キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりとEXVS2 part.8【G-セルフ(パーフェクトパック)】
ブレンパワード視点で曲名は復活のイデオンです。っという冗談は置いといて、VSモバイルではSDガンダムイベントが始まった訳ですが騎士ガンダム以外のSDガンダム勢が緊急参戦したりするんですかね?武者頑駄無当たりとか※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm34773222 次回sm34835861 mylist/63644480
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 そのろく【ヘビーアームズ改(EW版)視点】
お 相 手 視 点 確 認 し て な い か ら ダ メ ー ジ わ か ん な い (はぁと)
ようやく下格ぶち込めたので初投稿になります。あお色です。
動画投稿始めたおかげでヘビアに限らず最近実力上がってきた気がします、皆さんありがとうございます。
しかしストックの消化が間に合わずかなり前の試合になってしまうというね?
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm34756417←前 次→
ばんがいへん→sm34656351
マイリスト→mylist/64435919
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:ふらすこ様/im6850576
田舎でひっそりとエクバ2その16【ジ・O視点】
最近格CSの使い方が何となく分かってきたような気がします
mylist/63878632
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 9日目【VOICEROID実況】
ゆ「フルブでの弦巻マキ配役多すぎでは???」
今回は動画投稿はしてないけど、フルブ修行では何回も固定相方になってくれたお知り合いとの固定です。
かつてはマキマキだったけど、ボイロ増えたので独断と偏見でそらさんに出演してもらいました。
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・バルバトスルプスレクスvsヴィダール・ライトニング
擬似タイ通して、不毛で、ぐだぐだで
第2戦目:アヴァランチ・バルバトスルプスレクスvsナドレ・ナドレ
なんですかこの対面!? 最高に楽しんでるじゃないですかー!
本来ならこうあるべきゲームなのに……
第3戦目:アヴァランチ・バルバトスルプスレクスvsヴィダール・ライトニング
紫髪の子、不幸少女説。普通にいい試合だった
第4戦目:アヴァランチ・バルバトスルプスレクスvsサバーニャ・エクセリア
エクステンド祭り
ダブルシールドビットとダブルビットはどうしろというのか……
前→sm34753205 次→sm34835804 シリーズ→mylist/63946336
ポップン初級?中級?者の日記 22頁
どうも、ゆびたすです
今回のは前回と同じ日、2/23に取ったものです(おまけ以外)
そろそろ、新曲のリク尽きる頃なので、次のリクをお待ちしております
コメント返し
19頁
Q.ソフランは苦手だわぁ
A.同じく、全然取れなくなります…SUD+!
Q.バニラのがむずい
A.バニラがあるんですか?
Q.何気にシリーズ初の3曲全クリアかも
A.実は過去にもあったりするんです
20頁
Q.既に成長が分かる
A.精度が違いますね
Q.うまくなりすぎw
A.わたしも笑っちゃうくらいでしたw
Q.88888
A.ありがとうございます!
21頁
Q.左手の片手階段の処理上手くなりましたね!プロですわ!プロ!
A.ありがとうございます!
Q.ちょっとボイロの音量小さいかも
A.ご意見ありがとうございます。反映させてみました!
Q.デラに収録されているMAX LOVEかな
A.情報ありがとうございます!
1曲目:Time has no money(Time has no money) EX
2曲目:僕らの16bit戦争(僕らの16bit戦争)EX
3曲目:マイアガル、マイオドル(マイアガル、マイオドル)EX
sm34754826 < 21頁
sm35901998 < 23頁
mylist/61751571< 日記帳
【EXVS2】名の無い対戦動画 part23【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今日は久々に用事の無い休みだったので、地元でガンダムしてたらヅダ☆15になってしまいました。
前回☆上がってからそんなにやってないはずなんだけどなぁw
1戦目:ゴミやらかし。相方1落ち前の立ち回りが難しい。
2戦目:体力残すとこうなる。ヅダが焦っても何も起きないからつらい。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【映遊会】エクバ2もなかよくやろうぜ01
(配信動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=tkQkvMEU4fk
改めて映遊会の天狗です!
我ら勝っても負けても笑えるエンジョイ勢!
天狗ちゃんのツイッターはこちらから。
https://twitter.com/@tengudaruma
~トーク回一覧~
~映遊会のなかよくやろうぜ~
#1
https://www.youtube.com/watch?v=9rRXfl4mE9w
#8
https://www.youtube.com/watch?v=8FM2u1jDHiw
#13
https://www.youtube.com/watch?v=qYreCQ_Aszc
#18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31142575
【EXVS2】くるバーニアン(仮)♯4 本編
みんなはガンダムバーサスのこと、覚えてくれてるのかなぁ?
という訳でコンボ練習をしっかりやってきました。バーサスで。
これでもうガバコンだなんて言わせな…
…そもそもフルバーニアンで格闘する機会ってそんなにあるのか…?
そろそろ迂闊な着地をどうにかしたいですね。
前回:sm34724287
番外編:sm34763860
次回:実はもう来週分撮ってありましたがボツにします。
前作マイリスト:mylist/57195416
ゴールドスモーは練習に専念します。
3/20追記:コメント、広告ありがとうね!
味方の覚醒ゲージ見れるのにぜんぜん活用してないや…
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその6!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点固定での対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回は銀メッキさんとの固定動画となります!
アトラスアトラス楽しかったです!組んでくれてありがとうございました!
銀メッキさんのマイリスト→mylist/64001325
前回→sm34698086 次回→sm34859467
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】名の無い対戦動画 part22【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
今回はガンやらかし視点
1戦目:目も当てられないやらかし。相方運ゲーなければ負けてた。
2戦目:慢心視点。言うほどやらかしではない・・・かな
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part15【トールギス、ガナザク】
投稿期間かなりあいてしまいました。><
最近かなり練習しているトールギスです。
Nサブあてるめちゃくちゃ気持ちいいですね。
最後のガナザクは初乗りで意味分からない勝ち方したのであげときますw
相方の某生主と爆笑してましたw
5戦くらいやったのにアシストの使い分けまったくできなくてNアシストしかつかってませんでした。
前回sm34643924
次回 sm34852211
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【EXVS2】これ…(俺の)ゴッドです 2ミス目
EXVS2の固定ゴッドガンダム視点です。
初編集動画です、色々とはみ出てます
前回の動画でのご指摘・アドバイス・コメント等ありがとうございました。
次回撮影時に生かせるように頑張ります。
そして広告をして頂いた ふえるわかめ様 やささき様 ありがとうございます
前回→やり方がわかり次第リンクを付けます
【グロテスク注意】バイオハザードRE:2 EX2 第4の生存者 その名はハンク
今回はExtraの中にあるThe 4th SUVIVORをやっていきます!
やっぱりハンクは難しい
コメント等受け付けています!
前→sm34769660
次→sm34816692
マイリスト→mylist/64447250
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 10日目(VOICEROID実況)
お待たせしました!第10回目となります!
あれから一応機体修正はあり少しは落ち着きましたが・・・
やっぱ戦場で見る機体はあんま変わらないですね・・・
さて、今回は『茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!』で動画投稿をなされている、
かんたすさんとの固定となります!
ライトニング修正後の方がしっくり来るらしく、機体の強みを極限までに引き出していましたね・・・
強い相方が横にいれば、死神も安泰だァ・・・
相方さん視点⇒ sm34796298
茜ちゃんの身体をみんなに貸すぞ!⇒mylist/63754425
※1080Pに対応してあります!右下の設定のタブから変更できます!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&ライトニングvsヴィダール&メッサーラ
雑談で触れてないですが、日大タックルが大活躍
・二試合目:死神&ライトニング vsヴィダール&伝説
一落ち後の運命が全てを狂わせた()
・三試合目:死神&ライトニングvsAGE-3FX&天
天とか久々に見ました・・・天ミナはいつ来るのでしょうか・・・
sm34738249←前:次→sm34890000
・Twitter:ORT_ort
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
○お借りした素材
・茜ちゃん、葵ちゃん立ち絵&カットイン
blueberry様 ⇒ im6120382 im5521720 im5619975
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part10 【固定負け試合】アドバイス求
惜しかった。。。
勝ちたかった。。。
覚醒通せない僕のミス泣
サブの補正よくなってくれ~撃たせて。。。
Twitter→@niwa_s_g
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 103
新しい相棒を求めて
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・DEFバ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34751237<前 mylist/49250117 次> sm34835945
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part9 【固定】
ニュー手数増えすぎwノルンに古コーンがバレルロール前格するアシスト求む
Twitter→@niwa_s_g
【EXVS2】バンシィ・ノルン視点 part8 【固定】
ヴィダール戦は前後サブ命
引き打ちしてもぴょん格ズサされてとれないのである程度よって前後サブでたたかってます。
前後サブ無いときは一人じゃ不可能、相方~wって感じで!
Twitter→@niwa_s_g
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその16【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※YouTubeの方で新実況はじめました。
https://www.youtube.com/watch?v=NX6jM7YIHRw&t=933s
→ライフ イズ ストレンジ -LIFE IS STRANGE-
※Twitterアカウント
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
【Twitter】https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
【Instagram】https://www.instagram.com/rizu7047/
【コミュニティ】co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34786554←その15|その17→sm34794429
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2】名の無い対戦動画 part21【ヅダ視点】
お疲れ様です。
社畜です。
立ち回りもだけど、操作ミスがちょいちょい目立ちますね
確定どころはきちんと取っていきたい
1戦目:#01:41 こういう落ち方マジで多い
2戦目:自爆判断の難しさとコンボミスと誤射
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part12
12回目ですよー。
相方さんと合わせるために急遽予定を変更してました。
「人の心にずんだの光」を投稿してるあうどむらさんとの固定です。
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
あうどむらさん視点→sm34791359
みるくぱんだ様の立ち絵を使わさせてもらってます
PSO2のマトイちゃんが好きな方はぜひぜひ
絵師様のツイッター→@milkpanda0301
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34764897←前 次→sm35127040
【wlw】ママを探して その5【エルルカンEX2】
なんとか勝率5割でEX2に踏みとどまっています。
今のビルドだと移動速度が微妙に足りないんですよね。
中央であまりにも動けていないのでもっと移動速度を盛るか悩み中です。
前回(その4):sm34767717
次回(その6):sm34840261
エルルカン対戦動画:mylist/65026795
©SEGA
【EXVS2】メスガキで行く上手くなる銅プレMk.Ⅱpart.4【プラベ】
2月にあったもや式さん主催のオルランプラベの動画になります
アプデ2回あったけどほぼ関係ないし出しちゃいます
もや式さんの動画マイリスト:mylist/63827694
前置き飛ばし:#00:41
可愛いらしいメスガキを描いてくれた三佳ユニさん:user/35733675
TwitterID:mikagurasouryu
主Twitter:BANTeXZND
sm34496393<前 次>sm34861414
ユニバース師匠2 part200g
撮影から月を跨いでの初投稿です
動画投稿者限定プライベートマッチ編
付け合わせの茶番があるので試合は#2:32からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
【sm34544767】←前 次→【sm35190219】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
プラマ参加者の皆さん→【mylist/64544643】
ガラスメンタル社畜さん、ちゃおさん、イワシルフさん、キサラギさん、西尾さん、湊音提督さん、エモさん、きらきらあかりさん、とむねこさん、ジョータさん、miyffiyさん、じゃいろ@283プロさん、みんみ。さん、xiaoさん、karaageさん、猫山歪さん、東北ブレイヴス隊さん、暇人@マッカツさん、紅白鶴亀太郎さん、ふえるわかめさん、斑鳩 透さん、後天性フロム脳患者さん、keyさん、BOSSさん、清明さん、ルーナ―・ティクスさん広告ありがとうございます。
い ち じ く 艦 長.mp2
東映も好きですがどちらかというと円谷派なので初投稿です。前半2試合は修正前、後半2試合は修正後です。
前:sm34570717
次:sm35225133
【EXVS2】リフレクター・淫コ夢.mp2
格闘振ってこそ射撃機??????ギャップ萌え的な奴だね
今回は狙撃要素あんまないです
(前座?の件は、相手さんに許可をいただいてます。)
語録の密度が低い(編集センス)気がするのは許してくれメンス
sm34783213←前 次→sm36158624
清明(せいめい) さん、BOSS さん、ぱぴるすさん、xiaoさん、男気環境さん、 宣伝ありがとナス!
宣伝はえーよ!ありがとナス!(2回目)
紳士的なブレイヴが往く その34【中尉☆3】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こちらも相方Aとの録画になります
コメ返信は1つ前でやったからいいよね
いろいろ試したけどやっぱL覚醒よりS覚醒の方が戦えるなって
mylist/63650083
紳士的なブレイヴが往く その33【中尉☆3】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こちら修正された後の動画になります
今回は相方Aとやってきました
コメ返信は最新(Zその4)の動画から
というかガバるとコメント増えるの笑うんだけど
受:トラバに前半勝ててたの運が良かっだけですしクアンタと合流してた方が良かったんでは?
返:ごもっとも
受:安易に跳ねちゃった感ありますね…
返:ここら辺激甘でしたわ
受:とりあえず特格派生しとけばいいと思うけどね
返:やっぱりそれが安定なんですかね
ヴィダールが減って色んな機体と戦えるようになって楽しいですねぇ!
mylist/63650083
【EXVS2】シャフ戦part07 ∀ガンダム視点
※視点以外への誹謗・中傷はおやめください
髭楽しい
1試合目
2試合目→#2:07
3試合目→#4:27
4試合目→#7:01
EXVS2マイリス→mylist/63893201
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCosRzLt91NNxggpcOXByRCQ
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.865(シグル)[CR EX2]
どうも、サポでアタッカー釣れたならアドですかね。
対面はシグルの上位者です。R専用でバフの回転率に差を出して有利が取りたいですね。
見どころと反省は#6:30~あたりからミクサを長いこと釣ったことですかね。
最後によく出して7スピ使わず逃げに徹すればキルも取られずに済んだかもしれません。
結構ギリギリでしたが勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34788431←前 次→sm34811368
【EXVS2】キチガイ戦車97【ヒルドルブ視点】
このゲームは君がソンネン少佐になって、ガンプラバトルをヒルドルブで活躍したり、モビルタンクという珍しいガンプラにホイホイ釣られてきた少年達とドロップキメセクしたり、ヴィダールやフルグランサをボコボコにしたり、技術中尉にガンプラ少年達とのベットでの戦闘記録を取らせたり、その記録を少年に好意を寄せる女の子やお母さんお姉さん達に見せつけて絶望させてあげたり、ターンXやレジェンドにボコボコにされたり、盛りのついた狂った野良犬を見るような目の特務大尉にボコボコにされたり、リクくんやユッキーの参戦を待ち侘びたりしながら、ついでにヒルドルブの正式採用とジオンの勝利を目指すゲームだ。
一試合目
自軍:ヒルドルブS・キマリスヴィダールF
敵軍:ダブルオーM・キマリスヴィダールM
二試合目
自軍:ヒルドルブS・ライトニングM
敵軍:クアンタM・ライトニングE
三試合目
自軍:ヒルドルブS・レジェンドL
敵軍:ダブルオーM・ライトニングE
相方及び対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
オンラインにつき要望がございましたら削除致します。
何卒よろしくお願いします。
あと何故か音量が小さいです。何卒ご容赦下さい。
RoiTayuさん広告ありがとうございます。
前:sm34764060 次:sm34807339
mylist/56617586
