キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユニバース師匠2没動画集その1
この前投稿のユニバース師匠2part100gの没になった動画です
コメント返信をこちらに移植してますが、ボイスありの方が良かった等意見あったら変更します
ハンバーグ実況素材リンク→https://drive.google.com/drive/folders/1hdCJ6WWpkhX3lFXsflt5wkY-j5SMEZB6
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
1試合目の相方→【mylist/58901935】
2試合目の相方→ 【sm34528184】
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
今回の没動画の本編→【sm34544767】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
一握りの天才のきめぇ丸part投稿者プラべ
不倶戴天の敵ユニバース師匠よ。見ているか?お前が投稿するまでハンバーグを揚げ続けよう!
前回:sm34550522
マイリス:mylist/63735204
次回:sm34664302
投稿者プラべ参加者マイリス:mylist/64544643
再びメッサーラの天下を、この環境に、やり込みで
みゃーねーすこ
追記:2月3日に開催されたユニバース師匠の動画投稿者限定プライベートマッチを超特急で編集した動画です
特急すぎてところどころ編集ガバ発生しててアーナキソ
あとみゃーねーすこ
mylist/64539410 次→sm34870037
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #147
(sm34485303視聴中)<br>
フルver手に入れたぞ、格好いい<br>
ソ^⌒∞ゝ<br>
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )<br>
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 EDの方は3月か<br>
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i<br>
/||~~~~\ || | |<br>
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<br>
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____<br>
\/____/ (u ⊃<br>
<br>
ベネヴィス2本立て、前後半共EUST側<br>
<br>
アセン:飛天 sd lw 剣II<br>
游:XC V55/CC LZ先生/CC 試作<br>
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAブレイクゲイン<br>
<br>
前:sm34571167 次:sm34605972<br>
mylist/60378369<br>
<br>
©SEGA
【EXVS2】ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー 二発目
相方の許可が下りたので今回は固定の試合も入れてみました
固定の試合は始めてなので初投稿です。
相方のyoutubeチャンネル(相方の視点Verあります)
↓
https://www.youtube.com/channel/UCynBSoXt1nfrUdTYHyIN7ig
※注 この動画は前の動画に入りきらなかった動画も入っております
そのためアップデート前の機体が出ます。お覚悟を。
アップデートのせいでライトニングフルバーニアンとの対戦動画全部お蔵入りになったのは内緒
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→sm34587260
次に掘る穴→sm34614709
無駄なことしかしゃべらないツイッター垢→@Tbtit114514
バンナムとあんなに狂った機体性能なのにGOサインを出した安田と
私以外への誹謗中傷はおやめください
ゆっくり饅頭さん 聖刻印さん BOSSさん パンツ屋さん
広告ありがとうございます!
恐ろしく速い下方修正、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。
【ゆっくり実況】チンパンを駆逐するっ!!!part3
ライトニング実装直後のバージョンです。
アプデで修正されたみたいですがまだまだ強そうですね。
練習中のユニとフルグランサですがユニはマグナムの扱いに苦労しており
フルグランサは機動力がなく置いてかれることが多いです。
当分は動画にできそうにないです。
前:sm34568248
次:sm34644354
番外編:sm34606513
試作2号機動画水増し動画2.mpEXVS2
これはジャガーマンシリーズということにしておきます
いんむ要素はあります(正直)
スーパーロボット大戦X-Ω 征覇VS EX2-B(FULLAUTO)
2019/2/8録画。
先のイベント「帰らぬ日々」のΩ級が征覇VSに逆輸入。
フレンドが使えない代わりにコストが25から30になってます。
[使用ユニット]
Aランスロット・トライアル:魂:パワー、スピード
Bバスターマシン7号[Ω]:熱血:パワー、スピード
B蜃気楼[Ω]:覚醒:スピード×2
SVF-1S バルキリー(ストライクパック):激励+:スピード×2
Aメタス:補給:なし
戦艦:グランガラン
前半に各ユニットのステータス(別録)を入れ、本編と繋げております。
スパクロ動画:mylist/59528430
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part8
8回目ですよー。
ライトニング修正入りましたね。
ちなみにうp主はこれが投稿されてるときは東京に遊びにいってます
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34573582←前 次→sm34691982
【EXVS2】ゆかりさん、いきあたりばったりでEXVS2 だいにわ【ヘビアレ編】
気分はあとがきがほんへ。
やりたかったことやっただけなので初投稿になります。あお色です。
だいいちわ高評価過ぎてだいにわこれでいいのか1週間うなってました。
芸人枠はあきらめていないので(←)今後ともよろしくお願いします。
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
エンコード後に誤字を発見しました。見つけることができた人は幸せになれます。
sm34554080←前/次→sm34681842
ばんがいへん→sm34656351
マイリスト→mylist/64435919
ツイッター→https://twitter.com/aoiro_al
すばらしい立ち絵:かみち様/im5598290/ほかん様/im6818527
ファ!?ムロ・ゲイ.νgundam
黒キュベに目覚めたので初投稿です。
今回は気が付いたらPセルフより使ってたνの動画です。
シンプルに強いって感じで今作かなり使いやすい機体ですね。
修正されるほど理不尽と感じる部分も少ないので良機体なんじゃないでしょうか。
今回の相方の一言→「実はマキオンからAGE3も使ってるんですけど一向に強化来ないです。
誰か助けてあげてください。」
独裁者の裏技→mylist/64530779
前回広告してくださった
kyo☆さん、ゲストさん
本当にありがとうございました!
前→sm34548476
次→sm34706660
【EX2かぐや】月が綺麗ですね211夜目【注目度1808】
遊戯祭今日しかできなそうだから動画持って帰ろうとしたけど微妙な動きのやつしか保存してなかった悲しみ
mylist/54758752
[EXVS2] Part17純粋種を目指して番外編 運命視点
固定です。相方(リシア)が再生数伸びてねぇぞKSとけなしてくるので是非とも前回のとかみてほしいですwAA帯が対面多めなので僕としても見てほしいかも(小声
前回とか僕のコメに反応してくださる方がいてとても嬉しく感謝しております。
ちゃんとコメ読んでるので、コメ返信とかしたほうがいいのかな?
五等分は今は二乃様一択でございます。 あぁ踏まれた・・・・ry
今日、ライトニング修正ということでお久しぶりのシャッフル(5クレ)やってきました。
感想はまだ全然やれるのでは?といったところ
変形関連はほぼ変わってないので、自衛はまだトップクラスですかね
所詮前衛しかできない一般なのでここらへんで
話は変わりまして、今はレクスとダブルオー、ステゲー運命といった感じなので、レクスもいづれ上げたいなと思ってます。その際はアドバイスしてくれると幸いです^ω^
あ、運命残像特赦派生だけは強いです(小声 心は折れてます
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=8gBmj3qVWC4
*対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm34543741←前 後→
エクバ2マイリスト→mylist/63740282
マキオンマイリス→mylist/63303131
フルブマイリス→mylist/38622245
紳士的なブレイヴが往く その29【中尉☆2】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
階級戻りました
ブレイヴその29のコメ一部返信
受・なんか今面白いこと起きなかった? 今の00の後格がトラバにヒット→貫通した後格をブレイヴがガードして跳ね返った奴が更にトラバにヒットしてるのかw 何度も確認したけれど00が後格2回使ってるだけだったゾ
返・最初スタンしたときめっちゃ日和ました
受・ ライザーソードやんけ! ライザーソードとは思わんかった
返・ 相方渾身の同時3ボタン押し
受・ 2回も相方の覚醒技見てからカットするとか3人目の敵じゃん ←起き上がりcsは仕方ないと思うんだがそこまでいうほどか?
返・ 2回目はやめとけって意味で止めたとか
受・なんで相方のライザーくんヴァサに覚醒ぶつけなかったんだろう
返・ ヴァサよりもライトニングで終わらせたかったんじゃないですかね?多分
ライトニング修正前の動画が取り溜めしてあるんでササッと出します
5試合目は相方B視点になります
我、自由なりmylist/63650083
わがままスカ使いが逝く 其の36【相方魚/対面ミクサ】
こんばんは。イズミです。
上マッチでわからせられている毎日です。
もうそろそろEX2に昇格するので、そこでまた凹されて一つ一つ学んでいきます。
この試合の反省点は、右奥折りを確実にしたいが為に巨人を放置してまで森に居座ったことです
巨人処理してから他の行動をしても絶対余裕がありました
シレネさんには本当に負担をかけてしまったと思っています。
練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。
悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。
わがままスカ使いが逝く:mylist/58473011
[EXVS2]と~あるエクシア君!?2nd(5落ち目)
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主はおっさんなのでケアミスは許してね。
・編集は違う動画で頑張りたい。
・覚醒はもうどれでも良いと思います(AFN)。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
ライトニング修正!出す前に調整しろよ_(:3 」∠)_
sm34297161←前 次→未定
エクシア君!? mylist/63755265
ツイッタ→@tirogane
【wlw】クソザコ四股キノコ5本目【CR22】
下位ランク帯最後の試合です。
ドルミがEx2踏んでるせいでフリマでボコられまくりです。
セインが全く通用しないからマリカー舞踏会でSS盛り練習してます…
あとはファイター脳を何とかしなければ。
前コメ返しコーナー
キンキンする音、動画で見返すと自分でも気になりますね。でもそれ直す前に立ち回りとか色々アカン所が多いのでそっちを先に直さねば…
後半型のビルドは
金指輪/フルート/福呼び/キングウルフ でやってますけど火力不足感否めない。
福呼びをSR鋏に変えたほうがいいですかね~、でもそうすると足回りが弱くなるんだよなぁ…
ピーターがこまめにバフくれるお陰で暴れられてます。ほんとに感謝しかない。
四股は割とつぶされることが多いので闇の一喝と比べても一長一短て感じですね。
潰しやすいインパクトみたいな扱い。
味方への誹謗中傷はおやめください。
©SEGA
mylist/64482056
アナルドバリングアンッ♡. Balkan1
フルブの頃から久しぶりに会ったらめっちゃ成長してたヘビア君が強いので初投稿です
動画タイトル変更しました
ダブルガトリングガン(名前だけ迫真) → アナルドバリングアンッ♡
ガンダムラーメンマン改.syouteru1 → sm34702350
シャイニングフィンガーKEN、どうにかしろ.fingerFinal → sm35105998
ねぇよハゲ←前 次→sm34828496
ピーマン大好きささらちゃん もや式さんプラベパート2
1月14日にもや式さんが開催された、全部オルランプラベの動画の続きになります。
ルールはステージと機体選択がオールランダム、覚醒のみ変更可でした。
キュベレイ3機とも引いたのでなんとなくキュベレイ盛り回。
オルランプラベということを念頭に置いたうえでご視聴ください。
立ち絵:しのびぃ~様 im5581677
前回:sm34537071
EXVS2クシャトリヤ視点マイリスト:mylist/64350951
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん7【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
一握りの天才のきめぇ丸を投稿していらっしゃる、汚貴族さんとの固定になります。
汚貴族さんのページ:user/32543232
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34549093
次回→sm34653802
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢・きめぇ丸 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
【FGO】ナイチンゲール【改修後】宝具演出+戦闘モーション【1080p対応】
いやもう時間掛かったぁ!
モーションはA3種 B3種 Q2種 EX2種。
バグか仕様か分からないが他の鯖とパターンが異なり
何故か場所関係なくモーションがランダムで出る。
具体的に言うとBBA、BBAと同じ編成でも一枚目が別のモーションがでる。
なんだこの仕様…。
mylist/21873131
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその5!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点固定での対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回は百式使いのいしけんさんとの固定動画となります!
ライトニングさん修正前に投稿が間に合って良かったです□
前回→sm34565791
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】ガ ン 堀 り マ ッ ク ス タ ー 一発目
淫夢実況動画は初めてなので初投稿です。
ガンダムマックスターの機体練習と動画編集の練度を上げるため初投稿です
前格か前特格かでまだまだ迷うところがあったりして初投稿なうえに、
特射も全然使いこなせてないですが、ゆっくりうまくなろうと思いますので初投稿です
また、今後の成長のためにも
ここをこうしたほうがいいよ、これはしてはけないよなどのアドバイスを頂けると幸いです。
ガ ン 掘 り マ ッ ク ス タ ー の
マイリスト→mylist/64529261
前に掘った穴→ない
次に掘る穴→sm34599036
高画質で見たい人にyoutune版→https://www.youtube.com/watch?v=mcT_YJg-s1U
バンナムとライトニングフルバーニアンと私以外への誹謗中傷は
おやめください
絶対に解禁される前から壊れってわかってるのにそこらへん全く修正されずに出した意図が分からない
アメイジングゼロパーフェクトパック Part.14
初投稿です。
プラマ編二部作完結。1試合分枠余ったのでサブカ初乗り百式を入れました。
マッチングありがとうねぇ!
修正前アメイジングを1試合編集して投稿する予定でいます。ライトニングも入れるかもしれない。
前→sm34562461 ザク飴村乱数→sm34543102 つぎ→編集版をそのうち
これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
【大聖】ガンダム勢のwlw その93【EX02】
EX2初投稿
情けないレーン戦で申し訳ねぇ・・・
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 2/5撮影
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.810(シグル)[CR EX2]
どうも、もう一ついい感じに戦えたので投稿。
ドルミ全一が相手にいるので対面してくれているマグスには非常に負担をかけました。
負担を軽減するためにもいっぱいバフ撒かないといけませんね。
モータルの利点はLv.3時点で帰城が必要な事態になっていてもバフを負けるところにありますね。
シレネ相手なら津波に合わせて直撃させることもできます。
元々のMPが多いので大きく戦力はそげないですがこっちのMP確保には有用です。
スフィアで居座りながら特大拠点に兵士を流していきます。
最後ギリギリキル取られてしまいましたが無事勝ててよかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34585281←前 次→sm34595227
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.809(シグル)[CR EX2]
どうも、ギリギリの戦いでした。
スフィアがあれば獲物食らっても逃げられるので便利ですね。
何が一番いいってどんな状況でも発動ができるところでしょうね。
発動まで若干の時間はかかりますがある程度予測することができれば回避手段として有効です。
何度か危ういところもありましたがロビンにだいぶ助けられました。
最後は手前折りに行ったほうがよかったですね。
僅差だったのでうかつに森に近づいてキル取られたらいけないと思って避けてしまいました。
エピーヌが奥殴りに行っていたので危うく負けるところで申し訳なかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34580868←前 次→sm34585555
【EXVS2】迫真F覚部 ベルリ神拳の裏技.mp1
丁寧な射撃戦が出来る機体に乗ってきたので初投稿です
現環境のトップが実弾武装だらけでやめたくなりますよぉ~
OO、キマヴィダ、レクス、ライトニングfbがいる限りこのゲームをやってはいけない(戒め)
※相方や相手への批判はいけないってそれ一番言われてるから
追記:BOSS兄貴、清明(せいめい)兄貴、xiao兄貴、メタリカ114514兄貴、広告ありがとナス!
タガタメコラボイベント 7つの大罪EX2マルチ サブ垢君と二人旅
音量小さい&操作手間取ってますが、ご了承ください。
サブ垢は開眼『2・3・5』です。225でも大丈夫です(220だと大丈夫かは不明)。
【EXVS2】~猿の軌跡~Part1【シャッフル】
地元のゲーセンが録画できるようになったので撮ってきました。
不具合か分かりませんが音が無かったのでBGM挿し込んでます。
最近はエクバ2をやっていなくてフルブばかりしていました。やはりマキオンやエクバ2の残像は強いですね。フルブの方の性能もこのくらいにして欲しいものです。
戦場はプラモデルが大量生産されていて強誘導のミサイル・急速変形による逃げ・おっきくて太いゲロビしゅごいのおおお!の脅威に怯えていました。
Ξのミサもやっかいであったまってました。
横パルマで距離を縮めて格闘を差し込むというムーブを見て強いなぁと思ったので真似してみましたがそう上手くいきませんね。南無三
Part2→sm34973861
プラベ→sm34615056
エクバ2マイリスト→ mylist/64512022
マキオンマイリスト→mylist/63352254
