キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part11【ESP】
やって来ましたスペインGP決勝編です!
予選では奇跡の1分22秒台を記録し、なんと4番グリッドからスタートに!決勝では爆速AIを相手に、どこまで戦えるのだろうか…!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン、他はオフ。
それ以外はPart0でご協力いただいたアンケートの結果により、最高難易度に設定しています。
コントローラー:GTFPをこたつに装着→こたつモノコック!
皆さんからのご要望・ご質問・アドバイスもぜひコメントでお寄せください!へたくそなプレイですが、生暖かく見守っていただけると幸いですww
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm13737082←Part10/Part12→sm13886537
【F1 2010】こたつフォーミュラがキャリアモードをプレイ Part10【ESP】
序盤最大の山、スペインGP予選編です。
ついにやってきたスペインGP!AI爆速のこのレースで、果たしてこたつフォーミュラは何番グリッドを獲得することができるのか…!?
【設定と環境】
AI:レジェンド
アシスト機能:ピット関係の補助のみオン、他はオフ。
それ以外はPart0でご協力いただいたアンケートの結果により、最高難易度に設定しています。
コントローラー:GTFPをこたつに装着→こたつモノコック!
皆さんからのご要望・ご質問・アドバイスもぜひコメントでお寄せください!へたくそなプレイですが、生暖かく見守っていただけると幸いですww
F1 2010マイリス→mylist/51137356
sm13693886←Part9/Part11→sm13775019
逆転検事2 追究 ギターアレンジ
逆転検事2の追究 ~つきとめたくて X JAPAN風です。使用機材:ESP HORIZON、POD XT(Soldano X88、JC-120) ライン録音。イントロがX風で、AメロがArt of life風になっています。再々調整です、さらに"追究"しました!バッキングがうるさかったので音量を下げて、リードを左右に少し振りました。
【初音ミクdark】 霜夜とひざまくら 【オリジナル】
■こんにちは/こんばんは。dangoと申します。3ヶ月ぶり2回目の投稿となります。宜しくお願い致します。■残業やら私生活のトラブルやらで毎日フラフラな中、「あー家に帰ったらミクさんが待っていてくれて、ひざまくらで癒してくれたら疲れも吹っ飛ぶよなぁ」とか思いつつ作った曲です。■というわけで動画の画像は今大人気のLat式ミクさんにひざまくらしつつ頭をナデナデしてもらっているところを念写したものです。■僕のESP者レベルが低いせいで、一枚撮るのが限界でした。動画を念写できるように修行したいと思います。■マイリスト:mylist/22133134■もうちょっと元気があった頃に作った前作:sm12730360
かっちゃらAcid Black Cherry【Murder Licence】ギターで弾いてみた
Q.E.DのDVD音源を使いましたw ソロバッキングは一部耳コピです。 ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【Oblivion】レベルアップするだけ【MOD紹介】
自分用に作ったレベリングMODの紹介動画です。
レベルアップ時のステータス上昇がなくなります。
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups23169.7z
マイリス:mylist/22914336
このMOD使って縛り風のプレイ動画撮ろうと考えてたけど
もう新作出るしタイミングを逃してしまった感じがする。
コメ返信:
ステータス調整だけなら他のMODと併用しても大丈夫です。
OblivionXPだとxmlファイルを上書きしてしまうかもしれないので
espのみインストールして使い終わったらアンインストールで。
セーブデータのバックアップ忘れずに!
途中からでも導入おkです。しつこいけどバックアッ(略
かっちゃらJanne Da Arc【ヴァンパイア】をギターで弾いてみた
少し画質をあげてみました 楽譜&耳コピです・・・譜面の通りに弾くとなんか違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。使用した機材、ESP HORIZON アンプシュミレーターPODxtです。 その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
ツアー・オブ・カタール2011 プロローグ -Tour of Qatar 2011 Prologue-
2/6日 UCIアジアツアー/ツアー・オブ・カタールが開幕。
初日2.5kmのタイムトライアルでラース・ボームが優勝。
電動アシスト付き宇宙人を破る快挙を成し遂げた。
PROLOGUE
1st ラース・ボーム(NLD、RABOBANK)3'07"
2nd ファビアン・カンチェラーラ(CHE、LEOPARD-TREK)+04"
3rd トム・フィーラース(NLD、SKIL SHIMANO)+05"
4th フアンアントニオ・フレチャ(ESP、Team Sky)
5th アレックス・ドウセット(GBR、Team Sky)+06"
6th ヘルト・ステーグマン(BEL、Quick Step)
7th トム・ボーネン(BEL、Quick Step)
新人賞
アレックス・ドウセット(GBR、Team Sky)+06"
ポイント賞
ラース・ボーム(NLD、RABOBANK)
チーム総合
ラボバンク
SEE YOU NEXT STAGE → sm13536845
『木曜α』 1/27 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回3日(木)はランダム2on2予定です。
・にっしー(カルル)vs ムラサキ(カルル)
・いぬお(ジン)vs 風邪っ引き(テイガー)
・沖縄(レイチェル)vs ESP(タオ)
次>sm13473740
mylist/19820272
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 東西戦ピックアップ
大会後に急遽行われた東西戦のピックアップです。
東【大将:うー(バング)】 西【大将】ESP(タオカカ)
コージ(ラグナ) vs 朝倉(ツバキ)
ペンペン(ライチ) vs 朝倉(ツバキ)
ペンペン(ライチ) vs 名無しさん(ハザマ)
ざくろ(プラチナ) vs ゆう(ノエル)
むとう(ハザマ) vs ゆう(ノエル)
むとう(ハザマ) vs スピノザ(ツバキ)
蜜柑野郎(カルル) vs 【大将】ESP(タオカカ)
mylist/23424554
『大久保α』 1/23 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 決勝
大久保αステーションにて開催された、休日大会の模様です。
今回は固定2on2にて大会を行いました。
録画データが壊れていたため、録画した試合の大半が編集できませんでした。申し訳ありません。
『新青森』
・コナン(ツバキ)・ R-1(ノエル)
vs
・ESP(タオカカ)・ ばくが(バング)
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.4
何の問題もなくPart4が出来てよかったです・・・
大会終了後東西戦(紅白戦)をしましたのでその様子もアップしたいと思います。
【3位決定戦】
PRFARMY(ハクメン) ペンペン(ライチ) vs マト(テイガー) ゆう(ノエル)
【決勝】
むとう(ハザマ) 朝倉(ツバキ) vs うー(バング) ESP(タオカカ)
next東西戦ピックアップ>sm13416446 mylist/23424554
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.3
この動画を作るのに2日もかけてしまうなんて・・・
ツバキvsテイガー戦のラストはDDフィニッシュです。
その部分がおかしくてエンコできなかったみたいです!遅れてしまいすみませんでした。
めぐるましい 約 293,000 件 (0.11 秒) めまぐるしい 約 175,000 件 (0.08 秒
フッ・・・
【2回戦目】
むとう(ハザマ)朝倉(ツバキ) vs マト(テイガー)ゆう(ノエル)
PRFARMY(ハクメン)ペンペン(ライチ) vs ゆー(バング)ESP(タオカカ)
次は3位決定戦と決勝戦です。
next sm13409874 mylist/23424554
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.2
動画作成などは初心者ですので色々見づらい点があると思います。
マイクの都合で音声にノイズが入っていることがありますが音量的には問題ないのでご安心ください。
噛みまくりなのである意味僕の声がノイズ
PRFARMY(ハクメン)これはゾンビですか?いいえペンペンです(ライチ) vs 白(Λ)蜜柑野郎(カルル)
コージ(ラグナ)スピノザ(ツバキ) vs うーさん(バング)ESP(タオカカ)
次は2回戦目をお送りします。もう少し切り方考えた方がいいのかなぁ
次>sm13409548 mylist/23424554
ツアー・ダウンアンダー2011 第5ステージ -Tour Down Under 2011 STAGE 5-
1/22日ツアー・ダウンアンダー第5ステージ。
ベントソがスプリントで差し切り新スポンサーに初勝利をプレゼント。
総合は最終日までもつれ込んだ。
STAGE5
1st フランシスコホセ・ベントソ(ESP、MOVISTAR) 3h06'10"
2nd マイケル・マシューズ(AUS、Rabobank)
3rd マシュー・ゴス(AUS、HTC-HIGHROAD)
総合
1st キャメロン・マイヤー(AUS、GARMIN-CERVELO) 16h00'40"
2nd マシュー・ゴス(AUS、HTC-HIGHROAD) +08"
3rd ローレンス・テンダム(AUS、Rabobank) +10"
新人賞
キャメロン・マイヤー(AUS、GARMIN-CERVELO)
スプリント賞
マシュー・ゴス(AUS、HTC-HIGHROAD)
山岳賞
ルーク・ロバーツ(AUS、UniSA)
敢闘賞
リッチー・ポルト(AUS、SAXO BANK - SUNGARD)
sm13369768←STAGE 4
SEE YOU FINAL STAGE→sm13395167
JUMPING TAKE OFF 高中正義
高中正義の名曲 JUMPING TAKE OFFのコピーです途中にアドリブいれてみました
「麝香」gdgdですが弾いてみた!!やっぱミスバッカ!!
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
くるっぽぉ~♪
このたび、また懲りずにgdgd演奏投稿してみました。
ぱぱの青春時代、かなり好きでコピっていました
Laputa の楽曲 「麝香」を弾いてみました!
弾いたというよりかは。。。
gdgdで暴れてみた!!
かな。。。(;´Д`)
耳障りですみません。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ってことで
今回の使用機材は前回と変更無
ベース:ESP RSF-M700 (別名:ザリガニ)
エフェクター:BOSS ME-8 EQ COMPのみ
Bass DRIVER DI (DRIVE 12)
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
「Calc.」gdgdですが弾いてみた!!ミスバッカ!!「演奏してみた」
どうもぉ~、ぱぱすないぱぁでございますぅ~。
くるっぽぉ~♪
前回、テスト投稿に引き続き
「Calc.」をお借りしまして、
初「演奏してみた!!」に投稿してみました!
あのぉ~、やっぱけっこうgdgdなんで。。。
えぇ~っと、
みなさんの酷評。
お待ちしております。。。
よろしくお願いいたします。
ってなわけで。。。
今回の使用機材は。。。。
Bass:ESP RSF-M700
エフェクター:BOSS ME-8&Bass DRIVER DI
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
以上であります。
『木曜α』 1/13 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回20日(木)はランダム2on2予定です。
また、1月23日(日)15時より固定2on2大会を行います。
・ラージャン(バング)vs セジー(タオ)
・ESP(タオ)vs sakuma(μ)
・はやて(ハザマ)vs 一番上の勝った方
次>sm13344491
mylist/19820272
かっちゃらAcid Black Cherry【1954 LOVE/HATE】をギターで弾いてみた
ギター3本重ねてますw 音と映像は別撮りですw 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
かっちゃらAcid Black Cherry 【罪と罰~神様のアリバイ~】を弾いてみた
少し画質をあげてみましたw 耳コピですw譜面をみたのですが、何か違うようなきがしたので・・・汗ミス多いですが聴いて下さい。 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
絶対に撃つことができないエアガン【フランス製】
Recharge avec double Tokyo Marui a beretta.There est un Beretta 92F maître tactique et un Beretta 92F Samurai Edge.You pouvez acheter ces sur le site airsoft comme uncompany, dentrinity, WGC, airsoft redwolf, ehobbyasia, etc.Le deux recharges premiers sont Counter-Strike recharge. J'ai fait ces un peu mieux que dans mon video.The autre tiers de rechargement est Face / Off, un Nicolas Cage style.The dernière est ... Matrix reload. qui n'est pas vraiment un rechargement, parce que dans le film, la logique est d'avoir plus d'armes que les magazines ayant. Ouais, je suis suppose de jeter et d'en tirer beretta double, mais je n'ai pas de 4 d'entre eux ^ ^ je sais que je ne suis pas le gars le plus cool de la terre, je suis juste avoir du plaisir. J'espère qu'elle vous plaira.
かっちゃらAcid Black Cherry【Mother】をギターで弾いてみた
大好きな曲です、テクニックなどは全く使ってないですがせっかく撮ったのでうpします。 聴きながら口ずさんでもらえると嬉しいですねw 使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【巡音ルカ】dedicate【オリジナル】
sea_u_1です。ようやく2曲目を投稿することができました。
今回は自分でギターを弾いています。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・ESP FOREST GT
・FENDER MEX JAGUAR SPL
・GarageBand 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像を多数お借りしました。ありがとうございました。
■Futta.NET:http://www.futta.net/
■★長靴猫★無料素材屋(写真・ブラシ・待ち受け):http://ngneko.com/
■季節の花[淀]フリー写真素材:http://flower.yodoyabashift.com/
■闇の彼方メイズ:http://blogs.yahoo.co.jp/m_takakura2
□前作:「パラノイア」→sm12422044
□マイリスト→mylist/28883361
かっちゃらAcid Black Cherry【愛してない】をギターで弾いてみた
多少アレンジしてます。使用した機材、ESP HORIZON-1 アンプシュミレーターPODxtです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected]
【第三次】 ハルカESP 第一話「ハルカのESP」 【ウソm@s祭り】
結果、また見難い動画になりました。くれよです。フォントはきちんと選ぼう。
チャンピオンの「ヘレンESP」という漫画を元にしました。
底辺だから、ウソマス遅刻したっていんだー!
後で、ブログの方に今回の動画の言い訳などを書きます。
http://ameblo.jp/nicomas1006/
マスm@s!サトラレ見てくださってる方へ。
すみません。お待たせしてます。
仕事の都合で資格試験をうけなければならず、3話Cパートもう少し待って下し亜。
短編と言う名の雑な作り mylist/19758696
マスm@s!サトラレ mylist/19531984
「角川コミックス・エース」2010年11月新刊発売CM
購入はニコニコ市場へ11月26日発売
GENEZ (2) 原作:深見真、作画監修:mebae、作画:春日井明
R-15 (1) 原作:伏見ひろゆき 作画:大橋隼人
ミスマルカ興国物語(3) 原作:林トモアキ 作画:浅川圭司
新装版 JUDAS (3) 著:水無月すう
東京ESP (2) 著:瀬川はじめ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) 原作:谷川流、作画:ぷよ
長門有希ちゃんの消失(2) 原作:谷川流、作画:ぷよ
戦闘城塞マスラヲ (3) 原作:林トモアキ、作画:浅井蓮次+
12月4日発売
多重人格探偵サイコ (15) 原作:大塚英志、作画:田島昭宇
まかまか (2) 著:美川べるの
アクマのいけにえ (1) 著:橘あゆん
妄筆ハルシネーション(1) 著:DISTANCE
ゆーゆる執行部 (1) 著:bomi
月刊少年エース2011年1月号CM
月刊少年エース1月号 2010年11月25日発売!
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
新連載:狐の悪魔と黒い魔道書(グリモア)作者:橘由宇
付録
消失ver涼宮ハルヒちゃんマスコットフィギュア
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱5巻かけ替えカバー
少年エース11月発売コミックス
GENEZ (2) 原作:深見真、作画監修:mebae、作画:春日井明
R-15 (1) 原作:伏見ひろゆき 作画:大橋隼人
ミスマルカ興国物語(3) 原作:林トモアキ 作画:浅川圭司
新装版 JUDAS (3) 著:水無月すう
東京ESP (2) 著:瀬川はじめ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (5) 原作:谷川流、作画:ぷよ
11/23 合同大会シングル戦ピックアップ part2
シングル戦その2。B筐体は実況無しです。
きる(バング) 対 秋月(テイガー)
たちかわ(カルル)対 工藤(ジン)
ESP(タオカカ)対 かげつ(ハザマ)
part3→sm12910165
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE
11/23 合同大会8on8 座間対六方 part3
店舗対抗8on8神奈川対千葉part3。
1P 座間 / 2P 六方
木村(ライチ) /マコト(アラクネ)
会長(カルル) /ゆーむら(テイガー)
ESP(タオカカ)/ゆった(ラグナ)
/かげつ(ハザマ)
/フィオ(ライチ)
/ユキヒョウ(カルル)
/ぶっぱ(バング)
8on決勝戦part1→sm12881836
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE
11/23 合同大会8on8 座間対六方 part2
四店舗合同大会決勝の店舗対抗8on8第二試合part2。
1P 座間 / 2P 六方
ぴくり(ツバキ) /秋月(テイガー)
きる(バング) /マコト(アラクネ)
木村(ライチ /ゆーむら(テイガー)
会長(カルル) /ゆった(ラグナ)
ESP(タオカカ)/かげつ(ハザマ)
/フィオ(ライチ)
/ユキヒョウ(カルル)
/ぶっぱ(バング)
part3→sm12881103
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE
