キーワード EX2 が含まれる動画 : 10018 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】天ミナ復活を信じている一般プレイヤーが行く!!part9【金枠】
どうも!うp主です!!
金枠の修正が入ったので撮ってきました!!強くなったので嬉しいです!
特格が有り得ない位回復して、周りから「回復おじさん」とか言われてますがまさにその通りだと思います( ̄◇ ̄;)
うぽつ・コメント・アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m
使って欲しい機体のリクエストもOKです!!
しかし誹謗中傷はNGです!! mylist/63735617
アトミックバズーカ師匠R.400g
ひさしぶりぶりなので初投稿です。
前→sm34471693 次→まだ
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
デスティニー福島→mylist/49476566
チェストブレイク福島師匠→mylist/49476565
ついった→@nemuyama25
きぞくw主義さん ベルガギロスって知ってるかい?昔、コスモバビロニアで粋に暴れまわってたって言うぜ→しらぬいです。
リオさん、斑鳩 透さん、後天性フロム脳患者 さん、タケノコ さん、かいきょーさん、タリオンさん、xiaoさん、ジョータさん、テルPさん、ggさん、みのしろさん、豚奴隷かえるさん、イワシルフさん、下手こそ物の横を振れさん、miyffiyさん、YOSSlさん、ノシさん、ミミッキュ姉貴さん、ばんTeXさん、かたらくとさん、ホリみちゃんさん、ルーナー・ティクスさん、キサラギさん、、エビチリさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 105
凸屋の常連さんは大事にしないと(敵味方共に
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34835945 <前 mylist/49250117 次> sm34925950
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ネコ好きのワンダーランドウォーズ6反省用(おまけ) [EX2 ヴァイス]
おまけです、いろいろひどいです、味方様ほんとに申し訳感謝です!
シザーズはやっぱり楽しい!
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #166
(sm34867776視聴中)
なにコレ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 いきなり高画質になって草
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
キニシュ大攻防戦、EUST側
アセン:焔IIC ZX fw 犬67
游:鯖/CV V55/CC LZ先生 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 運搬適正II
前:sm34877000 次:sm34890357
mylist/60378369
©SEGA
ネコ好きのワンダーランドウォーズ4 [EX2 ヴァイス]
まさかの中央スカヴァイ!!!
焦りすぎビビりすぎで動きほんと雑になってて申し訳ないですわ、
味方が強い、感謝です!
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.877(シグル)[CR EX2]
どうも、久々にスピア搭載です。
序盤押されて危うく奥まで取られるところでしたがギリギリ持ちこたえました。
マリクがキル取られたところで自身もHP的に不安だったので下がったのですが、危なかったところを見ると正しかったのかわからないです。
スピアも久々だったからか使いどころが微妙だったし反省は多いですが巻き返せてよかったです。
中央担当のサポーターなのでお散歩はしないよう気を付けないといけませんね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34881185←前 次→sm34893787
【EXVS2】アルトロンガンダムpart5【やっぱりCランク】
再び30fpsに戻ります、今回は曲の構成上こんな感じの視点3本で。
対騎士ガンダム戦はもう少々お待ちください。
PSが足りないだけなんでしょうけど、武装を押し付けようとするとメインの餌食になってしまう…
今日は
・落ち着く (今日は頭が沸騰しなかった)
・レーダーを見る (L字に入ってたら逃げる)
を意識したところ、勝ち越し&階級ゲージを上昇することが出来ました。うれしい
まだまだ未熟な部分なので、引き続き意識していこうと思います。
前に出てロック集めるのも大切ですが、闇討ち上等&待ちゲーをしたっていいんですよねこのゲーム。
キャラ的に待ちゲーは厳しいけど…
【part4のコメント返し】
・現状維持だよね? - 触ることが出来なければダメージもクソもないですからね…
・射撃を使えってか - 差し込みは主にサブ・ブメですかね、特格よりN格がいいかもと思うこの頃
・特射(ブメ)関連 - 時折ブメ投げフェイントをかますんですがその時に恩寵を受けてるかなと
・W勢はアシスト持ち- 原作でも彼は孤高の戦士だったから…今時なんか貰ってもいい気がします
・エレガントと組む?- 今作通して覚えているのは3~4回程度ですかね、そもそも出てこないという
・特格そんな使わん?- 自分が下手くそなだけですね、生当ては外した時のケアが中々難しくて…
・サブは強くなった - 今回の神アプデ、しかもズンダで158出せるよ!やったぜ。
・来るぞ遊馬! - まだ来るのか…(困惑)覚醒持ってる時のワンチャン力が怖いのなんの
・すごい吹っ飛ぶな - 今回も凄いかっ飛ばしをキラ・ヤマト君が見せてくれますぞ
その前のパート達もいつかコメント返しできたらなと思っております。
前:sm34873617 mylist/65067462 次:sm34896375
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその18【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※YouTubeの方で新実況はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=NX6jM7YIHRw&t=933s
→ライフ イズ ストレンジ -LIFE IS STRANGE-
※Twitterアカウント
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
【Twitter】https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
【Instagram】https://www.instagram.com/rizu7047/
【コミュニティ】co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34794429←その17|その19→sm34885147
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2】魂を吹き込む東北イタコ【騎士ガンダム】part1
待望の騎士ガンダムが解禁されましたが残念なことにボイスがありませんでした。
無ければ自分で付けるしかないじゃない!ということで動画作成まで至りました。
次回→sm35011401
EXVS2騎士ガン マイリスト→mylist/65155365
普段はヘビアばかり乗ってます。
EXVS2ヘビア マイリスト→ mylist/64345211
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
ついったーはじめました→ https://twitter.com/koba1011057
板子なのにでかい!!イタコ姉さまは(はるか さん)からお借りしました!「im8766098」
気品溢れる素敵なずん姉さまは (blueberry さん)からお借りしました!「im5774001」
カワイイカワイイきりちゃんは(blueberry さん)からお借りしました !「im6167817」
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人part8
ハルなので初登校です
前⇒ sm34861790 次⇒sm35004877
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒@derasan3
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #165
(sm34862870視聴中)
1~12話一挙やったら99乗るんじゃない?
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 当然だな、それよりもアタシはけもフレ2が
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i 榊遊矢に勝てるかどうかが気になる
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
キニシュ大攻防戦、前後半共EUST側
アセン:焔IIC ZX fw 犬67
游:鯖/CV V55/CC LZ先生 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 運搬適正II
前:sm34827755 次:sm34881805
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】ゲームが苦手なボイロ実況 part01
録画環境があるところが少し遠いので不定期になりますが、たまに上げていきます
サムネイラスト→im9116410
EXVS2実況
sm34850670(直撮り) 前← mylist/65152991 →次 sm34928055
ゲームが苦手なボイロ実況まとめ→mylist/61954427
戦わなくても生き残りたい きりたん→mylist/65394125
ロックマンPBF実況→mylist/61954426
ヨッシーアイランド実況→mylist/59444464
Twitter→https://twitter.com/ramielmist
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part18【ダブルオー】
今回は久しぶりのダブルオー視点になります!
相方さんの階級が高いので格上対面の試合ばかりですが頑張ってるので是非見て欲しいです!
負け視点も取れたので近いうちに出していきたいと思ってます!
良い試合かなり多くてとても勉強になりました。組んでくれた二人は本当にありがとうございます。
最後のは酷い試合ですが憧れのプレイヤーと対戦できたので記念ってことで何卒
前回sm34863146
次回 sm34903042
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【政剣マニフェスティア】 H8-EX2 SR4 完勝後5倍速
SRだけでの完勝後5倍速ができたので投稿してみます
相変わらずのスキマ産業です
経路 最短時間
政剣 無し
好感度
キルシュ 300
他 MAX
覚醒能力 全OFF
コストダウン
キルシュ 2/5
他 下限
アイテム使用 無し
スキルレベル 全員Lv.10
このマップは結構適当でもクリアできると思います
と、舐めてかかって議事堂落とされましたw
SSRならボスに突っ込ませてそれで終わりなんですがSRですとボスを落とす前に議事堂を落とされました
議事堂を守る役の政霊が必要だなと、その為のサラです
政マニ投稿動画のマイリスト mylist/64993257
政剣マニフェスティア 覚醒ヨルディス単騎☆3 H8-B,C,D,EX1,EX2,EX3,EX4,EX5
私が触った政霊の中でトップクラスの単騎性能だと思いますが、癖強くて振り回されちゃいますね・。・;;
【EXVS2】バンシィ(修正後)
修正記念。修正された武装あまり使ってなくてすいません
そこそこ乗ってるはずなのに昨日初めてサブが覚醒でリロードされないことを知りました()
EXVS2 お姉さんアレックス 超強気DXとのペア2連戦
強気なだけじゃなくこちらの狙う敵機をしっかりダブルロック取ってもくれるありがたい相方さんでした
EXVS2 お姉さんアレックス おのれ悪者め![騎士]アレックスと騎士ガンダムが成敗してくれる!@大尉3になりますた
正義は勝つ!
という事でスタン武装満載の騎士ガンダムと取り敢えず撒く武装は豊富なアレックスは得意距離も噛み合っていて案外いい組み合わせでした
ただ騎士ガンダムは相当上手い人じゃないと使いこなすのは難しいようですね、動画で組んだ人はえらいうまかった
2戦目はぬるぬる動くアレックス
【EXVS2】アルトロンガンダムpart4【3/28アプデ後視点】
お待たせしました、悲願の修正後&60fpsによるアルトロンの視点となります。
今回だけはヌルヌル動くよやったぜ。
騎士ガンダムとの対戦はまた後日でよろしくお願いします。
part2,part3と反省点をつらつらと述べてきたのですが、いざ筐体に座るとウッキー!今年こそピョン格!
となってしまい何一つ意識出来ていない、上達を全く感じないのでシンプルに考えて行こうと思っております。
・右上のレーダーを見る
・主に武装を引っかけるんじゃなくて明白な硬直&着地を取る
・危険な間合いはピョン格ムーブだけじゃなく慣性ジャンプで逃げる
暫くはこれを意識して立ち回ってみます。後は負けが込んで顔面トランザムしないように…
このゲーム、攻めも守りも冷静でいられることが勝利のカギに繋がってると今日は学びました。
前:sm34864856 mylist/65067462 次:sm34880388
[EXVS2]ユリンちゃんが往く! ファルシア視点 1 シャフ
動画撮れる環境があったから投稿してみました
続くかはわからんです・・・
タイトルの割に別にキャラなりきりとかそういうのはないんでご了承を
今回BGMが全部SHARPだったからゲーム内音楽切ってるんですけど
ゲーム内音楽ほしかったら有りで録画しますねヽ(・ω・)/
2 → sm35404454
【EXVS2実況】シャフ戦part09 騎士ガンダム視点
※視点以外への誹謗・中傷はおやめください
グランドクロスビームすき
1試合目
2試合目→#2:16
3試合目→#4:41
4試合目→#6:56
5試合目→#9:50
EXVS2マイリス→mylist/63893201
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCosRzLt91NNxggpcOXByRCQ
東北帰りの女part2
平成最後の初投稿です
ゲロビ要素はありません
前回:sm34807415
マイリス:mylist/64997288
次回:sm34916442
じゃいろさんのページ:user/10959366
メッサは激怒した。
必ずかの邪知暴虐の百式を除かねばならぬと決意した。
メッサにはZが避けれぬ。
メッサは弱キャラ職人である。
CSをばら撒き、急速変形で遊んで暮らしてきた。
けれどもゲロビに対しては人一倍敏感であった。
走れメッサは名作でしたね。
特にラストの覚醒した二百式から逃げるために相方のセリヌンティウスを見捨ててゴリスぺで高飛び滞空するシーンは涙なしには見られませんでした。
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第十二話
今回はまたまたまたリア友との固定です
やはり私には格闘機しか使えないんだと再認
一試合目はバエル&X2 VS Ξ&ライトニング
二試合目はバエル&X2 VS ヴィダール&ガナザク
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34823112 次→sm34953618
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
立ち絵は・blueberry様・たしかなまんぞく様の物を使用させて頂いております
これなら少しくらい席を外しても大丈夫だろう、メッサーラ視点の動画もだいぶ増えたことだからな
実は元々結構あったのでは説
みねくら動画は1日遅れるかもしれません
2月3日に開催されたユニヴァース師匠主催の動画投稿者限定プライベートマッチの映像です
そこ、今日の日付を確認するのはやめなさい
追記:書き忘れてましたがこの動画はEXVS2のストライクルージュとX2とメッサーラ視点の動画です
それとめぐみんがいっぱいダメージ受けます
sm34591278←前 mylist/64539410 次→sm35016802
【EXVS2】視界外からお邪魔するわよー5【金枠視点】
3/28のアプデで上方修正を貰えたので早速乗ってきました。part2。
組み合わせ事故だったり覚醒落ちしてるのになんかよく分からないままに勝ってる謎試合集。組んだ方々には本当に申し訳ない(博士)
-----------------------------------------------------------
1戦目:金枠金枠vsヴィダール運命
俺がデコイでお前もデコイ。ぶち込めぶっ刺せ今夜は闇討ち荒らし競走。
とにかく荒らしてごちゃごちゃにするつもりだったのでF覚一択でした。
2戦目:金枠ガンキャノンvsシナンジュシナンジュ
タゲ集めたいけど横サブの嵐に正面から突っ込みたくないのでS覚選択。
守護らねば…と意気込んでたはいいものの前でフワフワしてたらなんかガンキャノンが何とかしてた試合。
3戦目:金枠X2vs赤枠騎士ガン
本来なら近づきたくないのでS覚にするところ…なんですがスマホ弄ってたら覚醒変え忘れましたテヘペロリン☆彡
状況についていけずに目の前の状況に対処していただけの脳死プレイ視点ですお手柔らかに…(白目)
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
お仕置き後クシャトリヤ視点
ニコニコに0本つべも1本しか上がってなくて意外や意外
今日何本か撮ったけどガバすぎて実況付ける気にならなかったけど、動画がないのも寂しいなと思いマシなものを投下します
ほとんど変わらない気がしますけど、格CSは確かにちょびっと発生遅くなってはいるよねって感じ
着地狙いの格CSを盾されることもちょっと増えたので弾速低下も影響ある…?
中身はうんちなので動作確認程度にお使いください
一試合目:店外固定やってて相方がシャフラインにすっ飛んでったので騎士ガンダムくんとのソロ固定タイマン
二試合目:クシャグシオンVSターンXライトニング(#3分17秒~)
いつも上げてる動画:mylist/64350951
【EXVS2】視界外からお邪魔するわよー4【金枠視点】
3/28のアプデで上方修正を貰えたので早速乗ってきました。下格の火力と受身不可化、各種特射の強化、BD格2段目の砂ぼこりダウン化とそれに伴いBD格N>>BD格Nが非常に楽になる、特格の回復量強化、追加入力の高速化、下派生のバウンド化に前派生の火力up…etcと非常に美味しい修正ばかりでしたね。前特射が劣化版メッサーラN特格→特射的な運用ができて嬉しい嬉しい…
-----------------------------------------------------------
1戦目:金枠ヴィダールvsTX廃乳
ヴィダール先輩に暴れてもらうためにL覚選択。前で注目集めてくれる動きだったので便乗して3030の体力調整壊せるといいなといったムーブ。前衛30がいると動きやすいですね…
2戦目:金枠騎士ガンダムvsバンシィヴァーチェ
騎士ガンダムは一人で注目集めて闇討ちチャンスを作る動きが出来なそうなので時限強化に便乗して暴れるためのF覚選択。騎士ガンダムのことを全く理解してないので超絶あやふやムーブ。無駄な被弾を繰り返し、途中回復に専念する羽目になったのは失敗だったなと。
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※機体練習用サブカだけど本カ(中尉1)となんら変わらないからセーフセーフ
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
