYA__398 ←アンダーバーは2つですww
【DDR-EDIT】SUNKiSS ♥ DROP【DP13】
公式ネタ譜面として名高いESPサンキスのDP版を作ってみました。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
【演奏してみた】情熱大陸@葉加瀬太郎【弾いてみた】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました。メインのギターのチューニングがあやしいです。すいません。御試聴有難うございます。録音機材ZOOM R8 Gt ESPの値段の割に使ってないギターGt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000CASIO PX-730http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【鏡音リン】 猫の彼女のESP 2 シルバーティア 【オリジナルPV】
私の小説の続きが出ましたので、またPVを作りました。
◇詞、動画:ジェバンニP(泉和良) Twitter @jvn_p、mylist/6518417
◇ 曲:曼荼羅P (木岡史明)Twitter @mandara_P、mylist/6918200
良かったら、読んでみて下さいませ♪
◇小説『猫の彼女のESP 2』著:泉和良 絵:うめ /星海社FICTIONS az4061388657
◇前作『猫の彼女のESP 1 オリジナルPV』→ sm20322202
【hayawo】もらったギターは俺色に染めてやる! 7【アーム完成だ!!!】
普段は演奏してみたカテゴリーで活動してますhayawoと申します。
先日友達にこのギターを譲っていただいたのですが、せっかくなので塗装から何からすべて手を加えて、文字通り【俺色】に染めてしまおうという企画です。
この時点で何回で終わるかはまったくわかりませんが、どうか末永くお付き合いくださいー!
凄まじい協力者あらわる!2Zeeさんという方です!ツイッター→ @avici2zee
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
sm20977790←その06 その08→sm21335302
【TOV】鐘を鳴らしてを歌ってみた【BONNIE PINK】
初めまして!
ニコニコ動画初投稿になります。
今回BONNIE PINKの鐘を鳴らしてを歌ってみました。
原曲よりもロックな感じを意識しました。
今後もまた歌ってみたを投稿したいなと思ってますのでよろしくお願いします!
動画はこちらからお借りました。
sm7501431
3次元ヴァージョンもYoutubeにありますのでよければ観てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=nEt9tL6AU2Y
ブログ
http://ameblo.jp/maki-esp/
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part4
5月31日紅白戦その4。
コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part5→sm21026244
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part3
5月31日紅白戦その3。
せりざわ/しーのくん/かず/コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
Dio/しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part4→sm21026211
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part2
5月31日紅白戦その2。
ユウキチ/かわた/どらへーた/H&K/もみじ/せきど/せりざわ/しーのくん/かず/コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
MGN/Dio/しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part3→sm21026189
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
5/31 立川♂5BBCP紅白戦 part1
5月31日紅白戦その1。
初心者/アンズ/メリー/さざなみ/エッティ/サトル/ユウキチ/かわた/どらへーた/H&K/もみじ/せきど/せりざわ/しーのくん/かず/コムヤ/ESP/こじ/しるし/ちん/ふも
シンヤ/MGN/Dio/しゅーた/林/ジャス/輝/もり/ユウト/りゅうせい/将/hiryu/タカヒロ/朱獅/UNDER/リュフェイダ/うんどりあ/ヨシキ/ユウト/たけやま/8C/みずき
part2→sm21026144
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【ラジオ】 突き進め!!俺のエロス道! 【琴浦さん】
mylist/16970429 ラジオ「ESP研究会活動報告」内コーナーの「突き進め!!俺のエロス道!!」をまとめたモノです。 神谷浩史氏によるサドルとおパンツ様の関係性→sm9662789(別うp主)
【jealousy of silence】 Unlucky Morpheus - guitar Cover -
レタスと申します。twitter→ @lettuce_nine 豚骨会 http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/
