キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその3【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34463124←その2|その4→sm34532734
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.015
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part014 sm34407054
part016 sm34485296
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part5
5回目ですよー。
今回はコメ返信とかしていってます。
あ、あとやっと少尉星2にあがれました。
たくさんの宣伝、コメントありがとうございます!
1/16追記
諸事情により来週の投稿はお休みです。半汁の貯蔵は十分かっ!
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34432795←前 次→sm34546740
【EXVS2】3倍うるさいくるバーニアン(仮)
新シリーズです、音量調整しました。
今回も前作同様、のんびり佐官を目指していこうと思います。
実力はお察し下さい。
次回:sm34535026
前作:mylist/57195416
お借りした素材sm24644227
【EXVS2】ビームシールドで勝てるさ5 【F91】
新年なので初投稿です。
腕は察してください。
誹謗・中傷は私だけに。
12月のアプデ前のやつがずっと残ってたんですがあげるのを面倒がって今になりましたハイ
なるべく修正された機体は入れないようにしました。入ってたらごめんなさい
その4:sm34277714 その6:sm34649780
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part11【ユニコーン、ダブルオー 】
ガンダムNT見て感化されてお試しでユニコーン乗ったらおもったよりしっくりきてたので
動画とってきました!
とても使いやすくて楽しいキャラですね!
アシストの回転率がとても良いので生時立ち回りが楽になってると感じました!
コメント返信
>ディスティニーやなくてデスティニーやで
普通に間違えてました。寝ぼけてたとはいえ馬鹿なのがばれる。。。。
>ここの食い付き笑う
ほんとにびっくりしましたw
前作からF覚醒中のアルケーの前特ってあんなに伸びるんですかね?
前回 sm34455554
次回
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
メギド72 アビスハンターEX 2T討伐
爆破で削ろうと思ったら運良く全員生存できました。
前衛がハイドン持ってたらもっと安定しそう
状態異常結構いろんなのはいるんでいろいろ試してみるといいかもしれません。寝るし。
mylist/64291183
紳士的なブレイヴが往く その26【少尉☆5,中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
その25と同日に録画した試合になります
その25のコメ一部返信
受・? スパアマで抜けられた。 納得いかんだろうなw
返・ サブが来る事が分かって振りました!ふざけんなって感じです!(
受・ 亥年にぴったりな動画に仕上がってる
返・ 我年男故致し方なし
受・ ジョニーさん今回反省点多いな…
返・ 今回も多めになると思います、後できれば紳士のほうで呼んで頂けると喜びます
受・いい作戦しておる クアンタの固さを活かした後衛。114514点
返・やはり信頼できる相方は素晴らしいですね……
今回も相方Bとの6試合になります
最近ブレイヴが辛くなって来ましたねぇ……
ブランケットを引っ張り出しましたmylist/63650083
怪 文 書 独 裁 者
初投稿です。
次sm34678277
鉄華団が筋を通し
僕が姉さんのスジが通されたパンティを盗んでしまえば
ノレドとラライヤさんはGルシファーで僕を追い立てる
パーフェクトパックのGセルフで逃げ続けた僕が月のトワサンガを盾にすれば
僕と姉さんの血縁は黒歴史になってしまった!
次回 機動戦士ガンダム自慰のレコンギスタ 「埋葬!トワサンガ」
レイハントンじゃないならシコってもいい!!
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その5
ご視聴いただきありがとうございます!
「この手の指酷使する機体は何試合もしてたら指の間つりそう」 自分は手の甲のあたりが痛くなる時があります。最近は慣れてきたのか痛まなくなりました
「シャフはm覚一択やなぁ」 覚醒に関するコメントが多かったのでM覚にしてみました。自分で試合を動かせてる感じがあって楽しいです。30と組んだ時はE覚のほうがいいのでしょうか?
「乙 次回も期待してます」 期待していただいてありがとうございます。乙とかうぽつとかコメントしてもらえるとシンプルにうれしいです。挨拶されて嫌な人間はいませんからね
前sm34426543 次sm34512280
EXVS2 ガンイージーでドMプレイ 百舌の声を聞かせてんよ!
と言うことで機体ランク最底辺待ったなしのガンイージーでプレイ
何がきついってBR全体が弱体化された煽りを受けまくってるところ、後押し付け武装に対抗する手段が自力しかない点。
後タイマン張ってもせいぜい時間稼ぎ程度。
じゃあどうやって生きていくかと言うと自分がロックを取っている所を相方に援護してもらう、あるいは相方がロックを取っている所に射撃を当たる当たらないに関わらずガンガン送り込んで行く、この2つ。
この連携必須のキャラ設計じゃそりゃあきついですよね(´・ω・`)
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその2【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
良かったらどぞー
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34399456←その1|その3→sm34468465
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
迫真EXVS2部~新年の裏技~
年明けから2週間近く遅れたので初投稿です。
あけましておめでとうございます。けっこう遅れてしまって申し訳ないです。
今回は年明け1発目ということでPセルフ以外にも乗ってきた機体があるので、タイトルが変わってます。
今年も本シリーズをよろしくお願いします!
今回の相方の一言→「赤枠楽しい」
前回広告してくださった
タケノコさん、ゲストさん
本当にありがとうございました!
前→sm34344980
次→sm34548476
クソザコエクシア(181229)part.1
汚いものを見るとくしゃみがでてしまうので初投稿です
sm34305341←前 次
mylist/64052591
EXVS2 イフリート改Part15
イフ改で安定して連勝できるようになりたい(切実)
1戦目 ラストドヤ顔でゲロビ抜け、あれ前特射だとヒットストップ足りずに途中で蒸発しちゃうのでやっぱりゲロビ抜けるならN特射ですね
2戦目 相方が要所要所しっかり取ってくれてたので安定してました、高所で格闘cs当たったら前特派生チャンス!!
3戦目 同じ県じゃーんって思って横の台見たら横の人でした()実質固定。1515に怯えろ!竦め!
前回コメでありましたが、GOD EATERはRBまでガッツリやったのでBGMで採用してますd(˙꒳˙* )
横格は良い、私には横格が必要だ…
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【EXVS2】固定でもエクシアでチンパンしたい!part.3【VOICEROID&ゆっくり実況】
対戦内容がタイトル負けしてる感はんぱない。
とりあえず1080pチャレンジ。
別試合の相方視点は
https://www.youtube.com/channel/UC2OaQMezswhxOgvmCG_u0Kw
mylist/64219987
sm34414499 ←前 今ここ 次→ そのうち
EXVS2 横格チンパンゆかりさん12 【マスター視点】
どうも初めてプラべ開きましたので初投稿です。
今回はプラべ回となっております。こんなに来てくれるとは思いませんでした!!参加者の皆さんありがとう!!
あと今回からおそらく画質上がってるかなって思います、頑張ったよ…
リクエストにありましたマスター使ってきました!初乗りだから大目に見て♡
撮影協力者
西尾ニキ…https://www.nicovideo.jp/user/32702869/video
でらニキ…sm34397893
じゃいろニキ…sm34391105
ニック さん じゃいろ@283プロ さん KJ・T さん きらきらあかり さん YOSSl さん 汚貴族 さん 坂上信也 さん まりうす さん 広告ありあとした!!!!!
前 sm34422706 次 sm34522716
ワイのついった https://twitter.com/NatuPre
のんびりとEXVS2 part.1【G-セルフ(パーフェクトパック)】
本アカウント最初の動画兼テスト動画となります。この試合に対して特に言うこと無しです、はい。これも一応続きます※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※次回sm34534544 mylist/63644480
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part10【デスティニー】
今回は友人からリクエストうけた運命のってきました!
格闘機は苦手なのですが射撃もこなせる機体なので扱いやすいですね!
残像特射派生ほんと気持ち良いですね
横特の存在完全に忘れていたので次乗るときは 立ち回りに入れてみたいですね。
>後格と格闘cs腐らさすぎじゃない?
どちらも撒き徳ぶそうではあるのですがアシスト振り向かなくなったので
近寄られた時に後格闘使って相手下がらせたいってところと
格闘CS出すとサブうてなくなるので出すので
タイミングなかなかみつけられないんですよね
もうちっと立ち回り考えないとだめですね。
>ギスとしっかり戦えてるのすごいなあ
ありがとうございます!ギスはバーニアで甘えた着地俊足で取ってくるので
近寄らない事と意識してますね。ダブルオーが強いのもあると思いますがw
>ライザー時のメインCSって常にためてるイメージ、今作どうなんだ
サブが強いので常に貯めることはなくなったとおもいます。
メインも強いですしね!
前回sm34430349
次回 sm34466143
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
【貴族主義で】学校サボりの茜ちゃん 5【アメイジング】
視聴者様曰くwikiに全部乗ってるらしいので初投稿です。
あ ほ く さ 。
ツイ垢>@Steam_opera
sm34421926<前 次>sm34522902
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人番外編
今回はアリオス視点のみになりますご了承ください 。
皆さんそろそろ仕事や学校に疲れてると思いますので今回は
自分が元気を出したいときに聞く曲を選ばせていただきました。
プラベ主催者様、参加者様本当にありがとうございました。
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
使用楽曲
RUNNER
情熱の風
終わらない歌
Part3広告者様
KUONN-S様、KJ・T様、坂上信也様、ニック様、佐藤隆明様、W様、透威(トウイ)様、ドッチ様
じゃいろ@283プロ様、汚貴族様、xizro345様、Yoしき様、YOSSI様、清明様、BOSS様
ご広告本当にありがとうございます
広告していただけるのは凄くありがたいですが、無理だけはしないでくださいね
多分この動画にお金使うならエクバやったほうが楽しめますよ
Twitter⇒@derasan3
キラヤマト福島.mp1
新しい機体に挑戦なので初投稿です。
次→しばらくないかも
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
キラヤマト福島→mylist/58901931
ついった→@nemuyama25
暇人@マッカツさん、触手さん、平丼さん、萃(スイーツ)さん、タケノコさん、版庫さん、KJ・Tさん、ノシさん、エビチリさん、シャチ350さん お前の2号機を待ってたんだよ!!→今年も核ぶん回してくからなぁ ^~ タリオンさん、BOSSさん、miyffiyさん、kyo☆さん 新年あけおめバーグ。→新年はステーキ食べました みのしろさん、ゆっくり饅頭さん、キサラギさん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
アメイジングゼロ Part.10
新年何度目かの初投稿です。
今回は負け試合もあります。4試合目はサブカでたのしかったバエル、今年も申年
3000コスは相変わらず乗れる気がしませんね。ポテンシャルを引き出しきれてない
http://zeroarty.hatenablog.com/entry/2019/01/08/015205
ザクアメイジングについて少し書きました。前作少佐4レベルの戯言でよければご覧ください。
前→sm34424406 つぎ→/sm34485673 これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ3
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
BGMとか動画の繋ぎとかいろいろ触ってみたところ、違和感無くループ再生させている人はすごいなぁと思いました。
今回も2つとも先月20日撮影で、修正前です。
1試合目:マラサイ・フルグランサ vs ルプスレクス・ザクアメイジング
2試合目:ガブスレイ・ダブルオー vs レジェンド・バルバトス
前→sm34403912
次→sm34492511
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
紳士的なブレイヴが往く その25【少尉☆5,中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
新年明けましておめでとうございます
年末年始と仕事が忙しくあまり時間が取れませんでした
これからまた不定期的に短いスパンで動画を上げていけたらなと思います
今年もよろしくお願いします
その24のコメ一部返信
受・ここ切腹コンすれば自分にダメージ入らずに切腹出来たんじゃない?もしかして相手にもダメージ入らないかな?
返・ 相手にだけダメが入るみたいですね、知らなかったです
受・ 盛大にやらかした試合やな
返・ 相方が強かっただけの試合でした、今回もそういう試合があります
受・ シルビのタイミングがマジで凄いな たまたまか?w
返・ 意図して送っているときとフィーリングで送ってるときがあるそうです
受・Bさんはストフリだっけ、主さん的にはサバとどっちのがやりやすかったんだろ
返・ブレイヴが勝っているならサバ、ブレイヴに期待できないときはストフリとのこと
今回は相方Bとの6試合になります
にしてもしばらくやらないと腕が落ちますね……
暖かい毛布が恋しいですmylist/63650083
(エクバ2)大気圏上に幻影は疾るpart5(忍者・シュピーゲル視点)
ヅダの動画を期待していた人には申し訳ありません !
今回は忍者ことシュピーゲルの対戦動画です。
宣伝、コメント 、マイリスト等々ありがとうございました!
ヅダのアシスト前作のも追加してくれい頼むよ~
次→sm35157639
エクバ2の動画→ mylist/63920953
EXVS2 そらさんとぴょんぴょんX3vol2
前回に引き続きクロスボーンガンダムX3の固定対戦動画です。
前回→sm34378208
動画まとめ→mylist/64265644
前回のコメントについて
うぽつ関係→ありがとうございます!励みになります、これからも応援頂けると嬉しいです。
↓挌+サブも選択肢では?→下格闘余り使えていないのでどんどん練習して使えるようになっていきたいです!
立ち絵といい相方といいあかりちゃんリスペクトを感じる・・・→ジャズと紲星あかりとレールガンのレアマトリックスさんには動画の編集から色々教えて貰っています。ありがたい限りです。
ツイッターです。https://twitter.com/kxnpJDva1Y5diW4
EXVS2 イフリート改Part14
前回動画をあげ忘れてたので繋ぎました、いつもより長めです
中尉3の沼から抜け出せなくて2と3を行ったり来たり侍です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。シンドイ
最近やっとトラバ対策が出来てきたかなぁと、サブを見てから特射格闘csで突っ込めばだいたい潰せるので何とかなりますね。特格ブンブン丸してくる奴は無理なんですが…
Pストも格闘csさえ避けてしまえばこっちの格闘csでだいたい潰せるので、寄れさえすれば何とかなりますd(˙꒳˙* )
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
