キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
緑色カメラマンのエクバ2奮闘黙示録~その5~
ようやく大尉まで昇格できました。
銀プレになるまで何パートかかるか分かりませんが頑張っていきます。
Q.バエルからの自衛はどうしてる?
A.バエルは8割方メイン始動から入る人が多いので、まず相手のメイン圏内に近づかせないことを意識するといいと思います。
バエルは降りテクがない機体なので、近づく過程で下格ズサ等で着地を挟みます。そこを逃さずメインで取る練習をしましょう。メイン圏内に入ってしまったらシルビがないとかなり厳しいので、相方に助けてもらえるよう位置取りを意識しましょう。
E覚で抜けるのもありですが、上空で抜けると真下に潜られ攻め継の流れになりやすいので注意。
※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いします。
前回:sm34766039 次回:sm34994322
マイリスト:mylist/63938758
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録7
定例放送とかで、SEKIROとかの放送もやってこうかなあとか思ったり
ちょっと、うちの生放送方針を改めないといけないなとは思ってるけども
良い事ではあるけども、更新スピード色々早くてオッつかない感じになってるのは
内緒の話、、、内緒でもないか('A`)ウゲー
今回の相方
霞蓮華さん
⇒mylist/63765670
それでは、相変わらずの内容ですけども、お付き合いください
sm34835723⇐前次⇒sm35005158
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその20【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※YouTubeの方で新実況はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=NX6jM7YIHRw&t=933s
→ライフ イズ ストレンジ -LIFE IS STRANGE-
※Twitterアカウント
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
【Twitter】https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
【Instagram】https://www.instagram.com/rizu7047/
【コミュニティ】co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34885147←その19|その21→
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【ドラゴンクエストビルダーズ2再生マイリスト】→mylist/65170859
【EXVS2】新手のスタンド使い part4【百式視点】
気が向いたので初投稿です。
アドバイスもらえると嬉しいです。
sm34920223←前次→スタンドが成長したら マイリス♡mylist/63987256
ニコ生もやってるのでフォローお願いします!!【co3969945】
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart5.5
part5出す前に5.5投稿してるので初投稿です
今回はしゃべねこさん主催プラベ動画になります。
ケンプファー2視点(。-`ω-)
しゃべねこさん
「持ちし者マキとうp主のエクバ2」sm34898196
イインチョさん
「トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録」mylist/64024887
銀メッキさん
「エクバ2でもメッキプレイヤーが行く」mylist/64001325
Yoしきさん
「ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ」mylist/63983991
レアマトリXの亡霊さん
「そらさんもジャズと紲星あかりとレールガン」mylist/61929122
きめぇ丸
im4817713
blueberryさん京町セイカ
im5835115
前回→sm34838429
次回→sm35048821
ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にマイリス
mylist/64562387
【EXVS2】ゲームが苦手なボイロ実況 part02
4/14(日)名古屋で開催されるきりたん祭にサークル参加します
配置きり-08 遊びに来てねー!('ω')ノシ(ダイマ
サムネイラスト→im9116410
EXVS2実況
sm34876773 前← mylist/65152991 →次 sm34959364
ゲームが苦手なボイロ実況まとめ→mylist/61954427
戦わなくても生き残りたい きりたん→mylist/65394125
ロックマンPBF実況→mylist/61954426
ヨッシーアイランド実況→mylist/59444464
Twitter→https://twitter.com/ramielmist
【EXVS2】ダークハウンド視点 part3
ダークハウンド×2試合
試合内容や動画投稿について色々アドバイスをして頂けると嬉しいです。
いつも録画していた店舗になかなか行けなくなってしまいましたが、細々と投稿は続けていこうと思います。
射撃機が敵だとなかなか攻めにくいのが辛いです…。
前回→sm34781293
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その11 シャフラン3戦【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。音声の録画がされておらず後付で修正するマンです。
前→sm34920248
sm34943058←次
【EXVS2】アルトロンガンダム part7【Cランク】
週一投稿が無理なく続けられそうなペースです、何卒ご了承ください...。
なんとかメインカードも少尉☆4になれそうです、
中尉からは機体対策が必須になりそうなので色々手を出して行こうかなと考えております。
皆難なく使ってる機体でもコレどうやって当てたり避けたりしてんの…?とかあるので知識って大切。
アルトロンでよく BD⇒下格⇒接地虹ステサブ ってやるんですがブースト半分も余ってて勿体ない
と考えたところ、 BD⇒下格⇒接地虹ステ⇒ステップサブ とやると中々面白い動きになりました。
これのおかげで接地位置が近すぎてもケアできるようになったのは自分の中ではデカいです。
あと、今回の視点はカット耐性コンが見所さんになってるので良かったら注視してください。
ちなみに火力は221前後...2段目まで入れるとかするともうちょっと変わるかもしれません。
そもそも繋がるのかどうかもわからん...検証してきます。
前:sm34896375 mylist/65067462 次:日曜日の予定
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 106
ADVACE麻+注射器×2=最強
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34882469<前 mylist/49250117 次> sm34964262
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
2019年4月6日 ぷれでたぁさんプラベ Part1
4月6日に開催されたぷれでたぁさん主催のプラベの動画です
参加記念に無編集で上げることにしました
動画投稿者じゃない参加者に見てほしいなって
みんな遊んでたり真面目にやってたり様々なので、
くれぐれも視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
3つか4つ上げるつもりなので広告なんかは結構ですゾ
ぷれでたぁさん:user/33993397
EXVS2ピーマン大好きマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機大好きささらちゃん:sm34843308
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #170
(sm30933734視聴中)
コレ見てると2のアライさんが凄い違和感あるわ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 フェネックはそんな違和感ないのにな
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i 演技指導なかって聞くけどホントかな
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ウーハイ、EUST側
アセン:焔IIC ZX fw 犬67
游:鯖/CV V55/CC LZ先生 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII
前:sm34917658 次:sm34950708
mylist/60378369
©SEGA
EXVS2 生存確認 【アストレイゴールドフレーム天】
お待たせしてしまった皆様申し訳ありませんが他に撮った天視点が破損してしまったため編集しないでこれだけ出しておきます
次の動画はリクエストにあったDX視点になります!もうしばらくお待ちください!!
【EXVS2】魂魄妖夢と結月ゆかりのシャッフル奮闘日記:PART2【ゆっくり&VOICELOID実況】
いくらやってもゆっくりムービーメーカーからexo出力してaviutlで読み込んだらボイスずれるのが治らないんで諦めました、音ズレ注意です。
・・・ちょっと編集ソフト変えようかなぁ?
次:待ってね
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのなな【ヘビーアームズ改(EW版)視点】
前 回 の 投 稿 日 時 を 数 え ろ 。
忙しかったのと編集の疲れからか初投稿になります。あお色です。
サボってたのも事実ですが別のことにモチベ取られて編集してはモチベ切れてを繰り返してました。仕方ないね・・・はい。すいませんでした
新年度ということで前よりはコンスタントに動画あげることが少なくなるかもしれませんがゲリラ気味に投稿されたら見ていってやってください。
ps:GWに声月と貸切でお金大量に消費することが決定したので4月あんまりガンダムできなくなりました。つらい。声月行くボイロ勢の方いたら僕と握手してください。
がんさくちゃんねるさん→https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm34805459←前 次→sm35021274
ほんぺん→mylist/64435919
ばんがいへん→mylist/65360229
ぷらいべーとまっち!→mylist/65352107
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:ふらすこ様/im6850576
【EXVS2】キチガイ戦車102【ヒルドルブ視点】
相手が苦手機体・超苦手機体だったり、相方がトランザム・明鏡止水・月光蝶等覚醒が強い機体だとL覚選んだりしています。
ただそれもS覚でダメ稼ぎ辛いから、急遽ドルブ爆弾戦法になった際の相方のためといった、とにかく相方に頑張ってもらおうというやや消極的な理由で選択しています。
覚醒によるリロードのタイミングもあり、いざ発動の際に撃墜といったこともあるので、
それだったらやはりS覚で突っ込む方が良いのでしょうか。皆様はいかがでしょうか。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・サバーニャE
敵軍:ストライクM・TBフルアーマーE
二試合目
自軍:ヒルドルブL・ヴァサーゴM
敵軍:レジェンドM・ライトニングE
三試合目※負け試合です
自軍:ヒルドルブL・PストライクM
敵軍:レジェンドM・レジェンドE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm34895569 次:sm34948506
mylist/56617586
東北帰りの女part3
降格したので初投稿です
前回:sm34851470
マイリス:mylist/64997288
次回:そのうち
エモさんのページ:user/57937430
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その10 共に往こうか、バナージ君…!【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。味方の後ろで全力で特格使うマンになりたい
前→sm34861700
sm34927182←次
【EXVS2】新手のスタンド使い part3
楽天が強いので初投稿です。
働き始めて1年たつけど5キロも太ったぞ。。。
音声がないのでアニソン垂れ流しです
sm34692274←前次→ sm34929248 マイリス♡mylist/63987256
ニコ生もやってるのでフォローお願いします!!【co3969945】
【EXVS2】へなちょこZガンダム par16
新年度なので初投稿です。
最近週1くらいでやって3割だったり7割だったりですけど、合わせて10割になりませんか?
M覚修正されてF覚も試してました。
Twitter♡@OR_nicopoke♡
sm34737505←前次→ マイリス♡mylist/63987256 コミュフォローもよろしく【co3969945】
Ξガンダム視点【sm34862669】 百式視点【sm34610689】
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #169
(sm34901648視聴中)
星野源も大絶賛とはな
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 「キイロ蕎麦」って言ってる時点でかなりガチよね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
ウーハイ、GRF側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm34906470 次:sm34925522
mylist/60378369
©SEGA
【ゆっくりEXVS2実況】休暇明けアグニカ【バエル】
MBONのバエル解禁初日に10戦0勝を叩きだした前科持ちです
知り合いのアドバイスでそこそこマシになりましたが…
次回はコメ返し回の予定です。もしかしたら普通に編集したのも混ぜるかも
ジャイロ@283プロさん、KJ・Tさん、前回の動画の広告ありがとうございました!
ギスⅡ上方求むは自演ですねはぁい
sm34847297←前|次→sm35033285
youtube(おまけ試合付き+冒頭の素材修正)→https://youtu.be/Ab4oQaPFuJM
マイリス→mylist/64930252
Twitter→@Albireo_LL (エクバ)
@albireo_imassc (シャニマス)
【EXVS2ゆっくり実況プレイ】ごゆるりとフリーダム視点その2
FGOアーケードを始めたので初投稿です。
※録音機材の都合でBGMなどは差し替えております。
前:sm34814019
次:sm35412560
mylist/64204382
ついったー:https://twitter.com/Key1_H
ブログ:http://blog.livedoor.jp/key1h/
お借りした素材:きつねゆっくり様
URL:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
【VOICEROIDプレイ動画】ガンダムEXVS2プレイ動画1
エクバ実況、始めました。
こんにちは、普段はPS2ガンダムを投稿してる者です。今回は、エクストリームバーサス2を実況します。
ゲームセンターに録画機が設置され、試しに録画をしてみましたが、動画を作って投稿したいという欲求で作っちゃいました。まるで最初に動画を投稿したような動機・・・。
今回は、ガンダムヴァーチェの視点でお送りします。この機体は、2000の砲撃機で、相方が前で暴れてる間、特射のGNバズーカ最大出力(ゲロビ)で援護する機体です。動きは遅いですが、バリアのおかげで生存率は高いです。前まではダメージ軽減効果があったのですが、アプデでなくなっちゃいました。
格闘CSでナドレに換装できますが、換装するとヴァーチェに戻れず、強力なゲロビとバリアがなくなるので、ヴァーチェでは追えない機動力の高い相手を追い詰める時ぐらいしか出番がないです。
なお、この機体はガンダムVSモバイルで手に入れるエクストラ機体で、現在は入手できないのでプレイできません。
立ち絵は、はるか様からお借りしました。 im3901249
次:sm35075213
マイリスト:mylist/59166882
EXVS2 お姉さんアレックス 瀕死になってからがアレックスの本番!火事場の馬鹿力シャイニングウィザードを食らえ!
他の機体は瀕死になると覚醒をためらうものですが
アレックスに限っては瀕死中のアーマー覚醒こそが切り札
他にもガトリングの威力が馬鹿にならなくなったりするので、この瀕死中に踏ん張れるかが大事です
2戦目でやりましたが
覚醒してから落ちた敵の復帰時が一番の狙い所ですね。
【EXVS2】ガンダム試作1号機フルバーニアン視点 試作part2
2回目の初投稿です。
しばらくの課題はレクスとヴィダール。
〇1試合目:フルコーンザクアメ vs シナフルバーニアン
〇2試合目:ヴィダール2号機 vs vフルバーニアン
〇3試合目:ギスレジェンドvs ギスフルバーニアン
〇4試合目:髭メッサ vs vフルバーニアン
マイリスト:工事中(プレミアム退会中)
sm34874971 ←試作part1 試作part3→工事中
Twitter: @nevi_snow
