キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR エリア決勝 その2
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR ブロック決勝
F(ラムダ) vs ハゲ(テイガー)
ハゲ(テイガー) vs ノリスケ(ツバキ)
代表決定戦
F(ラムダ) vs ESP(タオカカ)
前→sm15188821
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
BBCS2 闘劇’11 プレイランドエフワンR エリア決勝 その1
2011/7/31 闘劇’11 A-3ブロック
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
プレイランドエフワンR ブロック決勝
代表選手
F(ラムダ) [T/S仙台クリスロード店代表]
ハゲ(テイガー) [T/S仙台東口店代表]
ESP(タオカカ) [T/S仙台名掛町店代表]
ノリスケ(ツバキ) [プレイランドエフワンR代表]
総当りリーグ形式
ハゲ(テイガー) vs ESP(タオカカ)
F(ラムダ) vs ノリスケ(ツバキ)
ESP(タオカカ) vs ノリスケ(ツバキ)
前→sm15188654 次→sm15188899
マイリス→mylist/25222420
検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CS2
FACT歌って弾いてみた/slip of the lip
弾いてうたったった。歌詞てきとーでございます。聞き苦しいですが見ていただいた方ありがとうございます。ギターESP ヴァイパーPU EMG81 ピックジムダンロップジャズ0.88 アンプ マーシャルJCM2000 DSL100 リードチャンネル 直。ギターの音は録画したカメラからの音です。1音下げチューニングで10から46ゲージでテンションゆるめです。 歌も同じくカメラからの音です。歌ってみた関係アップしたマイリストです。mylist/26544124
【やよかに2011】ウルトラesp【永倉やよりゅん】
は~い、みんな♪まだまだ元気残ってる?
やよかにCM2本目(萌黄女子校歌)sm14858512の本編動画になります
CM1本目sm14661650 2本目sm14858512 3本目sm15018376
本編1本目sm15090476 レギュ落ちsm15091020 2本目sm15129609 3本目←イマココ
「まみか→にばる'11」にもまみんで参加しました→sm15091166
次sm15467439(3周年記念)
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
ジョルジュ・ムスタキ : Espérance 希望
1977年10月23日 音楽番組"Les rendez-vous du dimanche"
FACT / Slip of the lip 弾いてみた
ESP viper EMGAMP marshall DSL100アンプ直です。1音下げチューニング60フレームで録画してます
【スグリ・ソラ】ESP RAGING(偽)
思う所があって需要も無いのに再UP。OP動画と色々とリプレイ動画を勝手に使ってます。途中で終わっているのはネタとやる気が尽きたからです。Acceleration of SUGURI2が出たら続くかもしれません。
[演奏してみた]紅-Kurenai : X japan
いつものように手持ちのスコアを見ながら弾いてるので、怪しい部分は物凄く怪しいです。^^;*前半部分カットしてます。
【デュラララ!!】痔に耐えつつ裏切りの夕焼け弾いてみた【THEATRE BLOOK】
静雄おれだキスさせくr(グシャ ども、自宅療養の為長期欠勤中の茶豆です ライブでは3倍以上の速さで弾いてる裏切りの夕焼けを原曲BPMで弾いてみました。普段が普段で速くして弾いてるせいかどうも原曲通りだと調子が出ない・・・その内別の曲で普段のライブ通り暴れてる動画もうpしたいところです ギター詳細>ESPにオーダーメイドで作って貰ったギターです、3.11の時は絶賛組込中だったけど無事だったそうです。ベースにしたのはESPのポットベリーってPRSみたいなギターです。ペイントはDimebag Darrellが好きなので…w 前作【/sm14957810】
Goo-Yah
発掘&リリース。 ◆ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】
マルマルモリモリ ハードに弾いてみた
原曲崩壊 orz-3
コミュ(機材も)⇒ co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
それにしてもいい曲だ☆
弾いてみた METALLICA-Enter Sandman(LIVE.Ver)
久しぶりの弾いてみた投稿です
METALLICA-Enter Sandman LIVE.Ver弾かせていただきました。
今回は久しぶりにLIVE音源に合わせてみました
LIVEの音源Big 4 - Live From Sofiaです
そして新しいギターSNAKEBYTEです こいつで動画投稿はしないつもりでしたが・・・
右にあるEXは自作(最終調整中)の物です
次の弾いてみたの動画はそいつでやります!ついでにもうやる曲も書いときます
The Day That Never Comes→sm14952418
マイリスmylist/20647473 コミco202030
7/1 立川♂1BBシングル part3
7月1日シングル戦その3。
今更ですが実況音は左側からしか出てないので、気になる方はお手数ですが調節して下さいませ。
龍馬さん(ラグナ)対 クレス(ツバキ)
杏(マコト) 対 ごろ(ラムダ)
ESP(タオカカ)対 タカハシ(ノエル)
part4→sm14901566
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【9mm】Endless Game 弾いてみた【TAB譜】
どうもです!
今回は9mm Parabellum BulletのEndless Gameを弾いてみました
いや~カッコイイ曲ですよね!
ツイッターでリクエストしてくれた方に感謝ですw
流石滝さん、コピーできませんでしたw
需要があればTAB譜作ってみようかしら
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆ブログ→http://tatamiex.blog78.fc2.com/
◆YouTube 多分こっちの方がこれより高画質&高音質です http://p.tl/JXZV
《追記》画質と音質を向上させて再うpしました→sm14908016
TAB譜→ http://p.tl/o6b3 パスは『endless』です PowerTabで開いてください
◆BUMP OF CHICKENのHello,world!を弾いてみた sm26116715
7/1 立川♂1BBシングル part1
7月1日シングル戦その1。
今日は俺が喋りたくなかったので、負けた人が次の試合の実況をします。
あと画質が特に悪いのは設定ミスです。ごめんなさい。
ESP(タオカカ) 対 さとる(ラグナ)
アキラ(テイガー) 対 羽(ライチ)
タマ姉にあ~んして貰いたい(テイガー)対 たこす(ハクメン)
part2→sm14901110
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【DDR】ESP CG Project
足12 オプション:NOTE ハンクラ HS:左×1.0 右×2.0 NOTE数:359 FREEZE:17
おぎのかな1st-DVD【はじめて、かなっ!?】イベントしました!
ホリプロ大阪のアイドルユニット・HOPCLUBで活躍する「おぎのかな」の1stイメージDVDが出来ましたっ!5月25日より発売中!女性として、タレントとして、伸び盛りの不思議娘の今を切り取ったファン待望のDVDですっ!そして、6月18日に東京のソフマップさんで1st-DVD「はじめて、かなっ!?」の発売イベントを行いました。その模様をちょっとだけお見せしたいと思います。DVDの詳細はEIC-BOOKさんのHPでご確認下さい!【http://www.eic-book.com/detail_22970.html】そしてそしてそしてっ!2011年7月18日に「ホリプロ大阪サマーフェスティバル(仮)」が行われる事になりましたっ!会場はESP学園大阪校(中津)になります。出演者など、詳細は順次ホリプロ大阪ホームページで発表していきますので、チェックしてくださいネッ!【http://www.horiproosaka.com/】☆☆アメブロやってます。『おぎのかなのふしぎかな?!』【http://ameblo.jp/ogino-kana/】是非ご覧下さい。宜しくお願いします^^
【東方GTA】映画を作ろう 第5話(撮影編)
武装をグレネードにするとSmokeはESPを教えてくれます。後半は演出上の理由で普通のカオスモードです。…普通ってなんだっけ。原作崩壊、キャラ崩壊、MOD、チートに注意してください。マイリスト:mylist/25671557 sm14764075←前 次→sm14837380
クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2011 -Critérium du Dauphiné STAGE7-
6/12 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ ステージ7
ポンシャラ~ラ・トゥッスイール 117.5km
ドーフィネ最終ステージに待ち受けるは超級山岳クロワ・ド・フェール峠と1級山岳ラ・トゥッスイールのダブルパンチ。
超級山岳クロワ・ド・フェール峠を一人逃げていたピノが先頭で通過。
ダウンヒルに入りヴォクレールが集団から飛び出し追走。
ヘーシンク、セレンセンが合流するも3kmを残し後続に吸収。
マイヨヴェールのホアキン・ロドリゲス(ESP、Katyusha)が劇的なアタックに誰もついれこれず、7秒差をつけてゴール。
ウィギンズが総合優勝に輝いた。
sm14724932 ← STAGE6
『ミツバチのささやき』 オープニングタイトル and more
原題:El espíritu de la colmena (The Spirit of the Beehive)
1973年 スペイン映画
監督:ビクトル・エリセ
製作:エリアス・ケレヘタ
脚本:ビクトル・エリセ、アンヘル・フェルナンデス・サントス
出演:アナ・トレント、イザベル・テリェリア、フェルナンド・フェルナン・ゴメス
音楽:ルイス・デ・パブロ
撮影:ルイス・カドラード
編集:パブロ・ゴンザレス・デル・アモ
アナと脱走兵のシーンもどうぞ
関連動画:sm14713900
【ラテール】個人的良BGMその57【ボス戦】
リクエストあったのでうpしときます
BGM名はESP Overload です。
その58→sm14710502
マイリスト→mylist/25044560
【ピカール伯爵】Mr.Trouble Maker - Janne Da Arc【弾いてみた】
初投稿から早1年、久々のベース投稿になりました。今回は、以前からリクのあったジャンヌをライン撮りの練習も兼ねて弾いてみました。リズムが掴めず苦戦し、日付が変わった時点で諦めました。そのうち再うpするので許してやってください。使用機材:ベース…ESP AP(~'08 model)接続機材…Hartke BASS ATTACK→ZOOM R16(→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF 【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】sm14682163※スピーカーは低音の割れが酷いのでイヤホン、ヘッドホンの使用をオススメします。
ジロ・デ・イタリア2011 -Giro d'Italia 2011 Stage 21-
5/29 ジロ・デ・イタリア STAGE21
ミラノ 26km
3週間・総距離3524.5kmを戦ったジロも最終日を迎え、デーヴィット・ミラーが個人TTを制した。
159名が完走し、カヴェのブチ切れ、ウェイラントの事故死、別府の逃げ、ヴィスコンティの降着等があったがコンタドールが圧倒的な強さで総合を飾った。
個人総合成績
1st アルベルト・コンタドール(ESP、Saxobank) 84h05'14"
2nd ミケーレ・スカルポーニ(ITA、Lampre ISD)+6'10"
3rd ヴィンチェンツォ・ニーバリ(ITA、Liquigas)+6'56"
ポイント賞
アルベルト・コンタドール
山岳賞
ステファノ・ガルゼッリ
新人賞
ロマン・クロイツィゲル
チーム総合
アスタナ
sm14602234 ← STAGE 20
【DDR X2】 ESP-KISS KISS KISS [12] なDDRプレイ動画。
友人と一緒に動画名の曲をプレイしたときの動画。
リミ版に隠れがちですが、たまには原曲のことも思い出してやってください。
■ 曲:KISS KISS KISS/NAOKI feat.SHANTI ■ 難易度:SINGLE/EXPERT/足12
■ オプション:×2
■ 撮影場所:フリーダムに動画が撮れる某所
■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930
Fallout3 男の娘後日譚68~リンカーンを求めて…11 DC手前・導入MOD紹介編
お話的には移動だけの見所なしなので導入MODの総括的な紹介を…ちなみに全esm・espファイルは108個で上限の255を考えると、これでもまだまだ余裕ある感じです(動画を始めた頃は30もなかったと思いますが)。
BGM特集→sm14528862 前→sm14511529 つづき→sm14635538 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
リンクを上記しましたが、当動画シリーズで使用させていただいているBGMを特集した動画をうpしましたので、ご視聴いただけたら幸いです。すでに聴かれてましたらあしからず
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
GRANRODEOのウィッチハンター弾いてみた
犬のように貪れェェェェェェェェェェェェ!
どうもユメ(まるに)です!少し間が空きました第11作です!
今回は魔女狩りです!
とてもカッコイイ曲ですね!ソロ前半のワウのところは間違い多いかも・・・
まぁそれはそれとして・・・
飯塚結婚おめでとーーーーーーーーー!!!!
ということで左側が僕の演奏です。宜しくお願いします!
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(SUPERNOVA):sm14085945
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
YOSHIKI FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY WEB TV Vol.5(最終回)
YOSHIKI FUKUYAMA 20th ANNIVERSARY LIVE "20 FLIGHT ROCK"
~Special 2DAYS~東京O-EAST公演無事終了!
参加した皆さんお疲れ様でした。最高のライブでしたね!
残念ながら参加できなかった皆様は、
21日が27曲で約3時間50分、22日が29曲で約3時間20分、
全編収録というDVDをお持ちください。
「福山芳樹20th ANNIVERSARY」を記念して、
LIVEで使用可能な「熱気バサラギター」をやまとがプロデュース!
福山芳樹完全監修!制作はESPが担当!
http://www.yamato-toys.com/dev/release_092/index.html
BEST ALBUM 発表中!!
[20 FLIGHT ROCK ~YOSHIKI FUKUYAMA SELECTED WORKS~]
デビュー20周年を記念して、2011/4/27(水)に初のベスト・アルバム「20 FLIGHT ROCK」がリリース!
福山ファン必携の一作間違いなし!
Price:¥6,825(TAX IN)
CD3枚+特典DVD
ゴールデンボンバー【元カレ殺ス】をギターで弾いてみた
画質アップしました 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってますw→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラもどうぞw→ [email protected] フィルター・・・「sk」で \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ゴールデンボンバー【イヤホン】弾きましたw→sm13949248
[DDR EDIT]MOON CHALLENGE-13くらい
公式ESPがスコアタするのにはちょっと物足りなかったので個人的に作って遊んでいたものです
今作の中国語版的な難易度
アクティブ:mylist/17091873
倉庫:mylist/19198561
高橋大輔 世界フィギュア 2011 EX British Eurosport
B.ESP判 訳ありがとう\(^o^)/ 最後⇒Gold medalist, Pang & Tong next
[OBLIVION] Pinnacle Citadel [建物MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
「ファイルサイズが1MB以下」を基準に建物を紹介しています。
このパートでの紹介MOD:
「Pinnacle Citadel」310kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=25646
sm14490125 ←前回 次回→ sm14490545
マイリスト → mylist/21271681
今まで書き忘れていましたが、家MOD導入の際にはespファイルに対しTES4Editでクリーニングを実施しています。詳細はキーワード「MOD tes4edit クリーニング」で検索してみて下さい。
2011/07/08 防具詳細質問に投稿者コメントで返信しておきました。
[OBLIVION] Tieflandsburg Castle [建物MOD紹介]
PC版OblivionのMOD紹介です。
「ファイルサイズが1MB以下」を基準に建物を紹介しています。
このパートでの紹介MOD:
「Tieflandsburg Castle」要SI 211kb
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=38234
sm14489921 ←前回 次回→ sm14490350
マイリスト → mylist/21271681
今まで書き忘れていましたが、家MOD導入の際にはespファイルに対しTES4Editでクリーニングを実施しています。詳細はキーワード「MOD tes4edit クリーニング」で検索してみて下さい。
