キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トランザムヲツカイナサイ...exe8
前回から二か月も経ったのに間に合わなかった編集があるらしいですよ…
ツイッター垢→@Noise_Force00
前 sm35482483
次 sm36038408
mylist/64867767
ダ ン ス お ば さ ん Part2
新シリーズ第2弾、シャフ戦4試合詰め合わせです。
固定も練習中なので次回は固定戦の動画になりそう、しばしお待ちを…
ミナ様顔グラ変わっておばさんってよりかはお姉さんって感じですがタイトルはこのままで行きます。
sm35697021←前 次→sm35766833
mylist/66506261
エクバ2で横ぶん2号機 part_12(ちーぽんぬさんプラべ)
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
相方しか活躍してないので嫌なら戻ってください
皆強くてモチベ高まりましたありがとうございます
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm35669647←前 次→モチベ回復したら
series/55154
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集 XVI
おしまい(三度目)
OP・ED集 1→sm33843149
OP・ED集 2→sm33909181
OP・ED集 3→sm35034886 (再UP:EX3版)
OP・ED集 4→ sm33971192
OP・ED集 5→sm34006645
OP・ED集 6→sm34082630 (ef)
OP・ED集 7→ sm34151731
OP集[8]→sm34293488
OP・ED集 9→ sm34435230
OP・ED集 X[10]→sm34608125
OP・ED集XI[11]→sm34744278
OP・ED集 XII[12]→sm34930221
OP・ED集XIII[13]→sm35193605
OP・ED集 XIV[14]→sm35362397
OP・ED集XV[15]→sm35561414
次OP・ED集XVII[17]→sm36071072
おまけ【EX】→sm33952074
おまけ【EX2】→ sm34114950
ホモと見るガチ厳選したOP・ED集→ mylist/63848006
【EXVS2】~猿の軌跡~Part11【固定】
今回も固定してきました
最近周囲のガンダマーが大尉になり始めて焦りを感じてます
早く大尉になりたいんじゃあ・・・
最近ゆっくりやることを心がけすぎて相方に負担をかけてしまうシーンが多い気がします。
勝てそうな試合を落とすのは本当に悔しい
リターンマッチされてリターンマッチやり返しての繰り返しては本当に楽しいですね。
イフリートの試合のことなんですけど組み合わせと戦法がクソゲーすぎて最後は相手さんがやめてしまいました。
Part11→
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
のんびりとEXVS2 part.21【ドーベン・ウルフ】
何の光!?で有名なラカン・ダカランのドーベン・ウルフを使ってきました。(一応twitterで上げたヤツを再調整しただけですが)格闘CSが楽しい!ロケットパーンチ!…動画を投稿しましたが、新しいUSBを買った訳ではありません。空き容量ギリギリまで使っただけですのでこれがほんと本当の一時的な最終回です。このアカウントでの投稿可能数も半分を切りそうです※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm35734104 次回sm35954918 mylist/63644480
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 番外編7
どうも投稿者です。日々上司に対して怒りを覚えながらなんだかんだ生きてます。今回は羽というよりなんだかんだみたいと言ってもらえていたストフリがメインです(種割れ忘れてます)。いつもお世話になってる相方君の視点も載せてます。アドバイスお待ちしております!(そろそろボイロ作らないと怒られそう・・・)
マイリスmylist/63983991
【エクバ2】【EXVS2】ガンダムエクシア視点Part1【固定】【対面C帯】
機体対策でエクシアはじめました。
自分以外への誹謗中傷はお控えください。
投稿動画まとめ
mylist/65665988
Youtube版も投稿してます
https://www.youtube.com/channel/UC5SEXgjN1YPVf8GEIxhnQiA
【EXVS2】~猿の軌跡~Part10【固定】
今回は知る人ぞ知るミニチュアダックスフンド(愛犬)と店外固定してきました。
相方の階級が高いので銀プレとばかり対面して絶望してましたが、マッチングが空気を読んだのか
途中から銅プレと対面するようになりました。
正直認めたくないけど相方ゲーです
勝率はあまり良くなかったですが、格上を相手にしても割と落ちついて立ち回れたので少しは成長できたと思います(働いてるとは言っていない)
エクシアくんはしっかり狙えば当たる射撃と、序盤劣勢でも中盤以降に挽回できる爆発力があるのがいいですね。しぶとさも◎
最後の試合はオマケ初乗りペイルライダーです。武装すらもわからないので全てにおいてアドバイスお願いします
Part11→sm35758491
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
履物のEXVS2 37足目 遠征まとめ2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
しばらく動画はまた休止。いったさきで撮れればまたちょこちょこ出します。
お品書きは赤龍と赤枠改
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】妖精さんの淫夢 マァァァ!主人公の座落としちゃった!1【運命視点】
どうも。最近上げてる視点や発言から支援機F覚の狂人だのガナザクの人だなどとなりかけている妖精です。
久々の運命視点です。
一応これが最近上げてる視点や普段の発言から支援機F覚の狂人だのガナザクの人だなど
一応運命がVSシリーズ通しての持ち機体なんです!信じてください!
最近停滞してて新たな段階に踏みだせずプラマで遊んで現実逃避してます。たすけてくだしゃい!
前>>sm35724604(ガナザク視点) 次>>そのうち
前回の広告者兄貴(今回投稿時まで)
・RPGツクールフェス@キッド さん ・まはろー さん ・メタリカ さん ・BOSS さん
ありがとうございました!
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その45 クンタラマスクver2.0【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる4戦です。マスクを微調整して瞬きするようにしました、キモいですね。
劇場版Gレコは11月29日より上映予定!言われなくたって!見る!
http://www.g-reco.net/
01:17 1戦目:Pセルフvsブリッツ、フルコ
04:17 2戦目:ビルストvsブリッツ、シナンジュ
07:06 3戦目:ストフリvsガンイージ、シナンジュ
09:30 4戦目:クアンタvsレイダー、デスティニー
前→sm35724797
生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?
series/7107
【EXVS2】ダンスタイムだ!!第5章【天ミナ】
どうも!うp主です!引き続き天ミナの動画になります。
今回はうつぼさん主催のプラべ動画になります!そしてミラコロ前格の伸びの強さを知ってもらいたいと思い、この動画を投稿します!
~~~ではコメントを返していこうと思います!~~~
・うpおつ
→はい!ご視聴ありがとうございます!!
・バエルだ!
→バエル…サブスパアマ…ミラコロ…うっ…
・あのぐるぐる回転は煽りに入るのかな
→自分は気にしていませんがあのグルグルは煽りととられる可能性がありますのでやめた方が賢明かと…
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし相方・相手に対する誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
履物のEXVS2 36足目 遠征まとめ1
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
しばらく動画はまた休止。いったさきで撮れればまたちょこちょこ出します。
と、思った矢先。大阪のほうに遠征にいったのでそのときのものです。もちろんシャッフル。
お品書きはコレンカプル。次のまとめは赤龍と赤枠改かと・・・
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【EXVS2】ひつじの91強化計画#12【F91】
久しぶりにやるガンダムは楽しかったです
このゲームほんとに飽きないです
※相方さんや対戦相手への暴言コメ等はおやめください
主Twitter@hituji_dream
質問などはTwitterにて受け付けます
前回:
次回:
ザ ビ ー ネ ・ サ ル.exvs2
「感情を処理できない人類は、サルだと教えたはずだがな・・・」
(EXVS2は)初投稿です
※対戦相手・相方への誹謗中傷はおやめください
次>sm35888289
Twitter@second_touhu
【EXVS2】いきろタイタスくん生存報告
最近ゲームが面白い、娯楽誘惑断ち切れないので初投稿です。
9月28日(修正後)のちーぽんぬさん主催プライベートマッチの試合になります。相方は「このシャゲーー!」投稿者のじゃきさんです。組んでくれて感謝です。
※タイタス要素はほぼ無いよ!
前→ 次→
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
シャゲAGE-1も試したけど勝てなかったんじゃ、もう気が狂う
【EXVS2実況】RPゲーマーズ part1【Voiceroid実況】
初投稿です!
色々と未熟なところがありますが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
ゲームのプレイスタイルは人それぞれ。
出来れば、こうした考えも受け入れてくれたら嬉しいです。
相方さん、対戦相手への誹謗中傷はやめてくれると助かります。
BGMはこちらのフリー音源配信サイト様からお借りしたものになります
https://dova-s.jp/bgm/
自分に厄祭のそらさんという創作意欲を湧かせるワードをくれたぺったんさんの動画
sm34802030
次→sm35784344
パーフェクトな勝利を目指して part4
※自分以外への誹謗中傷は絶対にやめてください
⚠今回も無編集です
この動画は撮りためた視点を垂れ流すために作りました
左官になった日の試合で、大尉のリプレイはこれと次で最後ですね
相方さんはTwitterのフォロワーさんです!付き合っていただいてありがとうございました!
個人的に3025は通話なくてもやれるので好きです。自分がL覚に慣れてないだけなんですけど
*ライトニングとレジェンドはそれぞれ違う方です
1試合目:PセルフライトニングvsバエルSWG 対バエルはPセルフ有利とはっきりわかる試合です
2試合目:PセルフライトニングvsザクⅡシャゲ 序盤ぼろぼろでしたがなんとか逃げ切りました
3試合目:PセルフレジェンドvsレオスⅡFAZZ 覚醒下手すぎ、そーゆーとこやそ
4試合目:Pセルフレジェンドvsトラバダリッガイ 低コに日和る30コスト
5試合目:Pセルフレジェンドvs胚乳トラバ 最後のミスは焦ってたからです、トラバ怖い
前回のコメ返し抜粋
・特初段即前派生ってもったいない気がする
・カット耐性は上がるけど火力は下がるね
カット怖くて即前派生してました。やっぱ勿体ないですよね...直します
普段はCeVIOの実況動画上げてます→sm35675707
前回→sm35683494 次回→sm35779843
[ゆっくり実況]フルコーンを探してその9&おまけの天ミナとドーベンウルフ
環境機体でも何でもないフルコーンで勝てるようになってきて、准尉と少尉1をループしてたオイラですが少尉5になりました!あと、もう少しで中尉になれそう!階級はそこまで気にしては無いのですが、上がるのは素直に嬉しい。
今までの投稿マイリスト(mylist/65243131)
【エクバ2】【EXVS2】ガンダムキマリスヴィダール視点Part3【シャッフル】【少尉5】
久々にシャッフル。
ちょっとだけグダグダ
自分以外への誹謗中傷はお控えください。
投稿動画まとめ
mylist/65665988
【EXVS2】ヒメ少尉のゆるいエクバ Part2【鳴花ヒメ・ミコト】
皆さんの助言を元に日々精進するヒメの動画です
この動画一覧>>series/61366
※9月30日追記 少尉1に降格しました・・・・
≪立ち絵制作者様≫
cade様 user/71298
【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩36【ガイアガンダム】
修正機体がいる試合が撮れませんでした;;
スランプすぎて、こっそり降格してます;;
中佐の壁は高い!
前:sm35723893
次:sm35814395
まいりすと:mylist/64146483
ツイッターはこちら
https://twitter.com/punipuni_egg
【WLW】ヴァイスで全国_Part15【EX2】
F2S2ですが自分だけ負け筋作ってる試合で申し訳なし。
味方に感謝です。
ポ ジ 種 運 命.mp2
儚く散った光が僕らを今呼び覚ますので初投稿です
前回は想像をはるかに上回る反響をいただけておっぱげました。本当にありがとうございます。
色んな視点詰め合わせセットみたいになってしまいました。申し訳ございません。
運命視点は一つとなります。許せカツオ
前:sm35529494
次:しばらく空きます
マイリスト:mylist/66253023
関係者各位
・2試合目の相方:mylist/64902073
・2試合目のフルグランサ:sm35218958
・3試合目の相方:sm35661487
・3試合目のナタク:sm35292924
※他のプレイヤーへの誹謗中傷は絶対におやめください
【魔物縛り】ドラクエ5実況EX2【スライム固定】
エスターク戦
【エスターク】
HP:9000 MP:∞ 攻撃力:450 守備力:250 素早さ:85
行動:完全2回行動、通常攻撃、輝く息、灼熱炎、メラゾーマ、イオナズン、凍てつく波動
今回はExtra投稿第二弾ということで、スライムのみでエスタークを倒しに行きました!
ブオーン以来の熱戦となりました…エスタークってこんなに強かったんですね(震え
2体目のスライムは、何と2時間程度で仲間になりました。
この旅は本当に加入率低い勢がよくデレた。
メタルキングヘルム・命の木の実に関しては、おそらく批判される方も多いと思います。
それに、サムネも釣り感が半端ないです。
批判は大いに受け止めます。申し訳ございませんでしたっ・・・
ただ・・・早くドラクエ11Sやりたかったんですっ・・・!!!
再生数少しでも稼ぎたかったんですっ・・・!!!
Part1⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35179306
Ex1⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35712163
最終回⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35680277
【魔物縛り】おどるほうせき1体でブオーン倒してみた【ドラクエ5実況番外編】⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35442901
【魔物縛り】ドラクエ5実況マイリスト⇒https://www.nicovideo.jp/my/mylist/65665489
【魔物縛り】ドラクエ5実況シリーズ⇒https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【もんすたあレース2実況】最弱のもんすたあ「イモムー」1匹でラスボス撃破【単発】
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm35483418
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録10
新しいパソコン最高じゃああああああああああああ
あ、今回も色々グダりながら遊んでおります
ちなみに、最後の試合は完全にお遊びです、それに巻き込まれた人たちは
なんかすいません!反省はしねーっす!!ガハハハハハ
いやでも、音声素材色々欲しくなるわん、、、
がんさくちゃんねる
⇒https://00m.in/KPjSJ
ぷらすちっくさんの動画
⇒sm35735142
sm35652266⇐前次⇒sm35802358
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVS2】ダークハウンド視点(+α) part5
ダークハウンド×2試合、サバーニャ×1試合
DHは少し前の試合になります。AGE-2に上方修正が来たしそろそろDHにも…。
なぜ使っているかの答えは好きだからです。
サバーニャはかっこよく勝てたのでおまけで。GNミサイル撃ってから覚醒しようとしたらやらかしてしまうやらかし…。新しい3000持ち機体を開拓していきたい。
前回→sm35428050
追記
ブメアメキャンはなかなか使っていませんね。アシストのリロードが長いこともあって使用に消極的になってしまいますが、うまく見極めて使っていけたらと思います。
ギスⅢはフルブの間隔が残ってしまっているのでHi-νを少し触ってみます。
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 8.8 【ペーネロペー視点】
どうも皆さんこんばんわ。
シンフォギアXV最終回!!
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
履物のEXVS2 35足目 コレンカプル ヴィクトリー
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
しばらく動画はまた休止。いったさきで撮れればまたちょこちょこ出します。
今回は最初のヴィクトリー終わったら残り2試合は固定となります。こんなんと組んでくれるだけありがたい・・・
しがない動画をよろしくお願い致します。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
