キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 五日目(直撮り)
お待たせしました!第五回目となります!
本年度では最後の動画となります!
今年はなんだかんだで色々ありましたが・・・来年もまた死神で頑張っていくので、
よろしくお願いいたします!
では、皆様!良いお年を~!
※今回の対戦は修正前のものとなります
※1080Ppに対応してあります!
【対戦内容】
○シャッフルオンライン
・一試合目:死神&串vsユニコーン&バウンドドック
目と目があった瞬間、NT-Dだと気づき逃げました()
・二試合目:死神&ファルシアvs運命&モンテーロ
L覚醒がうまく回ればもっと覚醒回せたかな?そんなことより、前格闘楽しい
sm34330431←前:次→sm34470260
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
変態糞次元覇王流 part2 実況あり
時間ができたので初投稿です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・レオス2を撮りたかった。次元覇王流です。
・編集に時間取れたときは編集あり。なければ動画+曲だけでさっくり上げます。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
ユーマくんは1hitで強制ダウンのゲロビ判定なのでドラゴンメインと同じようにシルビを貫通できたりします。やったぜ。
part1 sm34371693
【EXVS2】もっと割り切ったゆかりさん番外編2【トライバーニング視点、アカツキ視点、イフリート改視点】
もう私にはハイネグフしかないと割り切ったゆかりさんがEXVS2でもハイネグフに乗ります(※今回乗りません)。
ボイロ動画投稿者のきらきらあかりさんとお会いする機会があったので固定をしたときのものになります。
ハイネグフ以外の機体、直撮りでしたので、番外編として編集いたしました。
ハイネグフ要素はないです、ナンバリング動画をお待ちください。 年末年始にアップ予定です。
それでも良いという方は、是非ご覧ください。
スーパープレイ等ございません。
ツイッター→https://twitter.com/wrkttykr3
投稿者以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
ナンバリング前回→sm34265645
ナンバリング次回→sm34410434
番外編前回→sm34288974
番外編次回→未定
今作マイリスト→mylist/63736693
使用画像 ニコニコモンズ様
ゆかりさん立ち絵 からい様 im6232152
ゆっくり霊夢 きつね様
使用楽曲 魔王魂様
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ PART3【VOICEROID実況】
本年度最後なので初投稿です。本当は昨日上げるつもりだったんですけどね、大晦日になっちゃいましたが。
早速修正後の動画になります。固定をそんなにできなかったのでシャフのも使ってます。来年はもっと勝てるようになりたいですね(切実)
1080pに対応していると思います(多分)
動画に関すること、アドバイスなどお待ちしています。
Twitter@sinobushinn
試合内容
一戦目(シャフ)
羽ガナザクVSルプスレクスPスト
二戦目(固定)
羽ZVSPストバエル
sm34363500←前 次→sm34472405
マイリスmylist/63983991
来年はサボってる某種割れシリーズ復活させるかも?
【実況】初心者から始めるブレイヴバーサス with青枠SL Part3【EXVS2】
私の1番好きな推しはグラハムなんだ…叢雲劾ではない…
あぁ!いけません劾さん!これ以上カッコ良くなっては!
あぁ、困ります!劾さんんんんんんんんん!(尊死)
※今年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです
<<sm34260369 :前┃mylist/63902734┃次:sm34518345>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part3
3回目です。今回は無理してビール飲んだ結果寝落ちしたぺったんゆかりんさんと固定ですよー
いまだにこの組み合わせをフルブから通して対面にみたことないんですが
直撮りのため手ブレ等で見にくくなってますすいません。1,2戦目は同じ試合で3試合目は違う試合になってます
<追記>
クソ上司のクソな段取りで相方と合わせて投稿しようとしたのに遅刻しました。ふぁっく
前回もたくさんのコメントと広告していただきありがとうございましたー!
よいお年をー!
相方視点→sm34398672
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34352640←前 次→sm34432795
【過ぎ去りし時を求めて】ドラゴンクエストXI実況プレイその1【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
良かったらどぞー
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34356106←part92|その2→sm34463124
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2:直撮り】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 3日目【VOICEROID実況】
ゆ「真心込めて……雪崩を配達☆」
今回は『ソロモンのあかりちゃん』を投稿している霞蓮華さん、もとい元ぽいぽい現あかりちゃんとの固定回です。シリーズいつも固定の始まりはこのペアから。安心と信頼ですね!
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:アヴァランチ・2号機vsνガンダム・X2
酷く、悲しい……事故だったね
第2戦目:アヴァランチ・2号機vsバルバトスルプスレクス・ブルーフレームD
前特射メイン前特射メイン、相手は緑ロック
第3戦目:アヴァランチ・00ガンダムvsフルアーマーユニコーン・ガブスレイ
最初は順調だったのに、最後はクソガバ。ぺったんスタイル……(震え声
相方さん視点→ sm34397854
前→sm34226334 次→sm34550954 シリーズ→mylist/63946336
【貴族主義で】学校サボりの茜ちゃん 3【アメイジング】
今年最後の投稿なので初投稿です。
画面の前の視聴者様諸君は良いお年を。
ツイ垢>@Steam_opera
sm34368378<前 次>sm34421926
【実況】続・無知な俺達は難渋し、そして喜びさえも無情と化す Ex2【Terraria】
この動画は本編Part2に入りきらなかったシーンを集めたものです
来年も頑張ります!
本編Part2→【sm34391667】
前→【sm34077333】
マイリスト→【mylist/60022132】
現在実況中→【mylist/59762790】
<メンバー>
・S2 Twitter:https://twitter.com/S2_sazatomo
・KAIRON Twitter:https://twitter.com/kairon_sazatomo
・カルマ Twitter:https://twitter.com/karuma_sazatomo
・あおにー Twitter:https://twitter.com/aony_sazatomo
編集:S2
さざともコミュニティ→【co3384963】
FF(フライトフォーム)から失礼するゾ~.mp09
みんなから元気集めたしポルンガに頼まれたし今回からエクバ2なので初投稿です。
※嘘字幕が最初にありますが飛ばしたい方は
#4:00 まで飛ばしてください。
sm34303886←前回 次回→sm34602590
アトミックバズーカ師匠R.100g
食うか食われるかの運命(さだめ)
前→sm34077984 次→ まだ
EXVS2→mylist/58901935
アトミックバズーカ師匠→mylist/63372692
ザコ3くん師匠→mylist/58901934
クリムニック福島→mylist/58901932
ついった→@nemuyama25
衛兵ボイスを提供してくださったぴれり兄貴の最新作→sm34386091
xiaoさん、みのしろさん、ノシさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん、QVCジャパンさん…×21←なんだこの怒涛の広告!?サブロックさん、TDさん、miyffiyさん、エビチリさん、タケノコさん、キサラギさん、汚貴族さん
広告ありがとうだよー☆
※動画投稿者以外の方への批判はご遠慮ください。
【EXVS2】琴葉葵の目指せハルート職人
初めましてでらさんと申します
初投稿なのでお見苦しい部分が多々あると思いますが最後まで見ていただけると嬉しいです
ゲームの音声についてはすいませんがしばらくなしになると思います
次回までには葵ちゃんの表情を色々変えたい
次⇒sm34412718
ハル職 マイリス⇒mylist/64239039
EXVS2 イフリート改Part13
通信はフルブの癖で暇な時はポチポチ押しちゃうんですよね…そちらに行きましたは相方がダブロ貰った時に送ってるんですけどあれ迷惑かな?
1戦目 上手く暴れることが出来て相方も楽だったかなと特射からサーチ替え格csで違う方狙えるのって便利ですよね
2戦目 Pストの最後のミサイル曲がりすぎ問題ゆるさん
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【助けて】ガチタンがゆく野良の旅⑥【相方】
範囲とか鞭とかやめろって言ってんだろ!(キレ気味)
野良シャフとはいえあんまり迷惑にはならんように気をつけてはいるんですが、どうしようもない機体というのは存在するわけでして…。
いやぁギスんときの相方さんにはほんとに助けていただきました…。
マイリスト: mylist/64191931
【行くぞアイン!】ガチタンがゆく野良の旅⑤【何?呼んだ?】
毎回毎回ガエリオが言うたびなにか返そうかと思う中の人です。
ヴィダール、諸々に射撃防御が付いてるからうまく潰したいんだけどなかなかに反応が難しい…。
あ、エクセリアやゴッドみたいな「自機周辺に当たり判定が増える」タイプのシルビは戦車相手だとただ「当たり判定が増えた」感じになるので積極的に狙いに行きます。
マイリスト: mylist/64191931
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.013
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
※12月修正前の動画です。
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part012 sm34322850
part014 sm34407054
EXVS2 フルバーニアンの全てがここにある! 熟練の動きが魅せる戦い
という事でうぷ主の弟君が操るフルバーニアン君です
エクバ2はまだそこまでやれてないようですが、フルブ時代から使い続けている練度は端々に見えているかなと。
1戦目のように前のめりの相手はやりやすいようですが2戦目のように露骨にコスト差を出した戦い方をされると極めてきついようですね。
【うしろで】ガチタンがゆく野良の旅④【まわるよ!】
リプレイ視点の勝利ポーズって順位反映されるのな。
必ず自機が前に来るのかな?とか思ってました。
マイリスト: mylist/64191931
【BBAC/EX2】こがねむしのボーダーブレイクX 24【ゆっくり実況】
お久しぶりです
PS4版の実況者さん達に負けじとゆっくり導入しました
アセン
55 54S 65V NX
20/㏄ 強G/㏄ ロ槍 マルチ2
強化ロック2/オートリロード/重耐/屈伸
©SEGA
道化のアルテイルNEO20
一弾EX2発売前の動画です。
このあとじりじり負けてイクサー1まで落ちました。
その後ちょっとずつ上がってはいます。
【EXVS2】へなちょこZガンダム part9
昇格して降格したので初投稿です。
年末年始は寒いみたいなので風邪ひかないように気を付けよう
Z視点ニコニコもyoutubeも上げてる人少なすぎるっピ!
Ξガンダム視点も見て□sm34327812
sm34321556←前次→sm34420636 マイリス♡mylist/63987256
アねpart8 前編
汚貴族さんのプライベートマッチに参加させて頂いた時の動画になります
前編です
後半はなるべくすぐに迅速に上げます
sm34287423←前 mylist/63331599
ツイッターです→https://twitter.com/shiete77
たかくり様 浜松藤モン様 ゆえに様 余戸苦沙弥 様 YOSSl様 汚貴族様 ぷれでたぁ様 清明様
BOSS様 ご広告ありがとうございます。
【EXVS2】ザンスカールは不滅ですpert0
動画を編集する余裕がなかった為、5試合ノーカットです 。
次回以降はボイロ実況に戻ります。
相方DX視点 sm34284696
mylist/63486583
【範囲は】ガチタンがゆく野良の旅③【らめぇ!】
投稿3本目、相性が悪いとこうなるというお手本です。
引っかかる可能性がある射撃とはほんとに相性が悪いんですよね…。
2号機のアレとかデスヘルとか…。
マイリスト: mylist/64191931
【勝てば】ガチタンがゆく野良の旅②【官軍】
本日の撮りだめ2本目 、今回は3本立て。
この機体、上取られれば詰むんだけどカウンター火力がとんでもなので楽しいんですよね。
あと範囲系…今作は結構多くてツライ。
マイリスト: mylist/64191931
ピーマン大好きささらちゃん part0
正真正銘初投稿、修正前のクシャ視点動画です。
フルブからずっと愛機のクシャ視点メインに、今日からエクバ2の実況をささらちゃんでやっていきたいと思っています。
Zの可変機連中も好きですし色々乗るので、時々違うキャラも上げるかも?
ほんとは二試合の予定だったり立ち絵を付ける予定だったりしたんですけどヒャア!もう我慢できねえ! (修正前に上げたかったのに投稿かなり遅れてしまったのもありますが)
USBが悪いのかゲーム内音声が入っていない問題はしばらく続くと思われますがご了承ください…
というわけで以後、よろしくお願いします!
次:sm34500614
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
※特に視点以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVS2】ガチタンがゆく野良の旅①【ヒルドルブ視点】
初投稿です。久々にまとまった休みが取れたのでカード登録してサクッと撮ってきました。
中の人は結構気まぐれにプレイするのでよく腕が錆びます。
一応2では何戦かはやってますので完全な初動作というわけではないです。
マイリスト: mylist/64191931
【EXVS2】ウホッウホホホホー!!!Ⅲ改part2【ザクⅢ改視点】
特射を押し込め!!!!\キュインキュインキュインガションガションガション/
時代に輝けザクⅢ改!!!
そんな気分で戦うとタノシイよ。あっ、特射→特格格闘派生→特射→特格射撃派生で313ダメージ。特格射撃派生が中々ダメージ高いから使うならオススメ。これを二回決めれば大抵落とせる。
【EXVS2】 特格擦るマン 1 【F91視点】
どうも皆さま。以前マキオンにてF91視点を上げていた者です。
近くのゲーセンがようやくエクバ2を入荷致しましたので撮ってきました。
エクバ2のこの機体について思うところは結構ありますが、F91に合う覚醒ってなんだろうと悩んでいます。
自分は取り敢えず前回と同じE覚醒にしていますが動画見ててもあまり生かしきれていないように思います・・
不都合等々があれば削除致します。よろしくお願いします。
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #135
(sm34340671視聴中)
なんかスティックがDDFFに似てる?
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 コレだけじゃ評価は決められないわね
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト、GRF側
アセン:飛天 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 要請兵器ゲージ促進 BAブレイクゲイン
前:sm34379649 次:sm34396350
mylist/60378369
©SEGA
田舎でひっそりとエクバ2番外編【視点いろいろ】
今回はアプデ前の動画を幾つか在庫処分詰め込みました。
実はアプデ当日に動画撮りに行ってたんですが、筐体のトラブルで録画できず… また今度ということで。
mylist/63878632
