キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS2 5割から6割を目指して!! グシオン視点 少尉☆3編
シャッフル動画です。
階級は少尉☆3です。
注意…主以外の誹謗中傷はご遠慮下さい。
よろしくね♪Twitter ID:doratu_2525
生放送コミュ(co2469389)
※音割れてます、すみませんm(_ _)m
【EXVS2】へなちょこZガンダム par10
新年初投稿です。
今回はお正月なのでの実況動画です
降格したけど何とか戻すことが出来ました。店外固定のお誘いお待ちしてます。
Twitter♡@OR_nicopoke♡
Ξガンダム視点も見て□sm34327812
sm34392300←前次→ マイリス♡mylist/63987256
政剣マニフェスティア H8-EX2 SR4 完勝
マーゴを敵拠点に向かわせれば一人でも敵を蹴ちらして落とすところまでできるので、あとは周りの塔を落とすだけ。
敵出現トリガーが厄介でしたが、塔を壊すタイミングを合わせるのが苦手なので普通に守りながら順に潰しました。
好感度
シノブ、ナイカク 1000
他 700
スキルLv
全員10
覚醒能力なし
【MTG】 スリヴァー、それは可能性の獣 EX2【MO レガシー】
あけましておめでとうございます 皆様おみくじの運勢は良かったですか?
今回の内容:雑談と解説とその他茶番などなど 。
先輩の開封動画マイリスト mylist/64058285 可能性の獣 mylist/63401322
前回⇒sm34363857 次回⇒sm34509058
変態クソ田植え mp.EXVS2-1
初投稿です。
そして、お久しぶりです。exvs2が始まったので、また投稿をしたくなったので作りました。
でも、久しぶりすぎて作るのにすごい手間取ってしもうた・・・
ターンエー君がなかなかに強くなってうれしいです。これからも乗っていきます。みんなもターンエーに乗ろう!!
アドバイス、意見、コメントお待ちしてます。
sm33215499←前 次→ 気が向いたらまた
mylist/56723505
【クロスオーバー】バナージvsガトー
※音あり推奨
前半と後半で少しボイス変えてるので全部見てください(シャクティ風)
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2
シャッフル
サイコフレーム
YouTube もやってまーす
sm34411163←前 次→sm34426964
マイリスト→mylist/64247753
Twitter→http://twitter.com/TsuTaya_Gundam
@TsuTaya_Gundam
【アイエエエ!】ガチタンがゆく野良の旅⑭【爆裂四散!】
Q.友軍と息が合わなかったりプレイ内容に穴があったら?
A.こうなります。
苦手な機体とカチあったりしても頑張るこた頑張るんですが…。自分が溶けたりするとなんかこう…ぐんにゃりします。
マイリスト: mylist/64191931
【連携重点】ガチタンがゆく野良の旅⑬【火力重視な】
いつもこう動ければいいのだけれども…という理想の試合回し。
うまく回せればいい機体なんですよ?これ。
だから戦車だからって捨てゲーするのやめてくだちい。
マイリスト: mylist/64191931
【BD格ぶっぱ】ガチタンがゆく野良の旅⑫【空飛ぶ戦車】
空を飛ぶと弱くなりますが空が飛べないわけではありません。
たまに格闘振るとうまく引っかかってくれるんですよね。
まぁ外れると確反ですしブーストすぐトぶからリスキーどころじゃないんですがね!
マイリスト: mylist/64191931
【私が空を】ガチタンが行かない野良の旅(番外編)【飛べない理由】
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新年一発目ということでこれが私が空を飛べない理由です。
要するにヒルドルブに乗りすぎたせいでブースト管理諸々「普通の機体の動き」ができないんですよね…。
EXVS無印時代で最初から手探りでヒルドルブに乗ってた弊害なんですよ、これ。
マイリスト: mylist/64191931
田舎でひっそりとエクバ2プライベートマッチ編【視点いろいろ】
アプデ前に身内で集まって騒いでた時の動画ですので誹謗中傷はお控えください。
オンラインで中々見ない機体ばかりが揃った数時間。 リボのEXシャゲダンキモ過ぎてめっちゃ笑ってました。
古代兵器の墓場って感じでちょっと物悲しくもありますね
mylist/63878632
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人part2
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
皆様のご声援のおかげで続けることができました
今回の動画が、今の自分の編集技術の限界ですw
あと、Twitterはじめました一応書いときます⇒@derasan3
それとタッグコードについてですが24時間以内に入力という制限があるんですねすいません知りませんでした
お手数ですがタッグについてはTwitterにDMをください
コメント返しのコーナー編集ミス多すぎ問題
広告者様
じゃいろ@283プロ様、YOSSI様、1月上旬は5chでエロ漫画大賞!様、xizro345様、たかくり様
ご広告本当にありがとうございます
前⇒sm34397893 次⇒sm34426019
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
【BBXZP】EX2エヴァ板住人の境界突破【トラザA・ウーハイG】
ウp主「まぁ長年やってればね」
冷静「麻力はヘボ」
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm34382572←前 次→sm34453106
一般通過害児
せ っ く す
この機体でガチ戦は結構辛いと思います
ワシ@aimond_special
・相方・対戦相手の誹謗中傷は絶対にダメです。
前sm30028679
mylist/58516960
【クロスオーバー】鳥籠の少年
※音あり推奨
初投稿になります。ひとまずはOP、ED抜きのYouTubeの動画をいくつか持ってきます。
機動戦士ガンダムエクストリームバーサス2
シャッフル
月光蝶
YouTube もやってるので見に来てください!
次→sm34414997
マイリスト→mylist/64247753
Twitter→http://twitter.com/TsuTaya_Gundam
@TsuTaya_Gundam
【EXVS2】シャッフルON プロヴィデンス3
あけましておめでとうございます。
投稿期間があきましたが、単純にモチベーションが下がっていたのとソシャゲが忙しくて上げてませんでした。
FGOが重すぎて出来ないので、新年初投稿です。
ちなみに福袋ガチャは征服王でした。然り!然り!然り!
気になったコメントを抜粋
「今作Eの強みあんまりないし、MLで良いと思う」
今がまさにその通りになってます。基本M覚醒で、Lは味方が選択しているときに変更するくらいです。
M覚醒の良さは機動性もそうなのですが、「青ステが踏める」という点ですかね。
サブやメインをサブでキャンセルし、相手から距離を離しつつ牽制できるのはかなり使い勝手良いかと。
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん5【ハイネ専用グフイグナイテッド視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります。
あけましておめでとうございます。今年も何卒、よろしくお願い致します。
年末年始たくさん動画がアップされましたね、お腹一杯かもしれませんがよろしければこの動画もぜひ。
そういえばマキオン最終回のコメ返しができていない…忘れないようにしなければ。
スーパープレイ等ございません、アドバイスいただけると喜びます。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm34265645
次回→編集時間が取れたら
新しい方の番外編→sm34402596
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152 新島秋一様 im5491566
ゆっくり霊夢 きつね様
使用BGM MusMus様 魔王魂様 ニコニコモンズ様
支援絵 higen様 https://twitter.com/ave_21P
【行く年来る年】ガチタンがゆく野良の旅⑪【わんわんお】
低コ、しかも地走同士で組むとき(もしくは会敵)したときってテンション上がりません?
会敵したときは全力で火力を擦り付けに行きますし組めたときは全力で守ります。
まぁ今回の最終戦は相手方に徹底的に理不尽を擦り付けに行った感じになりましたね…楽しかったですが。
マイリスト: mylist/64191931
【なんか】ガチタンがゆく野良の旅⑩【ごめん】
最後の試合なんですがモニタで見返すまで本気で何故勝てたかが理解できなかったんですよね…。
たまにああいうのを狙って焼夷榴弾撃つんですが今回はなんか申し訳ない気になってしまった…。
マイリスト: mylist/64191931
【短期決戦】ガチタンがゆく野良の旅⑨【集中火力】
火力 いず ぱわー
鞭は苦手ですが、この機体ABCマントの意味が特にないのでつい火力を擦り付けに行きたくなるのですよね。
あとダリルアッガイですが素アッガイのような動きでは在るものの前方に即時射撃防御付きの面制圧とかがないおかげであっちよりかはまだ対処が楽ですね。
マイリスト: mylist/64191931
【しなやす】ガチタンがゆく野良の旅⑧【しなやす】
どのゲームでも大概色物枠に走る癖のある自分ですが、いつも心に抱いている言葉があります。
それは【死ななきゃ安い】です。
いやぁ、この機体根性補正諸々のおかげでたまに単発火力でさえもおかしなことになるんですよね…。
マイリスト: mylist/64191931
【だから】ガチタンがゆく野良の旅⑦【呼んだ?】
大晦日&新年拡大版。
大概いつやってもヴィダールがいるもんでついつい反応しちゃうんだけど…。
マイリスト: mylist/64191931
アねpart8 後編
後編です
ぷらべ→レンジ→バエルの三本です
sm34392243←前 mylist/63331599
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
広告者様は次のpartでまとめてご紹介させてください
アイン!お前の全てを使って俺におせちを作ってくれ!! part523
どうせ「今年こそは器さんのおせち○○ん食べたいです」とかいうコメントしかできない皆さん、今年もいい感じによろしくお願いします。ずら。
正月は予定だらけで忙しいので、今日はコメントサボるにゃ。あー忙しい忙しい。ずら。うゆ。
エンコードに時間がかかって出遅れましたが、主役は少し遅れてやってきたほうがいいと思うので大丈夫だと思います。
「器さんはパッドでプレイしてるんですか?」女の子にパッドとか聞いちゃいけないにゃ(はい、そうです)
「ザコ3と金玉は強化されたのにシナは手付かずなのなんで?」あと三年は強化されずこのままでしょ(予想)
「GVSはどうした?」その内桜内混ぜる予定・・・ですか?(疑問)プレイ自体はたまにやってます。
「ビルバ使って?」なんでビルバインなんだ?と素で思いましたが、ビルドバーニングのことずらね(自己解決)僕のあそこはウィル・ウィプスぐらいあるのでよろしくお願いします。
なんとなーくわかっていると思いますが、キマリスヴィダール要素は本当にありません。
1戦目 え、N覚醒技って抜けられたらこうなるのか・・・この子本当に30かにゃ?
2戦目 正直こっちのほうが勝てます
5戦目 やっとEXVS2始まったにゃ。
前sm34405100次sm35316177 mylist/38630403 mylist/62179472
EXVS2 ガンダムデュナメス視点 狙い撃つぜ!
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
明けましておめでとうございます!
自宅から5分のゲーセンがまさかの年明けを待たずに稼動!
しかも録画環境有り! (ただ、音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;)
最近全くやってなかったですが、少尉2のカードは持ち歩いてなかったので、今日はデュナ専用カード作ってみました!
今日はとりあへず曹長でまだ7割超え。少尉になったら一気に下がりそうですね(汗)
というわけでまた投稿して参りますので、どうかよろしくお願いしますね♪
ときに動画には無いですが、横サブに驚きました!
一握りの天才のきめぇ丸partお正月
あまけしておでめとう
クリスマス回:sm34339743
修正点まとめ:sm34376145
前回(本編):sm34277367
マイリス:mylist/63735204
次回:sm34474779
EXVS2 横格チンパンゆかりさん10 【トラバ・ブレイヴ視点】
どうも今年も終わるので初投稿です。
初動画出してから2か月ですがほんとうにありがとうございました!
こんなに見ていただけてうれしい限りです
今回はトラバとブレイヴ視点です
3試合目なぜかptpt音あります、ごめんね
今年最後のオバヒムーブを見逃すな!!
まりうす さん 汚貴族 さん YOSSl さん 今年優勝MMDは先生は大人可愛い さん KJ・T さん 清明 さん BOSS さん 坂上信也 さん 余戸苦沙弥 さん ニック さん 広告ありあとした!!!!!
前 sm34375169 次 sm34422706
ついった https://twitter.com/NatuPre
不思議に歪んだお友達 5人目 マグス・クラウンEX1(EX2昇格戦)
久しぶりの投稿です。査定緩和もあり久しぶりにマグス使ってみました。この試合でEX2に昇格しました。その後、6連敗くらいしてEX1中頃までたたき落とされましたが
対面ツクヨミ。キャスト順位1桁のトップランカー(笑)同士の戦いです・・・嘘は言ってない
バージョンが変わってLV6アシスト枠が追加されてましたね。
このビルドだとLV6時点でロールエフェクト発動していても通常兵士をドローで倒しきれる筈(桃とか兵士防御が上がる奴は知らん)
少しでも早くLV6にしてアシスト全開放するのは大事じゃないかと言うことでWR専用も採用しています。ランタンの効率も上がると思うし、LV6以降の兵士の拠点攻撃力アップも地味に有用です。
ちまたではルチア・R専用・太鼓・ランタン・高価な錫杖といったビルドがはやりつつあるようですが、いかんせん重なりが足りない。
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.014
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
※12月修正前の動画です。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part013 sm34396802
part015 sm34468724
ならば私がシナンジュで王道を征く part522
日付変わったぐらいにもう一つ投稿するのでよろしくお願いしますにゃ。
「何とも言えない試合セットで投稿の間を持たせようとするのは女の子の特権なんですか?」うるさいにゃ(テンプレ)
「←ハイぺの全国リプレイ見張ってるけど、まだ見つかってないよ。ザク3(修正済)はリプレイ多いし、結局シナ動画を探すのが一番だと思う」クリスマスにこんな暇なやつ僕以外にいたんですね・・・怖いにゃ。
「今必死にクサカリオンガンダム録画してそう」器さんのハイペ見てどうすんねんこいつらって思いましたが、結構リクエストが多くてびっくりドンキーしました。ただ声がデカイだけかもしれませんが・・・
「お母さんから与えられた貴重な100円をドブに捨てるわけにはいかないにゃ」前に言いましたが、僕はもう人生捨ててるので100円ぐらいどうってことありません。ずら。でも100円ください。
「全然ミサイル飛んできませんね…」フルグランサのミサイル撒くだけで僕を完封できるはずですが、絵的につまらないので封印してくれたと思うずら。
「EXVS1の頃みたいな展開やめろ」EXVS無印の頃から見てる連中は貴重なので、これからもよろしくお願いします。最終回から1日で動画投稿再開した頃とかすごく懐かしいです。
「15と組んでる時どんな気持ちなの?」代わりに敵全部しばいてくんないかなあ。と思いながら組んでます。
「再生数減ってるぞなんとかいろ」あんまり増えすぎるとコメントも増えて返すのめんどくさくなるので、いつもの感じでよろしくお願いします。
「棒立ちピストル>>>>>F覚器」素人の皆さんにはわからないNT特有の攻防があったので言いがかりはやめてくださいにゃ。
1戦目 お久しディアナ
2戦目 まだです
4戦目 あ
前sm34384532次sm34409344 mylist/38630403 mylist/62179472
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ2
平素よりお世話になっております。
ご視聴、コメントそして広告ありがとうございます。
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
もっと早くに上げるか、年明けにすればいいものを出来上がったので大晦日に上げる暴挙。
修正後遊んでいませんが、環境結局そこまで変わっていないっぽいですね。前々からPストの高誘導強よろけ二秒格闘CSは強いと思っていましたが、降りテクまでゲットするとは思っていませんでした。
今回から動画内でのコメント返信となります。
まだまだ動画作りも初心者なので、プレイのみならず、音量や画面のみにくいところなどもアドバイスいただけると嬉しいです。
今回も2つとも20日撮影で、修正前です。
1試合目:マラサイ・νガンダム vs キマリスヴィダール・DX
2試合目:ガブスレイ・ユニコーン vs ウイングゼロ(TV版)・Pスト
前→sm34384442
次→
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
【EXVS2】 シャイニング 7
ヴァーチェ最高
前 sm34257948
次 sm35065382
うp主以外の誹謗中傷はおやめください
