キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】 サイコザク part7
変形機体使えないし持ち機体じゃ間違いなくライトニング無理なんで修正くるまで動画勢でいいかな・・・
にしてもマキオンの頃に比べると上位層が動画上げてたりする中自分の動画見てくれたりコメントくれたりするのほんとありがたいです。他機体のアドバイスください(強欲
mylist/59156440 @mina_chito
【EXVS2】ゆっくりセイカさんは滅びゆく機体と共にpart1
全国のケンプファーの皆様お待たせしました初投稿です
ケンプファー視点…需要はあるのだろうか…?
初編集初実況でぐだぐだなのはごめんなさい
きめぇ丸を書かれた方
im4817713
セイカさんを書かれた方
im5835115
次→sm34614354
迫真誤爆部・エスコンの裏技.mp04
よし、忙しい時期終わったゾ
→インフルかかったゾ...
→ふゥ。治ったし触るか
→不幸にも黒塗りの飛行機に追突してしまう。
ザクの使い方について動画にすると言ったな。あれは嘘だ。
前回:sm34469564
マイリス mylist/58917936
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【ν、ジ・O、クアンタ視点】
今回もプラマ動画。誹謗中傷はお控えください。
νは強い上に腕の出る良機体。もっと上手く乗れるようになりたいですね。
次のが最後のプラマ動画です。もうちょっとだけ続くんじゃ
mylist/63878632
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【VOICEROID実況】第七話
やぁやぁ、またまたアトラスだよ 、そして今回からしばらく固定の動画をお送りするよ
ここら辺から時系列が割とぐちゃぐちゃになるよ、まぁ固定の動画取るとそうなっちゃうよね。
前回環境が大きく変わる事はなさそうとか言いましたが嘘ですすいません、エグイ環境へと変わってしまいました
そういえばボイロ実況に手を出しました、やったぜ
一試合目はアトラスガンダム&ユニコーンVSウィングゼロ(EW)&デスヘル(EW)
二試合目はアトラスガンダム& ユニコーンVSアグニカ・カイエルの魂&ザクⅢ
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34531167 次→sm34616166
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
録画機器の不具合なのか今回からまた音がないです
前回の広告者様のご紹介・じゃいろ@283プロ様・本当にありがとうございました
立ち絵は・blueberry様・ほかん様の物を使用させて頂いております
前作中尉から始める金プレへの道 Vol.2
こんにちは、投稿者です。
前動画での再生、コメントありがとうございました。
今作もゴトラタン、シナンジュ、ガナーザクウォーリアーを持ち機体にしています。
今回もガナーザクウォーリアー視点の勝ち負け両方の動画になります。
勝たせてくれた相方さん達ありがとうございました・・・
※視点以外のプレイヤーへの暴言などはお控えください。
撮影場所:ゲームサファリ池袋さん
【FLB祭り】ガチタンが行く野良の旅㉕【その3】
1機体ネタでここまで取れるとは…。
マイリスト: mylist/64191931
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ5
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
ガブスレイ・2000やマラサイ・2000は厳しいですね・・・、って話をしたいコメント返しのコーナーでした。
もっと動画作りのペース上げたいですね
1試合目:マラサイ・キマリスヴィダール vs キマリスヴィダール・X2改
2試合目:ガブスレイ・トライバーニング vs リボーンズ・トライバーニング
前→sm34492511
次→sm34970719
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【FLB祭り】ガチタンが行く野良の旅㉔【その2】
いや、実装されて乗ってみたいと思うのもわかるよ?
どうしてこんな頻度で遭遇するんだw
マイリスト: mylist/64191931
【EXVS2】ザンスカールは不滅ですpart1
エクバ2よ…私は帰ってきた!
ゲドラフが削除された2週間で階級が3つ落ちましたが、私は元気です
使わせていただいた立ち絵 遊烏氣様 im4952307 im4928867
mylist/63486583
【wlw】元スカ使いの美候使いがEXになってもヴァイス使う その20【EX02】
どうもお久しぶりです!!
毎回のように言ってますが今回もお久しぶりです!!(開き直り
動画を上げていない間に査定緩和やらバランス調整やら色々とあった気がしますが
ヴァイス的にはそこまで影響もなく普通にやれております
査定緩和のおかげで気付いたらEX2になっちゃってますが
この動画を上げるまでにすでにEX1とを7回か8回ぐらいループしています…
最近になって以前よりも勝ち方が分かってきたのでそろそろ安定させていきたいと思ってはいます…(´・ω・`)
前 sm34349150 次 準備中
mylist/57787588
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
あかりちゃんはプライベートマッチに紛れ込んだようです part3前編
どうも、今回も動画説明文を担当する動画編集者です。
本来はもう一つ試合を入れるつもりでしたがめんどゲフンゲフン
忙しくて二つだけになりました…悲しいねバナージ
前;sm34507900
次:次は中編です
マイリス:mylist/64239037
◆動画編集協力者
歪み猫/猫山歪
Twitter:https://twitter.com/distorted_cat
ニコニコ: user/29983656
【LFB祭り】ガチタンが行く野良の旅㉓【その1】
粗製相手なら大分対処法が確立してきましたな。
マイリスト: mylist/64191931
【EXVS2】くるバーニアン(仮)♯2のおまけ
L覚醒の使いどころがよくわかりません。
それと前回、フルバーニアンのスペルを誤字していました。
見てくださった0083ファンがいましたらここで深く謝罪しておきます。
○FULLBURNERN
×FULLBURNEN
最近めっちゃ外寒いから来週はお休み!
アプデでなんかフルバーニアンが強いらしいので楽しみです。
前回:sm34535026
次回:
前作マイリスト:mylist/57195416
【LFB】ガチタンが行く野良の旅㉒【初遭遇】
21のコメでいろいろ言われてた例のアレとの初遭遇です。
交戦の感想としては…メッサのほうが怖いです。
メッサの変形CSほど広がらないし地上にある程度降りてくる相手ならそれなりの驚異にはなるけどもメッサよりは怖くない…。
マイリスト: mylist/64191931
【EXVS2】ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!EXVS2編8
使ってる感覚は慣れてきましたが、細かい所であと耐久100近くあったのか…って多々思います。
シャフ民なので固定の動き方教えてください。
前[sm34564899] 次[いい試合が撮れれば]
ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!マイリスト[mylist/60151936]
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part7
7回目ですよー。
ライトニング修正入るまで投稿どうしようか悩み中です。
あ、たくさんのアドバイスありがとうございます!一つづつやっていければと思ってます
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34546740←前 次→sm34595088
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.021
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
ガナ対策、レーダー見た方がいいなど的確なコメ有難うございます。
私のゴッド勝率は50%位です;;
60%位になれるように精進させて貰います!!
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part020 sm34536813
part022 sm34604207
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【TX、ライトニング視点】
今回はアプデ当日に参加したプラマの動画です。誹謗中傷はお控えください。
えらいガバってますがこれでも厳選したほうです(白目)
驚異の使用率を叩き出し続けているライトニング君。
キャラコンセプト自体は好きですが、横サブと横特がめっちゃ動くおかげでお手軽強機体の名をほしいままにしていますね。
とりあえずZやケル、デルタ辺りに謝れ
残りのプラマ動画は近いうちに上げますので少々お待ちを。
mylist/63878632
【EXVS2】シンにも種割れくれ RE;BORN
(エクバ2ではこのシリーズ)初投稿です。インパ君修正されましたね。動画内で個人的な感想も書いてるから皆見てコメくれよなぁ~頼むよぉ~。
マイリスmylist/56817146
あ、そうだ(唐突)こっちのシリーズもよろしくナス!
VOICEROID実況【ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ】シリーズ
マイリスmylist/63983991
やらかし上手の黄蟷螂道 part2
サボッテタワケデハナイデスヨ
次
前 sm34127428
stinger兄貴 でらさん兄貴 広告ありがとうございます!
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちのシリーズもよろしくお願いします sm34103574
【動画紹介】MMDそばかす式(PV)勝手に紹介動画
・投稿者が好きな『そばかす式』モデルを使用したミュージックPV形式の動画を紹介致します。
(投稿者は『そばかす式』以外のモデルも好きなのであしからず。)
・最初は個々の紹介文も付けてたのですが、なんか色々言うより、見て感じて貰えば良さが分かるか、との判断でシンプル動画になりました。
・兎に角一度元動画を見て欲しいです!
・ご紹介リンク
1.sm30113574 【MMD】東方美女団?【霊夢・アリス・パチュリー・チル坊】
2.sm29526643 そばかす式伊吹萃香「Begin Again」
3.sm31421482 【東方MMD】そばかす式天子で「さようなら、花泥棒さん」
4.sm30358277 【そばかす式】霊夢が弾き語りしたようです
5.sm27532791 【東方MMD】そばかす式魔理沙と霊夢でWAVE
6.sm25970470 そばかす式でDaisuke
7.sm25020975 レイマリGLIDE
8.sm29627709 そばかす萃香さんでトキヲ・ファンカ
9.sm32365413 【そばかす式】glow【比那名居天子】
10.sm27081144 黒動[MMD]ECHO ~SOBAKASU style~
・作成者様重複の為、最後までどちらにするか悩んだ作品
Ex1.sm30470678 【東方MMD】そばかす式天子で蜜月アン・ドゥ・トロワ
Ex2.sm29712793 【MMD】草むらから虫が飛び出したと思ったら触覚のついた少女だった
・紹介動画に入れる予定でしたが、
「ガチ選定でこれいれるの?」という意見が出そうだと判断し、
泣く泣く外した作品。個人的には名作です。
Etc.sm25726051 【東方MMD】 よっこらせっくす 【そばかす式】
・久しぶりに『そばかす式』MMD動画を見てたら、居ても立ってもいられなくなり作った動画ですので、今のところ次は考えていません。
(自分の動画も作らず何をやってるのか・・・--;)
記憶素子様、そばかす式3D様、モブ兎様、tetuse様、えべうり様、栗無存様、run2o様、smirnaz様、ponzsnow様、まさちち様、じーじーR様、A.G様、2151(そばかす魔理沙の人)様、ブラック様、ぎんさん様、DragLitch様、やまち様、mipya様、shabomachi様、みぞれ様、ご協力感謝(TロT)ノシ
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #146
(sm34526344視聴中)
兄貴の「外はグレイトフル150キロだぞ!」が聞きたい
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 その内作るんじゃない?
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
エイオース、EUST側
アセン:66 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC たれぞう
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII BAクラッシュゲイン
前:sm34560075 次:sm34600497
mylist/60378369
©SEGA
紳士的なブレイヴが往く その28【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
階級下がりました(
ZZその2のコメ一部返信
受・FAZZちゃうやん!FAZZみたかったから開いたの!
返・あんなん乗れるか!
受・ じゃあ変サブ
返・ やっぱそれがいいんですかね
受・ 分離してゲロでお茶濁す
返・ 詰められた時のために特格は取っておきたいなって……
受・このそういやこいつ変形あったよな感
返・ 原作だとこの変形できませんからねぇ
ライトニングのせいでガンダムの意欲が削げました
5試合目は相方B視点になります
自由なりmylist/63650083
O・ジさん↑だと!?ふざけんじゃねぇよお前、お兄さんだろォ!! MBON.mp7
twitter → @vacuity_pack
い ち じ く 艦 長mp1
特に需要はないので初投稿です。へったくそな投稿者の視点はぼろくそに叩いてもいいけど他のプレイヤーを叩くのは、やめようね!
ジョータさん、汚貴族さん、みみさん広告ありがとうございます。
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その7
ご視聴いただきありがとうございます!
横サブが出せない病気にかかってしまいました…
今回の動画の中でNサブを即キャンセルするクソムーブが多数見受けられると思いますがご了承ください
現在絶賛リハビリ中でございます
需要が全くないことがわかりましたが生放送は一応続けていきます。まず決める。そしてやり通す。
lv318304755
「ターゲットが空中かつ自機が下にいるとギリ可能>空中起爆」 知りませんでした…この試合のバースト技は操作ミスでたまたま出てしまったものなのですが空中起爆は範囲大きくてワンチャンあるかもしれないと思ってしまいました。豆知識ありがとうございました
「見られてると悲しいくらい当たらないな」 特に30に対してはそう思いますね。もっと距離詰めてたくさん弾幕つくってプレッシャーかけれるようにならないとですね。最近他の動画のへビア見てて自分は全然メインのガトリング使ってないことに気づきました。あまりCSにこだわりすぎるのはやっぱりよくない気がしてきました。
「覚醒始まるまでは相手側の方が位置取り良かったと思う」 正直な話自分は位置取りとかそういうのよくわかってないです。なのでよかったら位置取りがおかしい時にはコメントしていただけると嬉しいです。自分自身でも少し勉強してみたいと思いました。ご指摘ありがとうございました!
前sm34512280 次sm34617491
【EXVS2】殲滅少年【Ξガンダム視点】part8
修正が入ったので初投稿です。
最近調子が良くて階級上がって満足です。
ライトニングは早く修正して□
sm34488494←前次→ sm34767185 マイリス♡mylist/63987256
Twitter:@OR_nicopoke
【EXVS2】アルッッッッt、Pストライトニング【色々視点】
Pストに魂を売った筈が、ライトニングが全て持っていった。
【ゆっくり実況】チンパンを駆逐するっ!!!part2
最近エクシア以外の機体の扱いが酷いのでFBで特訓したところ、
アメキャンがない機体だと立ち回りが下手くそになってました。
なので現在生ユニとフルグラを練習中です。
前:sm34522464
次:sm34600294
追記:KJ・T さん、でらさん広告ありがとうございます!
