キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX2】バリア重火の記録47その4【対抗戦vs黒鉄の月光花】
黒鉄の月光花との対抗戦動画その4。
我慢しきれなくなってちょっと突っ込み気味になってたらクラメンが凸決めてくれました
取りあえずクラメンとのやり取りで、「相手の方が凄く強かったから実質引き分けと一緒」という結論になりました
ADV6人vsADV4人の編成はしんどいと思うよ(ウチのクランの方がADV4人)
その1:sm34513924
その2:sm34514120
その3:sm34514244
機体:ナ・イ・ショ
要請兵器:無し
©SEGA
mylist/57789756
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part4【EXVS2】
叢雲劾とグラハム、彼氏にするならどっち?...だと? 断然グラハムや まず、喜ばせる難易度が全然違う
グラハムの場合、彼に助力すればおkみたいなとこあるけど、劾さんどうやって喜ばせるんだよ 弁当作っても反応薄そうやもん あれ?これ喜んでもらえてるのか?ってメンヘラなるわ 一緒にどっか出かけて知り合いとばったり会って、Q.ここにどうして来てるの?→A.仕事で来ている とか絶対言うやん メンヘラなるわ メンヘラ確定や
※去年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです
<<sm34401768:前┃mylist/63902734┃次:sm34658305>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.791(シグル)[CR EX2]
どうも、スピア使わないなら要らないよね?ということでモータル採用です。
前までは巨人処理などに有用だったので外せなかったのですが、今はドローだけで大体何とかできるのですよね。
ギリギリまで攻められたときの切り替えしとしては必要ですがやっぱりLv.4になるまでまともにバフ打てないのもよろしくないですよね。
モータル自体はLv.4以降ほとんど使わないのですが、後半には森撃つことでそこに居づらくすることができるのでMPに余裕があれば設置するのもいいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34513516←前 次→sm34518097
【EXVS2】そらさんもジャズと紲星あかりとレールガンその2!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】
ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点固定での対戦動画になります。
初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。
相方さん、お相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。
今回はKJ・Tさんとの固定動画となります!
相方さんの暴れぶりに笑ってしまいました、固定楽しい!
KJ・Tさんの最新動画→アね番外編1(アねさんもジャズと紲星あかりとレールフィンガー) sm34525438
前回→sm34500514 次回→sm34542440
アトラスさん解説動画→sm34341500
立ち絵 nano_001様 im7685956 im8605137
背景 みゃーの様 nc77867
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんA-7【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
日刊最終回、透威さん組んでくださってありがとうございました!
一週間お付き合いありがとうございました、次はナンバリングか番外編を!
一週間一試合ずつですが毎日投稿致しましt…ニコニコ許すまじ
ボイロでエクバ動画を上げていらっしゃる方との固定になります。
見どころさんは…うん
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
A6~7 透威さん
【EXVSMBON】ニブイチゆかりさん戦記【VOICEROID実況】 →sm33884963
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
日刊前回→sm34513086
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
クリムニック福島.mp8
今日は僕の母の誕生日です。
前→sm34407304 次→修行してます
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
ついった→@nemuyama25
第98代内閣総理大臣 安倍晋三さん→これマジ?ゆえにさん、natsukiさん、ggさん、ターンドSさん、徳川吉宗 さん 苦しゅうない→ハハァ~~~~ッ!イワシルフさん、1月後半は5chベストエロゲ!さん チケット消化。Fバーストフリ支援!!→MもいいけどFもいいぞ!クンタラ至上主義さん、おいしいごはんとおさけbotさん、馬の骨の対価さん、miyffiyさん、ホりみちゃんさん、syuzoufireさん、アルストツカに栄光あれ!さん→アルストツカに栄光あれ!xiaoさん、エビチリさん、ニックさん、ノシさん、下手こそ物の横を振れさん 復活してくれてウレシイ…ウレシイ…→俺は止まんねぇからよ…タリオンさん、キサラギさん、フリリッくるさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EX2】バリア重火の記録47その3【対抗戦vs黒鉄の月光花】
黒鉄の月光花との対抗戦動画その3。
ちょっとイライラし始めてます
その1:sm34513924
その2:sm34514120
その4:sm34518267
機体:ナ・イ・ショ
要請兵器:無し
©SEGA
mylist/57789756
【EX2】バリア重火の記録47その2【対抗戦vs黒鉄の月光花】
黒鉄の月光花との対抗戦動画その2。
この辺りから全部負けるかもと覚悟し始めました
その1:sm34513924
その3:sm34514244
その4:sm34518267
機体:ナ・イ・ショ
要請兵器:無し
©SEGA
mylist/57789756
【EX2】バリア重火の記録47その1【対抗戦vs黒鉄の月光花】
黒鉄の月光花との対抗戦動画その1。
今回の対抗戦、クラメン全員寿司ネタCNです
その2:sm34514120
その3:sm34514244
その4:sm34518267
機体:ナ・イ・ショ
要請兵器:無し
©SEGA
mylist/57789756
ゆ ゆ ゆ EXVS2の章.5
新年初東郷です
前回の投稿からから約一ヶ月ってマジ?
sm34364134←前 次→来月
twitter:@ AGE_doraneko
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.790(シグル)[CR EX2]
どうも、逆転が始まる瞬間を見た気がしました。
見どころは5:30~ぐらいですかね。
それまでは個人的に押されていいとこなしですが、そこから闇が決定的な一手を打ってくれて一気にひっくり返りました。
自分でもその瞬間に「あっ、これ逆転できるかも」と思えましたし実際そうなりましたからね。
ランカーの実力を改めて拝ませてもらえたいい試合でした。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34513387←前 次→sm34517873
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.789(シグル)[CR EX2]
どうも、攻撃より回避大事に。
端で対面はマリアン。序盤はとにかく硬直狙ってのドローに当たらないように隙を見て攻撃します。
マリアンの攻撃範囲と威力の関係上、攻撃頻度がかなり少ないのにレーンはあまり押されません。
手前折れてもいいので粘ってLv.4になれば本格的にレーン上げます。
レインは厄介ですが森にこもられないようにすればたぶん大丈夫です。
スフィアがあれば安全に森に入れますしね。
味方が強かったので落城勝利できました。感謝です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34513170←前 次→sm34513516
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんA-6【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
日刊途切れたから戻すために一日二本目投稿です。
ニコニコ許すまじ。
一週間一試合ずつですが毎日投稿致します。
ボイロでエクバ動画を上げていらっしゃる方との固定になります。
見どころさんは…うん
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
A6~7 透威さん
【EXVSMBON】ニブイチゆかりさん戦記【VOICEROID実況】 →sm33884963
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
日刊前回→sm34509455
日刊最終回→sm34517021
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その6
ご視聴いただきありがとうございます!
突然ですが、今度生放送をやってみます
このシリーズの最新作の動画編集をしている間それを映しながらマイクつけて放送しようと思っています
放送日までに動画にしたい候補を撮り溜めておいてそれをリスナーさんと一緒に見ながら厳選とかできたらいいですね!何人来てくれるかわかりませんけど…
もう予約はとってあるので時間の合う人がいましたらぜひ来てください! lv318100336
「自衛が心配なら30相方はEもあり」 Eも何度か試してみましたが放置されることが多かったのでMが安定かなと今は思っています。立ち回りや覚醒に関するコメントはとてもためになるのでこれからもコメントしていただけると嬉しいです
「PS4でこのゲーム出たらヘビアで暴れてえなあ俺もなあ」 自分も家庭版出てほしいと思ってます。アーケードはお金かかりますし何よりタバコの匂いが嫌です
「後格ループしないんだ」 実戦で使う機会ないと思ってたけど使えるようにしておいたほうがいいですよね。今では使えるようになりました。最大火力は出せませんけど…コツ知ってる方いたら教えてください
前sm34464086 次sm34565251
東北ブレイヴス その2
君にはわからないだろうな・・・
ぶっぱをする時の俺の気持ちは。
注意:直撮りです
横格チンパンゆかりさん で動画投稿をされているぷれでたぁさんのプライベートマッチに参加してきました
sm34461052←前:次→ぶっぱが当たったら
無名なスカーレットさん その10【EX2】
このスカーレット森で迷ってんぞ?動画
判断が遅いため後手に回るのはスカ的にきついのでまだまだ練度が足りませんね...
※視点主以外の誹謗中傷はお控え下さいなにかありましたらTwitter:@minato0731まで
【VOICEROID】紲星あかりの気ままに遊ぶEXVS2その2!
音量注意!!!!
もや式さん主催のオールランダムプライベート祭りの時の試合になります!
誹謗中傷コメはお控えください!!!!!!!!!!!!!!!!
もや式さんの動画: mylist/63827694
たぬきちさんの動画: mylist/61845890 立ち絵:ほかん様
yosslさんの動画: mylist/62466566 立ち絵:ほかん様
ばんTeXさんの動画: sm34496393
前回の動画: sm34423168
立ち絵:THEマァ様
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep6
一時期全く勝てなくなって少尉まで落ちたりもしましたが、最近はやや持ち直してきました
相変わらずロックが忙しないのでご注意ください
前 sm34283771
次 sm35825943
気ままにエクバ2 part19 アカツキ
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
気ままにエクバ2 part18 アカツキ
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【EXVS2】日刊・もっと割り切ったゆかりさんA-5【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
落ちてて日刊が途切れた ニコニコ許すまじ
かなめいしさん、組んでくださってありがとうございました!
一週間一試合ずつですが毎日投稿致します。
ボイロでエクバ動画を上げていらっしゃる方との固定になります。
見どころさんは…うん
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
A4~5 パンジャンドラムさん
【EXVS2】ザンスカールは不滅ですpert0→sm34390715
A6~7 透威さん
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
日刊前回→sm34502798
日刊次回→sm34513086
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
【EXVS2】名の無い対戦動画 part12【エクシア(+相方)視点】
お疲れ様です。
今回より固定エクレア視点となります。動画数の関係で4試合構成です。
1、2戦目:同じ試合を主・相方視点となってます。
3戦目:壊してくる相手は怖い 。
4戦目:キャラパの暴力。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
【EXVS2】名の無い対戦動画 part11【ヅダ(+相方)視点】
お疲れ様です、社畜です。
今回もアメヅダですが、相方は別の知り合いとなっております。
1、2戦目:同じ試合を主・相方視点となってます。 1落ち時の次元覇王流君、231を削りきってます。
3戦目:ガバガバだけど動画栄えはする試合。
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※対戦相手、相方、ヅダへの誹謗中傷はお止めください。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
あかりちゃんは射撃戦のカケラもない機体に乗ってしまった part2
どうも、今回は動画説明文を担当する動画編集者です。
最後の次回予告は力尽きた為に手抜きになってます(許せサスケ)
コメント返しは次回にするのでよろしくネッ!
前;sm34427973
次:収録済みです
マイリス:mylist/64239037
◆動画編集協力者
歪み猫/猫山歪
Twitter:https://twitter.com/distorted_cat
ニコニコ: user/29983656
エクバ2でもメッキプレイヤーが行く【ゆっくり実況】第五話
やぁやぁ、早くも五話目だよ。
今回は今ハマっているアトラスを使ってきました。この機体は本当に使っていて楽しい。
一試合目はアトラスガンダム&レジェンドVSZガンダム&ストライクルージュ
二試合目はアトラスガンダム&ダブルオーガンダム セブンソード/G VSガンダムレギルス&モンテーロ
今作マイリス→mylist/64001325
前→sm34440129 次→sm34531167
あんまり呟いてないtwitter→@silver_mekki
前回の広告者様のご紹介・FIB様・ ゆん様・YOSSl様・本当にありがとうございました。
【EXVS2】へなちょこZガンダム par12
インフルにかかったので初投稿です。
いやーきついっす
Twitter♡@OR_nicopoke♡
Ξガンダム視点も見て□sm34327812
sm34496839←前次→ マイリス♡mylist/63987256
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #144
(sm34494644視聴中)
プロシュート兄貴の触り方がエロい
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 ペッシの顔ってどうなってんのコレ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
マデルロンド大攻防2本立て、前半:GRF 後半:EUST
アセン:ZX sd lw 剣II
(前半)蛇:怒竜 ブレイズX 新型ECM レモラ
(後半)游:XC V55/CC SHG先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 アンチスタビリティII バランサー
前:sm34499616 次:sm34560075
mylist/60378369
©SEGA
紳士的なZが往く その3【中尉☆2】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「久しぶりにやろうぜ」
相方A「お、いいよ」
ぼく「Z乗らしてくれ」
Zその2のコメ一部返信
受・ここ絶対ぶっぱ狙ってたよね
返・なぜばれたし
受・ 格CS使わないのね、やっぱり使い所難しいか
返・ これを扱える人はIQが2億あるって相方Cが言ってた(
受・ ランク的に本物か?
返・ 確認したけど本物でした
受・最近出てないけどAさんの視点も見てみたいよね
返・おまたせ、待望のAさんよ。でもAさんはできれば視点を上げないでって言ってたからAさん視点はないよ!
のんびりやってたら鬼のようなリタマされて試合数的に丁度良かったんでそのまま持ってきました
対面ごめんなさいね?
あとブレイヴはもう少し待っていただきたいなと……
サンダルで出かけたら氏ぬかと思ったmylist/63650083
【wlw】花嫁ドル反省動画7【EX01】
反省動画を上げていましたが反省しても治らない自分の無能さに嫌気がさしたのでこれっきりにします。
最後は気持ちよかった試合と変な動きした試合の2本を上げて終わりです。
EX1とEX2の反復横跳びしてました。
前回のコメント返し
攻撃を見極めるのが遅いといわれ、近接キャストのドロシーで練習してみました。
結局下手くそで使いこなせませんでした…相手の攻撃を見極める力もそんなにつかなかった気がする。
味方への誹謗中傷はおやめください。
mylist/63960635
©SEGA
申年は終わった part2
固定です。
雑魚のおがわと組んできました。
ウッキー今年はAGE1っていうタイトルで出してる雑魚です。
【EXVS2】名の無い対戦動画 part10【ヅダ視点】
お疲れ様です。今回もアメイジングヅダ動画。
前回画質がよろしくなかったので、2試合構成となります。
1戦目:特に語ることがない。
2戦目:セルフ店外固定プラマ。後から対面が知り合いと発覚しました。マチアリ!!
【注意事項】
※主は一般プレイヤーです。 ガバ多め。
※主はサブカを使用しています。
※対戦相手、相方への誹謗中傷はお止めください。
※ヅダは時代の敗北者じゃありません。
※前回までの動画も気になる方は、下記コミュニティにてご覧下さい。
コミュ: co2249341
マイリス:mylist/45493575
