キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】名の無い対戦動画 part29【ヅダ視点】
※動画セレクトミスがあったので再投稿
お疲れ様です。
社畜です。
昨日は闘神祭で投稿さぼりました助かりました。
前回の勝利で無事昇格。これにてノルマ達成です。
さて、次回の動画ですが、私もいよいよ社畜が本格化してきてまして、今月も休み4日でして、動画はもといガンダムさえまともにできなくなります。
また数年後に投稿できたらな、って考えてます。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】遊戯達がEXVS2をするようです~全速前進編~【遊戯王MAD】
ルールとマナーを守って楽しくガンダム!
今回は二試合分
次→sm35182007
前→sm34802548
EXVS2クソザコ戦記シナンジュ視点Part1
ようつべに上げたものにBGMを付けました。
相変わらずクソプレイです。
私とバンナム以外への誹謗中傷はおやめください。
【EXVS2】アルトロンガンダム part2【Cランク】
前回はコメントをしていただいてありがとうございました。
とても励みになります、また、アルトロン使いの方は共にがんばりましょう!
この日は負けが込む日でした、組んでくださった方達申し訳ありませんでした。
負けリプレイも全て保存して見返しているのですが課題が多すぎですね…
とても見れたものじゃない…
【今後の課題】
・攻撃マーカーが見えていないため被弾してしまう
>敵のモーションとか全く見てない、正面の相手も見てない (前格 or 盾の仕込み)
・レーダーを見ていないため敵相方の位置が把握できていない (位置取りの調整)
・無理攻め、下格中なのに虹ステ特格を振ってしまい被弾 (接地ズサでブースト有利を作る)
・下格ズサが接地できていないorブースト回復まで止まらない (何度も繰り返して覚える)
・攻めの時にブーメランをあまり使用していない (回転率が良いのでもっと投げろ)
本当はもっとあるけどキリが無いので…
とりあえずはゲームのシステム面から見直して行こうと思います
前:sm34828338 mylist/65067462 次:sm34864856
可変機大好きささらちゃん
普段「ピーマン大好きささらちゃん」というクシャトリヤ視点の動画を上げている者です
可変機大好きでブラビやメッサ、ライトニングをよく乗っています
視点が見たい機体の動画を上げると動画が増えると聞いたのでこっちもやっていくことにしました
ブラビ視点増えろ、増えろ…
立ち絵:しのびぃ~様:im5581677
EXVS2クシャトリヤマイリスト:mylist/64350951
EXVS2可変機マイリスト:mylist/65443014
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその17【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※YouTubeの方で新実況はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=NX6jM7YIHRw&t=933s
→ライフ イズ ストレンジ -LIFE IS STRANGE-
※Twitterアカウント
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
【Twitter】https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
【Instagram】https://www.instagram.com/rizu7047/
【コミュニティ】co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34792486←その16|その18→sm34879897
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【wlw】ママを探して その6【エルルカンEX2】
EX1~2をループしています。
中央での立ち回りですが、レベル4まではSSを最低限にしてDSでラインを上げるように心がけています。
自分のことを氷刃抜刀中の深雪乃だと思うことで自然と前に出ることができるので、ラインが上がっていくわけですね。
問題は自分が使っていた深雪乃は吐息型だったということと、
そもそもこのキャストは深雪乃では無いので相手は下がってくれず、硬直にSSを差し込むこともできないことですね。
前回の動画に広告をくださった putya様 ありがとうございます!
前回(その5):sm34793235
エルルカン対戦動画:mylist/65026795
©SEGA
アグニカおじさん4.mp+海老2
ありあわせの素材(ストック動画)で作ったおかずみたいな動画になっちまったので初投稿です。
バエル動画のはずなのに2回連続でエピオンがサムネだけどまあ…バレへんやろ(適当)
前→sm34757680
次→sm35053650
mylist/65038225
ついったー @volseinclus
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 10日目【VOICEROID実況】
ゆ「今回はお尻ぶち抜かれなかったよ!!」
今回は『トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録(mylist/64024887)』を投稿されているイインチョさんとの固定回です。
相方さん戦車が強すぎてあれこれ普通に勝てるのでは……と、普通に勝ち越しました()
今回ちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・ヒルドルブvsフルアーマーユニコーン・フルグランサ
やだ、相方さん生存しすぎて強すぎない?(空気雪崩)
第2戦目:アヴァランチ・ヒルドルブvsリボガン・Pストライク
懐かしい機体が対面に。そして起き攻めされるアヴァランチくんの明日はどっちだ?
逃げたら死んでた、間違いない
第3戦目:アヴァランチ・ヒルドルブvsヴィダール・ガブスレイ
唐突なリアル事故により、めっちゃ焦った試合でした……よく勝てたと思う
第4戦目:アヴァランチ・ヒルドルブvsシナンジュ・ライトニング
なぜ、このペアで擬似タイ通しきってるのだろうか……
3000コスト捌く1500コストとは……こわちか
前→sm34802030 次→sm34978973 シリーズ→mylist/63946336
【EXVS2】~狂猿の共演~Part6【プライベートマッチ】
赤枠改は赤枠の劣化版
初乗りだし武装何も知らないんで許してください
プラベPart7→sm34937034
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】東北ブレイヴス 番外編~おそらくブレイヴス~ 【VOICEROID実況】
投稿するまでに環境に変化があったかと言われればヴィダールが少し減ったくらい
そんな環境で今日も楽しくガンダムしています
4月から身の回りの環境が変わってしまうので投稿を行えるか分かりませんが
僕は #ブレイヴから逃げません
無編集とかそんな形で投稿を続けていけたらなぁって
【EXVS2】~狂猿の共演~Part5【プライベートマッチ】
フルコンボだドン!
プラベPart6→sm34839031
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart4.5【後編】
後編は初めてだから初投稿です
今回もケンプ2視点+ダリッガイ視点(コメ返し)になります。
今回は遅くなってごめんなさい…次は早めに出しますね('ω')
ー動画内修正内容ー
・全体的に音量を下げてみました。
・広告者様紹介をいれてみました。
・ちょっと立ち絵で遊びました()
・追加映像と音声いれてみました。
どるまさん
user/32148772
きめぇ丸を書かれた方
im4817713
blueberry先生京町セイカ(いつもの)
im5835115
谷 裕司先生京町セイカ
im8030247
ほかん先生京町セイカ
im6868504
前回→sm34733021
次回→sm34928510
【EXVS2】琴葉姉妹と空から戦場を見てみよう
ザクアメの格闘コンボ下派生じゃなくて特格だったので初投稿です
ハルート動画のコメ返しはハルートの時にやります
前⇒sm34548091 次⇒まだないよ
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
アリオス マイリス⇒mylist/65080729
Twitter⇒@derasan3
Part6広告者様
東北ブレイヴス隊 様 坂上信也 様 KJ・T 様 YOSSl 様 ガバナ 様 xizro345 様
きらきらあかり 様 斑鳩 透 様 ドッチ 様 じゃいろ@283プロ 様 清明(せいめい) さま
へたっぴ茜 様 九折瀬(つづらせ) 様 ルーナー・ティクス 様 透威(トウイ) 様
ご広告本当にありがとうございます
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録6
あわやうっかり、投稿間に合わないかと思ったのは内緒
しっかし・・・困った事に、色んなゲームが一杯出ちゃって出ちゃって・・・
積みゲー増えちゃうなあって、、、思うんですわ
今回の相方
あうどむらさん
⇒mylist/64430602
うぇりあさん
⇒mylist/63946336
それでは、相変わらずの内容ですけども、お付き合いください
sm34752168⇐前次⇒sm34929581
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
のんびりとEXVS2 part.9【Hi-νガンダム】
0キル0デスで連勝した時の何とも言えない感じはどうしたらいいのだろうか…闘神祭でダハックかカバカーリーのどっちかが緊急参戦しないかなぁ…天才とマスクの高コスト機が欲しい※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm34806773 次回sm35197350 mylist/63644480
紳士的なブレイヴが往く その36【中尉☆3】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こちらは久しぶりの相方Cとの録画になります
コメ返信は1つ前でやったからやりません
低コ低コでもお互い好きな覚醒持った方が戦えました
mylist/63650083
【EXVS2】 サイコザク part13
ストックらすとぶん
社蓄になって移住するんで更新頻度激減orラストかも
京都駅近郊でいいゲーセン知ってる方いたら教えてくだちぃ
ひとまずの区切りということでずっと見てくれた方、ちょこちょこ見てくれた方、コメントくれた方、本当にありがとうございました~!
コメ返信
>17夏・・・うっ頭が
自分がまだ初心者の頃にも関わらず海外艦堀多くてめっちゃ大変だったイメージ・・・なんだかんだ初イベントからほぼ漏らさず艦娘掘ってる自分えらい(伊14ちゃんあくして
>すこれ
おそろしく珍しいシャニマスPコメ、オレじゃなきゃ見逃しちゃうね
>一試合目のコメ
相方のガーベラが後落ちしてくれた上にヴィダールに怠慢勝ってたんで完全に相方ゲーでしたね・・・マイナー機体でうまい人ほんと格好いい
>この火柱マジでさぁ
せめて盾できるようにしてほしいですね・・・ あとリロが早すぎる
>皆でサルになりそうw
このゲームやってる人みんな猿だと思うんですけど(名推理
>これだけで250弱も・・・おかしいわ
あの覚醒技喰らうたびにしょーもなって声出る ほんま
>三試合目のコメ
ゼノン相方に引いたとき正直うげーってなったけどむしろ自分があしひっぱっちゃってすまねぇ・・・って感じでした
mylist/59156440 @mina_chito
紳士的なブレイヴが往く その35【中尉☆3】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
今回は相方Bとやってきました
コメ返信,前回の2つから
受:ブレイヴの機体好きだけどやってることが追い付けなくて乗れない・・・
返:こればかりは慣れるしかないですね……
受:どエラく順調で気持ち良さそう
返:この瞬間が気持ちいいんですよ
受:初段から派生したら弱めの3段格闘になるよって派生だね
返:知らない内に派生が増えてて日和るんですよねぇ……
立ち回りを直す気はあるけど思考と指が追いつかない……から頑張りたい
mylist/63650083
【wlw】消えかけた火をまた灯す15【ミクサCR EX01⇒EX2昇格戦】
本日3本連続投稿の3本目
昇格戦だけど特に見どころさんが無い勝たせてもらった試合です
本当に勝たせてもらってありがとうございますしか言えない…
sm34834582 ←前
過去に燃やしてた頃→ mylist/59735414
[BBAC 高層サイト]一般兵の戦闘記録12[F70M EX2]
アセン:S-sd 礼46 RT 68G
チップ:しゃがみ 投てき適正 パワスロ 高速充填 継続ダッシュ適正Ⅱ
主:F70M 副:リムペV 補:軽量 特:ポストγ
mylist/50080689
(C)SEGA
[BBAC 高層サイト]一般兵の戦闘記録11[F70Ⅱ EX2]
ウェーブショット使ってみるはずが結局支援乗ってたやつ
アセン:燐 MRG Eβ 68G
チップ:しゃがみ DEF破壊 強化ロック 高速充填 プリサイス
主:F70Ⅱ 副:マインV 補:軽量 特:デバイスγ
mylist/50080689
(C)SEGA
【EXVS2】 薔薇の騎士が往く Part3【VOICEROID実況】
今回からVOICEROID実況でお送りします。
まだ不慣れなので単調気味ですが、ご容赦ください。
次回:sm34860089
田舎でひっそりとエクバ2その18【レジェンド視点】
sm34826245 ←相方視点。こっちを見ろ(迫真)
闘神祭後の機体調整、恐らくレジェンドも下方対象な気がします。
メイン75ダメとかサブリロード増ぐらいだと助かりますね
mylist/63878632
【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク 録画撮影3戦 その7【ゆっくり実況】
エクバ2、シャアザクによる3戦です。情熱を秘めた熱いN特射…
前→sm34813945
sm34848256←次
【EXVS2】名の無い対戦動画 part28【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
1戦目:最後ワンチャン介錯するところだった
2戦目:ゴミofゴミ。見てらんねぇ。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】名の無い対戦動画 part27【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
疲れた動きしてます。おじいちゃんです。
意味のわからない格闘出してるときは大体特格かサブのコマミス。
1戦目:ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
2戦目:絶滅危惧種でビビる(ブーメラン
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
EXVS2 イフリート改Part25
ギスも嫌いですがメッサも嫌いですはい。
前回のアプデでレギルスが大幅に上方修正されたのにレギルスよりギスしか見ないのはおかしくないですか?(とてもつらい)
ギスが横サブ振るだけでイフ改どうしようもないのどうにかしてください( ॑꒳ ॑ )
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【EXVS2】ガン掘りしない試作二号機+コメント返し 特別編2
この動画は3/17に開催されたブルーノさん主催のプライベートマッチの動画
+コメント返しの動画となっております
(マックスター要素は)ないです。
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34785726
次に掘る穴→sm34987378
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
~広告兄貴紹介~
たろう さん イワシルフ さん タリオン さん
夜鷹市蔵 さん 紅白鶴亀太郎 さん ルーナー・ティクス さん
なけと さん 黒幡 さん ゲッテムハルト さん
メタリカ114514 さん 猫山歪 さん 斑鳩 透 さん
縦割れ さん たけし さん xiao さん BOSS さん
coco771 さん (*´ω`*)ハヤル! さん みんみ。 さん
広告ありがとうございます!
次が最終回と書きましたが、私の一身上の都合により、今回の動画を持って最終回とさせていただきます。
た だ の ド ラ ゴ ン.mp3
初固定なので初投稿です
前/sm34693559 次/sm35185161
いつもの/mylist/60709393
アナルドバリングアンッ♡.Balkan2
動画タイトル変更しました
ダブルガトリングガン(名前だけ迫真) → アナルドバリングアンッ♡
つまり初投稿です
sm34589948←前 次→メインが当たるようになったら
