キーワード EWI-USB が含まれる動画 : 149 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スピッツ『愛のしるし』by さとうささらAI with Theおれひとりブラス【CeVIOカバー】
スピッツ版『愛のしるし』をCeVIO AIさとうささらさんにカバーしてもらいました。PUFFY版の翌年のアルバム『花鳥風月』にセルフカバーとして収録されたものが原曲となります。ブラスバンドの演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏(音源はARIA)。編成はFl, Cl, A.Cl, Bsn, FH, Tb, Euph, Tuba。
F1神社.t-square
初投稿。EWI-USBで演奏してみた。
#0:00~ ほのぼの神社アレンジ #4:55~ 原曲
連符を正確に吹けなかったので、まだまだ練習する必要がある。
要望などは質問箱に投げると返答するかもしれません。
前:sm38884613(ボスマンタ神社)
次:sm38892648(中ボス神社) 2021/7/16 8:10投稿予定
EWI-USBでロイツマ【Ievan Polkka】
ひりぱてひりぱてひりぱてひっらー ひりぱてひりぱてひりぱんぱー ほかのやつ→mylist/64602986
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「宝島」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは。
お宝島を吹いてみました。
ソロがだめだこりゃ。アドリブきついw
複雑なコード進行の曲は苦手ですw
Pianoソロの人はうまいですw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「TRUTH」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
ついにキター!
ウィンドシンセ用アナログソフト音源!「IFW」!
感激です。このぶっとい音!りんりんさんに感謝!
さっそく、Truth吹いちゃいましたw
ミスタッチも多いですが頑張ったので聴いてください(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697(Yuki's EWI Community)
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
「EWI USB」で「YMO」の「RYDEEN」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんちわ!
今回は大好きなYMOの曲を演奏してみました!
テンポが早くてリズムに乗れてないとこが多々w
許してくださいww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「TRUTH 1991」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは。
オケは、かなり気合い入れてロック風になるように作成しました。
ツインギターバンドの構成になっていますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【AIシンガーのど自慢】スピッツ『涙がキラリ☆』by 小春六花 with Theおれひとりブラス【SynthVカバー】
AIシンガーのど自慢(mylist/70916650)の出場作品です。スピッツ『涙がキラリ☆』をSynthesizerV AI小春六花さんにカバーしてもらいました。ゆるいブラスバンドの演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏(音源はARIA)。編成はTp、Hr、Euph、Tuba、Ob、A.Sx。
イラスト:手島nari様
https://meisaiya.fanbox.cc/posts/2027983
映像素材:https://www.videezy.com/
【第六回ひじき祭】恋に落ちたら / すずきつづみ【CeVIOカバー】
第六回ひじき祭出展作品です。歌うCeVIOトークでザ・クロマニヨンズの『恋に落ちたら』(アルバム『MONDO ROCCIA』収録)をカバーしました。声質の設定はゲーム実況「佐藤と鈴木」シリーズ(mylist/66426368)のものを使っています。演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏(音源はARIA)。編成はFl、Cl、Asx、Tb、Euph、Tuba。
【JPOPカバー祭】THE BLUE HEARTS『夕暮れ』by OИE on theおれひとりブラス【CeVIOカバー】
JPOPカバー祭2020(mylist/69571632)出展作品です。THE BLUE HEARTS『夕暮れ』をONEちゃんにカバーしてもらいました。ブリブリうるせえ演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏(音源はARIA)。編成はTp×2、Tb×2、Tuba、A.Sx×2、T.Sx、Bs.Sx。
【第2回チェビクリ祭】人にやさしく by さとうささらとCeVIOのみんな with Theおれひとりブラス【CeVIOカバー】
第2回CeVIOクリエイト祭出展作品です。THE BLUE HEARTS『人にやさしく』を誕生日のささらちゃんと「CeVIOのみんな(適用範囲には諸説ある)」でカバーしてもらいました。演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏。編成はTp×2、Tb×2、Tuba、S.Sx、A.Sx×2、T.Sx、B.Sx、Bs.Sx。
EWI USBで「Omens Of Love」を演奏してみた
これまでEWIは10万円台と値段が高く、手が出なかったのですが、EWI-USBは半額以下の4万円程度なので衝動買いしてしまいました。早速、T-SQUAREの名曲「Omens Of Love」を吹いてみました。音源は付属のAriaで音は適当に作りました。練習期間は1週間程度で全然ダメダメですが、良ければお聴きください。これまでの動画mylist/11175981
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「宝島」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
IFW作者の方から指令がw
ということで、プリセットされている宝島音色で宝島ですw
メロだけ聴いてくださいw
ソロはコード進行が複雑すぎてかっこよくできませんでした..orz
ぬふ(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697(Yuki's EWI Community)
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「EL MIRAGE」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
EL MIRAGEにチャレンジしてみました。
この曲のソロはリズムのキープとノリを作るのが難しいですなぁw
やりたいことがあるのに、慌てちゃってだめだめですww
これも再録候補かしらwww
オケは結構、自信作^^
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Silly」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの8thシングル「Silly」を演奏してみました。
2014/11/19発売です。
TBSドラマ「Nのために」の主題歌です!
ラジオの音源を耳コピして作りましたwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
EWI USBで「宝島 -TAKARAJIMA-」を演奏してみた
前の投稿からずいぶんと時間が経ってしまいましたが、T-SQUAREの名曲「宝島」を演奏してみました。音源は付属のAriaで音色は適当に作りました。今回はソロにも挑戦しましたが、グダグダです(ホント申し訳ない)また、所々ミスがあって聞きづらいかと思いますが、よければお聞きください。一曲通しで間違わずに演奏するのは難しい・・・。これまでの動画 mylist/11175981
【CeVIO超ソングフェス】You Can't Hurry Love / THE CeVIOREMES withおれひとりブラス【CeVIOカバー】
CeVIO超ソングフェス2020(mylist/69187399)への出展作品です。IA、ONE、さとうささらの3人でTHE CeVIOREMESを結成してTHE SUPREMESの『You Can't Hurry Love』(恋はあせらず)をカバーしてもらいました。つたない演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏(音源はARIA)。編成はTp×2、FH、Tb×2、Tuba、Fl、Asx、Tsx、Bsx。
※動画冒頭「CeVIO超ソングフェス2002」とありますが「2020」のまちがいです。訂正してお詫び申し上げます。
「EWI USB」で「YMO」の「TECHNOPOLIS」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
EWIでYMO!
教授の名曲「TECHNOPOLIS」ですw
声は入ってませんw
ミクさんに歌わせようとしましたが、あまりにもおかしかったのでやめましたw
次回作はまたスクエアに戻ろうかと思います!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【ボカコレカバー祭】DOWN TOWN by 夏色花梨 with Theおれひとりブラス【SynthVカバー】
ボカコレカバー祭22秋(mylist/73744492)の参加作品です。山下達郎ひきいるシュガー・ベイブの『DOWN TOWN』をSynthesizerV夏色花梨さんにカバーしてもらいました。ブラスバンドの演奏はベースとドラムス以外EWI-USBにて吹奏(音源はARIA)。編成はTp、FH、Hr、Euph、Tuba、Fl、A.Sx×2。
「EWI USB」で「Final Fantasy XIII」の「閃光」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
またまたFFからですw
この曲はかっこいいですね!(少々、アレンジしちゃいましたがw)
若干、たどたどしてる部分もありますが聴いてやってください!
ちなみにFF13はやったことないですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
EWI USBで FF9「独りじゃない」を演奏してみた
初投稿の「Omens Of Love」とは打って変わって、FF9「独りじゃない」ピアノバージョンというしっとりクラシック調の曲を演奏してみました。音源は付属のAriaで音色はオーボエです。今回はビブラートに加え、ベントも使ってみました。これまでの動画mylist/11175981
EWI USBで「El Mirage」を演奏してみた
前回のアップロードからかなり間があいてしまいましたが、今回はT-SQUAREのEl Mirageに挑戦しました。相変わらずな感じですが、よければお聞きください。 これまでの動画 mylist/11175981
「EWI USB」で「YMO」の「Tong Poo 東風」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
EWIでYMO!
教授の名曲「東風」です。
ソロが厳しいwww
C9-Bbm9-C#m9-C9・・・無理ポwww
若干、怪しいですが、アップしちゃうもんね!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
【JPOPカバー祭】FUNK FUJIYAMA by IA & ハルオロイド with Theおれひとりブラス【CeVIOカバー】
JPOPカバー祭2022出展作品です。米米CLUB『FUNK FUJIYAMA』をIAちゃんCS英語版ちゃんとハルオロイド・ミナミ先生にカバーしてもらいました。生まれて初めて買ったCDとして思い出が深い一曲。演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏。編成はTp×2、Tb×2、B.Tb、Tuba、S.Sx、A.Sx、T.Sx。
「EWI USB」で「家入レオさん」の「君がくれた夏」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの10枚目のシングル「君がくれた夏」を演奏してみました。
月9ドラマ「恋仲」の主題歌ですね。
2015/8/19発売です!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【すずき投稿祭】鎌倉物語 by すずきつづみ with Theおれひとりブラス【CeVIO AIカバー】
第三回すずきつづみ投稿祭出展作品です。サザンオールスターズ『鎌倉物語』(Vo.原由子)を神奈川出身で誕生日のつづみさんにカバーしてもらいました。演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏。編成はTp、FH, Hr, Euph, Pic, Cl×2, A.Cl, Bsn。
【CeVIOカバー】ハズムリズム by さとうささら&すずきつづみ with THEおれひとりブラス
PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラの『ハズムリズム』を、さとうささらさんとすずきつづみさんのデュエットでカバーしてもらいました。演奏は打楽器以外すべてEWI-USBにて吹奏。編成はTp×2, Tb, B.Tb, Tuba, Pic, Fl, Cl, A.Sx×2, T.Sx, B.Sx。
「JPOPカバー祭2023秋」と「ささつづ投稿祭」の出展作品です。
ささつづ投稿祭:mylist/75995286
JPOPカバー祭2023秋:mylist/76000762
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OMENS OF LOVE」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
3回目の投稿です!
画質は相変わらず悪いです(汗
音は大丈夫だと思います。
オケは、何かのライブ版と何かのライブ版を合体しちゃいましたw
最後のソロがいまいちですが、録り直しが面倒だったのでw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「家入レオさん」の「僕たちの未来」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの12thシングル「僕たちの未来」を演奏してみました。
日テレ系ドラマ「お迎えデス。」の主題歌です。
作曲者が変わってオケ作成の難易度が上がりました(笑)
2016.5.11リリースです!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
EWI歴6日の奴が「残酷な天使のテーゼ」を一発取りしてみるとこうなる
壁|・ω・)ども
久しぶりの自分名義の動画うp&初めての演奏してみたカテゴリの投稿です
東方電気笛でおなじみのwinn様と、Mr.T様と、T-squareのTRUTHに憧れてふと買ってみました
AKAIのEWI-USBです
音色はXT Melodiesを使ってます
2番あたりから音ズレしてます。スイマセン
演奏の荒さは6日目の勢いと一発取りクオリティと思ってください←
うpした理由↓
ウィンドシンセコミュの
「叩かれるのが嫌なら「初心者です」とか書いておけば古参が全力でフォローする。だから一緒にうpしてウィンドシンセを楽しもうよ!(・∀・) 」
という1文に惚れました><
「EWI USB」で「家入レオさん」の「純情」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの7thシングル「純情」を演奏してみました。
まだリリースされていませんがwww
ドラゴンボール改のEDテーマです^^
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
