キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SIAM SHADE】 triptych 【弾いてみた】
SIAM SHADEのTriptychを弾いてみました。右チャンネルに私の音源を振ってあります。楽しんで頂けたら幸いです。<使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
satori mantis 5.5
序章的なものも終わったので今回は幕間劇的なものです 毎回タグ編集してくれる方 暖かいコメをくれる方 感謝です 前sm17796070 次sm17826462 マイリストmylist/31948408
5/11 立川♂1BBランダム3on3 part4
5月11日ランダム3on3その4。
。
弱弱(レリウス) しるし(ジン)
ESP(タオカカ) 対 もり(レリウス)
将(ヴァルケンハイン) クレス(ライチ)
part5→sm17798846
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
5/11 立川♂1BBランダム3on3 part1
5月11日ランダム3on3その1。
。
ランダム君(ランダム) 弱弱(レリウス)
せりざわ(ミュー) 対 ESP(タオカカ)
ままん(ラムダ) 将(ヴァルケンハイン)
part2→sm17798601
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
satori mantis 5
マンティスvsヤマメ 実況は勇儀、キスメ、お燐 弾幕戦表現は難しい 前sm17786673 次sm17802074 マイリストmylist/31948408
【GUMI】 天ノ弱 中西さんver 弾いてみた 【ムコスタ】
こんにちは!ムコスタです!
前回初投稿ながら、みなさんに暖かいコメントを頂けて本当に嬉しかったです
もっともっとギター頑張ろうと思いました!ありがとうございますv^^v
今回も中西さんのアレンジした曲を演奏させていただきました、天ノ弱です♪
聞いた瞬間「めっちゃかっこいい!!」と思い練習してきたのですが、とても難しかったです・・・
またまた真ん中でずうずうしく弾いております(´・ω・`)
ミスなどありますが、自分に出せる精一杯の力を込めて弾きました、よろしくお願いします!
かっこいい原曲様→sm14583646
中西さんアレンジver→sm15694515
他の演奏曲→mylist/28460139
使用機材
・ESP HORIZON-1
・LINE6 POD Studio UX2
twitter
・http://twitter.com/MUKO_SUTA
satori mantis 4
マンティスのスーパー読心能力タイム 後半の展開がちょっと強引な気が… 前sm17775222 次sm17796070 マイリストmylist/31948408
【競馬】 2012 青葉賞 フェノーメノ 【ちょっと盛り】
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
にこうまの競馬盛り2011>mylist/25147260
にこうまの競馬盛り2012>mylist/30880273
[ESP] MOON - dj TAKA feat.Erika (DDR) - おっさんDDR#16(FC)
SN買って最初に気に入った曲です。
ちょっとはうまくなったのかしら?
(*)和訳歌詞を http://henyo.at.webry.info/ 様 より拝借しました。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Moon - dj TAKA feat.Erika
Option : ESP / HSx1.5 / ARROW NOTE
Environment : Play Station 2 / Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
[ESP] CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK - DDR - おっさんDDR#13
実は初めて買った洋楽アルバムが
CAPTAIN JACKのベストでした。
軍隊ユーロビートみたいな感じで今でもお気に入りです。
気が付いたらボーカルのおっさんが亡くなってました。
ご冥福をお祈りします。
Dance Dance Revolution Super NOVA
CENTERFOLD (130BPM move it remix) - CAPTAIN JACK
Option:HEAVY/x1.5
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(official/Customed)
photography:Xperia acro HD
Encode:XMedia Recode
Edit:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
【譜面確認】ESP-Arrabbiata:LEFT&RIGHT【ハンドクラップ】
1P NOTE LEFT HS2.0
2P NOTE RIGHT HS2.0
譜面確認mylist/31731459
SILVER☆DREAM [ESP] (MIRROR) ハンドクラップ 譜面確認用
SILVER☆DREAM_Lv15 (MIRROR)
新アンコ!!
ミラーの方が踏みやすいっ!!
って人が意外と多かったのでうp!!
正規でなかなかクリアできない人お試しあれ(^ ^)
確認、研究にどうぞ!!!
動画まとめ、EDITはこちらです↓
DDR-Labo→ http://ddr-labo.sakura.ne.jp/
mylist/31725675
SCANDAL 瞬間センチメンタル を弾いてみた
どうも、えもなおです(^O^)/少しアレンジしてます( ´ ▽ ` )ノ
【The Mars Volta】 intertiatic ESPを一人でやってみた 【全部俺】
我らがいけじゅーことずーみー先生がやってくれました。
以下彼からのメッセージ。
ドラムとキーボード類は打ち込みです。オマーとセドリックにいっぺんになりたい。ろすとなう
ずーみー先生 twitter→https://twitter.com/zoooomy
白の無地 twitter→https://twitter.com/shironomuji
Arbus twitter→https://twitter.com/arbusjp
[ESP] Morning Glory - DDR - おっさんDDR#09(FC)
最後、やたら喜んでますが
2回続けてワンミスでフルコン出来なかった故、お目こぼしください。
マザボが火を噴いて換装して、撮影をXperiaにかえてから
なんかエンコードが安定しません・・・・・。
Dance Dance Revolution Super NOVA
Morning Glory- Be For U
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
【譜面確認】ESP-ΔMAX【ハンドクラップ】
いまさらですが自分用に
1P HS1.0
2P C400
mylist/31731459
SILVER☆DREAM [ESP] ハンドクラップ 譜面確認用
SILVER☆DREAM_Lv15
新アンコ!!
確認、研究にどうぞ!!!
動画まとめ、EDITはこちらです↓
DDR-Labo→ http://ddr-labo.sakura.ne.jp/
mylist/31725675
【ギター】天ノ弱を弾いてみた【初心者です乙w】
はじめまして
動画を初編集の「めだっち」と
奏者の「六九(ムク)」です
お互い高校2年です
よろしくお願いします
164様の天ノ弱sm14583646を弾かせていただきました
ギター歴半年のちょいおバカなチャレンジャーですが(変態的な意味でw)
生温かい目で見守ってください
この動画を作るにあたって参考にさせていただいた中西様の動画です→sm15694515
4時間で作ってみた動画なので再うp予定です
使用機材
ギター……ESP オーダーメイド(宝の持ち腐れ)
アンプ……ちっちゃいのw
ステミキ…おじいちゃんからもらった学研GV-4(当時約2000円by秋葉原)
次回→東京テディベアかな…?
予定は未定orz
【MMD】ねんどろいど風ミクさんがESP TWINKLE♡HEART をプレイしたよ【DDR】
原点回帰
自分はSP/DP 足1~18まで満遍なくプレイしますが、これぐらいの難易度が特に好きです。
足19?なにそれこわい
今回は中難易度ということでモーションにこだわってみました。
正直なところ動画としての面白味は少ないかもしれませんが、プレイ動画として楽しんでいただければと思います。
3/27 だいたい自分のプレイを再現させていますが、プレイ画面は↓にあるように借り物です。
piroriino様、広告ありがとうございました!
お借りした譜面動画→ sm17246330
自分の投稿作 mylist/25479729
【DDRX3】ESP-SILVER☆DREAM-Lv15【ハンドクラップ】
来た!新アンコ来た!これで勝つる!
今まで新曲少ないって文句ばっか言ってたけど!ついに!新曲が!!!
( ´゚д゚`)「新曲・・・どこ?」
X3譜面集mylist/28913533
[ESP] GOLDENSKY - DDR - おっさんDDR#08(FC)
smile.dkの容姿劣化はさておき大好物です。
smile.dkとNAOKIと並ぶとダブルで微妙で微妙度合4倍くらいに感じます^q^
歌詞の打ち込みしてて思ったけど・・・・内容が無い・・・。
一昔前のJ-POPに通じるものがありますが
やっぱ良いモノは良いんでしょう。
いつかDPやるかもしれないので
今回からワイドな感じで撮影してます。
足譜は借り物です。はい。
Dance Dance Revolution Super NOVA
GOLDEN SKY - smile.dk
オプション:HEAVY/HSx1.5
環境:PS2/専用コントローラー手直し品
撮影:Xperia acro HD
エンコード:XMedia Recode
編集:trakAxPC/RhythmicaLyrics/txt2ass/Aegisub/VirtualDub
EDEN PANDAmember紹介~初自主企画LIVE映像(2012.1.30)
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。新年会旅行にてパンダに出会い、その可愛さに心を奪われた5人。(参照動画:sm17599861)今回はその、PANDAmemberを紹介するとともに、EDEN初主催LIVEに現れたPANDAの映像をお届けします、EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
バンドマンがパンダになってみた。
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。新年会旅行にてパンダに出会い、その可愛さに心を奪われた5人。全てアドリブという真剣にフザけたショートドラマ。切なくも、甘く苦い、ちょっぴり大人なあなたとの恋。PANDA STORY※意味不明ですが、ご了承ください。PANDAMemberの紹介動画は→sm17599972 EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
【StepMania】TITANS RETURN (ESP Lv.14) 【創作譜面】
ステマニで創作譜面作ってみました。よかったらプレイしてみてください。配置は、NEPHILIM DELTAを意識してみました~
DL→http://zenius--vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=18136
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=DuJz_9fZTys
EDEN - 桜舞道(PVメイキング)
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。桜舞道(Sakura My Way)のPVのメイキング映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN - Emotion~Dear, MR.(LIVE)
EDEN - Emotion~Dear, MR. 2012年1月30日、西天満D'でのライブ映像です。EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN劇場 第二章 ~幼稚な世界へようこそ~
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。子供心を忘れない彼らの素敵な日常、第2弾。彼らはピーターパン・シンドロームから抜け出せないのです。今回は、謝罪スペシャル! EDEN OFFICIAL SITE→http://esp5eden.web.fc2.com/
EDEN劇場 第一章 ~楽園へようこそ~
大阪を中心に関西で活動中のバンド、EDEN。子供心を忘れない彼らの素敵な日常を覗いてみましょう。人は皆、子供だったのです。彼らはまだ、子供なのです。(笑)EDEN OFFICIAL SITE → http://esp5eden.web.fc2.com/
3/30 立川♂1BB紅白戦 part3
3月30日紅白戦その3。
りゅうせいと第二回10本先取ガチをしました。
1P │2P
弱弱(レリウス) │あおば(テイガー)
ジンレン(ラムダ) │ESP(タオカカ)
ゆう(ノエル) │カアラ(テイガー)
のすけ(プラチナ) │ままん(ラムダ)
いるま(テイガー) │クレス(ツバキ)
羽(ライチ) │ここのえ(マコト)
アキラ(テイガー) │せきど(ラグナ)
せりざわ(ミュー) │ももいろ(レイチェル)
めまい(レイチェル)│りゅうせい(カルル)
たけやま(ノエル) │PRFあーみー(ハクメン)
part4→sm17408695
アキラ対りゅうせい10先ガチ→sm17409358
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
3/30 立川♂1BB紅白戦 part2
3月30日紅白戦その2。
人数少ないときの紅白戦は動画数稼げていいですね。
1P │2P
弱弱(レリウス) │あおば(テイガー)
ジンレン(ラムダ) │ESP(タオカカ)
ゆう(ノエル) │カアラ(テイガー)
のすけ(プラチナ) │ままん(ラムダ)
いるま(テイガー) │クレス(ツバキ)
羽(ライチ) │ここのえ(マコト)
アキラ(テイガー) │せきど(ラグナ)
せりざわ(ミュー) │ももいろ(レイチェル)
めまい(レイチェル)│りゅうせい(カルル)
たけやま(ノエル) │PRFあーみー(ハクメン)
part3→sm17409127
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
3/30 立川♂1BB紅白戦 part1
3月30日紅白戦その1。
当日ですが、31日は初中級者大会です。
受付は3時まで。
1P │2P
弱弱(レリウス) │あおば(テイガー)
ジンレン(ラムダ) │ESP(タオカカ)
ゆう(ノエル) │カアラ(テイガー)
のすけ(プラチナ) │ままん(ラムダ)
いるま(テイガー) │クレス(ツバキ)
羽(ライチ) │ここのえ(マコト)
アキラ(テイガー) │せきど(ラグナ)
せりざわ(ミュー) │ももいろ(レイチェル)
めまい(レイチェル)│りゅうせい(カルル)
たけやま(ノエル) │PRFあーみー(ハクメン)
part2→sm17408842
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
