キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】録画環境出来た【グフ・カスタム】
はい、ちゃおです。
地元に録画環境できたのですが、音声無し。
仕方がないので古い、エクバかな保存してたノリスの声あてました。
グフカスと組めてうれしかったので自分視点、相方視点、俯瞰視点の3つまぜました。
俯瞰視点見てて気づいたけど、クラッカーって予想以上に飛んでたんだね。
編集疲れたので1試合だけお試しな感じです。
前回 sm34613273
次回 未定
twitter:@chao280
コメントでの指摘など助かってます。
少しでも改善されていたら幸いです。
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.821(シグル)[CR EX2]
どうも、ふとたまにサポーターとして役に立っているか疑問に思うことがあります。
誰かにバフかけに動きまわるわけじゃないので分かりにくいんですよね。
端で対面はシグルのミラー戦、ミラーだとモータルがより輝く気がします。
ゲージの溜まる速度も有利になるし、単純にレーン戦する上で相手からしたら結構邪魔になるので悪くないです。
今さらですけどモータルによるMP減少とか直撃時のMP吸収量ってどんなものなのですかね。
かぐやビーム並みのえぐさはないでしょうけど試合に響くほどでもないのでしょうか。
まぁ上に乗りたいものでもないので役に立っているでしょう。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34638107←前 次→sm34643562
【EXVS2】 プロヴィデンス視点 【シャフ試運転】
今回はプロヴィデンスを試しに使ってきました。
まだまだ使い慣れていませんので、よろしくお願いします!
動画を見返して、N横特格を全然使ってないのが勿体なかったな~と
修正で横特格の判定が広くなったので、どんどん狙っていけばよかったですね。
後この機体拡散ドラグーン展開中に、振り向きメイン横特射とかで降りれたんですね。特格の性能も後から知って後悔してます(笑)
前回のコメ返し
「自分もパッドですがR1とR2でチャージすると割と起こります」
やっぱり起こるもんなんですかね~ 地元のパッドもボタンが筐体によって良し悪しが出てきた気がします
前→sm34618531 次→sm34675592
Twitter→@dodoria3_exvs
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #150
(sm34619357視聴中)
コレ、1期からどのくらいの時間経ってるんだろーな
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 いろんな意味で話題集めちゃってるわねこの作品
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
極地観測所ユニオンバトル
アセン:66 sd lw 甲
游:XC V55/CC 新型スタン たれぞう
蛇:ウラ ネオ X ハイドラ
麻:UK57 42 グリム イェイイェイ
支:ヴァリ リムペV 指向性弾薬 ポストγ
チップ:タックルII 高速精密射撃 要請兵器運用適正 リペアポッド適正 搭乗兵器適正II BAブレイクゲイン
前:sm34605972 次:sm34642494
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 四発目
バレンタインの恋人たちにマックスターのメイン射撃で
燃えるような恋になってほしいので初投稿です。地獄の業火に焼かれてもらうぜ
地元のゲーセンでいちゃつくカップルを横目にエクバ2するとかどこの拷問?
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→番外編sm34618790
次に掘る穴→sm34640090
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
(一言言ってくれましたらフォローお返します)
バンナムと私以外の誹謗中傷はおやめください
今回の動画は私の個人的な偏見が含まれます
ファッキンハッピーバレンタイン!くたばれリア充!2/14には間に合わなかったぜ!
三発目より
ツクールフェスさん ゲストさん サブロックさん ミッドナイト豊洲さん xiaoさん
ゆっくり饅頭 さん タケノコ さん ターンドS さん ウンチーコング さん
番外編より
西尾さん ゆっくり饅頭さん 版庫さん
広告ありがとうございます!
めっちゃいい視点撮れたときに限ってライブモニターが録画してなかったことがある経験ってありますか?
【EXVS2】 サイコザク part8
空前のサイコザクブームが戻って参った。調子乗ってめっちゃ撮ってきたから暫くはサイコザク。
キャンセル補正きつくなったのもあって自分の射撃メインでダメ取るスタイルだとダメ負けするなーってことで積極的に横振るようにしたらまぁ刺さる。前作より格闘差し込めてて気持ちい。
一試合目とか今世紀最大クラスの脳汁ダバダバ試合でギンモヂヨガッダ
自分にはこういう頭使わないチンパンスタイルが一番合ってるって再認識しました
mylist/59156440 @mina_chito
【EX02】ロビンが中央で射抜いてみせる 17射抜き目
ここ最近ロビンのモチベが高くてずっとロビン使ってまして、気付いたらEX2まで上がってました
トランクや対近接キャストへの対応策としてエルガーホルンを使い始めたら、これが楽しいのなんの
ロール専用が発動すればストレートホルンダブショで4メモリは消し飛ばせるのでオススメです
ビルド:猪笛 白鳥ドレス WR専用 ロール専用 ビクトリアス ジャストダブルアイ エルガーホルン
マイリスト:mylist/57581016
ツイッター:@albat0
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.819(シグル)[CR EX2]
どうも、豪華マッチによる見どころの多い試合です。
個人的見どころは3つ
1.シザーズ、脅威のあたり判定 #3:43~
2.マイオドリ、初体験 #4:30~
3.R専用+ヴァラー+強化昌=破壊力 #7:50~
特に3つめは拠点一つ分くらいの削れ具合にびっくりでした。
互いにスカがいたのでレーン戦がぐちゃぐちゃになりました。
2デスしたのは申し訳なかったですが無事勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34632258←前 次→sm34638107
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.818(シグル)[CR EX2]
どうも、バフかけてファイターに頑張ってもらうようお祈りする試合。
かぐやのSSは射程のばすと分裂しにくくなるので推奨されてないらしいですが、使いこなされると回避困難で辛いです。
SS速度アップのアシストも増えたのでますます手に負えないです。
アタッカーがいないので互いに端への援護がほぼできない戦いですが、味方の船長が特に強かったので助かりました。
かぐや・マリアンコンビ相手だと全然兵士が手前に流れないです。
シレネが端の援護に忙しく動き回ってくれたのと船長が奥折ってくれたので何とか勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34621320←前 次→sm34632651
EXVS2 イフリート改Part19
ヴィダール相手にはサブで燃やせばいいと分かってはいるんですがついつい格闘csでカウンター狙いに行っちゃう悪い癖が…( ; ˘-ω-)
1戦目 大車輪前にバンシィ見たら特格見えて捕まるやんけ…と思いつつぐるぐるぐるぐるガニガニガニ
2戦目 相方がヴァサーゴで対面exsいたんで爆弾の方が早いかと思って殺意だけでexsに前ブー
3戦目 相方の10連勝の邪魔しないようにちまちまやってたら被弾もしないし立ち回り上手いしで凄かった(語彙力)
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【クロスオーバー】バナージリンクス、未来を切り拓く!
※音あり推奨
前半と後半でボイス変えてるので全部見てください(シャクティ風)
虹 の 彼 方 に
xiaoさん広告ありがとうございます!
YouTube もやってまーす
sm34566709←前 次→sm35003000
マイリスト→mylist/64247753
Twitter→http://twitter.com/TsuTaya_Gundam
@TsuTaya_Gundam
【EXVS2】へなちょこZガンダム par13
最近5割キープできてるので初投稿です。
今回は2試合店外固定、1試合シャフの動画です。
マッチング整備されて結構戦いやすくなってきたので店外固定もっとしたいっスね
週末の午後あたりにでもやれたら最高や!
コメント、アドバイスお願いします! orz
Twitter♡@OR_nicopoke♡
sm34507250←前次→ マイリス♡mylist/63987256
Ξガンダム視点【sm34568678】 百式視点【sm34610689】
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.817(シグル)[CR EX2]
どうも、端レーン戦に夢中になって逆転負けの危機に気づかない無能。
津波にモータル当ててMP奪っているのにMPがなくなる気配がないのがすごいですね。
兵士処理より津波の妨害にもっと注力すれば奥狙えたでしょうか?
取りあえずバフは撒けるだけ撒いたのでサポーターとしての役割は果たせたと思います。
もう少し盤面全体に気を配れるようになりたいですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34620980←前 次→sm34632258
レ イ パ ー ガ ン ダ ムmp1
ゲドラフより強い
次まだ ツイッター @exvsmbonnnn1 ブリブリヂストンmylist/63713844
【EXVS2】人 間 の 屑 成 就 の 為 に !【番外編】
今回は 鎧袖一触さんの検証シリーズ でおなじみ
2号機使いの中でも有名な
髭天狗user/293303さんと店外固定をしてきた動画になります!
最初はνガンダムマックスターとか普通にやってたんですけど、
やっぱりこういうペアが楽しいので動画にしちゃいました。
なので(マックスター視点は)ないです。ごめんね
動画撮影、編集、投稿許可をくれた
髭天狗さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
試作2号機の動画は上げたことはありますが、編集したのは今回が初めてなので
拙い内容ですがどうか生暖かい目で見守ってください。
一番編集に苦労したのは先駆者である西尾兄貴さんとの差別化だったのは内緒
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34614709
次に掘る穴→sm34634287
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
今回の仲居さんである髭天狗さんのTwitter垢→@tengudaruma
バンナムと私以外への誹謗中傷はおやめください
二発目の上の文章にバンナムを入れ忘れてたの三発目を投稿した後にコメントで知ったゾ…
友人がX2改乗ってるけどだいたい先落ちかますので、ほ木星帝国とかタイトルつけて編集して晒し上げてやりたい
【EXVS2】 エクセリア視点 【固定】
今回はエクセリア視点です
エクセリアの格CSはほんと強くなりましたね
移動中にも判定あるとあそこまで当たるもんだとは思いませんでした
この日はE覚の使い方が全然出来てなくて、何度か半角で吐けなかったのが敗因の一つとなっていました(E覚苦手なのかも)
所々変な格闘が出てしまっているのは許してください。
パッドのボタンでチャージしてると押しているのに一瞬だけ放してる扱いになるのがよく起こるんです・・・
キュインキュインCS鳴ってる時がそれです。
同じパッド勢のそういう話あったら聞きたいな
前→sm34565341 次→sm34636591
Twitter→@dodoria3_exvs
おかあさんといっしょ.LLA2_01_「前前前前格格格格」
自分語りはありまぁす!
時間差姉妹丼でぇす!
昔からQUEEN好きでした。
「ボヘミアン・ラプソディ」は3回観に行ってますがまた行きたいです。
エクバ2では初の動画ですね。
ゲーセンで1〜5クレぐらいエクバ2をやって
家に帰ってスマブラSPでVIPマッチ
最近はこんな感じですね。
スマブラ淫夢投稿しゅる!
前→sm34081667
次→シャアザクのメインが修正されたら
いままでのやつ↓
mylist/57219752
フォローよろしくぅ!
@bose_1919
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #149
(sm34572388視聴中)
コレ絶対鉄火団だろ
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 何やってんのよ団長
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/ .| .|____
\/____/ (u ⊃
デゴイチ2本立て、前半EUST 後半:GRF
アセン:ZX sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 搭乗兵器適正II クイックリロード
前:sm34605972 次:sm34634865
mylist/60378369
©SEGA
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 八日目
お待たせしました!第八回目となります!
修正が早すぎておいつけないマン・・・()
それはそれとして、ライトニングfb君はいろんな意味で伝説でしたね・・・
さて、今回は、『持ちし者マキとうp主のエクバ2 』で、EXVS2動画を投稿なされている、
しゃべねこさんとの固定となります!
また、今回の動画は、まだライトニング君がいない時の平和(?)な時代のものとなります。
ライトニング君修正後の動画は、まだまだ先になりそうです・・・
相方さん視点⇒sm34617989
※1080Ppに対応してあります!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&バエルvsレクス&ガナザク
ちくわ事故だけは許して()最後はうまいこと闇討ちできてほっこり
・二試合目:死神&バエルvsAGE-1&ザク改
うp主がとにかくAGE-1が苦手だということをわかってもらえれば幸いです()
sm34544962←前:次→sm34670844(2月22日19時公開!)
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その8
ご視聴いただきありがとうございます!
本動画投稿日に10連敗し無事降格しましたことをご報告申し上げます
自分もうまいへビア動画の人たちみたく距離詰めてメインで着地を取ったり軸合わせて押し付けたりしてみたくて色々と試行錯誤を積み重ねていった結果このような記録を打ち立てる運びとなりました。直近勝率がやばいせいか軍曹や一等兵の方たちとマッチングするようになりましたのでその辺の階級の方たちはマッチングした際にはよろしくお願いします。
lv318473545 生放送予約枠です。前回は隠者さんありがとうございました
「へビアって、何を狙って行動されてますか?」 ぶっちゃけ今の精神状態じゃ答えるのしんどいです。コメントで答えてくれてる人いるしいいでしょ。大体そんな感じ。お時間合うようでしたら生放送来てください。まったりへビア談義しましょ
「ここすぐ右に敵いるじゃん、相方の方見てるけど」 位置管理やレーダー確認は今後の課題の一つですね。僕も黒子のバスケのダジャレの人みたいなイーグルアイが欲しいです
「勝率いくつ?」 今現在は47.8パーセントです。動画投稿を始める前は42パーセントだったので皆さんのおかげで少しずつ上達してる感はあります。今後とも温かい目で見守っていただけると幸いです
前sm34565251 次sm34670887
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録2
※音量注意
ゲーム音声がトんでしまったので、今回は別BGM入れてます
動画でもお話させて頂いてますが、ヤバイトニングくんが修正されるまでの奴を
いくつか(動画にすると3本分ぐらい)使わせてもらっても良いですか、、、ダメと言われれば
没動画で、纏めアップしようかなって思っとります
よろしければどうぞ、お付き合いください
sm34549002⇐前次⇒sm34666732
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【クアンタ視点】
ライトニング解禁日のプラマ動画ラスト。誹謗中傷はお控えください。
このクアンタがラスクレになりました。
身内戦特有の高揚と慣れない機体に手を出した後の煮えた頭で判断力ガバおくんでしたが、何とかたて直せてよかったです。
プラマ終了後ボケてたらCPU戦で事故って負けました
mylist/63878632
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第八話
またまた固定の動画だよ、やったね
今回固定を組んでくれたのは「持ち者マキとうp主のエクバ2」という動画を投稿しているしゃべねこさんです。みんなもしゃべねこさんの動画、見よう!
しゃべねこさんの動画→mylist/64338834
ライトニング君修正されましたね、それでも十分強いあたり流石って感じ、次の修正早く来ないかなぁ
一試合目はグフカス&フルグランサVSZZ&ザクアメイジング
二試合目はグフカス&フルグランサVSユニコーン&フリーダム
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34578811 次→sm34667808
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
なんかもう音ないのは録画機の仕様かもしれないです
立ち絵は・blueberry様・ほかん様の物を使用させて頂いております
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 三発目
修正前、固定に味をしめたら六連続で対面に
ライトニングフルバーニアンが来た上六連敗して降格したので初投稿です。
別の相方の許可が下りたので今回は店外固定の試合となります
負けて百円失うよりも相方がシャフに入ったせいで組めずに百円失うことのほうがイラっと来るのは僕だけですかね?
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34599036
次に掘る穴→番外編sm34618790
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
今回の仲居さんのTwitter垢→@gekirin445
横鞭持ってる機体と私以外の誹謗中傷はおやめください
格闘機2機で両前衛して対面ぐっちゃぐちゃにすると、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ
サブロックさん kyo☆さん ゆっくり饅頭さん BOSSさん 西尾さん
奏音提督さん 清明(せいめい)さん ツクールフェスさん
広告ありがとうございます!
家族のノーパソ(Corei5)を借りて編集したらスッゲェサクサク編集できて
自分のノーパソの性能の低さに絶望しながら編集してたのはここだけの話
【EXVS2】~狂猿の共演~Part2【プライベートマッチ】
特にないです
投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。投稿者への批判中傷もご遠慮していけ
プラベPart3→sm34732970
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】~狂猿の共演~Part1【プライベートマッチ】
今回は友人とプラベをしてきたのでその動画になります。
またまた音が録音できてなかったので適当にBGM挿し込んでます。
地元のゲーセンが期間限定で500円投入で2クレ追加とかいう神サービスをやっていたのでこれからは店員に媚を売っていこうと思います。
投稿者以外への批判中傷はご遠慮ください。投稿者への批判中傷もご遠慮していけ
プラベPart2→sm34615327
シャフPart1→sm34584042
エクバ2マイリスト→mylist/64512022
【EXVS2】いつもギリギリ勝利【グフ・カスタム】ゆっくり実況プレイ
はい、ちゃおです。
ここ最近勝率2%上がりました。
相方さんありがとう!
前回 sm34605295
次回 sm34638606
twitter:@chao280
コメントでの指摘など助かってます。
少しでも改善されていたら幸いです。
【EXVS2】 特格擦るマン 2 【F91視点】
ようやく近くのゲーセンに録画機能がついてやったぜ!と思いきやとんでもない爆音ノイズが入っていましたので今回は編集で音を消して音楽のみとなっています。
メイプ中特格が最速で虹ステから出すと伸びが異常になくなるのはバクなんですかね・・?仕様なのかな?
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart2
今回は固定視点もあるから初投稿です
ちゃんとケンプ視点あるからご安心を
ー動画修正内容ー
・字幕を追加しました。
・次回予告を削除しました。
・開始時の注意を短縮しました。
・動画の本数を増やしました。(2→3)
・対戦開始時に名前を隠すようにしました。
かなめいしさん
user/29394121
きめぇ丸を書かれた方
im4817713
セイカさんの立ち絵を書かれた方
im5835115
前→sm34581667
次→sm34649288
【EXVS2】もっと合い挽いたゆかりさん【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
ユニバース師匠主催の投稿者プラマに参加させていただきました。
このほかの試合も撮影してあります、別途動画化予定です。
とても楽しかったです、ありがとうございました。
動画内の呼び方はプレイヤーネームで統一しております。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
ユニバース師匠さん→sm34544767
透威さん→sm34527741
木星のアーチャーさん→sm34591278
Asatoさん→https://www.youtube.com/watch?v=NHEccZcxd50
前回→sm34589213
次回→編集時間が取れたら
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
使用SE提供 ユニバース師匠様
覚醒カットイン
【COJ】 BPコントロール その2 【邪魔なのよ】
ver2.3EX2のBPコントロール要素で闘うデッキの第2段です。動画中のコメントは一箇所だけです。初手は先攻後攻ともに《蝕魔王パズズ》がどんなデッキでも邪魔が出来て良いと思います。
常に相手ターンに2CP以上残す戦い方というのも裏コンセプトですね。見直していてもプレミは多いんですがこのコンセプトで戦ってるという部分を見ていただければと。
当方エンジョイ勢ですので上級者のプレイをお望みの方はすぐこの動画を閉じていただいて公式リプレイ動画を見ていただけたらと思います。
COJ投稿動画一覧 mylist/49918341
(C)SEGA
