キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 六発目
今回はアトミックバズーカ師匠でおなじみ
西尾兄貴user/32702869さんとの店外固定動画となります
自分はハンバーグ実況者じゃないので(ハンバーグ要素は)ないです。
クソガバで作ったハンバーグなら提供できるけど
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34640090
次に掘る穴→sm34670891
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
(一言言ってくれましたらフォローお返します)
今回介護してくださった西尾兄貴のTwitter垢→@nemuyama25
OOに修正入れないバンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
固定だと相方おみくじないのはいいけど中尉3×民間人ペアでDランクのやつとマッチしたり、OO伝説とかいうクソペアがはびこってるのきらい
広告兄貴紹介
BOSS さん 夜鷹市蔵さん 後天性フロム脳患者さん 西尾さん 清明(せいめい)さん
xiaoさん ツクールフェスさん かたらくとさん
広告ありがとうございます!
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん8【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
前作ハイネデスティニー金プレの、伝説のハト。さんとの固定になります。
ハイネデスティニー覚醒勝利ポーズ→https://www.youtube.com/watch?v=mTohOQsZepk
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34589213
次回→sm34734648
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【EXVS2】ビームシールドで勝てるさ7【F91】
闇マリク超究極勝てないので初投稿です。
(勝てました、ワールド貸してくれた方ありがとうねえ!)
腕は察してください。
誹謗・中傷は私だけに。
僕のF91の6割はパッションで出来ています
その6:sm34649780 その8:sm34781453
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.824(シグル)[CR EX2]
どうも、なんか一人だけ場違いなランクの人がいる…。
マッチング格差なくすようにしたらしいけど依然としてTRやCRに大きく差がでるマッチが多々ありますね。今回はそれなりでしょうか。
端で対面はエピーヌ。相手の猿への警戒度が高すぎるので味方全員で必死に指示出したりしてます。
試合は最後までどっちに転ぶかギリギリで怖かったですが、味方が優秀なのもあって僅差で勝てました。
後数秒あったら桃様に城凸で負けてたかもしれませんね。私役に立ってます?
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34643750←前 次→sm34659659
【EXVS2】 サイコザク part10
やっぱりFだよね
コメ返信
>バズ補充兼ねるから覚醒ミスれない機体
ですね~適当でもいいから3回吐けるかどうかでだいぶ戦況変わりますね。L覚あったけぇ
>キャンセルなしで特格つながらんかったっけ
繋がりますね・・・最近カウンター決めてなかったんですっかり抜けてました
>ライトニングの逃げなぁ・・・どうすればいいんだろうね
自分はアホみたいに飛んでますがステ挟みながら地上這っていくのが一番なのかな?と思います。まぁ変形中の弾避けれないんですけどね!
>バス無い時の放置きっつ
>適当にやらずに冷静に距離詰めるべきだな
放置確かにきついんですがまさにコメの通りなんですよね・・・脳死横特には気を付けよう!
>要所でX2がゲロビ当ててるからなぁ。逃げながらよくやる
ほんとそれですね~ゲロビニ回きっちり当てられたせいでめっちゃ焦らされました
>乙 いつの曲だったかな
強襲!空母機動部隊 2014夏イベント第1、第2海域ボス戦闘 だそうです。自分はまだ初めてない時期です・・・w
mylist/59156440 @mina_chito
オギノさんちのEXVS2 第2話【ガンキャノン視点】【ゆっくり実況】
オギノガンキャノン…略してオギャノン。
ガンキャノンが来たので緊急動画投稿です。
直撮りでごめんよ。
一晩で急いで編集したから、音量とかいろいろガバガバかも。
いつもはyoutubeで活動してます。 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
【EXVS2投稿動画一覧】→mylist/64302089
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【Twitter】→@nico_kiss
sm34644300 ←前 次→ sm34684154
[検索用タグ]
#ガンキャノン
#ガンキャノン視点
#EXVS2
#エクバ2
#ゆっくり実況
【EXVS2実況】サイコザクとかで何かを目指す Part.1
サイコザクメインで、他にも色んな機体を触ってゆきたい
「これがゲームセンター・・・」
やっぱこのゲーム面白いっすね
一本目…シビアで丁寧な読み合いを徹底したい
二本目…半覚チェックが甘い
三本目…適当な攻め方してるとこが多いです
前 次(2月19日 ギス3がつらかったのでシリーズ終了です)
マイリストmylist/50699226
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 ばんがいへんそのいち【ヘビア編】
人は・・・過ちを繰り返す・・・
同じこと繰り返したので初投稿になります。あお色です。
おかしい・・・こんなはずではなかったのに・・・
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
結月ゆかりパーカー2019予約しました。そそのかした彼は到底許されるべき行為ではないとおもいます。
13:35くらいからできてると思い込んでいたらAvi上での編集ラグでニコニコ上だと大変なことに・・・公開前に気がついたけどまあいいか!の精神・・・だめ?
まいりすと→mylist/64435919
だいいちわ→sm34554080
ついったー→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:たけみつ様/im8578352
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part5【EXVS2】
ブレイヴのことブレイブって言う奴はハンバーグにしてやる
※去年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです
<<sm34518345:前┃mylist/63902734┃次:sm34692033>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
[BBAC]一般兵の戦闘記録1[マデロンEUST EX2]
アセン:S-sd 礼46 RT 68G
チップ:しゃがみ 投てき適正 パワスロ 脚部強化 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:ライスマ 副:リムペV 補:広域cv 特:ポストγ
mylist/50080689
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.826(シグル)[CR EX2]
どうも、今回も格差マッチ、TR的にはこっちが有利ですが。
というか格差マッチにならないほうが珍しいですよね。全体としてはバランスとれていると言えるのでしょうか。
端で対面はピーター。足回りが優秀なキャスト相手は本当に辛いです。ヴァイスとかも。
流石ラピス筆というべきか、こっちが端で何とか耐えているうちに試合が壊れていました。
味方ゲー以外の何物でもないですがいい感じに勝てたので上げます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34659659←前 次→sm34660176
純粋な力のみが成立させる真実の世界.mp1
わたしにできることひとつずつ叶えたいので初投稿です
次→sm34674314
ONEちゃんとガブスレイ&ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はガブスレイ視点・二試合目もガブスレイ視点のガブガブ動画となっております。
ガブスレイというキャラクターと向き合っていきます
1試合目:ガブスレイ・イフリート改 vs ユニコーン・フルグランサ
2試合目:ガブスレイ・X2改 vs ストライクフリーダム・サイコザク
前→sm34576650
次→sm34860542
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
アね番外編2(琴葉葵の目指せアね職人)
番外編2つ目です
今回はでらさんと固定を組んで来ました!
ハルート×ハルート楽しかった!みんなもやりましょう!
注意:葵さん(でらさん)の喋り方は、元動画とは違う喋り方です
私の独断と想像で喋らせました。でらさんごめんなさい!
でらさんの最新動画↓
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート?職人part投稿者プラマ(アリオス)
→sm34645997
sm34525438←前 アねmylist/63331599
番外編mylist/64665675
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
part11の広告者様
湊音提督様 YOSSI様 たかくり様 じゃいろ@283プロ様 BOSS様 もや式様
清明(せいめい) 様 ガバナ様
ご広告ありがとうございました
【EXVS2】キチガイ戦車93【ヒルドルブ視点】
【急募】ヒルドルブでレジェンドとの疑似タイに勝つ方法
一試合目
自軍:ヒルドルブS・レジェンドM
敵軍:ターンXM・キマリスヴィダールM
二試合目
自軍:ヒルドルブS・GセルフM
敵軍:ハイペリオンE・バエルM
三試合目
自軍:ヒルドルブS・キマリスヴィダールM
敵軍:フルアーマーユニコーンM・ライトニングM
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
前:sm34612907 次:sm34698057
mylist/56617586
EXVS2 イフリート改Part20
固定で相方が30に乗るんでpストとか色々試して見ましたがダメですね()
25の体力調整とかどうやってやるんですか…教えてえろいひと!
1戦目 凄く相方と噛み合いました、噛み合いって大事やなって改めて思いましたまる
2戦目 相方がνガンなんで爆弾させてもらおうかと思いましたが、対面ターンxレクスなんで辞めときました。1落ち前に覚醒通せて良かったです
3戦目 しょうもない被弾を抑えたら体力調整楽になるんでしょうけど被弾しちゃうんですよね…
途中争いのない優しい世界があった
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
[BBAC]一般兵の戦闘記録2[マデロンEUST EX2]
アセン:S-sd 礼46 RT 68G
チップ:しゃがみ 投てき適正 パワスロ 脚部強化 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:ライスマ 副:リムペV 補:広域cv 特:ポストγ
mylist/50080689
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.829(シグル)[CR EX2]
どうも、後1敗で降格というギリギリで耐えてます。
珍しくバランスのいいマッチングです、たぶん。
序盤ひどい逃走劇になりましたが、結果としては相手を一人引き付けて逃げ切ったのでセーフでしょうか。
味方のエピーヌが端を援護しに東奔西走してくれたのでありがたかったです。
スフィア使っているとウォールなどの妨害設置系を無効化してくれるところが地味に便利です。
竹光防いだり粉や月影を体で止めたりと防衛に役に立つので戦いが楽になります。
使いどころを間違えると兵士弾であっさり溶けたりするので見極めが重要です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34665095←前 次→sm34665773
[BBAC]一般兵の戦闘記録3[マデロンGRF EX2]
アセン:S-sd 礼46 RT 68G
チップ:しゃがみ 投てき適正 パワスロ 脚部強化 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:ライスマ 副:リムペV 補:広域cv 特:ポストγ
mylist/50080689
(C)SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.830(シグル)[CR EX2]
どうも、引き続き負けたら降格がかかった試合。
運もいいことにこっちに有利な格差マッチ。不利な時は悪態つく癖に有利だとラッキーとか思うあたり我ながらいい性格してます。
端で対面はシレネ。序盤は辛いですがモータルで行動制限かければ何とかやっていけます。
チアソンにモータル重ねることでほぼ機能不全に陥らせることができるのでいいですね。
アナピに迫られてピンチでしたがスフィアで強引にダウン取って逃げ切りました。
スフィアはやっぱり防衛用ですね。私には攻めに使うことは出来ません。アタッカー使っていないのもありますが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34665275←前 次→sm34669445
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第九話
またまたまた固定の動画だよ、やったね
今回も「持ち者マキとうp主のエクバ2」という動画を投稿しているしゃべねこさんとの固定回です。みんなもしゃべねこさんの動画、見よう!
サムネがいつも一緒だからちょっと工夫してみたよ、ここらへんでお茶目要素も追加していく!
しゃべねこさんの動画→mylist/64338834
一試合目はグフカス&フルグランサVSウィングゼロ(EW版)&バルバトスルプス
二試合目はグフカス&フルグランサVSユニコーン&ヴァーチェ
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34616166 次→sm34702688
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
なんかもう音ないのは録画機の仕様かもしれないです
立ち絵は・blueberry様の物を使用させて頂いております
[BBAC]一般兵の戦闘記録4[マデロンGRF EX2]
アセン:S-sd 礼46 RT 68G
チップ:しゃがみ 投てき適正 パワスロ 脚部強化 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:ライスマ 副:リムペV 補:広域cv 特:ポストγ
mylist/50080689
(C)SEGA
草バエ流.mp6
おそらくみんなが草バエ流の事を忘れ始めたと思うので初投稿です
いや仕事がマジで忙しくなるしエクバ2のモチベも消え失せるしで
たいっっっっっへん遅くなりました すみませんでした
今回はトライバーニングが主役みたいな動画です
あと最近余裕なくてコメント返しもできてなくて申し訳ないです
皆さんのコメントが動画作成の唯一の原動力です
楽しく読ませて(?)もらってます ありがとうございます
ご意見・感想はツイッターにもどうぞ→@_RE_NGE_
sm34310114←前
草バエ流マイリスト→mylist/64008301
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.831(シグル)[CR EX2]
どうも、何とか降格の危機からは脱しました。
EX2の半分ちょいから降格ギリギリの位置を何度も反復しています。
なかなか上がれませんね。
対面もシグルのミラー戦。ジャッジ搭載なのが違う点です。
ジャッジは付与効果が強く範囲や発生も悪くないのですがHP消費がやっぱり重くて私にはまだ使いこなせていないです。
一番つらいのは発生までにつぶされるとHP消費だけしてしまうところですね。
反対側の端担当のエルルカンが奥まで折ってくれたので差を付けて勝てました。
アタッカーとしては端最強クラスの性能ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34665773←前 次→sm34669910
【wlw】トップメタ至上主義Part264 ピーター・ザ・キッド【CREX2】
EX4まであと1勝という所からEX2底辺まで転落しまたEX3まできた感じ。
動画見直してあーこら落ちるなと自分では納得している。単純に下手だし動き方とかもこれはサポーターに求められるものではない。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.832(シグル)[CR EX2]
どうも、中央を維持しながら端にも援護ができるのが強いサポーターだなと思いました。
TR的にはこっちに有利な試合です。
対面のマリアンは最近ホルン使ったコンボでキルをとりに来る殺意が高めのキャストです。
スフィアを有効に使ってキル取られないように気を付けてます。
専用とシグルバフを頼りに前線で闇が粘ってくれているのでバフをなるべく切らさないようにします。
反対側で敵味方がスマブラしているなか黙々とバフをまくのは何とも言えませんが、勝利に貢献できたのならサポーター冥利につきます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34669445←前 次→sm34670290
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録3
ヤバイトニングバージョン継続中
本当はもっとしっかりやりたいんだけども、一緒に動画とった投稿者さんたちとのプレイも
一部ずつ削ってやるかガツンと詰め込むか、それをいまずっと考え中です
いやでも、早くナイトガンダム来てほっすぃ・・・
今回の相方さんは、がんさくちゃんねるのお二人
メインは、シュベルトクロイツさん
オマケがオギノ ナルユキさんです
がんさくちゃんねる⇒http://u0u1.net/yVO4
sm34616500⇐前次⇒sm34690623
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVS2】 レッドフレーム全一を目指す part.3
今回は固定です。まともに固定で赤枠使ってる人は多くないと思いますが、セオリー通りの3020の立ち回りだとこんな感じになっちゃいますかね…。
シャフと違って相手の連携が取れてるので二人で固まっていたり、カットが速かったりでコンボ完走が難しいです。
相方の負担でかくて申し訳ねぇ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
アドバイスや小技、要望があればコメントお願いしますm(_ _)m
前回→sm34548710
次回→sm34670667
赤枠マイリス作りました→mylist/64680449
【EXVS2】 レッドフレーム全一を目指す part.4
サブカでいろんな機体使ってたら対戦数同じくらいになっちゃったのでシャフ潜って来ました。
今回なかなか連勝したんですけど相方強くて爆弾気味になった試合多くて楽しかったです笑
アドバイスや小技、要望があればコメントお願いしますm(_ _)m
前回→sm34670518
次回→未定
赤枠マイリス作りました→mylist/64680449
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その9
ご視聴いただきありがとうございます!
勉強の甲斐あって少しずつ着地が取れるようになってきている気がします
今まで通り武装をひたすらばらまいてひっかけ狙いというスタンスは変わらないですがサーカスムーブが手に馴染んできて視野が広くなってきている気がします。あと位置についても考える余裕ができているので誤射しないように相方の真後ろにいることは避けようと意識しています。課題があるとそれをクリアしようとモチベが上がってくるので楽しいですね
生放送は次いつやれるかわかりません。予約枠取り次第貼ろうと思いますので今はとりあえずコミュ貼っときます良かったら入ってね。生放送で厳選したのに結局試合数増やしてしまいました co3949520
「やっぱり3000と組むのが安定しますか?」 自分は3000と組むのは割と好きです。前出てもらって自分は中距離で弾まきまくるの楽しいです。相方の負担とかは知りません
「なんか立ち回り変わった気がする」 こういうの気づいてもらえるとよく見てもらえてるんだなって思えてすごく嬉しいです。どう変えたのか説明しようとすると超絶長文になりそうなので割愛しますが新たにしっくりくる手癖みたいなのが生まれたのでそれで少し動きが変わったって感じですかね
「ダウンまでもっていかなかったのか」 こんだけ弾送ったんだからダウンしただろうと思ってもダウンしてない時とかたまにあります。マシンガン機体ってこういうのあるよね?ない?
前sm34617491 次sm34785762
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 七発目
前回の投稿から一か月たったので初投稿です。
今回も店外固定の動画となります
いつもコメント返信つけなきゃって思うんだけど、編集終わった後の動画見ると付けたら
動画時間十五分とか行っちゃうからかえって邪魔だなって思うんですよね…
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34653743
次に掘る穴→sm34707083
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
今回の仲居さんであるゴリラジフさんのTwitter垢→@centurycolormil
このペアだと勝っても負けても楽しいから勝率二の次になっちゃってヤハリヤバイ・・・
~広告兄貴紹介~
清明(せいめい)さん サブロックさん 西尾兄貴 xiaoさん kyousaさん
KJ・Tさん ツクールフェスさん 木星のカニさん ユニバース師匠さん coco771さん
広告ありがとうございます!
一握りの天才のきめぇ丸part9
大胆なプレッシャーは木星帰りの特権
前回:sm34590665
マイリス:mylist/63735204
次回:sm34702615
ドルマさんのページ:user/32148772
