キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】月が綺麗ですね181夜目【EX02ツクヨミ】
特に見所ないけどEX2に上がった報告投稿
mylist/54758752
ポップン初級?中級?者の日記 14頁
どうも
ゆびたすです。
今回は前回と同じ日に録画しています。
ではコメント返しをば
Q.同時押しに成長の跡が見られる
A.ありがとうございます。自分も最近感じております
Q.これ43のボスクラスだし43は大体いけそうだな
A.大体行けるようになりました!虹色とかはまだできませんが…
Q.全体的にスコアも上がってきてますね! 押すときの余裕が増えているのの表れだと思うので、いい感じですねー
A.43だと確かに余裕が出るようになりました。最近はスコアを意識し始めてます!
1曲目:紅蓮の焔(情念歌謡)EX
2曲目:27/4 Popperz(24/7 Popperz)H
3曲目:MANA(スーパースプラッシュチューン)EX
前回の広告ありがとうございました!
めるん67様
sm33539260 < 13頁
sm33708106 < 15頁
mylist/61751571< 日記帳
政剣マニフェスティア H8-EX2 SSR4人再移動無し
かみさま使いたかっただけ
スキルは1本目折ったの確認したらポンポンポンと
常設マップ周回用マイリストmylist/61202766
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart47【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
ご報告です☆
今回はいつも以上に沢山の方々からニコニコ広告を頂きました…!!
芙蓉楓殿様、いちごぱふぇ様、八重九哉様、怪人√108面相様、負け犬様です!!
そんな皆様のおかげもあって初めて前回の動画がランキング入りすることが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。76位っ
こんなに嬉しいことはないです。いつもたくさんのご視聴、コメント、ニコニコ広告、本当にありがとうございます!!!
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33598216←part46|part48→sm33608902
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart48【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
※大切なお知らせです!※
皆さんのおかげもあって、この動画ではれて50作目の動画投稿となります。
それで実を言うと私はまだ一般会員でして動画投稿の上限が今回でいっぱいとなります(´・ω・`)
まさか動画を50以上も投稿するとは予想もしてなくて・・・(;'∀')
なので次回、動画を投稿するのは私がプレミアム会員になってからとなります!!
早くて来週にはプレミアム会員になれてたらいいのですが、もし遅くなったらすみません。
YouTubeではこれまで通り、土曜日から更新していくので、もし早く続きが見たいとおしゃってくれる方がいらっしゃるのならばお時間が許す限りYouTubeの方を覗いて貰えると有り難いです(*´ω`*)
全然待てるよ!って方は次回更新まで気長に待っていてくださいね!
リズはすぐにニコニコに戻ってきますよ!!(/・ω・)/ヤー
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33602687←part47|part49→sm33672319
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【政剣マニフェスティア】H6-EX2 SSR3人で5倍速 2パターン【非参考】
神様を使って5倍速を再構築していく作業
WLW ランクEX02 インファイターフック 対吉備津戦
メロウお姉さんがEX2になったので冷やし船長始めました
というわけでさっそく初EX3昇格戦です、不屈をラージェグランツでスカせたのが大きかった気もする
yokochin兄貴、ふもおじ兄貴、メロウ動画の広告ありがとうございました!
スキルとアシスト
海賊王+MAX 歌え+MAX 獲物+MAX 船長パンチ+MAX ラグラン+2くらい / SR火縄銃+MAX 偃月刀+MAX せんちょ服+MAX ゲルダ+MAX
バージョン:3.21-B マップ: い つ も の 使用キャスト:せんちょ
船長かわいいbot→@wlw_pce
©SEGA
次:sm33631354 マイリスト:mylist/54161013
【h6-ex2】 SSR3人 初手5倍速【政マニ】
猫もいなくても神様がいなくても大丈夫。
そう、カルロッタさんならね。
自己顕示のワンダーランドウォーズpart7 【EX02ロビン】
こんにちは。ようやくEX2に戻って来れました。
中央エピロビです。バ火力
ご意見ご感想お待ちしてます┌〇┐ Twitter→https://twitter.com/John_wlw
前>sm33491707【ロビン】
次>sm33696563【ロビン】
自己顕示マイリスト>mylist/62152594
他のプレイヤー様への誹謗中傷はご遠慮ください。
ストリートファイターEX2PLUSを兄弟で対戦してみた
PS版になります(ハードはPS2を使用)。資料としてお楽しみください(sm4602272の復刻版)。いい年した兄弟がストリートファイターをひたすらやってみるシリーズmylist/2303564
【MMD艦これ】それゆけ ロボ電ちゃんEX2(特別編)
特別編の第二弾です。
前回同様、今回もOPを一新しました。
なお、今更ですが、ツイッターを始めてみました。動画投稿時や事前告知的なものに使うと思います。
物好きな方は、たまに覗いてみてください… (フォローもいただき、ありがとうございます)
https://twitter.com/moki_sa_jp
なるべく任意のものでもコンテンツツリーに登録してく予定です
投稿後に順次登録します
※過去分の遡り登録はしませんので、ご了承ください
前回:sm33578760
次回:sm33697130
マイリスト
それゆけ ロボ電ちゃん:mylist/60939410
白いまるゆと黒い電:mylist/57889283
ろーちゃんですって。:mylist/58488403
【New】艦へちょ関連:mylist/62709425
皆様 、いつも広告を出していただきありがとうございます!
st_max さん/アスカ さん/Azure さん/えすとる さん
/yume16 さん/ぬがもん さん/ジャンゴウ さん/miffysan さん
/アナログマ さん/夕青 さん/雪原 白銀 さん/ともです さん
/エル さん/るーと さん/わかたけ さん/スミヒト さん
/ラバウル民 さん/Rocma さん/ツアル さん/siro さん
/いっさ さん/鬼畜パイプ さん/ジェリコ さん/do-yobi1777 さん
/霞の嬢 さん/fnc さん、広告ありがとうございます!
嵐の暴魔と囚われの騒魔EX2(周回用
EX3やってるからもうやってないけど一応。ウァサゴはシェルドレイクでウェパルより早くしてウェパルはカオスサムで飛行特攻つけてます。アタックフォトン2つあればジズは倒せるのでナベリウスいたちブラスターでもいいかもしれない。一応操作したけどオートでもそこまで事故ったことはないはず
アロケルは趣味
みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!!!!!!!!! 兵処理メテオが上手くいってたやつ
敵に猫多すぎて笑ったので名前非表示にしませんでしたw
ver一個古いけどまぁよかろう
実はEX2まで残り1000p切ってるんだ・・・
CINDERELLA OVER! Stage EX2
予告通り、本日はコメント返信動画です
mylist/60652888
【wlw】凡人の航海日誌 吉備団子【EX2フック 対面EX7吉備津】
歌えないと共鳴兵士が途端にキツいでヤンス
スキルの順間違えや、兵士の進行をちゃんと計算しないとこうなる
あと露骨過ぎて即潰されたり
味方が強くて勝てた
【実況】無知な俺達は難渋し、そして喜びさえも無情と化す Ex2【Terraria】
今回の動画では、本編Part10でカットされたシーンを集めてみました。
思っていたより地獄苦戦しましたね
本編(Part10)→【sm33650296】
<メンバー>
・S2 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON Twitter:https://twitter.com/KAIRON_sazatomo
・カルマ Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
マイリスト→【mylist/60022132】
さざともコミュニティ→【co3384963】
【クラッシュ】リマクラ騒道中 第3部 ステージEX2【実況】
皆さんどうも、BANKです。今回は、ダイヤパートです。
ダイヤの足場だったらなぁ・・・って、そう思ってたんですよ・・・。止めてくださいよ;
sm33625998 前← mylist/59623199 →次 sm35406294
Twitter・・・Bank364 マイコミュニティ・・・co3669766
●BGM・効果音●
音楽素材サイト「Senses Circuit」「効果音ラボ」「HURT RECORD」
●フォント●
クラ風フォント+ minor2nd様 im5846864
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart49【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
皆さん、お久しぶりです!
今日からニコニコ復帰しますよー\(^o^)/
またよろしくお願いします(/・ω・)/
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33608902←part48|part50→sm33678461
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!!!!!!!!!! EX2昇格試合
HCメテオの人権獲得。
前回の動画、アイスさんが広告してくれて驚いちゃいましたw私より上手いのだから早く2に戻って
https://wonder-club.jp/posts/60432
ワンダー部に軽くラインフレアを捨てる理由を書きました。何か分からない事があればこの動画にコメしてくれたら返します。
EX2にしたので私はしばらくミクサの頻度をガクっと落とします。
これからはアリスのリハビリとマイオドリ研究をしていきますよ~
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart50【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
ご報告です!な、なんとニコニコに復帰したばかりにもかかわらず、沢山の方々にニコニコ広告を頂きました!!
今回は、DELICA様、怪人√108面相様、岩鶴様、いちごぱふぇ様、芙蓉楓殿様、負け犬様、からです。
本当に本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。嬉し泣きっ
こんな風にニコニコ広告やいつもたくさんのご視聴をしてくださってる方々、応援やコメントなどなど皆さんのおかげでランキング入りもする事も出来てリズは本当に幸せものです。
前回は76位で今回は、62位です\(^o^)/
そして一瞬だけど15位にも入ることが出来ました(; ・`д・´)びっくり・・
本当にありがとう(*´ω`*)
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33672319←part49|part51→sm33683813
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart51【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
次回、更新する際にコメント返信など反映していくのでそれまでお待ちくださいね(/・ω・)/
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33678461←part50|part52→sm33710268
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
月曜からコトノハっ! #EX2
楽しみにしていた方々、ご無沙汰しています。
色んな事があって気落ちしておりました…。
本日よりまた更新を再開していきたいと思います。
第6回 → sm33536391
第7回 → sm33697391
○月曜からコトノハっ!のマイリスト → mylist/62248832
<よろしければ他の動画も!!>
○ボイスロイド実況Part 1リスト → mylist/59584093
○たったらしている鎮守府マイリスト → mylist/46242072
○誰が為の鎮守府マイリスト → mylist/60287577
○生放送コミュニティ → co3598744
○ツイッター → https://twitter.com/taiki_1771
【ロードスター車載】東北きりたんとゆくオープンカーライフ その8
少し空いてしまいましたが、今回から長距離ドライブ旅行です。
天候不順によりカット多めです。次から本番。
後半からカメラ位置がズレて見辛くなってますご了承下さい。
前回EX2 sm33408136< mylist/60053983 >その9 sm33855116
【BGM】甘茶の音楽工房 様
【S E】くらげ工匠 様 AC効果音はnc97682、nc97247からお借りしました
【立ち絵】blueberry 様 im6167817
【機材】Aviutl、ゆっくりMovimaker、 FireAlpaca、SONY AS-3000、Nikon COOLPIX B700
twitter→@ikuton_ND
【wlw】トップメタ至上主義Part241 ナイトメア・キッド【CREX01】
少々時期外れですが舞闘会お疲れ様でした。今回は28位に着地し、念願であった初KINGになることが出来ました。背負ってくれた方々感謝します。
最近プレイしてて思うのがキャスト編成負けが思った以上に試合結果に出てこないなと感じます。勝ち筋辿るまでの苦労の差異はあるかもしれませんが。
自分以外が強ければそれだけで勝ててしまうんだなって言う個人の無力感。そろそろEX2目指したいですね、他のキャストのランク上げ忙しいけど。
Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
政剣マニフェスティア H8-EX2 シリウス&ジェラートで完全勝利
初期マナ3200
好感度
シノブ・ナイカク:5000
シリウス・ジェラート:700
スキルレベル
シリウス・ジェラート:20
覚醒能力
シリウス:「攻撃火力上昇」「シリウスの王子様」
ジェラート:「攻撃火力上昇」「5段階ブースト」「シリウスの王子様」
覚醒能力実装されたのでどんな具合かテストも兼ねて。
主にジェラートが活躍する。あと微妙な操作ミスは見なかったことにして()
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart52【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
いつもながらのご報告です!
先ずは、たっっっくさんのニコニコ広告をほんっっっっとうにありがとうございましたっ!!!!!
なんかもうびっくりやら嬉しいやらで感情が爆発しております。感無量です、有り難う。
そんな皆様のおかげでドラゴンクエスト11のpart1が【実況プレイ動画 24時間 総合 ランキングで 37 位】 で恐れながらもランキング入りさせて頂きました。
今回の広告主様は★わたし様★かわいい様★すこ様★負け犬様★怪人√108面相様★岩鶴様★いちごぱふぇ様★芙蓉楓殿様★です!!!
なんかあの個人的に一番最初の広告主様の名前が文章みたいになっててちょっと気になります・・・笑
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33683813←part51|part53→sm33715527
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
ポップン初級?中級?者の日記 16頁
どうも
昨日に引き続き連投です
録画日は8/11日です。
今回はここなつで埋め尽くされています。夏だけに…
…はい。ではコメント返しをば
Q.やるやる
A.やりますよね
Q.同時押し…、ションボリとかゴスインダストリアルとかのクリア状況はどんな感じなんだろう?
A.両曲とも未プレイでした 今度プレイしてみますね ありがとうございます。
Q.いやーラスサビが難所なのにフルゲージじゃないのはきついっす
A.そもそも地力が足らないパターンですかね…
Q.いぇーい
A.やったぁ!
Q.ここごりごり減ってるぞ
A.ちょっと密度が多い同時押しが来るとダメですね
Q.ここすこ
A.とてもわかります
1曲目:シノビシノノメ(シノビシノノメ)EX
2曲目:デュアルメモリ(デュアルメモリ)EX
3曲目:キリステゴメン(キリステゴメン)EX
sm33708106 < 15頁
sm33824837 < 17頁
mylist/61751571< 日記帳
【女生主】ドラゴンクエストXI実況プレイpart53【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します('ω')
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm33710268←part52|part54→sm33720866
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【wlw】終わらない夜への招待状 58通目【EX02 ピーター】
EX2上がっての初勝利試合記念。
相方が強すぎた感はありますが連携意識で頑張りました。超スピードの相方に夢風まくの難しい(簡単)
※動画を投稿するにあたって他の7人のプレイヤーに了承をとっておりません。プレイヤー「りるは」以外への誹謗中傷はご遠慮くださいますようお願いします。
ドローボタンの音がうるさいので苦手な方はお気をつけください。
ナイス押し忘れることがありますが故意ではありません。(すみません)
※友人の代理投稿です。投稿者とプレイヤーは別です。
マイリスト→mylist/50962980
ⒸSEGA
