キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】ビームシールドで勝てるさ7【F91】
闇マリク超究極勝てないので初投稿です。
(勝てました、ワールド貸してくれた方ありがとうねえ!)
腕は察してください。
誹謗・中傷は私だけに。
僕のF91の6割はパッションで出来ています
その6:sm34649780 その8:sm34781453
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん8【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
前作ハイネデスティニー金プレの、伝説のハト。さんとの固定になります。
ハイネデスティニー覚醒勝利ポーズ→https://www.youtube.com/watch?v=mTohOQsZepk
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34589213
次回→sm34734648
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 六発目
今回はアトミックバズーカ師匠でおなじみ
西尾兄貴user/32702869さんとの店外固定動画となります
自分はハンバーグ実況者じゃないので(ハンバーグ要素は)ないです。
クソガバで作ったハンバーグなら提供できるけど
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34640090
次に掘る穴→sm34670891
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
(一言言ってくれましたらフォローお返します)
今回介護してくださった西尾兄貴のTwitter垢→@nemuyama25
OOに修正入れないバンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
固定だと相方おみくじないのはいいけど中尉3×民間人ペアでDランクのやつとマッチしたり、OO伝説とかいうクソペアがはびこってるのきらい
広告兄貴紹介
BOSS さん 夜鷹市蔵さん 後天性フロム脳患者さん 西尾さん 清明(せいめい)さん
xiaoさん ツクールフェスさん かたらくとさん
広告ありがとうございます!
【EXVS2】 ア レ ク ヌッ!
4度目の投稿です 毎度画質が悪くてすいません
アドバイスオナシャス
自分以外への誹謗中傷はお控えください。
【EXVS2】とっとこレモン簡8 1【Ez8視点】
はむはー、レモン簡8です。
お久しぶりです、皆さん元気ですか?
最近はYouTubeで活動してました
久しぶりにこっちでEz8視点投稿します
やっぱりこっちの雰囲気のが好きです
ちょくちょく投稿していきます
相方さんは、がんさくチャンネルのオギノさんです
相方視点sm34644300
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
次→sm34684951
Twitterやってます→@remonez8
【EXVS2】ビームシールドで勝てるさ6【F91】
光る風の中から初投稿です。
腕は察してください。
誹謗・中傷は私だけに。
あまりに酷すぎたので戒めとして上げました。
中盤から特に何も無いけどトドメは任せろ的なムーブを鼻で笑ってやって下さい
その5:sm34467086 その7:sm34653638
【EXVS2】くるバーニアン(仮)♯3
特格はいらない
1週間ぶりなのに何故か連勝できました。F覚楽しい!
格闘コンボがガバガバ過ぎるので、前回のコメにあった通りCPU戦でもやって練習するべきかなぁと思いました。(対戦?やめねぇッスよ!)
それにしてもライトニングさん全然見ないですね、10戦ぐらいやって遭遇は一回のみ。
一体どこへ行ってしまったのか…。
6戦ぐらい撮ってきましたが同じ機体と曲連続で見ても飽きると思うので次回に廻します。
前回:sm34576008
次回:積みプラモ消化したら
前作マイリスト:mylist/57195416
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart3
復活のルルーシュ当日に見てきたので初投稿です
今回はちゃんとケンプ視点3本入ってますよ
いつも広告やコメしてくださる皆様ありがとうございます(*ゝω・*)
ー動画修正内容ー
・キャラの出現位置を変更しました。
・キャラの音声を微妙に変更しました。
・セイカさんの字幕の色を変更しました。
かなめ…バンジャンドラムさん
user/29394121
きめぇ丸を書かれた方
im4817713
セイカさんの立ち絵を書かれた方
im5835115
前→sm34614354
次→sm34702130
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 99
射程が欲しくて・・・仕方がなかったんだ・・・
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】円X・毛45・ZΦ・迅甲【チップ】しゃがみ1・ダッシュ1・脚強化1・補助補給1・継続適性2
【武器】デリュージ・バインドV・小型V・リペショγ
(C)SEGA
sm34611961<前 mylist/49250117 次> sm34680440
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
無名なスカーレットさん その11 【EX2】
3週間ぶりにスカーレット触った動画
久々に会った身内も(EX4になってて)頑張ってたし、俺も頑張らないと!()
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその8【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※インスタ
https://www.instagram.com/rizu7047/
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34642695←その7|その9→sm34684231
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
田舎でひっそりとエクバ2その12【レジェンド視点】
1、2戦目は固定、3戦目はシャフです。
立ち回りアレでも相方強けりゃこんなもんよ(謎の強がり)
軽く下方が入ったものの、まだまだ安定した強さを見せるレジェンド。
個人的には25後衛機のベンチマーク的存在としてこのまま突っ走って欲しいですね。
mylist/63878632
オギノさんちのEXVS2 第1話【アレックス視点】【ゆっくり実況】
ゆっくり実況は初投稿です。
相方視点 → sm34650498
いつもはyoutubeで活動してます。 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
【EXVS2投稿動画一覧】→mylist/64302089
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
【Twitter】→@nico_kiss
sm34473193 ←前 次→ sm34656487
[検索用タグ]
#アレックス
#アレックス視点
#EXVS2
#エクバ2
#ゆっくり実況
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート?職人part投稿者プラマ(アリオス)
今回はハルート視点はないです許してください、何でも許してください
対戦させて頂いた方たちの動画につきましてはまとめて頂いた方がいらっしゃるのでそちらの方のリンクを張らせて頂きます
汚貴族さん⇒sm34590665
前⇒sm34606090 次⇒sm34707026
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒@derasan3
Part投稿者プラマ広告者様
斑鳩 透 さん 銀メッキ 様 西尾 様 坂上信也 様 KJ・T 様 銀メッキ 様
BOSS 様 YOSSl 様 じゃいろ@283プロ 様 xizro345 様 ルーナー・ティクス 様
透威(トウイ) 様
ご広告本当にありがとうございます
毎回広告されている方は本当に無理がない程度でお願いしますね
【EXVS2】 サイコザク part9
後衛時の一回目の覚醒がそこそこ耐久残して吐けるようになったのはいいけど無理にダメ取りにいったり逃げに専念するところで欲を出しちゃうのは相変わらず。。あと覚醒後にバズ残ってたりそもそも落ちるには早いタイミングで落ちちゃうのとか後衛時はいまだに苦手意識が。。。
なんか久しぶりにコメめっちゃついててびっくりしました。自己満でやってるとはいえ嬉しいもんなんで素直にありがとうございます。いつも見てくれてる人ほんとありがとうございます。
コメ返信
>横普通に強いよな
至近距離で使う分には発生速いし派生もNと同じのあるので優秀ですよね~。もうちょい伸び良くなって横特追撃安定すればいいんですけどねぇ
>相変わらずこの被弾で・・・
ぶっちゃけ噛み合いなんですけどうまいごとハマればめちゃんこに荒らせて楽しいです。ただ回数取ってるだけで一回一回の火力はそうでもないんでヴィダールとか相手だど一発で返されるんで萎えます。はよ消えろ
>起き攻めでN特格前フワステメインとかどうだろ
わりとリスクある択なんで多用はしないですが何度か起き攻め通した相手や特定の機体に対しては使ってますね。一応自分の起き攻め択何個か書いておくと、
・N特判定置き
・N特横ステサブ特射
・赤ロ維持ステN特(or横特orサブ特射
・上昇緑ロック格闘素振り→BDバズ押しつけ
乗り手いるのか知らんけど参考にしてね!
mylist/59156440 @mina_chito
[EXVS2] 自分を弱者と認めていない京町セイカ Part1 [VOICEROID実況]
タイトルは動画完成後に考えました、恥ずかしい
動画作るのってめっちゃ大変なんですね...
次回→sm34703742
MtU様の素材を使用しました。
→im6185470
【ゆっくり実況】チンパンを駆逐するっ!!!part4
今回はいつもと違う店でプレイしたところ、録画をミスってしまいました。
そのときバルバトスルプスレクスでいい試合が取れたので非常に残念です。
あと立ち回りがしっくり来たのでレクスメインの動画も投稿できそうです。
需要があるかはわかりませんが。
前:sm34600294
次:未定
のんびりとEXVS2 part.3【G-セルフ(パーフェクトパック)】
やっと准尉になりました。最近タッチしてコインを稼ぐだけで遊んでませんでした。ヴァーチェ、ガンダムXと来て次は何が来るんでしょうね?ジム・スナイパーやメタス、ペイルライダーとか?(ゆっくりの編集はちょいちょいやってますよ。ホントホント)※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回sm34534544 次回sm34692234 mylist/63644480
EXVS2 リアル兄弟の2000(FB)1500(ALEX)で行く固定の旅・開幕(FB視点)
という事で兄(アレックス)弟(フルバーニアン)でEXVS2になってから初の固定へ行って来ました( `・ω・´)
一応うぷ主はヴィダールなども使えなくは無いのですが最終的に好きな機体使ったほうが楽しいし案外勝てるのでちょこちょこ固定で潜っては動画をあげようかなと思いますので生暖かい目で見てやってください
視点は気分で変えて行こうと思いますが、今回はFB側で行きます
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part14【ダブルオー、レジェンド】
仕事が忙しくて対戦履歴見たら一週間ほどやれてなかったみたいです。。。。
マッチング修正されて中尉の人とかなり当たるようにようになったので、
毎試合緊迫する試合ばっかりになってきましたね。
知り合いとの固定では低コストやることはほぼ無いのですが
もしかしたらの為にレジェンド載り続けてますが低コストはほんと難しいですね。
性能が30に比べて低いので位置取りの重要さが耐久の残せるかの鍵になってるように気がします。
前回sm34520672
次回 sm34796999
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【COJ】 OI-RAN式舞姫 その1 【おいでやす】
ver2.3EX2 2019/02/14付のパラメータ調整された《OI-RAN》要素を含んだ舞姫デッキどす。動画中のコメントはありません。初手は先攻後攻ともに《OI-RAN》を持ってきて先攻なら2CPの舞姫を、後攻は相手の先攻がBP3000のサーチャーなら2CP以下の舞姫を軽減か捨てて《OI-RAN》出してもいいです。
舞姫は加護がとにかく苦手ですので《両成敗》やデリートレイドは加護ユニットに優先的に使うことを意識してください。
当方エンジョイ勢ですので上級者のプレイをお望みの方はすぐこの動画を閉じていただいて公式リプレイ動画を見ていただけたらと思います。
COJ投稿動画一覧 mylist/49918341
(C)SEGA
【EXVS2】へなちょこZガンダム par14
記念すべき100個目のコミュニティ動画なので初投稿です。
今回も前回固定してもらった時の動画です。
z自分より相方さんのほうが見所さん豊富なのは内緒な
今度は汚貴族さん主催の投稿者限定プラベの動画になります。
コメント、アドバイスお願いします! orz
Twitter♡@OR_nicopoke♡
sm34623254←前次→ マイリス♡mylist/63987256
Ξガンダム視点【sm34568678】 百式視点【sm34610689】
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.823(シグル)[CR EX2]
どうも、動画結構上げてますが同じくらい負けているのでCR上がりも下がりもしません。
そういえばこんな再生数100行くか行かないかの私の動画に広告してくれる方がいるみたいで感謝しかないです。ありがとうございます。
今回は久々にダイヤ以上の方がいない比較的平坦なマッチです。
アタッカーがCR含めて完全にミラーなので先に崩壊したほうが不利になる白熱した戦いでした。
わずかな差が勝敗に大きく影響するのでキルされないようにバフを撒き続けられるようにしています。
キルの数が結構多いですね。全体で何回キル取ってくれたのでしょうか。お陰で勝利できました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34643562←前 次→sm34655333
【EXVS2】 特格擦るマン 3 【F91視点】
前回の動画にて覚醒についてのコメントを頂きました。
まず自分は試合直前に覚醒の種類を変えることができるのを知らず今までやってきました。
だから取り敢えずE覚醒にというのをこだわっていたのだと思います・・反省・・
今後は3000コスの相方はE、L覚、それ以外のコストはM覚でやろうと思います。
ご指摘ありがとうございました。
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.822(シグル)[CR EX2]
どうも、布団フックにシグルバフが合わされば往年の居座り型にも負けません。
元々固いキャストとの相性が良いシグルバフですが今回は結構えぐいですね。
ミニマップで確認してましたが、延々と耐えてましたね。心強いです。
対面はシレネ。ビルドの殺意が半端ないですが、こういう重めのビルド流行ってるんですかね。それなりに見ます。
フックもそうですが援護に来てくれたアシェも中央でヴァイス相手に守り切るかぐやもみんな強いですね。ありがたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34638375←前 次→sm34643750
緑色カメラマンのエクバ2奮闘黙示録~その3~
割と近めのゲーセンに新しく録画機が設置されていたのでさっそく撮ってきました。
今回はケルディム視点のみとなっています。(サバーニャはヴィダールがおいしく頂きました)
今回E覚とL覚を使っていますが、使い分けは基本先落ちの可能性がある時はL覚、自衛できそう、又は先落ちしたら試合壊れそうな時はE覚にしてます。
※相方および対戦相手の誹謗・中傷コメは控えるようお願いいします。
前回:sm34220920 次回:sm34766039
マイリスト:mylist/63938758
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその7【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※インスタ
https://www.instagram.com/rizu7047/
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34609456←その6|その8→sm34648700
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #151
(sm655416視聴中)
ホントはこんなゲームじゃないんだYO
ちゃんと弾を撃ったりできる
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 ボーナスが入るからこうしてる訳ね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i あと、地面走ってる時に高速で点数が入ってる
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
極地観測所ユニオンバトル
アセン:66 sd lw 甲
游:XC V55/CC 新型スタン たれぞう
蛇:ウラ ネオ X ハイドラ
麻:UK57 42 グリム イェイイェイ
支:ヴァリ リムペV 指向性弾薬 ポストγ
チップ:タックルII 高速精密射撃 要請兵器運用適正 リペアポッド適正 搭乗兵器適正II BAブレイクゲイン
前:sm34634865 次:sm34677486
mylist/60378369
©SEGA
【wlw】これが、私の神筆です・・・102本目【EX2 アリス】
れびうすです。復活の端っ子アリスちゃん動画!!!
エルルカン君獲得キャンペーン4日目にしてついにエルルカン君と相対することになりました(いきなり全1相手とか聞いてないぞ(涙))
アリスちゃんでは初めてでしたので納めてきました。お味方様感謝!!
©SEGA
エルルカン君のアタッカー要素とは()
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 五発目
チボデーはシャッフル同盟の一人なのでシャッフルの試合で初投稿です。
こらそこ安定した固定相方がいないとかほんとのこと言わない
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
サムネいつもどうりにしようと思ったけど初めて茶番入れてみたから変えてみたゾ
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34634287 例のアレ総合ランキング百位以内に入った…ウレシイ…ウレシイ…
次に掘る穴→sm34653743
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
(一言言ってくれましたらフォローお返します)
下方と言えない修正をしたバンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
着地際 盾が出るけど 当たらない オバヒあがけず 先落ち戦犯
南栄の壺さん 清明(せいめい)さん Rudyさん ゆっくり饅頭さん
ファッ!?クスターガンボルさん ツクールフェスさん xiaoさん
男気環境さん syuzoufireさん サブロックさん BOSSさん
広告ありがとうございます!
コメント見てドラゴン使ってみたけど、星2まで勝てなかったから諦めたゾ…
その通り!俺達は糞レスタルビーイング!.mp0
初投稿なので初投稿です。
初編集初投稿なので見苦しい点があるかもしれないけどそこは生暖かい目でオナシャス!
あと画質等の確認を兼ねての投稿なので一試合のみゾ。許してください!何でm(ry
追記:あか兄貴
広告ありがとナス!
