キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2 そらさんとぴょんぴょんX3vol3
前回に引き続きクロスボーンガンダムX3の固定対戦動画です。 後半に相方さんの視点もつけてみました。
前回→sm34446336
動画まとめ→mylist/64265644
前回のコメントについて
うぽつ関係→ありがとうございます!前回に引き続き感謝です!
そらさんエクバ実況あったんか…→ナビでアイナさん選択すれば実質そらさんナビ!そらさんはいいぞ!
固定で2525同士が当たるの珍しいね→3000絡みが殆どなので珍しかったです、今作も3000は強い!
猿になっても↓格だけは忘れないで…→使い始めました!意外と認知されていないのか刺さります!ありがとうございました!
ムチや横ブメ持ちは一回ピョン格虹ステはさんで高度ずらしてから突撃狙うといいよ→高度ずらしからの突撃いいですね!高飛びも食えるのがおおきいです!ありがとうございます!
突撃キャンセルして他の格闘で拾うと火力出しやすいよ?→見られていないときは格闘に繋げるようにしました!ありがとうございます!
今年は何年だー!関連→猿とイノシシを混ぜたキメラ年の可能性が・・・?
ツイッターです。https://twitter.com/kxnpJDva1Y5diW4
アメイジングゼロ Part.11
関東の知人と固定やってきたので初投稿です。
お互い低コ乗り故まともな組み合わせの試合がありません。サブカも普通に使ってます。
あとめんどくなったので固定の試合でもBGM入れることにしました。 四試合目はエクシア爆弾のFXです。
※相方がエクシアで対面ヴィダールの際は相方から「ヴィダール祀ってくるわ」と言われています。
相変わらず3000が決まりません。起き攻めされると秒で溶けてしまう
三試合目の相方ヅダ視点はこちら→sm34498807
前→sm34451527 つぎ→そのうち(固定編) これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
紳士的なZが往く その2【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「Z乗るマン」
相方C「じゃあ俺30乗るわ」
ぼく「オッケー!」
ZZその1のコメ一部返信
受・他の機体弱体して評価上がってるヴァーチェ君
返・勝率6割以上とか言う過去最高のクソ機体ですよ
受・ 強化?
返・ ゲロビの火力上昇、アシストのファンネルの取り付き方の変更、etcetc……
受・ これだけロック集めて暴れてくれる前衛だと低コやりやすいだろうな
返・ のんびりとやらせていただきました
受・クアンタでキマリス狩れるもんなんやな。誤射以外ノーダメじゃん
返・相方すごいなって(以下略)
Zくん割と胡散臭い格闘持ってて草生えますよ
変形とかも使えるようになりたいですね
早朝6時出勤が寒い寒いmylist/63650083
アねpart10
やっと動画出来ました、本当は2日前に出来てたんですよ!
後申し訳ない、part⑨はないです(part8の後編が9ということで許してください)
sm34409634←前 mylist/63331599
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
part8前編の広告者様
ニック様 YOSSI様 たかくり様 汚貴族様 ぷれでたぁ様 透威様じゃいろ@283プロ様
part8後編の広告者様
湊音提督様 ニック様 たかくり様 西尾様 YOSSl様 じゃいろ@283プロ様
ご広告ありがとうございました
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part12【ダブルオー、インパルス】
今回は年明けに出したセラくんとの固定動画の続きです。
最初の試合の置きゲロビの上手さは必見です!
彼の真似をして置きゲロビ打つようにするとほんとあたるようになりました。
コツは相手に2機体が近い場所にいる時にロックしてる敵じゃないほうの移動を読んで
間に緑ロックから打っているそうです。
途中の試合の置き攻めで何もしなくて後ろから来ているゲロビあっさり食らったときは
流石に怒られました
ステップしておかないとだめですね。
>手動リロに慣れてない感じ凄い
リロード式の武装ってどう慣れたらいいんでしょうか
弾数減ったらすぐに打ち切ってリロードするくらいしか意識していないですね。。。
前回sm34466143
次回 sm34520672
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
不思議に歪んだお友達 8人目 マグス・クラウンEX2
対面 シュネー
マグスWR専用が上手く発動するとどうなるかというお話です
頑張ったけどナイス0辛い・・・
やりました・・・。やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!
嘘つき回して、巨人を1人で処理して、最後は奥拠点をほとんど自力で折った!これ以上なにをどうしろって言うんです!!どうすりゃナイスもらえるって言うんです
ツクヨミに強い人押しつけたし、スカはその救援してたし、嘘つきの恩恵あまりなさそうなメンツだから仕方ない気はするけどさ
御伽の国の誘拐犯 その36 アイアン・フック EX01
EX2昇格戦です
結局ビルドは前verのに戻りました
「なんでもいいから動画を寄越せ!」って言われたけどいい動画撮れないし勝たせて貰って昇格できたからやりたくないしでこの試合撮ることになりました(
あとから見返すとホント酷い動きしてて恥ずかしいんですけど温かい目で観てやってくださいお願いしますなんでm
金プレになるまで終わらせないエクバ2(少尉☆5デスティニー☆3)part10
あけましておめでとうございます(動画の日付は去年の何だけど)
今年もチョコちょこがんばりますのでよろしくお願いします!
1試合目デスティニー エクセリア : OOガンダム ヴィダール
2試合目デスティニー νガン : ギスⅢ G-セルフ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm34208215←前(デスティニー視点)mylist/59457374 次→
紳士的なZZが往く その1【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「ZZが強化されたらしい」
相方B「乗るの?」
ぼく「よろしく頼む」
Zその1のコメ一部返信
受・ブレイブと同じ作戦が出来そうな機体でワロタ
返・錬度がたりないので行えません(
受・ ブッパして❤️
返・ 嫌です……
受・ 普通に面白いけどセオリー通りだからやっぱり物足りなさを感じちゃうなw
返・ しばらくこんな感じでいきます
受・今のフルクロスでよくやるなぁ
返・相方すごいなって思いました(小並感)
ZZに乗った経緯としては相方Aから強化されたとの知らせを受けたのとブレイヴでクソマッチして煮えたからです
ゲロビ機体って楽しいですね
布団に敷き毛布掛けましたmylist/63650083
【EXVS2】エピオンで勝ちたいゆかりさん part2
前に出ます!
3度目の投稿です。
音声はバグったのでお茶濁しで別のBGMとなります
今作エピオン楽しすぎますわ...
ジャベリンありがとうねぇ!<14本目>
タブーなんて破るためにあるのだから僕は姉さんをシコード!!することにした
だけど姉さんの寝室に向かう直前に法王様が「健やかなノレド・ナグさんなど如何ですかベルリ・ゼナム君」なんて言うものだから僕の臨界点を突破しつつあったセルフは言う事を聞かずにノレドをクンタラしてしまう!
畜生!この日のために僕が1ヵ月オナ禁して貯めたものは全てこの食用人種に注がれてしまった!!
しかもそんな時に姉さんはタイミング悪く起き出してこの現場を見てしまうのだった
次回 自慰のレコンギスタ「恥丘圏再会」
姉さんの蔑む顔は、シコれる
次 おっぱい sm34519286
前sm34437581
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。 本当にお願いします!!
全部のコメントちゃんと読んでます。モチベになるのでありがたいです!
神無月兄貴 キサラギ兄貴 stinger兄貴 広告ありがとナス!
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちのシリーズもよろしくお願いします sm34127428
[exvs2]久しぶりにやってみたルプス
器さん帰ってきて(切実)
久しぶりにexvs2やってむたよ~
なんかいろんな機体の行動やコマンドが変わっていたから、使いずらかったにゃ
ダブルオーとかPストが強くて草も生えない
他の人の悪口は×
カプル淫夢(直球)
予告はあるが次も投稿するとは言ってない。
何かあればツイッターにDM等でお願いします。↓
https://twitter.com/ovest_pistorelo
EXVS2まとめ → mylist/64011350
バトオペ2大日本帝国実況→ mylist/63036309
気ままにエクバ2 part12 赤枠 赤枠改
赤枠2視点2試合,赤枠改視点2試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【WLW】ボディーが甘いミクサ2【協奏野良1275】
本年も宜しくお願い致します。
今回の協奏はボロボロでした。
エピと組んで2デスとかこのミクサ本当にエピーヌも使っているんですかね・・・
うかつな動きが多すぎるので、隙を減らしてチャットとかも活用したいですね
お味方の皆様ありがとうございました。
以下コメント返信
うぽ>ありがとうございます!
HC即打ちしないならHIでいいわ>HIは上級者用のスキルなので・・・(建前)メテオ積みたい(本音)
ブリンクとトランクさえ無ければ!
去年EX2くらいのメテオ使いの方がいらっしゃったので、結局は腕次第なんでしょうが。
EX4になっていました。半端ない
注意チャット警察だ!>ここは本当に駄目な所でした。
下手をすれば温羅さん即撤退からの奥拠点破壊も有り得る場面、
こういう所とかが上位との差なんでしょうね・・・
おつ>良いお年を!
@SEGA
【EXVS2】プロヴィデンスでがんばります!【ゆっくり実況】
数日前に特射の降りテクを知ったようなニワカがやってるプレイですがどうぞよろしくです
他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントはお控えください。
【EXVS2】レジェンドガンダム視点 part3【固定】
停滞ドラ強い、自分の位置取りちょっと悪い
まだまだ強いレジェンド君、ノルン視点は少々お待ちを。。。
Twitter→@niwa_s_g
田舎でひっそりとエクバ2その9【クアンタ視点】
適当に突っ込んだら相手がゲロビで吹っ飛んでくゲームです。
mylist/63878632
【EXVS2】僕、チョバ2 第 1 話【アレックス視点】
第1話 「攻め継の果てに。」
いつもはyoutubeで活動してます。 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCnS6n7Onk-MbLSDS-AvdtAw
【僕、チョバ2】マイリスト→mylist/64302089
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
次→ sm34644300
[エクバ2]葵の戦うヤクトドーガ:シャフ編[part1]
初投稿&«エクバ2»初プレイです
まだ基礎的な動きが出来ていませんがよろしくです
そして、エクバ2界の琴葉茜は何処にいるの?
前;無いです
次:sm34486047
マイリス;mylist/64301459
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ PART4【VOICEROID実況】
皆さん遅めのあけましておめでとうございます!今年もこの動画をよろしくお願いします!投稿が遅くなってしまったのはいろんな人の動画見ててOP作ってる人がいて自分でも作ってみたくなったので、今回のSAOの新曲待ってたのが理由です。すみません。OPも頑張ったので見てくれると嬉しいです。
今回はなんと逃げも隠れもする茜ちゃんが這い寄るEXVS2でデスサイズヘル(EW版)一択動画を上げていらっしゃるORTさんが相方です!迷惑かけっぱなしだったのが悔やまれる。本当にありがとうございました!
相方さんの動画→sm34470260
1080p対応です。
Twitter@sinobushinn
対戦内容(動画は去年の修正前です)
一戦目
羽死神VSギスⅢフルグランサ
ホントあの鞭修正してくれてよかった・・・
二戦目
羽死神VSザクアメ×2
sm34402533←前 次→sm34606731
マイリスmylist/63983991
ソードワールド完全版で遊ぶ。その71 Ex2-1
いいだろお前よぉ、成人の日だぞネタは今年で終わろうと思います。
arming兄貴姉貴、ごぞうろっぷ兄貴姉貴、さっちゃん兄貴姉貴、ダメ主兄貴姉貴、みどり兄貴姉貴(順不同)宣伝アリシャス!!
前 sm34115377 次 sm35216811
マイリスト mylist/45735870
ネタバレ ar1728981 キャラデータ ar1693055 アイテムメモ ar892888
アトミックバズーカ師匠R.300g
大正桜に浪漫の嵐
前→sm34434800 次→ しばらくないかも
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
ついった→@nemuyama25
ポンコツさん、平丼さん、キサラギさん、KBTITニキさん、KJ・Tさん、yainaさん、KBTITニキ さん青春豚野郎Pさん、ノシさん、豚奴隷かえるさん、汚貴族さん、タリオンさん、サブロックさん、ぷらーなさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん、…×16→なんだこの怒涛の広告!?徳川家光さん、miyffiyさん、ペンネパソビアータさん、ビーさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
紳士的なZが往く その1【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「Z乗って遊んでいい?」
相方B「じゃあ俺も別の機体にするわ」
ぼく「何乗るの?」
相方B「かつてのメイン機体」
ブレイヴその26のコメ一部返信
受・あるあ…やってしまいましたな これは相方ぶちきれ
返・素直に謝罪案件でした
受・ Bさんがストフリの時と主の動きが違う気がする
返・ 開始の15秒ほど間をおいて戦うと相手はクア前衛と勘違いしてくれるんでこの戦法にしています
受・ 30はもうヴァサとかアリオスでいいのでは?w(素朴な疑問)
返・ 個人的にはヴァサハルートは組みにくいので今のままでいいかなって
受・ブレイヴ乗ってるとバエルどうしても苦手なんですけど対策とかあります?
返・極力怠慢で見合わない、相手のサブとメインの弾数を確認する、一度寝かされたら直ぐに仕切りなおす、
等を意識するとマシかなと。できないと与ダメ0で落ちることになります
Zに乗った経緯としてはブレイヴで3連続クソマッチして煮えてたので気分転換のためです
でもこれからちょくちょく乗る予定ではあります
ちゃんちゃんこも出しましたmylist/63650083
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 六日目
お待たせしました!第六回目となります!
あけましておめでとうございます!
今年も本動画をよろしくお願いいたします!
さて・・・今年はどのような機体が参戦し、修正されていくのか・・・
期待半分、不安半分ですが、頑張っていきましょう!
今回は「ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ 」で
羽視点を投稿をされていらっしゃるYoしきさんとの固定動画となります!
相方さん動画⇒sm34472405
※今回の対戦は修正前のものとなります
※1080Ppに対応してあります!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&羽vsギスⅢ&フルグランサ
今も強いですが、この時のNサブはほんと凶悪やったんだなって
・二試合目:死神&羽vsアメザクx2
調子に乗ってなければ完璧な作戦だった()
sm34403174←前:次→sm34544962
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その6〔GXDV&アッガイ〕
動画ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回はオンライン固定のDV&アッガイペアの動画になります。最後にアッガイ視点を1つ載せています。
相方のアッガイ:MAPPYさん
MAPPYさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCM8HPAqEV10VIgy508DLvdQ
※湊音提督さん、 アキさん 、じゃいろ@283プロさん、前回の動画広告ありがとうございました!
Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!
YouTube→https://youtu.be/0MRNwLWmdUE
YouTubeにも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!
コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。
削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。
動画の無断転載はやめてください。
マイリス mylist/63759999
sm34346001←前 次→sm34519339
気ままにエクバ2 part10 Z X2
Z視点2試合,X2視点2試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
迫真誤爆部・先墜ちの裏技.mp003
少尉4の時あまりにもkszkナメクジですべての試合で煽られて苦しかったゾ... しょうがないね
最後は全く使ってない機体特集なので見たい人だけ、どうぞ
前回まで広告出してくれた先輩方、ありがとナス!
編集面倒くさがって動画上げたら編集しろとのお声がけがあったので再度編集して上げなおすゾ
次回はザクⅡ改を使っている時に意識していることを入れてみるから、見たい人は、どうぞ
前回:sm34435938
マイリス mylist/58917936
【EXVS2】殲滅少年【Ξガンダム視点】part5
有名コテが対面に来たので初投稿です。
久しぶりのΞガンダム視点です。ガバプレイは許してね♡
2試合目は店外固定になります。 改善点指摘お願いします。
マッチング修正全然されてないんだけどこのゲーム大丈夫???
sm34327812←前次→ sm34496302 マイリス♡mylist/63987256
