キーワード ESP が含まれる動画 : 3057 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍IA インフェルノ攻略レポート(キャンペーン)2-1
武器:Pepposo D mod3(グレネードランチャー)、Cepuelta-ESP v3(スナイパーライフル)。
ようやくチャプター2です。ここらへんから、味方がサクサク死んでいくので注意が必要ですね。(BGM要らなかったかな...?)
後、リアルの仕事がヤバイので、更新速度がががが・・・。
前(sm15794187) (mylist/26984161) 次()
【灼眼のシャナOP1】 - 川田まみ - 緋色の空 + 2 Minutes to Midnight 弾いてみた♪
◆灼眼のシャナOP1◆緋色の空 + 2 Minutes to Midnight◆川田まみ, Iron Maiden◆ごめん、日本語はあまり上手くないんだ。私のメインの言語は英語です。 I have minimal understanding of Japanese, but I'm trying to learn! =)◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=3QUaAtgi8W0◆YouTube Channel: http://www.youtube.com/raz1289◆TABS: https://docs.google.com/open?id=0B6J4EVjgoXMIZTA0YjliMDctNzc3ZC00MzIzLWFmNTEtNzYxNzVhYWNmMDg2◆mylist/28640538
The Mars Volta - Inertiatic ESP / The Widow ( Summer Sonic 2011 )
DAY1 - SONIC STAGE
【零の軌跡】Inevitable Struggleを弾いてみた【碧の軌跡】【タブ譜】
碧の軌跡クリア記念で、Inevitable StruggleのSAVを弾いてみました。
碧でも印象的な場面で使われていて、熱かったですね!
気がついたら前回の投稿から2年が経ってました。。。引越しもしました。
ギターは動画では初ですが、前から持っていたESPのギターです。動画はありませんが、バッキングとハモりも弾いてます。
mylist/9408844
2011/10/11 なんかちょっと音が小さかったですね。。。後、タブ譜追加しました
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70232
キーワード:aonokiseki
2011/12/15 新作!sm16428547
Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【StepMania】FREEDOM DiVE↓【足譜面etc...】
ESP~CSPの2本立て。CSPは観賞用にどうぞ
mylist/27868734
【20周年】ソニックジェネレーションズに今度はあのパワーが登場!?
マジックハンド「ガタッ!?」
■ソニックジェネレーションズ: http://sonic.sega.jp/SonicGenerations/
□2011年12月1日発売(一週間早まりました)
□XBOX360/PS3版は『白の時空』、3DS版は『青の冒険』※予約特典は音楽CD。公式サイトで一部視聴可能
ソニックギターのレプリカが完全期間限定生産にて予約受付中
http://www.espguitars.co.jp/sonic-the-hedgehog-guitar/
またプロモの一環として11月6日(日)に開催される
楽器フェア2011 ESPグループイベントに瀬上純さん(Crush40)が出演決定!
http://www.espguitars.co.jp/musicfair/2011/
■ソニックワールドアドベンチャー セガ PS3/XBOX360/Wii版が発売中!⇒ sm5503340(このスパゴニアも再登場するよ)
□マイリスト⇒ mylist/8072408、co561380
LUNARIA - 『HOPE』 【PV】
LUNARIA新しいPVは、日本のすべての人々に捧げ。2011年に日本を襲った地震と津波によって影響を受けるすべてのためのサポートを示す方法として、作成した曲。深い愛と日本の国や人々に敬意を持つ!LUNARIA new PV dedicated to all the people of Japan. A song created as a way of showing support to all the affected by the earthquake and tsunami that hit Japan in 2011.With deep love and respect to the country and people of Japan!
『木曜α』 9/22 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
9/22より再始動した木曜α大会の模様です。
10/6よりバージョンアップ版での大会となります。
お近くの方は是非ご参加ください。
・ESP(タオ)vs いぬヲ(ジン)
・偽(ヴァルケン)vs かずひら(タオ)
・NAAO(ヴァルケン)vs マト(テイガー)
・\モッコリーン/(ラグナ)vs Skyll(ラグナ)
・しゅーた(ラグナ)vs LORD NIGHT(ライチ)
αより配信が可能となりましたのでお知らせです。
・生放送コミュ設立しました。
co1315132
・放送用発言ツイッター
http://twitter.com/#!/a_station
・木曜α用かずひらツイッター(木曜αについてはかずひらへ)
http://twitter.com/#!/kazuhira_hiri
11.09.24 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 1
9月24日に西日暮里バーサスにて行われたランダム2onです。
16名様もご参加いただき真にありがとうございます。
残念ながらわたくし、PRFARMYが実況をさせて頂いております。
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---1回戦全4試合中1・2試合---
にぎりうさぎ(プラチナ)ジョジョ(アラクネ) vs コージ(ラグナ)ヒナ(ヴァルケン)
武藤(ハザマ)ESP(タオカカ) vs 蜜柑野郎(カルル)ヤマチ(プラチナ)
next sm15784240
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
泉陽高校 HUSH Grateful When You're Dead / Jerry Was There(cover)
2011年6月5日に大阪城野外音楽堂で行われた、ESP、ROLANDなどが主催する高校生バンド大会、第4回高等学校軽音楽部大会の一部泉陽高校曲:kula shakerのカバーでGrateful When You're Dead / Jerry Was There
ファイエラ&スカリ組 2011Euro championships FD ESP版
フェデリカ・ファイエラ/マッシモ・スカリ組(イタリア)のFD ユーロスポーツ実況版 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
SKE48 【パレオはエメラルド】ギター 弾いてみた
なにげに良い曲だと思います。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
地球防衛軍IA インフェルノ攻略レポート(キャンペーン)1-3
武器:Pepposo D mod3(グレネードランチャー)、Cepuelta-ESP v3(スナイパーライフル)。
本部の罠です!! 後、ヘビーな雰囲気をしようと方針を固めていたのに、ネタが...
\(^o^)/
私には無理のようです... 前(sm15435652) (mylist/26984161) 次(sm15681442)
龍が如く3 【バトルBGM】 ギター 弾いてみた
<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】:UA-4FX【Effector】: Roland VG-99
THE BACK HORN 【罠】ギター 弾いてみた
ガンダム00のエンディングテーマでも有名な曲をワンコーラス弾いてみました。楽譜通りではありません。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
AKB48 【フライングゲット】 ギター 弾いてみた
いきおいでギター被せてみました。<使用機材>【Guitar】: ESP SNAPPER CTM【DAW】: Cakewalk SONAR X1【AudioI/F】: RME Babyface【Effector】: Roland VG-99
9/2 立川♂1BBシングル part2
9月2日シングル戦その2。
ジンレン(ラムダ)対 アキラ(テイガー)
羽(ライチ) 対 ESP(タオカカ)
しるし(ジン) 対 ヨシキ(ラムダ)
part3→sm15496979
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
角川コミックスエース2011年8月発売CM
購入はニコニコ市場へ8月26日発売
アニコイ (6) 著:ゴツボ×リュウジ
成恵の世界(12) 著:丸川トモヒロ
強殖装甲ガイバー (28) 著:高屋良樹
東京ESP (4) 著:瀬川はじめ
トラウマ量子結晶 (2) 著:青木ハヤト
9月4日発売
Another (3) 漫画:清原紘、原作:綾辻行人
Fate/Zero (1) 漫画:真じろう、原作:TYPE-MOON
Fate/stay night(16) 漫画:西脇だっと、原作:TYPE-MOON
エコー/ゼオン (2) 著:六道神士
長門有希ちゃんの消失(3)漫画:ぷよ、原作:谷川流
低俗霊MONOPHOBIA(5)漫画:刻夜セイゴ、原作:奥瀬サキ
絶対少女アムネシアン(4)(完)著:介錯
月刊少年エース2011年10月号CM
月刊少年エース10月号 2011年8月26日発売!
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
移籍新連載:シュタインズ・ゲート史上最強のスライトフィーバー 漫画:森田柚花/原作:5pb×ニトロプラス
付録
バカとテストと召喚獣マスコットフィギュア瑞希Ver.、阿倍野ちゃこ描きおろしダンタリアンの書架B2ポスター
少年エース8月発売コミックス
Fate/stay night (16) 漫画:西脇だっと 原作:TYPE-MOON ※9月3日発売
トラウマ量子結晶 (2) 著:青木ハヤト
成恵の世界 (12) 著:丸川トモヒロ
東京ESP (4) 著:瀬川はじめ
アニコイ (6) 著:ゴツボ×リュウジ
強殖装甲ガイバー(28) 著:高屋良樹
[VOCALOID GUMI] Clock lock works
어떻게 -도! 알입니다. 이번에는 GUMI가 미쿠의 Clock lock works를 커버하는 해 보았다! 아직 부족하지만 잘 들어주세요.MP3 >> http://bigfile.naver.com/bigfileupload/download?fid=jZbmKzRXWHurKxMZHqujFwYZKAuwKA2ZFxulKAumF3eSp6E/KoKdFAEwKAv9azMXFxi4KxUXpxglaxMrMoEXMt==
銀河の三人(FC) 楽譜 part1
「銀河の三人」を楽譜にしてみた。
part2→sm15854962
曲順(曲名不明) タイトル→オープニング→移動BGM→戦闘→HPアップ→ESPマスター→敗北→通信→ステーション→シェルター内(太陽系)→ガルムベース戦→スターゲート
マイリスト→mylist/15162414
YouTube版→https://youtu.be/lMbHXCuKanE
【ニコカラ】ESP【offvocal】
今回はChiquewa様による青春薫るミク曲「ESP」のニコカラを作成させて頂きました。
こちらはオフボーカル版となります。
お借りした元動画のイラスト:tk10さん(http://piapro.jp/tk10)
動画、オケを元動画と作者様のピアプロからお借り致しました。もし問題あるようでしたら削除させて頂きます。
楽曲の視聴は原曲で行っていただき、こちらはDL用にしていただけるとありがたく思います
馬場俊英さんも歌ってそうな原曲【sm15386311】
ニコカラ作成物リストです 【mylist/21539333】
【ニコカラ】ESP【onvocal】
今回はChiquewa様による青春薫るミク曲「ESP」のニコカラを作成させて頂きました。
こちらはオンボーカル版となります。
お借りした元動画のイラスト:tk10さん(http://piapro.jp/tk10)
動画、オケを元動画と作者様のピアプロからお借り致しました。もし問題あるようでしたら削除させて頂きます。
楽曲の視聴は原曲で行っていただき、こちらはDL用にしていただけるとありがたく思います。
馬場俊英さんも歌ってそうな原曲【sm15386311】
ニコカラ作成物リストです 【mylist/21539333】
【初音ミクAppend】ESP【オリジナル曲】
こんばんは、Chiquewaと申します。
ちょびっと青春なロックです。遠い昔の思い出です。。
今回はギターとベースに加え、ドラムも自分で演奏してみました。大変疲れました。
イラストはピアプロからtk10さん(http://piapro.jp/tk10)の作品をお借りしました。どうもありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします!
マイリスト: mylist/14234569
ピアプロ: http://piapro.jp/chiquewa
ブログ(MP3/カラオケ): http://chiquewa.blog.eonet.jp/
ツイッター: https://twitter.com/chiquewa
追記1:村人Aさん、の~びたさん、宣伝ありがとうございます!
追記2:の〜びたさん、再度、再々度の宣伝と応援どうもありがとうございます!!
【ゆっくり実況】ゆっくりが東方星蓮船のクリアを目指す【Part5】
いい最終回だった Part4:sm15042382/mylist/24464336/Part6:sm15576723
ONE OK ROCK / NO SCARED 弾いてみた
ギターはOVERDRIVE×ESPコラボギター type SGになります。 高画質はこちら http://www.youtube.com/watch?v=1naZMcFbNNQ
8/12 立川♂1BBランダム3on3 part4
8月12日ランダム3on3その4。
三試合目。
アホ毛(プラチナ) むねじ(ミュー)
ガリレオ(ライチ)対 アキラ(テイガー)
ESP(タオカカ) みのり(マコト)
part5→sm15310902
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
8/12 立川♂1BBランダム3on3 part3
8月12日ランダム3on3その3。
二試合目。
アホ毛(プラチナ) もり(アラクネ)
ガリレオ(ライチ) 対 ヨシキ(ラムダ)
ESP(タオカカ) 将(ヴァルケンハイン)
part4→sm15310753
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【MMDFes2011】ネクロファンタジア-ReMix/Demetori
頭振れぇ!!
色々反省点もありますが、まず、間に合ってよかった。
終盤かなりの突貫工事だったのでカメラワークとか、ドラム遠すぎとか(;´Д`)ウウッ…
インスト曲なんてやるんじゃなかったぜw
ヘドバンて難しいなー。
ギターとか配布してるよ-> sm14996111
見れない人へ(再エンコ)-> sm15338772
もこたんだけ-> sm15402800
ドラムセット-> ttp://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=717 pass:0000
テクスチャ->ttp://loda.jp/mmdfile/?mode=pass&idd=718 pass:0000
