キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】ESP New Generation 激【DDR2013風ステマニSkinテスト】
まだまだ未完成
配布予定は・・・どうでしょう・・・
mylist/31478152
13-14UCL第1節 アトレティコ・マドリーvsゼニト
13-14UEFAチャンピオンズリーグ第1節 アトレティコ・マドリーvsゼニト・サンクトペテルブルク (ビセンテ・カルデロン)
アトレティコはシメオネ政権になってからGKクルトゥワを中心とする守備陣が安定してます。
このグループはアトレティコとしては首位通過したいところです。
そういう意味では次節のポルト戦はソシエダ同様アウェーですが、負けられない戦いです。リーガ勢頑張れ。
■グループG(第1節終了時)
1位 勝点3 +2 アトレティコ・マドリー(ESP)
2位 勝点3 +1 ポルト(POR)
3位 勝点0 -1 オーストリア・ウィーン(AUT)
4位 勝点0 -2 ゼニト(RUS)
NEXT MATCH→10月1日 vsポルト(POR)(エスタディオ・ドラゴン)
9/20 立川♂5BBCPシングル戦 part1
9月20日シングル戦その1。
にーや(ジン) コムヤ(ハクメン)
かわた(ハザマ) 対 ESP(タオカカ)
あさは(ハザマ) タカヒロ(ツバキ)
たけやま(マコト) 8C(プラチナ)
part2→sm21876759
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
13-14UCL第1節 レアル・ソシエダvsシャフタール・ドネツク
13-14UEFAチャンピオンズリーグ第1節 レアル・ソシエダvsシャフタール・ドネツク (アノエタ)
決定力の差というか経験の差が出た感じでしょうか。
しかもグラネロが右膝前十字靭帯を断裂して全治6ヶ月以上・・・残念。
次節はレヴァークーゼン戦。アウェーですが負けられない戦いです。リーガ勢頑張れ。
■グループA(第1節終了時)
1位 勝点3 +2 マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
2位 勝点3 +2 シャフタール・ドネツク(UKR)
3位 勝点0 -2 レヴァークーゼン(GER)
4位 勝点0 -2 レアル・ソシエダ(ESP)
NEXT MATCH→10月2日 vsレヴァークーゼン(GER)(バイアレーナ)
※プレーオフ vsリヨン 第1戦→sm21669314 第2戦→sm21735924
9/6 立川♂5BBCPシングル戦 part2
9月6日シングル戦その2。
ユウト(タオカカ) ESP(タオカカ)
枇々木 丈(テイガー) りゅうせい(ジン)
ウインカー(ラグナ) 対 せりざわ(ミュー)
worey(ハザマ) 二試合目の勝った方
三試合目の勝った方 サクサク(ニュー)
part3→sm21772575
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【組み合わせ】CLプレーオフ レアル・ソシエダvsリヨン【決定】
■グループA
マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
シャフタール・ドネツク(UKR)
レヴァークーゼン(GER)
レアル・ソシエダ(ESP)
ソシエダは元々POT4なので楽な組に入る可能性は低かったのですが、中々厳しいグループに入りました。
第1戦→sm21669314
【おまけ】ESP MAX300 バー無し 途中落ち
バー無しだとこんなんなりますって動画です。体力温存できない・・・
バー有りはこちら→sm21724311
オプション:リバース、SUDDEN+
※最後リザルト映してますがちょっと酔うかも
【DDRプレイ動画】ESP MAX300 ランクC バー持ち
この間ノンバーESP888を投稿した者です。
色々とアドバイスを頂いたのですが、普段はバー持ちでしかやらないもので踏み方がまるで固まってませんでした・・・
申し訳ありません。。今後活かして練習したいと思います
いつも通りだとこんな感じという動画です。どっちにしろ精度酷いッ
難易度:足15
オプション:ハイスピ×1.5、リバース
おまけ:ノンバーだとこうなります(途中落ちです)→sm21724471
【StepMania5.0】 小心者克服講座 remix(新ネタ) ESP 【X-Me創作譜面】
X-Meです。ふらっと見つけた動画の曲で作成。ビート板はかじるもの。 ■ 譜面難易度:激12
【DDR】渚の小悪魔ラヴレィ~レイディオ [ ESP 15 ]
BEGINNER譜面プレイ中にムービーガン見したり写真撮影やったり閉店しかけたりしてすいませんでした
渚の小悪魔を解禁して気が狂った状態で書いたブログ記事: http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-304.html
twitter:rapid05
Sweet Rain(ESP) NONBAR
http://www.youtube.com/watch?v=DfJYk7GumkM
梅田 茶屋町 heta mylist/31396947
RED ZONE(ESP) NONBAR
http://www.youtube.com/watch?v=XV8J1-wXfjA
梅田 茶屋町 heta
【DDR Extreme】 Synchronized Love ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
武富○のCMは印象的でしたね。
SGタイプギター5本弾き比べ(ESP Viper、Gibson SG)
手持ちのSGタイプギター5本の音比べ。とは言っても半分近くがViperだったり残りのGibsonもキワモノだったりとえらい偏りようですが。逆に言えば日本であまり見かけないキワモノギターの音紹介ということで。
対象ギター:
1. ESP Viper(1st ver海外仕様)(一音下げ)
2. Gibson SG Diablo Tremolo
3. ESP Standard Series Viper(海外モデル'07以降ver)
4. Gibson SG Gothic Morte(半音下げ)
5. Gibson SG Diablo Premium Plus
録音環境: ギター→George L's→MOTU ZBOX(Hi-Z)→EDIROL SD-90→Studio One 2→AmpliTube3
8/23 立川♂5BBCP3on戦 part4
8月23日3on戦その4。
でお(カルル) pet(テイガー)
ごろ(マコト) 対 羽(ライチ)
さとし(ジン) ESP(タオカカ)
part5→sm21664643
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【DDR Extreme】 I'm in the mood for dancing ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
E判定の説明:
DDR ExtremeにはPlayer's Best Nonstopというコースがあります。それに加え、通常モードにはないマベ判定が、ノンストップモードにはあります。任意の曲をプレイしプレイヤーズベストを操ることによりその曲をマーベラス判定でプレイすることができるわけです。プレイしたい曲を一曲目に持ってきてプレイし、2曲目を即落ちするのでコースはFailed、E判定になります。
尚、この曲はSupernovaにて削除されましたが新Lv11程度です。
【DDR】ESP The Wind of Gold 激【譜面確認・ハンドクラップ】
トリプルジャーニー( http://twitpic.com/d5syoh )の移植はセンスが良い
参考にした動画:sm21596386
mylist/31478152
何かあればコチラ → https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【DDRプレイ動画】ESP888 ノンバー Dランク【テスト投稿】
テスト投稿です。
後半とソフラン後ができなすぎてデンジャーが1ミリ残ってる程度のクリアです
ノンバーってきついですね・・・
open your heart (Crush40)弾いてみた
初の投稿となります。マダオです。自分の音楽の原点であるソニックアドベンチャーのテーマ曲open your heart を弾きました。瀬上さんもジョニーも最高っす!録音も今回初めてで分からないことだらけでしたが、聴いていただけると嬉しいです。使用機材:ESP sonic guitar 、zoom G5普段はLiSAやGRANRODEOのカバーもしております。@sonictakashi1
8/9 立川♂5BBCPランダム3on戦 part4
8月9日ランダム3on戦その4。
ESP(タオカカ) メリー(バレット)
みーや(ツバキ) 対 かず(タオカカ)
TN(ハクメン) けば(ミュー)
part5→sm21560638
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
8/9 立川♂5BBCPランダム3on戦 part1
8月9日ランダム3on戦その1。
Sin(カルル) ESP(タオカカ)
タカヒロ(ツバキ) 対 TN(ハクメン)
HARA(ラグナ) みーや(ツバキ)
part2→sm21560281
mylist/34759048
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE BBCP クロノファンタズマ
【DDR Extreme】 Holic ESP MFC 【Player:iamchris4life】
mylist/38174306
遂に単曲に手を出し始めたiamchris4life氏。
彼はメトロノームの化身か何かなのかも知れません。
【DDR】Valkyrie dimension [ ESP 18 ]
DDRは、難しかった。
前 sm21491736
twitter: rapid05
【DDR】ESP Magnetic 激【譜面確認・ハンドクラップ】
訂正:222コンボ目のフリーズは4分ノーツからの入りです
参考にした動画:http://youtu.be/QI9y5dCsCio
mylist/31478152
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
世界水泳バルセロナ 男子50M 背泳ぎ 決勝
LACOURT Camille FRA 0.68 24.42
STRAVIUS Jeremy FRA 0.62 24.54
GREVERS Matt USA 0.64 24.54
WILDEBOER FABER Aschwin ESP 0.57 24.58
SUN Xiaolei CHN 0.50 24.76
ORZECHOWSKI Daniel BRA 0.54 24.87
BARNEA Guy Marcos ISR 0.57 25.14
KOPELEV Jonatan Josef ISR 0.55 25.19
世界水泳バルセロナ 女子200M 平泳ぎ 決勝 金藤理絵
EFIMOVA Yuliya RUS 0.66 32.86 1:08.30 1:43.60 2:19.41
PEDERSEN Rikke Moller DEN 0.75 32.43 1:07.55 1:43.33 2:20.08
LAWRENCE Micah USA 0.77 32.78 1:08.90 1:45.55 2:22.37
KANETO Rie JPN 0.73 33.18 1:09.80 1:46.24 2:22.96
SOLNCEVA Viktoriya UKR 0.75 33.40 1:10.40 1:46.74 2:23.01
GARCIA URZAINQUI Marina ESP 0.73 32.58 1:09.23 1:46.05 2:23.55
FOSTER Sally AUS 0.75 34.16 1:09.91 1:47.03 2:24.01
MCCABE Martha CAN 0.70 33.49 1:10.15 1:47.71 2:25.21
【DDR】Valkyrie Dimension [ ESP 18 ]
DDRは、難しいらしい。
前 sm21477160 次 sm21528532
twitter: rapid05
世界水泳バルセロナ 女子 200M自由形 決勝
前半のフランクリンか・・・後半のペレグリーニか・・・それとも俺のムファたんか・・・(失礼
FRANKLIN Missy USA 0.83 26.93 55.56 1:25.05 1:54.81
PELLEGRINI Federica ITA 0.65 27.40 56.63 1:26.07 1:55.14
MUFFAT Camille FRA 0.70 26.59 55.72 1:25.63 1:55.72
SJOSTROM Sarah SWE 0.70 26.97 56.38 1:26.19 1:56.63
COSTA SCHMID Melanie ESP 0.69 26.94 56.26 1:25.90 1:57.04
PALMER Kylie AUS 0.71 27.98 57.32 1:27.67 1:57.14
VREELAND Shannon USA 0.83 27.92 57.31 1:27.80 1:57.41
BONNET Charlotte FRA 0.71 27.24 57.01 1:27.26 1:57.56
【APヘタリアMMD】Hurly Burger
Hurly Burger Party 素敵な Tasty☆
Hurly Burger Party ハジケル Cola☆
こんばんは。
三作目になります。
今回はRinさんからいただいたあの例のサングラスを・・・(笑)
作っててとても楽しかったです^^
モーション、カメラ、ちょいちょいいじらせていただきました。
※お借りしましたバーガーサングラスはRinさまから個人的に受け取ったもので、配布されておりません。
mylist/37737911
http://yukidugi.blog116.fc2.com/
@37esp_mdrkw
【DDR】Valkyrie Dimension [ ESP 18 ]
DDRは、難しい。
次 sm21491736
twitter: rapid05
【ESP→Fender】BASSピックアップ載せ換え 音比較【7分半の苦行】
ヘッドホン装着でよろしくお願いしますm(__)m
FenderのPUに交換したのが嬉しくて動画作ったんですが
果たして…需要あるのか…?
物凄い退屈な動画なんで先に謝っときます。ごめんなさいm(__)m
なのでコメントとか貰えると凄く喜びますw
こういうの面白がってくれる方は是非お友達に!
サクッとどうぞ↓
twitter→ https://twitter.com/Dnpbass
動画の構成としては、交換前のパッシヴ→交換後のパッシヴ→交換前のアクティブ→交換後のアクティブって流れで、4種類の方向性の違うフレーズを順番に弾いていきます。
音量差が凄いですが、なるべく素の状態で行きたかったんで大幅な調整はしてません。そこん所はご了承下さい(´・ω・`)
過去の動画→sm21157270
