キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~ part7
リアルが忙しくて遅れたので初投稿です。
結構急ピッチで動画作ったんでテンポ早くなっちゃいました許して。
あと今回もOO修正回避されましたね・・・
逆にいつまで環境トップに居座るのか楽しみになってきました。
今回の相方の一言→「Gメカの修正は赤ロ延長と機動力微上昇だけでいいよ!待ってるよBNNM!」
前回広告してくださった
清明(せいめい)さん、BOSSさん
本当にありがとうございました!
前→sm34461292
次→キンハⅢある程度進めたら
【EXVS2】 レッドフレーム全一を目指す part.2
やっと地元で稼働したので撮って来ました…。
改めて赤枠触ったらめちゃくちゃ渋いです、OO早く修正しろ。
F覚上方来たので使ったんですけど中々良いと思います。でもやっぱり固定だとLかMになっちゃいますね。
1試合目は後特めちゃくちゃ強い。
2試合目は赤ロ継続使った起き攻め(?)と、おまけで相手の画面と食い付きがわかりやすい俯瞰視点です。
アドバイスや小技があればコメントお願いしますm(_ _)m
前回→sm34295970
次回→sm34670518
赤枠マイリス作りました→mylist/64680449
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.799(シグル)[CR EX2]
どうも、ヴァイスWSの恩恵を最大に感じた試合。
端で対面はマリアン。端に行くときの対戦頻度としんどさを総合すると一番面倒な相手です。
基本的に殺意が高いので気を付けていてもキルされることもあるので辛いです。
奥ギリギリまで攻められましたが、ヴァイスの援護のお陰で何とかLv.4まで耐えられました。
ここまで来れば兵処理性能で断然有利になれます。
小玉の火力は下方されましたがここまで盛ればほぼ一確とれているのでサポーターとしては破格であることに変わりはなさそうです。
アリスWSをステップで逃げるのはちょっと楽しかったです。効果切れないことを祈りながらの逃走でしたがセーフです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34548292←前 次→sm34558689
【EXVS2】ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!EXVS2編4
ちょっと間空いてしまいましたが下方修正来るので修正前ヴァーチェ回です。
初出で修正後くらいの機体だと思ってたのであんまりショックではないですが勝率は下がりそうです…
まぁ勿論乗り換える気はさらさら無いですけどもー
前[sm34242931] 次[sm34554039]
ガンダムヴァーチェが目標を破壊する!マイリスト[mylist/60151936]
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part6
6回目ですよー。
遅刻しましたが来週からはまたいつも通りになるはずです!多分、きっと…
たくさんの広告、コメントありがとうございます!
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34467106←前 次→sm34573582
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人part5
初めて動画を投稿してから約一か月経ちましたが色々な方と話したり
一緒にゲームする機会が増え、とても楽しかったです
(最終回じゃないよ)
あ、あとPart4コメント返しは別の機会にします
ナックル小鳥遊さんの動画⇒sm34473566
前⇒sm34522726 次⇒sm34567956
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
Twitter⇒@derasan3
Part4広告者様
坂上信也 様 xizro345 様 YOSSl 様 ドッチ 様 じゃいろ@283プロ 様
ご広告本当にありがとうございます
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.797(シグル)[CR EX2]
どうも、自レーン以外もちゃんと見ないといけませんね。
今回もライテ採用のモータル型ですが、ドロー威力を稼ぐためにツリー入れてます。
端で対面はエピーヌ。粉当たらなければ大丈夫です。
モータルは前半はレーン上に、後半は森に置くことでそこに居づらくというより籠りにくくできます。
ダメージはほぼないですがMP削れるのはやっぱり嫌ですものね。
途中中央がピンチになったので援護に行きましたがもっと早く気付くべきでした。
間にあったけどミラまで来させてしまったのでファイター側レーンが危なくなってしまいました。
最終的に落城勝利できたのでいい感じです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34543206←前 次→sm34548292
ユニバース師匠2 part100g
ユニバース師匠2として初投稿です
付け合わせの茶番があるので試合は#1:16からです
試合だけ見たい方はそちらからどうぞ
ハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?
1試合目の相方→【mylist/58901935】
2試合目の相方→ 【sm34528184】
ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_
次→【sm34790641】
ユニバース師匠マイリス→【mylist/58613268】
ゆっくりzexsu(NEW!!)さん、坂上信也さん、ビーさん、湊音提督さん、版庫さん、後天性フロム脳患者さん、キャッチャーさん、ジョータさん、アキさん、ガバナさん、ニックさん、ガラスメンタル社畜さん、タケノコさん、nukedoさん、xiaoさん、T.DOGさん、イワシルフさん、あらびきさん、暇人@マッカツさん、脳死クソぶっぱマンさん、YOSSIさん、タリオンさん、下手こそ物の横を振れさん、miyffiyさん、汚貴族さん、西尾さん広告ありがとうございます。
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 七日目(直撮り)
お待たせしました!第七回目となります!
闇古戦場は強敵でしたね()
それはさておき、今回は貴重な戦車動画を上げてらっしゃり、
フルブからの相方である、イインチョさんとの固定となります!
お互いやりたいことやって勝つ、そんな組み合わせ
相方さんの動画 『トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録 』
⇒sm34549002
※1080Ppに対応してあります!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&戦車vsヴィダール&ガナザク
前半のやらかしは目をつぶってください、お願いしますなんでもはしませんから()
・二試合目:死神&戦車?(ザクアメ)vsギスⅢ&クシャ
キボーノハナー
sm34470260←前:次→sm34618269
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
【EXVS2】 サイコザク part6
めっちゃ期間空いた気がするけど気のせい
マキオンと比べて映える試合が滅多にない
mylist/59156440 @mina_chito
[EX2]ゆたつひこPART12 下方後吉備津彦、対面ドルミール
対面ドルミ、俺のがば多めです、反省。
太鼓の火力がいい感じ
コメント返しはできませんが、毎回読んでます。気になるとこあればアドバイスお願いします。
すてきなさむね @sue_kunさんから
ついったー@yutatsuhiko
[EX2]ゆたつひこPART11 下方後吉備津彦
いつか来ると思ってたけど下方来ました、でも別につよいっすね。うらとればええんや
コメント返しはできませんが、毎回読んでます。気になるとこあればアドバイスお願いします。
すてきなさむね @sue_kunさんから
ついったー@yutatsuhiko
【EXVS2】シャフ髭③
なんだかんだ言って髭乗ってる時が一番楽しい説
1試合目→髭・青枠D VSOO・ヴァーチェ
2試合目#2:20→髭・OO VS ギスⅢ・フルセ
3試合目#3:55→髭・神 VS Ξ・ガナ
EXVS2マイリス→mylist/63893201
Youtubeに毒にも薬にもならぬ実況つけてあげたりしてるので良ければ見てやってくださ
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCosRzLt91NNxggpcOXByRCQ
【EXVS2】名の無い対戦動画 part19【ヅダ視点】
お疲れ様です。
北海道動画ラストシャフヅダ視点。
地元に録画環境無いため、またどっか遠征して環境あれば投稿しま。
改めてメンヘラと小技さんありがとうございました!
1戦目:相方ちょーつえー
2戦目:どう見ても負け試合
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者です。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.795(シグル)[CR EX2]
どうも、シグルも上方下方ありましたね。
ゲージの溜まり方は目に見えて増えましたが、7スピの小玉の火力が下がってしまいました。
まぁシュネだけ下方とかおかしかったですものね。
そしてランタンと少彦名にもやっと修正が。というわけでビルド模索中です。
ライテ・廻し採用のモータル型です。廻しは要求ヒット数が多いですがモータルなら楽ちんです。
兵処理はかなり不便になりましたが、バフをガンガン回していけるようになったので味方の継戦力が上がっていい感じです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34522999←前 次→sm34543206
【EXVS2】名の無い対戦動画 part18【エクシア視点】
お疲れ様です。
今回はシャフエクレア。1本のみです。
特に見所はない。
1戦目:序盤の負け濃厚度の高さ
2戦目:アメイジング強い
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
田舎でひっそりとエクバ2その11【エクシア視点】
前作でちょこちょこ乗ってたエクシアですが、今作ではやっと初乗り。
手癖で下派生とかしちゃってますが、普通に出し切ったほうが火力高いようですね。
https://ch.nicovideo.jp/nynycR2/blomaga/ar1718153
↑僕の友人にゃにゃしさんのブロマガ。エクシアのコンボについてちょろっと載ってます
mylist/63878632
【EXVS2】いきろタイタスくんG part5
ゲドラフ君が壁に穴を開けてしまったので初東郷です
前→sm34372560 次→sm34602717
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその3!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点固定での対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回は百式使いのいしけんさんとの固定動画となります!
おんぶにだっこで終始フォローして頂きました(汗)
次回の固定動画までには活躍できるよう固定もこれからは練習していきたいです!
前回→sm34517411 次回→sm34565791
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
紳士的なZZが往く その2【中尉☆2】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「ZZ」
相方B「ν」
ぼく「オッケー」
ブレイヴその27のコメ一部返信
受・このオバヒからの動きこそがブレイヴよね
返・これで避けながら殴るのは最高に快楽
受・ 最近見にきてなかったが階級の☆増えてるね。また勝ちに拘ったZとかででも面白いから上げてくれていいんやで。
返・ ほろりと嬉しいコメント、価値に拘るというかこいつらも楽しいというか……
受・ 今更だけどLじゃないんだね。相方0落ちは考えてはいない作戦なのかしら
返・ 相方を信頼しているので……
受・やっぱり後衛時と比べて忙しいなw
返・ それでも爆弾は楽しいよ!
久しぶり(?)にZZに乗ってきました、ゲロビが楽しい楽しい
4,5試合目は相方視点になります
寝ると明日が来るよmylist/63650083
[エクバ2]葵の戦うヤクトドーガ:シャフ編[final]
見知らぬ人とタッグ(シャフ)を組んだので初投稿ではないです
友達に風邪をプレゼントされてました、マジ疲れた
成長してませんが見てくださると嬉しいです
前;sm34486047
次:sm34731139
マイリス;mylist/64301459
【EXVS2】 フルアーマーガンダム視点 【シャフ】
久しぶりにエクバ2やってきました。ライトニングとその他諸々の修正楽しみです
前回の修正から初めて現環境で対戦したんですが、レジェンドとヴィダールが非常にめんどくさいのは相変わらずでした。
自分はパッド勢なのですが、ゲーセンに置いてあるパッドに慣れずよく誤爆してしまいます。
フルブで使っているパッドより気持ち一拍置いて入力しないと、他の格闘に化けてしまうのが難点ですね。
そういうわけで今回もガバガバなところはご容赦ください。
前→sm34325555
次→sm34565341
マイリスト→mylist/65178788
Twitter→@iitokododoria3
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその5【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
今回の動画は連チャンで撮ってます!コメント反映出来なくてすみません(;_;)
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34532734←その4|その6→sm34609456
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
奇跡を信じ立ち向かっていくEXVS2ゆっくり実況 part2
おはこんばんちわです~、雪華です。
新年明けまして・・・っていつの話ですかね
今回は店外固定を2試合動画にさせていただきました。
相方はうぇるさんです!
それでは皆さん、ゆっくりしていってね!
※相方、対戦相手への誹謗中傷はダメ!絶対!
★ 1戦目
ヴァーチェ&ザク改 vs ヴィダール&青運命
★ 2戦目
ヴァーチェ&ザク改 vs バルバトスルプスレクス&ブルーフレームD
前→sm34283162
次→sm34768246
EXVS2マイリス→mylist/64020160
生放送コミュ→co1983588
【EXVS2】名の無い対戦動画 part17【ヅダ視点】
お疲れ様です。
引き続きシャフヅダ視点。
1戦目:後半ちょい危なかった
2戦目:スーパーやらかしゴミ視点
3戦目:上げるか迷ったけど、まぁ
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.020
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
ガンダムファイト国際条約第3条。
優勝への夢を持っていれば、何度でも立ち上がり、決勝リーグへ進む事ができる!
リタマはされるより、する方がもっと楽しい!
コンボ選択がひどい。。。
上手ければもっと早く勝てたと思う。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part019 sm34535222
part021 sm34573454
デスティニー福島.mp1
新しい機体に挑戦なので初投稿です。
次→しばらくないかも
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
デスティニー福島→mylist/49476566
ついった→@nemuyama25
エビチリさん、ゲッテムハルトさん、かたらくとさん、後天性フロム脳患者さん、速水奏さん、ゆえにさん、タリオンさん、怠惰さん、ggさん、xiaoさん、キサラギさん、ウルトラソウ!さん→ハァイ!、ターンドSさん、ノシさん、miyffiyさん、馬の骨の対価さん、二宮飛鳥さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
SってことはMってことじゃないかな PHASE04
今回はカニさん以外全員固定です
一緒に遊んでくれてありがとう、楽しかったです
投稿遅れてすみませんでした
固定相方
豚奴隷カエル sm34519286 ジャベリンありがとうねぇ!
ドルマさん sm34534799 ウッソだろお前
友人Kくん 特にないけど 絵が上手 そろそろエンドカード描いて
九折瀬(つづらせ)さん sm34332841 自分を天才だと言い張るキリタンチャン
ばったり遭遇ゲストさん
カニさん sm34372560 いきろタイタス君
別シリーズもやってます(野次馬姉妹) mylist/63747978
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
ふぉび君描いてくれてありがとう、次回はガイア使えるようにする
前 sm34272434
次 sm34630381
今シリーズ mylist/63770444
エンデュミオンのワシ(53歳).mp2
知らないMAが発表されたので初投稿です
Mマスやってるガンダム勢なんていないだろ…
sm34363288← 前 次→sm34675863
タケノコ 兄貴&暇人@マッカツ兄貴&キサラギ兄貴&汚貴族兄貴&西尾兄貴&ジョータ兄貴
前動画の広告ありがとうございます
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.019
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
リタマはされるのも楽しいですね!
リザルトのレバガチャ音にはご容赦を。。。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part018 sm34529669
part020 sm34536813
【EXVS2】くるバーニアン(仮)♯2
目を覚ませ僕らの基地でガンダム2号機が強奪されてるぞ!
えーと、一つ言い訳をさせて下さい前回の。
今作がこんなにも階級上げにくいとは思っていませんでした。
はい。
前回:sm34468287
次回:それじゃとりあえず中尉を目指そうか。
前作マイリスト:mylist/57195416
