キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】強くなりたいブルーフレームD part1
今作からの新機体ブルーフレームDに可能性感じたので
どんどん使っていこうと思います
やっぱり勝てないと面白くないですね
強機体使おう・・・
三試合目の冒頭3秒くらい暗くなります
あと音声が乱れていたのでBGMを差し替えました
次→sm34342583
アイカツ(マックナイフ)
お久しぶりです。
プレミアムバンダイさんから新たなアイカツグッズが登場したのですごく嬉しいです。この調子で生活の一部をどんどんアイカツにしていきたいです。そしてできればフォトカツをシナリオ見れるだけでもいいので復活してください(懇願)。
マックナイフ視点です。なんでブースターが覚醒中だけになってしまったんですかね・・・?
投稿した動画mylist/56996284
【BBAC】ただの雪山散策動画【EX2】
ブラダマンテの宝具演出を考えた人は天才
奥が深く、何度見ても飽きない
はやくFGO偽吹き替えの人の動画に登場してほしい
槍王とか水着BBちゃんのカットイン、
キアラや水着頼光のモーションを超えたなにかを感じ・・・る!
【EXVS2】フルコーンヴァーチェでガチ固定やってきた【大尉】
今回はフルアーマーユニコーンの動画を投稿しているシグマさん→mylist/63733249と店内固定をしてきました!
自分とは別の試合になりますがシグマさんもフルコヴァーチェのフルコ視点の対戦動画→sm34306099をあげているのでそちらも合わせてご覧ください!
前→sm34274329(ダブルオーヴァーチェ)
EXVS2マイリス→mylist/59385963
ジオングで床オナ Part2
ヴィダールが憎々しいので初投稿です。
使用率30%とか頭おかしなるで
前 sm34311241
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part7【ダブルオー、レジェンド】
前回と同じく職場の後輩君との固定動画になります!
トライバーニングの火柱打たれるのにサブ打つの多いのダメですね。。。。
火柱曲がってくるので苦手だし、よけてもメインで着地取られるのが多くて対面してて良い感じの立ち回り出来ていないこと多いんですよね。。。。
コメント返信
>被弾恐れて早い段階で下がってしまって相方が高コストと疑似タイしてしまってるから落ちにいくつもりで前に出たほうがいいかもね
>どっちも固い機体だし、狙われた方先落ちでもいいんじゃないすかね? 諸説ある
個人的にガン攻め下手糞なのと低コスト狙われるときに無理に助けにいっても低コストすぐに落とされることが多いので先に相方が覚醒吐く状況は無理せず先落ち譲るようにしてプレーしています。
>00ってライザーの射CS押し付ける機体だと思ってたけどしなくてもイケる機体?
サブと特射がめちゃくちゃ強いのでCSは回避に使うようにしています。
貯めてて押し付けれそうなら打ち込むかくらいの気持ちです。
>今の換装→覚醒ムーブは何だw
>確かにガン待ち強いペアなんだけどもうちょい練習したいですね
攻めの立ち回りが覚醒ない状態だとほんとポンコツなんですよね。
しっかりブースト読めるようにしたいなぁ。。。
一曲目 花ざかりWeekend
二曲目 RED ZONE
三曲目 ピストル
四曲目 少女の祈り
前回sm34321193
次回 sm34365863
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp3
ブルーフレームDが参戦したので初投稿です
この機体の武装うさんくさいっすね
嫌いじゃないけど好きじゃないよ
2500あまり使ったことないから立ち回りが分かりません
そして3000と組んだとき先落ちしないかヒヤヒヤしてます
sm34324036←前 次→一週間後
逃げも隠れもする茜ちゃんが這いよるEXVS2 四日目
お待たせしました!第四回目となります!
今回は原作コンビ!やはり絵になりすねぇ・・・
原作コンビとの掛け合いも増えてるので、そういった目的で固定を組むのもありですね!
・・・勝てるかどうかとは、別ですがw
そしてGE3が楽しくて編集すすまない()
二戦目でボイロやゆっくりの声が音ズレになっています。申し訳ございません・・・
※1080Ppに対応してあります!
【対戦内容】
○店外固定オンライン
・一試合目:死神&ペネvs&エクシア
M覚醒の機動力ってやっぱやばいなぁ、と改めて思いました
・二試合目:死神&羽vsフルコーン&伝説
フルコーンの横の疑惑の範囲。検証用動画は次回のおまけにでも・・・
sm34261782←前:次→sm34403174
・Twitter:ORT_ort
・EXVSFBマイリスト⇒mylist/40833810
・EXVS2マイリスト⇒mylist/63749137
・生放送コミュ⇒co1372446
EXVS2 イフリート改Part11
前回の動画で色々あると思いますが…
僕のことは嫌いでも、イフ改のことは嫌いにならないでください!!!
今の環境で15のしかも格闘機に乗ってる人がマトモなわけないですもんね(偏見)
ということで1戦目 相方のヴァーチェが対面OO、クアンタなのに爆弾を許容してくれるという優しさ…相方に恵まれました
2戦目 これも相方のペネが爆弾?先落ち?を譲ってくれたので気持ちよく前に出れました。感謝□
それと、今日初めて知ったんですが相方のL覚醒でEXAM全回復するんですね、知りませんでした| ε:)_
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
【クリア後の世界】ドラゴンクエストXI実況プレイpart91【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
良かったらどぞー
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34322761←part90|part92→sm34356106
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【VOICEROID実況】ソロモンのあかりちゃん part1
一応シリーズ変えて1回目ですよー。ぽいぽい達は永眠されました。
前回前々回と広告していただきありがとうございましたー!
※動画内では間違えてソロモンのあかりちゃんが行くになってます
シリーズマイリスト→mylist/63765670
sm34294389←前 次→sm34352640
【EXVS2】殲滅少年【Ξガンダム視点】part4
FGO冬フェス参加決定したので初投稿です。
最近調子よくて5割以上勝ててるので気分がいいです。
連勝数はナオキです。デレステは2015秋くらいまでやってました
sm34258493←前次→ マイリス♡mylist/63987256
【EXVS2】 Zガンダム視点 【固定】
ご視聴ありがとうございます。
今回は、最近うっすら楽しく感じているZガンダム視点です。
切り抜けアシストより、メタスの方が優秀と気付いてからは、そっちを多用するようになりました。
今回はやってませんが、メアメキャンが出来るようなので、
格CSサブメインステアメキャンのムーブが出来たらちょっと気持ち良さそう(良さそう)
後格がVS仕様になり、弾速と誘導が上がったのも良い感じです。
前格も強いので、狙える時はどんどん振っていきたいですね。
前→sm34242726
次→sm34539499
紳士的なブレイヴが往く その21【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
相方B「また俺ともやろうぜ」
ぼく「わっほい」
久しぶりの相方BとのL爆弾ブレイヴでお送りします
その20のコメ一部返信
受・環境が悪いってのはマッチングがガバガバなのか機体的な意味なのかどっちなんだろ
返・ どっちもですね、でも比重としては機体的な意味のほうが大きいです
受・おおトラバよ 異星のお嬢さんとは分かり合えたのに情けない
返・ BFT観てないからネタがよぐわがんにゃいです
受・固定だとE覚結構見るのね。シャフ民だからほぼMかLしか見ない
返・固定の後衛は基本堕ちたくないのでE担いで戦うのは良くありますね
受・擬似タイで00を2回削りきるの凄い… ギャン極まってるな…操縦によどみが一切ない うまいわぁ
返・ 相方が喜ぶんでそういうのはもっと下さい!
今回はブレイヴオンリーの4試合目になります
もう20も投稿したんやなって……
まいせーふはうすmylist/63650083
ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp2
近場のゲーセンの録画機が撤去されたので初投稿です
録画しにわざわざ東京まで行くのダルすぎんよ~
青枠の覚醒はシャッフルだとやっぱりMが安定なんですかね
状況に応じてEやLも使いますが、これもう分かんねぇな
個人的に組んでて一番楽なコストは2000or1500ですね
お互いに先落ちしても大丈夫だからね・・・
sm34319519←前 次→sm34330971
【クリア後の世界】ドラゴンクエストXI実況プレイpart90【初見】
実況プレイ始めます。Riz(リズ)と申します。
※私のTwitterアカウントが完成しました。
→@Riz_nikoniko ネーム:Riz(リズ)
https://mobile.twitter.com/Riz_nikoniko
※コメントにてご指摘を頂けましたありがとうございます。
※インスタはじめてみたっ!
https://www.instagram.com/rizu7047/
良かったらどぞー
※私のコミュニティ出来ました。
→co3853073
また近々生放送する際にはお知らせします\(^o^)/
元々そのつもりでしたが、改めて明記させてもらいます。この動画はガイドラインに沿って配信します。丁寧にコメント下さった方々ありがとうございました。今後も規約を守りつつ動画を上げていこうと思っているので、どうかよろしくお願い致します。
youtubeにも同じの上げてますので、良かったらどうぞ。https://www.youtube.com/channel/UC9gXr9Mj6x5EY3tiTIwvLKA?disable_polymer=true
sm34295892←part89|part91→
【番外編】ex1→sm33330172|ex2→sm33390567
【ドラゴンクエスト11part1】→sm33157389
【ドラゴンクエスト11実況マイリスト】→mylist/61929247
【EXVS2】明鏡止水を目指す2 part.012
動画視聴有難うございます。
固定動画です。
現環境のゴッド最良の相方はこれだろ!? part2
アドバイスなど何でもコメント頂けると幸いです!
対戦相手へのコメントは無許可で挙げているためご遠慮下さい。
part011 sm34306339
part013 sm34396802
【EXVS2】FAUC視点 その4
この機体、ヴィダール辛くない?
今回は知り合いのヴァーチェ使いの人と固定をしてきました。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 次→来月
FAUC視点マイリスト→
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
今回の相方のはずさんのマイリスト →mylist/59385963
【EXVS2】FAUC視点 その3
正直モチベがあああ・・・
今回は今作初めての店外マッチをしてきました。
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 次→来月
FAUC視点マイリスト→
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/55185047
【EXVS2】へなちょこZガンダム part8
イブに予定が入りそうなので初投稿です。
皆の予定はどう?
12/16 追記:イブの予定はないです
Ξガンダム視点も見て□sm34327812
sm34305264←前次→sm34392300 マイリス♡mylist/63987256
【EXVS2】お前の本当の力を見せろ!part6【ダブルオー、レジェンド】
今回は職場の後輩君との固定動画になります!
マッチング修正してから初めての固定でしたが半分以上勝ててとても嬉しかったです。
ライザー時の特射と生時のCS全然使ってないのでタイミング見極めて使えるようになりたいですね。
あと後ろ慣性で逃げてるところはライザー時は下格CSでカウンター狙える所あるかもしれませんね。
コメント返信
>メイン連打で詰める時は格CS溜めとくと刺せる場面多いよ
そうですね!メイン→格CSで緑ロックから胡散臭いあてかたできるしとりあえず貯めておくくらいで良いですよね!
なんで貯めてなかったんだろ。。。。
>相方くーん…
シャッフルなので事故はしょうがないと思います!
悪い展開になる可能性も予測して準備できるようにしておきたいですね。
一曲目 Burning Heart
二曲目 トンでもSUMMER ADVENTURE
三曲目 I'm so Happy (Extended RRver.)
四曲目 花ハ踊レヤいろはにほ
前回sm34310754
次回 sm34330779
マイリスト mylist/63562270
ツイッター@frost_hima
ク サ ー ペ ン ト テ ー ル EXVS2.mp1
エクバ2が稼働したので初投稿です
ブルーフレームD参戦しましたね
この機体強すぎィ!
もう青枠なんて乗らなくてもいいんじゃないか・・・
最近はマスター、クアンタ、ヒルドルブはまっております
近い内動画化するかな・・・
次→sm34324036
一握りの天才のきめぇ丸part5.5
プラマが楽しみで夜も12時間しか眠れない
前回:sm34277367
マイリス:mylist/63735204
次回:クリスマス
紳士的なブレイヴが往く その20【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
相方は変更なしでお送りします
その19のコメ一部返信
受・エクバしてないけど見てる 爆弾戦法気持ち良さそう
返・ これを機に……と薦めたいんですけど今はいかんせん環境が悪いんですよねぇ
受・今の発射した後も銃口補正が効いてたから下方向に薙ぎ払ったなw
返・ かなり胡散臭い当て方になってこっちも日和りました(
受・大尉ともマッチングするのか 大変そう
返・基本嫌ですけど倒したときにかなりテンション上がりますよ!
受・いい囮出来たね
返・ 相方がしっかり追ってくれたので最後にサブさして勝てましたよ b
今回はコメントで要望があったので少し増やして4,5試合目に相方Cの視点をのせています
コッコロmylist/63650083
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! #094
(ディレクター)つっつう: 収録日の都合で今回の番組中では触れられません
でしたが、残念ながら『エビコレ+アマガミ』の発売が
延期になってしまいました。(詳細はゲームのHPで)
(私含め)待ちわびていた方たちには非常に残念な
お知らせとなりましたが、今後もより一層アマガミを
盛り上げるお手伝いをしていきますので、何とぞ番組への、
そしてアマガミへの応援を今後もよろしくお願い致します。
なお、今回の番組内での発売日に関する情報を多少
強引に編集しているため、若干お聞き苦しい部分があること、
また、28日発売のラジオCDVol.8において、既に
『エビコレ+アマガミ』が発売された体での発言などが
ありますがこちらも収録・納品の関係上そのままなことを
ここにお詫びいたします。
番組では、発売されたBD・DVDやちょおまEX2、ラジオCDの
感想などなど、じゃんじゃんお待ちしてますよー!
[EXVS2]Ex-Sガンダム[P君実況]
主がEx-Sガンダムです
ブレイヴEx-Sの固定です
※主(Ex-Sガンダム)以外の誹謗中傷はおやめください
機体のリクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ!
マイリス:mylist/63931462
Twitter:https://twitter.com/yuno__ka
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKDDqN2JkbkzGcboEzZCZmg?view_as=subscriber
名称未定のEXVS2 その4【ヅダ視点】
自分「ハァハァ・・・・敗北者・・・?取り消せよ・・・・・今の言葉・・・・・!」
相方「何年もの低コ君臨・・・・・・
環境機体になれず・・・何も得ず・・・・・・!!
終いにゃ終いにゃ空中分解・・・!!
欠陥品という名の空中分解・・・!!
それらを守る為に降格!!
実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?」
自分「やめやめろ!」
「乗るなハッシー!戻れ!」
自分「ヅダは俺に生き場所くれた!!俺にワンチャンの偉大さくれた!!」
相方「EXVSは強くなきゃ価値無し!!お前ら一般生きる価値無し!!」
相方「''ヅダ使い''''ヅダ使い''敗北者!!!Cラン銅プレ敗北者!!!」
自分「’’ヅダ使い’’職人ワンチャン職人!!!」
*今回の動画は音声の調子が悪いです。撮ってる場所なのか使ってる物が悪いのか・・・
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】 sm34304314←前 次→sm35450828
(エクバ2)大気圏上に幻影は疾るpart4(ヅダ視点)
ヅダの対戦動画です。
宣伝、コメント 、マイリスト等々ありがとうございました!
前回の最後の自爆390減ってるっぽいですね ……
次→sm34446397
エクバ2の動画→ mylist/63920953
紳士的なブレイヴが往く その19【中尉☆1】
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
前回と同日に撮影したものになります
相方は変更なしでお送りします
その18のコメ一部返信
受・相方もう一回行けただろうし安定しているねー
返・ 相方に任せておけば大体なんとかなります(
受・相方無双してんなーw
返・ガンガンいこうぜの精神で前ブしてもらってます
受・鬱陶しいムーブしてんな(褒め言葉)
返・本人的にはあまり満足してないらしいですよ
受・ギャン視点気になる
返・1試合目のは上げられませんが次の動画は相方視点を増やそうかなと考えています
今回録画環境が違うため、無編集でアップしています
今回も5試合目に相方Cの視点をのせています
ここここmylist/63650083
草バエ流.mp5
目標の時間に間に合わなかったので初投稿です
非力な私を許してくれ
今回はバエル視点のみです
対ヴィダール戦もあります
ガンダムNT見てきました 最高でした
UCのオカルト味が嫌いじゃない人は絶対見た方がいいです
ご意見・感想はツイッターにもどうぞ→@_RE_NGE_
sm34272660←前 次→
草バエ流マイリスト→mylist/64008301
