キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】アルトロンガンダム part1【Cランク】
豪華3本立て 録画環境が30fpsだったので見づらい場面があるかも
mylist/65067462 次:sm34843680
ONEちゃんとプライベートマッチ2
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点・三試合目はフルグランサ視点の無理矢理マラガブ+α動画となっております。
今回は2/24に開催されたプライベートマッチの試合をお送りいたします。
動画冒頭1秒ほど表示ミスってますが許してちょんまげ
最近はCeVIOの調整や設定に手間取っております。なんとなーく、でここまでやってきて、慣れてきたので設定いじって複雑なことしようとすると、一か所だけ音量が違う、みたいなことになってアワアワする日々…でも新しいことややれることが増えるのは楽しいですね。
aviutlで編集をしておりますが、そちらでもいろんな機能を使用するのが楽しいです。
1試合目:マラサイ・サバーニャ vs ルプスレクス・シュピーゲル
2試合目:ガブスレイ・ザクアメイジング vs マックスター・コレンカプル
3試合目:フルグランサ・クアンタ vs ハイぺリオン・ヅダ
前→sm34707061
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #164
(sm34816386視聴中)
たつ鬼の事だからまだなんかあるわよコレ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ワ`从 12話以降になんかやるよな絶対
从 ´ヮ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ モボモガ/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト、EUST側
アセン:焔IIC ZX fw 犬67U
游:鯖/CV 素敵V LZ先生/CC 耐久
チップ:タックルII 設置物探知 投擲適正 脚部パーツ強化
前:sm34820462 次:sm34877000
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】これ…(俺の)ゴッドです 3ミス目
EXVS2のゴッドガンダム視点です
。
内容はシャッフル2戦とCMもどき(5秒MAD)と固定1戦となっております
試合時の画質は前回より向上したかと思います
CMもどきの方は動画作りの勉強と日ごろの恨みから作り始めましたが、時間の関係上短くなってしまったのと、そこだけ拡大倍率の関係上画質が落ちてます…
動画作りの難しさを痛感しておりますが、色々学びながら続けていきます。
前回の動画を広告をして頂いた 清明(せいめい)様 ありがとうございます
前回→やり方がまだわかっておりません、すみません
大変申し訳ございませんが、7:35から尺あまりになっております…
EXVS2 お姉さんアレックス 射撃チームとの戦い
アレックス的に死ぬほどきつい射撃の強力なチームとの対戦
2戦目のPストは階級が高いだけあって援護も擬似タイも素晴らしかったです
EXVS2 お姉さんアレックス ウッキー!今年も猿年ぃ!脳筋チームプレイが楽しい回
という事で本日のチーム脳筋でのプレイを集めました
1戦目開幕いきなりエピオン君が大車輪ぶちかましてて減りすぎて恐ろしい((((;´・ω・`)))
こちらは出来るだけ片方のロックを取りながらダメージを抑えるのが仕事ですね
2戦目は珍しい左官のマックスター、向こうがL覚だったのでこっちもノリでL覚醒にしました
一応、覚醒技に繋げればそれなりにまとまったダメージは取れるので無くはないです
しかしいつ見ても金色のマックスターの前特ムーヴは笑ってしまう
【二号×二号】エクバ2もなかよくやろうぜ02【映遊会】
(配信動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=tkQkvMEU4fk
改めて映遊会の天狗です!
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
田舎でひっそりとエクバ2その17【相方ギスⅢ視点】
ネタ切れたら相方視点上げろってばっちゃが言ってた。
というわけで、いつも組んでくれる相方のギスⅢ視点。
明日には自分のレジェンド視点もアップする予定です。飽きたとか言うなよ
闘神祭後の修正が告知されました。
ギスⅢ下方来るような気がしますが、ストフリガン待ちタイムアップ環境にならないかと少々心配。
mylist/63878632
ハイスピは甘えって教わらなかったのか?【ポップン】
ただいま。
コメントの数が多かったら(このスタイルの動画で良かったら)ポップン動画を再開するかもしんないからみんなバンバンコメントしてね!
撮影して貰った方はラム男とかいう名前の友人なんですが手振れがほとんどない最強の人でしたわ。
因みにこの友人は音ゲーはやらない人です。初めてプレイを見せた時は気持ち悪いって言われました。そして今でも言われます。
動画内容はバイキングEX2倍速ランダムの携帯直撮りです。
最近の携帯は画質がいいですね。
最後編集ミスで黒い画面がありますが編集に疲れたんで許して。
動画編集ソフトのAviutilみたいなやつの扱いが難しすぎて久しぶりに使ったら訳分からんかったわ。
一応元動画を数日保管しとくんでなんか致命的なミスあったら教えてください。
一応再生数とコメントが悲惨な数字にならない限りはあと2本分くらいはポップン動画を投稿します。
因みにポップン以外にもビートマニアのノースピ十段も撮ったんですがFIREFIREのラストで閉店時間を迎えてしまいましてボツになったんですがクリア動画を見たいですかね?
てか物凄く投コメ書けるようになってますね。
あとはまあ、鏡を見てもなんとも思わないけど動画で見るとちょっと髪型が変に見えたんで変えようかなとか思いましたね。ってどうでもいいわ
うわ、タグにAltairって入れるの久しぶりだわって思ってニヤニヤしてしまった
mylist/22055605
【EXVS2】名の無い対戦動画 part26【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
連コ
1戦目:#00:34 可哀想すぎて笑った
2戦目:1145141919連敗して降格直後。流石に疲れてきたし、このワンクレで最後の試合1戦目です。
動きもクソガバ。最初の動画と比べると酷すぎて笑う。
昔は何時間もガンダムできましたが、今は3時間くらいがピークですね。
最後のワンクレは負け試合も含めて続けて投稿します。負けたら今回の撮り貯めは終わり。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】キチガイ戦車99【ヒルドルブ視点】
動画を見直す自分「こいつもしかして、根性補正目当てにわざと耐久値削ってないか?」
動画の中の自分「お気づきになりましたか(震え声)」
一試合目
自軍:ヒルドルブS・ガーベラF
敵軍:トールギスⅢM・Ex-SガンダムS
二試合目
自軍:ヒルドルブS・キマリスヴィダールM
敵軍:クロスボーンX3M・バンシィL
三試合目
自軍:ヒルドルブS・ダブルオーM
敵軍:Ex-SガンダムS・ライトニングM
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
ひじきさん、RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm34807339 次:sm34858301
mylist/56617586
【EXVS2】名の無い対戦動画 part25【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
昨日は普通に夜遅くなり投稿できんかったです。
今日2本投稿しますね。
1戦目:シャフで3030は割りとつらい。特にヅダみたいな機体は擬似タイで延々ボコされるので。
2戦目:ヅダやっぱいい火力してる
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第十一話
今回はなんとボイロ界隈でアトラスといえばなレアマトリXの亡霊さんとの店外固定となります。
しかし組んだ機体はアトラスアトラス、こいつぁ危険な香りがしますなぁ
今回の相方さんであるレアマトさんの動画→mylist/61929122
試合は違うけどレアマトさん視点も上がってます皆で5000兆回ぐらい再生しましょう→sm34801464
一試合目はアトラス&アトラス VS OO&クシャトリア
二試合目はアトラス&アトラス VS OO&ガナザク
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34702688 次→sm34870807
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
立ち絵は・blueberry様・たしかなまんぞく様の物を使用させて頂いております
きまぐれEXVS2動画ラゴゥその3【少尉2】
ラゴゥ楽しいけど横格は以前のヤツに戻してほしい。坂でスカす。
けど前キャンは今の方が早いし一長一短かなぁ?
東北帰りの女part1
今回はギャグ回だから初投稿です
前回:sm34768204
マイリス:mylist/64997288
次回:sm34851470
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #163
(sm32782992視聴中)
めっさ面白そーじゃね?
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 いいわねコレ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<お前さん・・・人間じゃないね
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト、EUST側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm34810457 次:sm34827755
mylist/60378369
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.868(シグル)[CR EX2]
どうも、バフいっぱい撒けて気持ちよかった。
かぐやが相方なのでMP管理ぐちゃぐちゃでも問題ないです。
MP気にせずにモータルや7スピ・ドローを使ってどんどんバフ撒いていきます。
アタッカーがいないのでほぼ1対1になる端にリジェネをかけ続けるのはかなりアドになると思います。
スフィアの使い方が悪かったり最後なぜか突撃してキルされた以外は悪くない試合だったと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34812038←前 次→sm34818143
アね番外編3(勝ちたい気持ちはアね人前!)
番外編3つ目です
今回はカタスさんと固定を組んで来ました!
カタスさんと同時投稿ですよ!
注意:ゆかりさん(カタスさん)の喋り方は、元動画とは違う喋り方です
私の独断と想像で喋らせています。カタスさん許して~
カタスさんの最新動画↓
【EXVS2】勝ちたい気持ちは一人前2!part12【VOICEROID実況】
→sm34812345
sm34661172←前 アねmylist/63331599
番外編mylist/64665675
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
アね番外編2の広告者様
でらさん様 YOSSI様 ゆえに様 ニック様 銀メッキ様 清明(せいめい) 様
ご広告ありがとうございました
【EXVS2】勝ちたい気持ちは一人前2! Part12【VOICEROID実況】
固定の動画はやっぱりいいですね、プレイの質は、もっと頑張ろうって感じ
対戦相手、相方に関するコメントはお控えください。
今回の相方「KJ・T」さんの動画はこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34813817
立ち絵としてMtU様の素材を使用しております。
im8013511, im8124707
次回:sm34929330
このシリーズ:series/113370
コミュニティ:co1516764
Twitter:@kakakakatasu
【EXVS2】 シナンジュ part3
毎回ゲーセン出るときに下格の存在思い出す
mylist/59156440 @mina_chit
【EXVS2ゆっくり実況プレイ】ごゆるりとフリーダム視点その1
大いなるキャラパには大いなる修正が伴う・・・
※録音機材の都合でBGMなどは差し替えております。
次:sm34912745
mylist/64204382
ついったー:https://twitter.com/Key1_H
ブログ:http://blog.livedoor.jp/key1h/
お借りした素材:きつねゆっくり様
URL:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
【EXVS2】始めるか…。俺の自爆ショーを。【ヘビーアームズ】part5
ちょっと動画時間長くなってしまいました、10分くらいに収めたいですね。
先日中尉に昇格致しました。これもご視聴いただいている皆様やアドバイスを下さる方々のおかげです!
アドバイスから自分の立ち回りを見直したりするのは楽しいものですね。今後ともよろしくお願いいたします。
視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめください
次回→ sm35066500
前回→ sm34698802
EXVS2マイリスト→ mylist/64345211
ついったーはじめました→ https://twitter.com/koba1011057
お借りした素材 素敵なイラストありがとうございます!
気品溢れる素敵なずん姉さま「im5774001」
カワイイカワイイきりちゃん「im6167817」
セクシーダイナマイッ!なイタコ姉さま「im8252952」
oppaiマキマキ!「im5885336」
EXVS2 イフリート改Part24
最近は固定もシャフもギス3ばっかり増えて楽しくないですね…下方しろ!
アシストZくんから迫真の前特派性(ドヤ)
イフ改のメインもアレックスのマシンガンなみの連射力で撃てたら強いのに…特射中チョバムアーマー式のsaも付けばいいのに!!(妄想垂れ流し)
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
迫真EXVS2部・アグニカの魂と化した先輩 mp1
名前を変えて同じ内容のものを投稿だにゃ
規制されたら消すにゃ
スマホから見れないとか致命的にゃ
何が問題でスマホから見れなくなってんだ…?
今回は固定です、あといつものハンバーグ実況要素はないにゃ
あと相方さんの発言は実際のとは少し違うゾ
多少の誇張はね?
前→sm34783113
規制されてるやつ→sm34811378
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.867(シグル)[CR EX2]
どうも、スフィア is GOD。
骨の蜂の巣で危うく戦線が崩壊するところでした。
使い所がいまだに難しいスフィアですが今回はうまく使えたと思います。
後半からは巨人と一緒にレーン上げです。
巨人のお陰でHP・MP周りでかなり有利になるのでレーン上げがかなり楽です。
味方も強かったので落城勝利できました。感謝。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34811368←前 次→sm34817904
ギャラルホルンレ○プ!アグニカの魂と化した先輩 mp1
バエルオンリーの動画は初投稿だにゃ
バエルかっこよすぎて変な編集までしてるにゃ
今回は固定です、あといつものハンバーグ実況要素はないにゃ
あと相方さんの発言は実際のとは少し違うゾ
多少の誇張はね?
前→sm34783113
ヴァーチェのマイリスト→mylist/63995935
ヅダのバーグマイリスト→mylist/63803170
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.866(シグル)[CR EX2]
どうも、モータル敵味方の区別つきにくいですね。
スカを止められないためにドルミにはかなり負担かけました。申し訳なし。
必要以上にスカを警戒しすぎてウロウロしていますがもう少しマップ見て警戒指示出したりするべきでしょうね。
味方のロビンがスカ対策でトラップしかけているのでだいぶ牽制になったと思います。
端のミクサに押されていたため援護で中央が一人でしたがスカも動き回っていたのでこう着状態に持ち込めたのが勝因の一つかなと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34789114←前 次→sm34812038
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #162
(sm34766503視聴中)
ごきげんよう、あなた様の動画を
お待ちしておりましたわ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 なんでお嬢様
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト2本立て、前半GRF 後半EUST
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm34783887 次:sm34820462
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】名の無い対戦動画 part24【エクレア視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今日は閑話休題、エクシア視点です。
実際エクレアのが若干勝てるんですが、ヅダのが楽しいのであんま乗ってないですw
というわけでエクレ動画はこの1本のみ。
※なお明日は仕事の都合で投稿できないかもしれないです。
1戦目:相方強いだけ
2戦目:30相方のときは思考停止L覚なんですが、まぁ無視られる
3戦目:無視されて負けるのつらすぎてエクレアメインで擦れません。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
いさむブラザーズ【下】part1
二人いるブラザーの下のほう「ナツお」の視点です。
くっそ丁寧な低コスト使いの鑑、
いつも介護ありがとう
隣の00やらかしすぎててやばい
←前 次→モチベ次第
Twitterやってます
@chouyuusya
放送も極稀にやってます
→co3070793
削除依頼はツイッターまで
【EXVS2】キチガイ戦車98【ヒルドルブ視点】
バンナムにとって動画はグレーゾーンというのは分かってはいるんだが、
それでも自分以外の名前を消す機能とかあったらいいのにとは考える。
名前消しは動画として敗北を晒される事に対する
何かフォロー的な事として考えていました。三国志大戦みたいな。
言葉が足りず不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
また敗北動画でバランスを取ろうかと考えます。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・デュエルS
敵軍:ノワールE・ライトニングE
二試合目
自軍:ヒルドルブL・ファルシアL
敵軍:クアンタF・ライトニングS
三試合目
自軍:ヒルドルブS・ガンキャノンM
敵軍:ストライクフリーダムM・ライトニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
今回は逆に音量が大きいです。何卒ご注意、ご容赦下さい。
RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm34787612 次:sm34821237
mylist/56617586
