キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
個人的にProgressive Part9
今回紹介する曲も、キレイめでノリノリな感じのHouseです。 1.Above & Beyond pres. OceanLab - If I Could Fly Sub Esp 2.Medina - You & I (Deadmau5 Remix) プログレシリーズ mylist/31038200
【SIAM SHADE】 CAN'T FORGET YOU 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。新年1発目です~今回はSIAM SHADE ⅡアルバムからCAN'T FORGET YOUを弾いてみました♪復活LIVEでも演奏してましたね~ 実に難しい曲でありました。。。右チャンネルに私の音源を振ってあります。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。他にも弾いてます→mylist/22693782 <使用機材追記> GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】
12/23 立川♂1BB固定3on3 part2
12月23日固定3on3その2。
ぶるれぼチームでの参加がちらほら。
大きいイベントが用意されてることはうれしい限りですね。
pet(テイガー) たけやま(ノエル)
優(ノエル) 対 たこす(ハクメン)
ESP(タオカカ) りゅうせい(カルル)
part3→sm16504835
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
星をみるひとを実況させた
↑の通りの内容です。 地球防衛軍→mylist/28263367 ブレスオブファイア→mylist/29395204 ガルシ→mylist/13189152 コエン→mylist/27973548
【イース】バレスタイン城を演奏してみた
定番中の定番曲ですが、バレスタイン城を演奏しました。
今回はサイドギターも編集でいれました。
後、今度ファルコムのコピバンでライブします。良かったら遊びに来てください。http://p.tl/AiTi
ギターは前回と同じESPですが、ピックアップをSuhrのダグ・アルドリッチモデルに替えました。http://p.tl/Wc0m
mylist/9408844
バレスタイン城/オリジナル・サウンドトラック イース -フェルガナの誓い/Copyright© Nihon Falcom Corporation
風のように炎のようにを弾いてみた
初めまして、大迷惑と申します。初投稿です。色々と残念な所が多々ありますが、よろしくお願いします。〔追記〕使用機材は、・ESP M‐Ⅱ DX・BEHRINGER V-AMP3・RuzaEffects Danky Driveです!基本的な音作りはV-AMP3で、Danky Driveは最終的な音の調節やブースターのような感じで使用しています!12/18投稿→ロウきゅーぶ!OPの「SHOOT!」を弾いてみたsm16456538
【溝の口カスタム】BBCS EX 12月10日固定3on3大会 part5
ラストです。次回の大会予定は未定ですが、今後ともよろしくお願いします。
(先鋒-中堅戦から)
1P側:木村(ライチ)AKR(μ)ESP(タオカカ)
VS
2P側:雨(ラムダ)ヨシキ(ラムダ)羽(ライチ)
1P側:上の試合の勝ったチーム
VS
2P側:さっつお(タオカカ)坂本竜馬(ラグナ)南(バング)
part1 sm16397751
検索ワード:ブレイブルー BLAZBLUE BBCSEX
溝の口カスタムのブログ http://new-custom.jugem.jp/
【溝の口カスタム】BBCS EX 12月10日固定3on3大会 part4
ボーリングおにいさん
(中堅-大将戦から)
1P側:坂本竜馬(ラグナ)さっつお(タオカカ)南(バング)
VS
2P側:キクチヨ(ライチ)K平(カルル)Rたろう(ラムダ)
★ここから三つ巴の決勝リーグ
1P側:AKR(μ)木村(ライチ)ESP(タオカカ)
VS
2P側:上の試合の勝ったチーム
1P側:上の試合の負けたチーム
VS
2P側:雨(ラムダ)ヨシキ(ラムダ)羽(ライチ)
part5 sm16398304
検索ワード:ブレイブルー BLAZBLUE BBCSEX
溝の口カスタムのブログ http://new-custom.jugem.jp/
12/9 立川♂1BBランダム3on3 part5
12月9日ランダム3on3その5。
決勝戦。第五金曜は5on5でもやろうかなと思っています。
弱弱(レリウス) とちぎん(ヴァルケンハイン)
naoさん愛してる(ラムダ)対 ESP(タオカカ)
りゅうせい(カルル) ニクマン(ヴァルケンハイン)
part1→sm16386142
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/9 立川♂1BBランダム3on3 part4
12月9日ランダム3on3その4。
このゲーム動物とロボット多すぎだろ・・・。
sakuma(ミュー) とちぎん(ヴァルケンハイン)
ボーナスktkr(マコト) 対 ESP(タオカカ)
ニクマン(ヴァルケンハイン)
part5→sm16386588
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
12/9 立川♂1BBランダム3on3 part2
12月9日ランダム3on3その2。
試合詰め込みすぎたので画質悪いです。ご容赦下さい。
新しいDVDレコーダー買えれば改善できるんですけども・・・
TQD(マコト) ニクマン(ヴァルケンハイン)
ザンザン(バング) 対 とちぎん(ヴァルケンハイン)
TORI(レリウス) ESP(タオカカ)
ごろ(マコト) YENGE(ジン)
sakuma(ミュー)対 サトル(ラグナ)
たけやま(ノエル)
part3→sm16386470
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
『木曜α』 12/1 ブレイブルーEX シングル大会 part.2
12/1木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・4(ヴァルケン)vs カズヒラ(タオ)
・にょむ(レイチェル)vs TORI(レリウス)
・オラ(ハザマ)vs サトシ(ラグナ)
・ジュドー(バング)vs ESP(タオ)
次>sm16380313 マイリスト>mylist/28832681
次回フリプ対戦会は12/12(月)です。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part5【ネタ鯖予定】
生放送の翌日あたりにBOTのJOIN変更が出来るようになったという(・・`)
Q:EventScripts? A:そうです。現在SaySoundのみESPでその他はESCなのでそのうちESPにしたいと思ってます。
Q:ボイスの作り方 A:MP3の編集ソフト等使ってカットしています。
Q:ボイス差し上げましょうか? A:深刻な素材不足なのでボイス提供していただけると嬉しいです!
※追記:ボイスをうpして頂いた場所のURLをコミュの掲示板で書いて頂けると嬉しいです。もしくはSkype等でお願いします。SkypeIDはコミュに記載しています。
part4⇒sm16291527 part6⇒sm16613287 マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349 Twitter始めました⇒http://twitter.com/sf_zityou
11/26 横浜フリーダム ブレイブルー大会
第2試合
こんこん(ジン)vs 団長(ライチ)
セジー(タオカカ)vs ESP(タオカカ)
第3試合
ギン(Λ)vs 南(テイガー)
まりを(ジン)vs 南(ラグナのはずがテイガー)
録画が出来てなかったため途中で切れてます。
決勝戦sm16363637
【SIAM SHADE】 LOSE MY REASON 【弾いてみた】
どうも、よ~へ~です。SIAM SHADEのLOSE MY REASONを弾いてみました♪耳コピなので間違いだらけだと思います。。。ソロは耳コピ諦めて勢いですwww音源はV8から!私の音源は右に振ってあります。良かったらご視聴くださいませ~ 使用機材:GUITAR【ESP M-Ⅱ】→AMPSIM【POD HD300】→PREAMP/COMP【JOEMEEK THREE Q】→I/F【EDIROL UA-101】→DAW【SONAR5】他にも弾いてます→mylist/22693782
サイキックワールド(GG)プレイ動画(超忙しい人向け)
ナビック博士は大変なESP増幅装置をルシア君に与えてしまいました、(チートモード)裏技です
Fallout NewVegas 不殺プレイ1
※MODは二種類導入
Further3rdPersonCamera.esp // Alternative Console Access.esp
※諸注意
RTAのように速度特化プレイではなくある程度回復剤やXPを貯めつつ進めていくため
部分部分進行が遅いように感じられる場所もあります。ご了承ください
前:sm16204230 次:sm16325395
マイリスト:mylist/38504621
コミュニティー:co1983156
11/25 立川♂1BB固定3on3 part1
11月25日固定3on3その1。
11月27日(日)に初中級者大会を行います。
受付は13時~14時。PSR制限はありませんが自重しない人には主催者権限で以下略。
奮ってご参加下さいませ。
衣じゃなくて焔ですね。
スピノザ(ツバキ) 羽(ライチ)
ESP(タオカカ)対 ワン・ジンレン(ラムダ)
K平(カルル) 杏(マコト)
part2→sm16268559
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (18)
自転車ロードレースゲームPro Cycling Manager 2008に
アイドルマスターチームを追加した架空戦記です。
いつもご視聴、コメント、広告等ありがとうございます。
この動画時点での各国RRチャンプ
S.Sánchez G.(ESP) P.Caucchioli(ITA) P.Fédrigo(FRA)
T.Boonen(BEL) R.Gesink(NED) R.Behati(USA)
L.Gerdemann(GER) C.Jorgensen(DEN) M.Ardila(COL)
T.Kangert(EST) D.Muravyev(KAZ) T.Vaitkus(LTU)
D.Kozontchuk(RUS) M.Albasini(SWI) S.Cummings(GBR)
B.Joachim(LUX) R.Sotherland(AUS) S.Spilak(SLO)
R.Feria Da Costa(POR) M.Wisoly(POL) N.Roche(IRL)
L.Parsson(SWD) R.Kreuziger(CZE) G.Rasch(NOR)
J.Sammer(AUT) Y.Metlushenko(UKR)
あくまでもゲームですのでリアリティ等気にせず気楽にご視聴下さい。
mylist→mylist/12116316
sm15657425←前 次→sm16527135
『木曜α』 11/3 ブレイブルーEX シングル大会 part.5
11/3木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・ESP(タオ)vs ゆう(ノエル)
・うーさん(バング))vs ヒマ(ヴァルケン)
・コージ(ラグナ)vs いぬお(ラグナ)
・1試合目の勝った方vs つぶ(プラチナ)
次>sm16200060 マイリスト>mylist/28832681
22日(火)より試験的にフリプ対戦会を行います。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
LUNARIA - REVELATIONStruth [LUNA SEA tribute]
Copyright (c) AURORA STUDIO 2010.
『木曜α』 11/3 ブレイブルーEX シングル大会 part.4
11/3木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・しゅーた(ラグナ)vs メイ(ヴァルケン)
・ろり夫(ラグナ))vs つぶ(プラチナ)
・ESP(タオ)vs NAAO(ヴァルケン)
・あとらす(テイガー)vs ヒマ(ヴァルケン)
・むとう(ハザマ)vs いぬお(ラグナ)
次>sm16199973 マイリスト>mylist/28832681
22日(火)より試験的にフリプ対戦会を行います。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
『木曜α』 11/3 ブレイブルーEX シングル大会 part.3
11/3木曜αでの模様。
左からゲーム音、右から実況が流れます、ノーカット。
・セジー(タオ)vs ESP(タオ)
・あとらす(テイガー))vs 4(ヴァルケン)
・マサコンガ(ノエル)vs ヒナ(ヴァルケン)
・コージ(ラグナ)vs 天子愛してる(タオ)
次>sm16171956 マイリスト>mylist/28832681
22日(火)より試験的にフリプ対戦会を行います。
詳しくはコミュニティのお知らせ、もしくは大会情報スレをご覧ください。
・生放送コミュ >>co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
国際親善試合 イングランド vs スペイン【ゴールシーン】
ENGLAND VS SPAIN
Wembley Stadium
ENGスタメン:ハート・コール・レスコット・ジャギエルカ・G.ジョンソン・ジョーンズ・パーカー・ランパード・ミルナー・ウォルコット・ベント
交代:ダウニング・バリー・ロドウェル・ウェルベック・A.ジョンソン・ウォーカー
ESPスタメン:カシージャス・アルベロア・ピケ・S.ラモス・J.アルバ・ブスケツ・シャビ・シャビアロンソ・イニエスタ・D.シルバ・ビジャ
交代:レイナ・マタ・セスク・トーレス・プジョル・カソルラ
【DDR】Healing-D-Vision ESP 【クリアラ動画】
早くA乗りたい譜面、大体撮影に乗り切ったのは5回目のプレーにて、しかも偶然Bに乗るという奇跡。この譜面は一旦リズムを覚えると一気に楽しくなる気がします
友人曰く音がわかりにくくて踏みにくいらしいですけど・・・
僕にとっては凄く踏みやすい発狂足慣らし曲って所ですね
Player:サモエド
オプション:×1.5 NOTE
SN2でB出たならX2ではA出ますよね・・・?mylist/18801555
【DDR】MAX300 ESP 【早くB安定したい】
発狂入門ことヨロロSNPYを踏んでます。X2ではどうあがいてもBは乗るようになりました
SN2でB安定すればX2でA判定が出る希望が出てくる可能性が微粒子レベルで存在する?
なのでとにかく練習してます。片手間にパラリス、抹茶プリンのSN2クリアも目指してますが両方ともラストの滝で殺されてしまいます
Player:サモエド
オプション:×2、Note
高速厨でサーセン
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
【DDR】PARANOIA survivor ESP【クリアラ動画】
相変わらずのC判定ですがクリアは安定したので一応投稿
最後の滝の踏み方がまだダメダメですがそこら辺練習していきたいなとか思ってます。パラ鯖の乱打はまったりで楽しいです
Player:サモエド
オプション:×2、Note
やべぇ、ちょっと音ズレしてる mylist/18801555
11/4 立川♂1BBシングル part3
11月4日シングル戦その3。
こう見ると結構キャラ分布のバランス良いですね。
TORI(レリウス)対 ヒマ(ヴァルケンハイン)
ESP(タオカカ) 対 ジンレン(ラムダ)
せきど(レリウス) 対 りゅうせい(カルル)
かいまーと(ラグナ)対 R-1(ノエル)
part4→sm16081044
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.2
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Aチーム
シーザー(VR)、キリュウ(BN)、みーくん(TK)
vs
Bチーム
ネモ(VR)、いいざか(PL)、ESP(TK)
Eチーム
エミスティ(TK)、にょむ(RC)、ろり夫(RG)
vs
Fチーム
VER(AR)、ヒナ(VR)、ヒロ(Λ)
次>>sm16074105
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.1
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Aチーム
シーザー(VR)、キリュウ(BN)、みーくん(TK)
vs
Bチーム
ネモ(VR)、いいざか(PL)、ESP(TK)
次>>sm16073499
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
