キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【貴族主義で】学校サボりの茜ちゃん 2【アメイジング】
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時もずっと待ってたので初投稿です。
クソ視聴者様にはクソお世話になりましたので、ボクからのメリークルシミマスプレゼントです。
ツイ垢>@Steam_opera
sm34361664<前 次>sm34400839
一握りの天才のきめぇ丸partくりすます
前回:sm34277367
マイリス: mylist/63735204
次回:sm34376145
リア充が憎いとか、UNEIを爆破したいとか・・・言うんじゃないんだ。うまく言えないけど、クリスマスに・・・動画投稿してみたくなったんだ。俺がボッチだからかなのか、理由は自分でもわからない。もし、運よく生き延びてクリスマスが終わったらさ、必ずお正月に帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。これでお別れだじゃあな視聴者さん。安田大明神によろしくな。
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part8【ダブルオー】
とうとう修正きましたね。
皆さん比較的納得できる修正ないようだったのではないでしょうか?
個人的にはヴィダールのメイン20連射が12発に下がってくれたのが本当に有り難いです。
マシンガンよけるの下手すぎて撒かれるだけで爆発してたので。。。。
今回はシャッフルの動画になります。
あまり見所がないのは2時間睡眠だったからってことにしておいて下さい。。。。
最後の試合のあまりにも酷すぎて相方の方がツイッターやってらっしゃったので謝りました、、、
立ち回り酷いのもありますが上級者にはほんと歯が立ちませんね><
コメント返信
>この曲いいですね
花さかりweek end良いですよね。ちょっと曲調が昔っぽく感じるのは自分だけですかね?
>あんまり格闘CS使わないんだね
ガンガンつかって行きたいのですがプレー中盤から格闘CSに気が回らなくなってるんですよねw
もっと使えるようにしたいですね。
前回sm34330779
次回 sm34430349
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
ゆ ゆ ゆ EXVS2の章.4
クシャトリア最初1割しか勝てなくて笑えなかった
sm34285404←前 次→sm34513257
twitter:@ AGE_doraneko
【EXVS2】ゼロよ、トールギスの魂と共に俺を行かせてみせろ PART2【VOICEROID実況】
風邪引いたので初投稿です。体調不良のため今回後付けSEとコメ返しはなしです。申し訳ない。それとゆっくりが謎の起動しなくなってしまったので今回からVOICEROID実況にチェンジいたします。
修正内容が発表されましたが皆さんどう思っていますか?僕はそれなりに納得してます。
動画に関すること、アドバイス等お待ちしておりますm(_ _)m
1080設定に多分なってると思います。
試合内容
一戦目
羽ガイアVSルプスレクスエクセリア
二戦目
羽トライバーニングVSダブルオーレジェンド
sm34254918←前 次→sm34402533
マイリスmylist/63983991
最後に一つだけここでコメ返しを。タイトルは思いつかなかったので敗者たちの栄光のヒイロの台詞を採用しました。許してくださいm(_ _)m
エンデュミオンのワシ(53歳)
この間一挙放送見たので初投稿です
はやくホームのゲーセンに設置されないかな...
次→sm34535529
トリガーハッピー戦車兵のEXVS2砲兵録テスト2
ホントごめんなさい、もう一回だけテストさせて下さい
というか、画質とか諸々許されるならコレでやろうかな・・・音ズレは起きてない筈・・・ハズ
戦車の使用感については、ゆっくり復活させたときか、また別の機会にでも、、、今更感凄いですけどね
動画を取りに行く機会が限られているので、アプデ来ますが
手持ちの在庫を消化していく予定であります、ゆるして、、、ゆるして
音量、画質のご指摘いただければ幸いです。
不定期ながらも、ちょこちょこ挙げていきますんで、お付き合いください。
諸々問題が無ければ、次回からゆっくりうどんげに、大復活をしてもらう予定です。
今回の相方さんは、youtubeへの動画アップや某所などでも活躍している
「がんさくちゃんねる」のオギノナルユキさんでございます
youtubeチャンネル⇒http://ur0.link/OK53
こっそり上げてるニコ動(ほぼお休み)⇒sm33205522
sm34285690⇐前次⇒sm34549002
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【貴族主義で】学校サボりの茜ちゃん【アメイジング】
初めてのエクバ2動画なので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
作者のツイ垢>@Steam_opera
ないよ!前動画ないよ!<前 次> sm34368378
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part2
2回目です。リス位置課金の力をみよ!
前回たくさんのコメントと広告していただきありがとうございましたー!初めてランキングに乗ったみたいで震えています
修正はどう転がるか見ものですね
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34327197←前 次→sm34397854
【クリア後の世界】ドラゴンクエストXI実況プレイpart92【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
良かったらどぞー
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34328541←part91|→過ぎ去りし時を求めてその1→sm34399456
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
アメイジングゼロ Part.5
白金燐子推しなので初投稿です。wikiには乗ってませんが横格からも特格派生が出るみたいですね。
4試合目はレクスではなくダブルオー視点になっております。今が旬。サブカなんでご了承ください。
前回広告してくれた旅ガラス兄貴 脳死クソぶっぱマン兄貴 ありがとナス!
前回→sm34344027 次回→sm34385687 これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
【EXVS2】バスターランチャーを信じろ~6射目~【X2改】
バンナムからのクリスマスプレゼントはダリルアッガイと機体調整でした。ヴィダールのメイン修正が一番ありがたい…20連射とか対面してるだけで頭壊れるでホンマ…修正前のヴィダール対面動画投稿しとこうかなってことで地雷視点だけど投げます
相方が強い&1落ち後の動きがガバすぎる
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
紳士的なブレイヴが往く(往きません)【番外編】
私はいないので誹謗中傷は一切言わないで下さい。
と言うかブレイヴが出てきません。
実質的な代理投稿です。
1,2,3試合目の相方Cの視点と4,5試合目の相方D(予定)(未登場)の視点をお楽しみください。
番外編なのでコメ返は致しません。
相方C「前に出るの楽しいんだが?」
相方D「前にしか出れないんだけど」
これもここに入りますmylist/63650083
田舎でひっそりとエクバ2その8【クアンタ視点】
今回は無敵バリアとCSの追加で一線級の強さを取り戻したクアンタ視点です。
次回の修正内容が発表されましたね。ギスレクスヴィダールは納得ですが、ストフリ00がお咎め無しというのは意外でした。
後レジェンドのCSの不具合で笑いました。確かにあれだけ産廃武装やったけども
mylist/63878632
ホ モ の ヤ リ 部 屋 .EXVS2
12月15日に開催したプライベートマッチの動画です
初手ダイジェスト以外は無編集、許し亭
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その2
ご視聴いただきありがとうございます!
恐縮ですがコメント返しなるものをしたいと思います
「もうちょい近づいてプレッシャーかけたいな」 同じようなコメントいくつかいただきましたけど確かにその通りですね…自分も動画で見返してみてそう思いました。30以外と組んだ時や自分か相方が覚醒してる時はもう少しライン上げることを意識したいと思います!
「CS両方溜めのコツ教えてほしい」 ズサメイン、サブや特射のあとに射撃ボタン押しっぱなしにしてます。射CSは実用性がないという話も聞いたこともありますが自分は好きです。でも溜めること意識しすぎると動きに柔軟性がなくなって僕みたいに格闘機にいじめられてしまうので注意ですね
「ラァストインプレェエエエエエエ」 今のところ音編集なしでいこうと思ってます!
前sm34338029 次sm34374121
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ師匠
名前変わってるけど要はヅダ以外にも使ってるときにこの名前にするんだにゃ
頑張ってるけどヅダだけじゃ勝てないんだにゃ
後今回ゲーム音声がないにゃ
ラウワン梅田絶対ゆるさねぇ!
追記 BOSS様、 じばく様、ターンドS様、汚貴族様、ニック様、ゆっくり饅頭様広告ありがとナス!
前→sm34309755
ヴァーチェのマイリスト→mylist/63995935
ヅダのバーグマイリスト→mylist/63803170
紳士的なブレイヴが往く その24【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
相方B 「機体変えていい?」
ぼく 「いいけど何乗るの?」
相方B「サバ」
今回もL爆弾ブレイヴでお送りします
その23のコメ一部返信
受・着地できる時にしないのはブレイヴ乗りの悪い癖なんだよなあ
返・ 相方AとBとCに同じ言葉を7億回くらい言われました
受・ キマリス相手に擬似タイ続けるのマズイんじゃ?
返・ 相方に平気だからメッサ行けって言われていたのであの形になりました
受・ まーだ機体修正やんないんすかね…
返・ 流石に来週中には来ると……願いたいですねぇ
受・覚醒相手に近づくの危なくない?多分ブースト方向間違えたんだろうけど…
返・相方B曰く、負けないために墜ちないでメインを食らってもいいから格闘を振りに行った、とのことです。
細かく言うなら負け筋潰しみたいですね
今回はブレイヴオンリーの4試合になります
頼むからヴィダールの下方とメッサの削除とか修正をして欲しい……
コタツが欲しいですねmylist/63650083
迫真EXVS2部~独裁者の裏技~ part5
沼にはまって階級2つ落ちたので初投稿です。
たまにアホみたいに負けまくってるのになぜかムキになって連続でやっちゃうことある…ない?
勝てないなと感じたら日を改めるのは大事だなと感じました。
今回の相方の一言→「メッサーラとかいうGメカの上位互換対面に来るのやめろ」
前回広告してくださった
湊音提督さん、ゲストさん
本当にありがとうございました!
前→sm34291897
次→sm34461292
【BBAC】我を通すのでなく筋を通してしまう謙虚な低ラン【EX2】
作業ゲーにならない程度に協力プレイする(←ここらへんが長く楽しむコツ)
【wlw】お布団フックちゃん サムネミスりました【EX2フック】
新version最初の動画
布団というアシストが出て来て試行錯誤
ビルドは防御寄りにしつつドローでも兵士処理の最低限の火力を確保してある型
蜂の巣でMPの管理とヒット数稼ぎで青竜刀の発動をサポートする
パンチは攻撃兼移動、獲物はないと圧がないのでこの構成です
ちょくちょく管理甘い所あり、経験値拾いたいねーん
【EXVS2】強くなりたいブルーフレーム part2
今回はブルーフレーム視点です
今作から新しいCSが追加されたのでダメージが稼ぎやすくなりました
全部入れば250以上は入るので赤ロックから積極的に狙っていきたいですね
sm34335440←前 次→
ジャズあかおまけ
ご視聴ありがとうございます、本動画はEXVS2アトラスガンダムの解説的な動画になります、対戦動画ではございません。
普段投稿している動画内で動画を見てから試しに乗ってみた、興味を持った等のコメント頂き嬉しくなってしまい勢いで作成致しました。
初心者編集+的外れなことを言っているところもあるとは思いますが1つの参考にしていただければ幸いです。
また、動画内でのダメージはトレーニングモードの新品初代へ与えたダメージの実測値になりますが見間違えなどあるかもしれませんので間違えていたらご指摘頂けるとありがたいです。
立ち絵 nano_001様 im7685956
セリフ枠・背景 イカモノ様 nc112422
ジャズと紲星あかりとレールガン動画まとめ:mylist/61929122
こんな感じで作ってます動画まとめ mylist/63578352
Twitter始めました!→https://twitter.com/X27972650
【EXVS2固定】トライ爆弾2発目【ゆっくり実況】
この動画は固定戦の動画です
内容は投稿者のトライバーニング視点と相方のストフリ視点が2つずつです
投稿者以外への誹謗中傷は絶対にNG
調整内容
▼前回の動画からゆっくりの音声をやや下げました
次回→未定
前回→sm34264518
EXVS2 横格チンパンゆかりさん 番外編(ブレイヴブレイヴ) 【ブレイヴ視点】
今回は全然編集してない固定の番外編となります 許して
ブルーノ兄貴(mylist/63809169)とブレイヴブレイヴで固定やってきました!!
みねーよこんなのっていう人は見なくても大丈夫な回ですので次をお待ちください
ブレイヴの魅力を伝えたい代わりにほぼ無言になってるしこれ実況動画じゃ無くね?
これをみて少しでもブレイヴブレイヴやりたい人が出たらいいなぁ(出ない)
番外編なのでないです
ついった https://twitter.com/NatuPre
紳士的なブレイヴが往く その23【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
ぼく「視点上げていい?」
相方B「ええよ」
今回もL爆弾ブレイヴでお送りします
その21のコメ一部返信
受・見事な足掻き
返・ あざざざ、これがブレイヴの基本技能ですよ!
受・このリスポも修正欲しいなぁ…逃げ切ったと思ったら目の前にリスポでワンチャン作られる
返・ これは本当に思いますねぇ、どうしてこうなったんだか……
受・ストフリは耐久考えなければ高い機動力とM覚醒とSEEDで爆弾しやすいよね
返・ 相方には死なないでとだけ伝えてあるので最適な機体ですね(
受・減りすぎw
返・毎度毎度百式ってやつはほんま……
今回は5試合目に相方Bの視点があります
M覚醒の速い事速い事
最近冷えますねmylist/63650083
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える
ご視聴いただいた方ありがとうございます!
半月前くらいからゲーセンデビューして大好きなへビアで遊んでおります
勝率4割ほどしかないのでアドバイスいただけると幸いです
自分以外のプレイヤーの誹謗中傷はご遠慮ください
音の編集はしたほうが良いのでしょうか?
次sm34348889
【EXVS2】デスサイズヘルEW版でがんばります!【ゆっくり実況】 Part3
今回は固定対戦動画だよ
前回のコメ返し等はPart4でまとめてやる予定にしました。
コメントしてくれた方、広告付けてくれた方申し訳ございません。
他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントはお控えください。
前:sm34300290 次:sm34376060
EXVS2 横格チンパンゆかりさん8 【G-セルフ視点】
どうもGレコ見終わったので初投稿です。
今回は汚貴族さんのプラマに参加させていただきました!
ベルリ君好き、いっぱいちゅき
今回はチンパン要素ないよ!多分ネ!!!
Gセルフ結構楽しいからヴィダールとかいう機体使ってないでこっち使って?
ゆくまり さん KJ・T さんニック さん汚貴族 さんサポリュウ さん暇人@マッカツ さんじゃいろ@ゆるキャン二期△ さんBOSS さん 広告ありあとした!!!!
前 sm34279653 次 sm34375169
ついった https://twitter.com/NatuPre
紳士的なブレイヴが往く その22【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
前回の動画と同日に撮影したL爆弾ブレイヴでお送りします
その21のコメ一部返信
受・実はエクバやりはしたんだけどエクシアくんの特格が後に変わってたから諦めたゾ…
返・あらま、それは哀しい……指に馴染ませる作業は割と分岐点になり得ますよねぇ
受・ギス3の後格(急降下)、これ誘導切りあるよね……そうじゃないとさっきのブレイヴの特格からの格闘が上の方に行く訳ないし
返・実際どうなんでしょうね?ステ仕込むにしても挙動が短すぎるのでやっぱ誘導切ってるんですかね……
受・もしかして相方Bちゃんも強いな? 相方どっちもうまいなぁ
返・ 相方が喜ぶんでそういうのはもっともっと下さい!
受・今回の相方視点も見たかったな
返・ 相方Bと話をして、出してもいいなら上げようかと思ってます
今回もブレイヴオンリーの4試合目になります
30は30で安定感が違うなって
ゴーイングマイウェイmylist/63650083
