キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大聖】ガンダム勢のwlw その88【EX01】
どうも、マッチング変更があったのでそろそろEX2にしたいクロネコです
ジーンもEX間近なのですがなぜか美猴のCRが20になりました
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 12/27撮影
©SEGA
一 般 白 走 衛 兵 .copper2
(サムネ画像を入れるの忘れたので)初投稿です。
使ってても、対面に来たEx-Sの特格に当たることありますあります。
sm34319342←前 次→The Elder Scrolls V: Orgarim
マイリス mylist/64085066
忍者は時代の、敗北者じゃけぇ...!
文句受付→ https://twitter.com/oyakata5110?lang=ja
鬼ヶ島の王が入国しました EX1 5入国目
久しぶりの投稿です()
昇格試合になります。
この後EX2になりました!
マッチした味方強かった!ワシ、ウレシイ!
味方、敵への誹謗中傷はご遠慮ください
アメイジングゼロ Part.6
愛知から友人が遠征に来たので初投稿です。 今回は試験的に音編集無しです
特に問題がなければシャフ→音編集アリ 固定→なし でいこうと思います。
今回は全試合固定で、1,4試合目→ぼくのザクアメイジング 2,3試合目→友人のサザビー&ダブルオー
となっております。3試合目と4試合目は同じ試合の視点違いですのでご了承ください。
強い高コの隣でザクアメ陰キャするの最高ですね。ザクアメの勝率が61%まで上がりました。ありがとナス!
あと前回広告してくれた旅ガラス兄貴 脳死クソぶっぱマン兄貴 ありあとあす!
前→sm34354613 つぎ→sm34397703 これまでのアメイジングゼロ→mylist/64128870
ならば私がシナンジュで王道を征く part521
器さんトークスキル上がりすぎやろ・・・ずら。
「はやく職歴0を1にしろ」Step! ZERO to ZEROが今年の目標です。
「Twitterでキマリスビタールぼこってくるにゃとかいってましたができましたか?」(キマリスヴィダールと組んで敵を)ボコってくるにゃ。という意味で言ったのでよろしくお願いしますにゃ。
「久々ってか3か月?ぶりっしょ。短い短い」これって「3ヶ月までは普通に許される」という認識でいいんですね?(拡大解釈)
「クリスマスにこんな動画見てるやつがいるってマジ?」クリスマスに自分のスティックいじってる連中あぶり出す器さんすごいずら。
「ジャイアンリサイタル」「ボヘミアンラプソディ」どっちかにしろ
「MNMNMNMNじゃないやん・・・・」ちゃんと使うべき面白い試合があれば使うので、許してなすの!っていうもっともらしい言い訳ばっかりうまくなりました。
「クチャるのはちゃんと水分取れば無くなるゾ」次からは滝行しながら録音するのでたぶん大丈夫だと思います。
「ちぢれ毛ついてません?」まつ毛だと思うので風評被害やめてください。にゃ。
「いつまで根に持ってるんですかね…」お前らを全員腹パンするまでです(道連れ)
「シナンジュで勝てるプレイ教えてください」今すぐキマリスヴィダール乗れ
「辛いけどマキオンほど辛くない」おいしいけど、おいしい的な表現すき。
「もっと盛り上がるトークしろにゃ」トークが盛り上がるコメントしろにゃ。
「ここ器さん映り込んでない?」特定してお尻触ろうとしてない?
「普通に旅行を楽しむな」EXVS界の無職は旅行してはいけないルールだった・・・?
1戦目 トライバーニングのアレなによ
2戦目 シリーズ最速試合です。きっと。
4戦目 とりあえず
前sm34355990次sm34405100 mylist/38630403 mylist/62179472
EXVS2 イフリート改Part12
BOXイベが忙しくてガンダムやってませんでした| ε:)_
1戦目 sラン建物を使おうとして失敗…相方さんごめんなさい□
2戦目 今作になって初めてコレンカプル見たんですけどあのアヴァランチみたいなやつずるくないですか…判定で勝てないならスパアマで…
自分以外の誹謗中傷はお控えください
前回動画、BOSSさん清明さんkazaneさん広告ありがとうございます
ONEちゃんとマラサイ&ガブスレイ
平素よりお世話になっております。
以前より動画を上げていましたが、スタイルをガラッと変えてみました。
気分新たに、ONEちゃんと頑張ってきます!
本動画は一試合目はマラサイ視点・二試合目はガブスレイ視点の無理矢理マラガブ動画となっております。
いくつかコメント返し
「お久しぶ」
お久しぶりでございます。
「なにこれ遅すぎだろ、いくら15だといってもこれはやりすぎ」
「遅くても昔のトビアみたいに誘導すればなあ…」
突撃カクリコンについてのコメント。
スピードと誘導共にがっつり性能落ちてます。 射撃アシは4連射のままですが元より誘導は高くなく、15にしては高い本体性能を思うとの、まぁ…アメキャンできるだけありがたいくらいです。
「動きかたがそもそもぎこちない」
「完全に手癖ですな…」
マラサイの挙動について
初触りのお見苦しいものをお見せいたしました。自分でもこれは……と思います。今回から多少はまともになっているはずなので、改めてアドバイスよろしくお願いします!
「新武装てバーサスやらんかったんけ」
バーサスやってません!
エクバフォース買って、独自のシステムというのに痛い目を見ているのと、DLCやる気満々キャラ数を見て…ね!!
今回は2つとも20日撮影で、修正前です。
1試合目:マラサイ・デスヘル vs トールギスⅢ・GX
2試合目:ガブスレイ・ペーネロペー vs シナンジュ・キマリスヴィダール
前→sm34314722(非チェビオ実況)
次→sm34403912
立ち絵 じぇろいちジョー( ^o^ ) 様 im8757532
セリフ枠 sait様 nc145246
背景 シュガ様 nc184729
MBONマラガブマイリストmylist/62821907
EXVS2マラガブマイリスト mylist/64183206
対戦相手、相方に関する 煽りや批判はお控えください。 不都合などありましたら削除致します。
スタンドマニューファッ!?.mp3 急速変形の裏技
敗北者・・・?
クリスマスに間に合いませんでした....
前⇒ sm34215818
次⇒ sm34606655
EXVS2まとめ⇒ mylist/63809169
Twiiter始めました 。
⇒ @bruno114514(https://twitter.com/bruno114514)
前回の広告主様(ありがとうございます!)
西尾さん、kyo☆さん、とろわさん、PP36さん、ホリみちゃんさん、今年優勝MMDは先生は大人可愛いさん、湊音提督さん、タケノコさん、ASAKAさん、あるぱかさん、犠牲さん
そして、相談に乗って頂いたからすまさんありがとうございます!!
【EXVS2】地元にも録画環境が欲しい【グフ・カスタム】
はい、ちゃおです。
遠出した時に撮ってきました。
地元では撮影できないので唯一の動画になるかもしれません。
荒が目立ちますが、相方さんありがとう!
前回 sm33888666
次回 sm34605295
twitter:@chao280
コメントでの指摘など助かってます。
少しでも改善されていたら幸いです。
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #134
(sm34339563視聴中)
たまたま観たこの人形劇すげー格好いーんだけど
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 めっちゃ動くじゃない、ちょっと調べてみるわ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト2本立て、前半:GRF(1.3倍速)後半:EUST側
アセン:飛天 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 要請兵器ゲージ促進 BAブレイクゲイン
前:sm34371048 次:sm34390152
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】デスサイズヘルEW版でがんばります!【ゆっくり実況】 Part4
メリークリスマース ちょっとFGO忙しくて編集サボってたらクリスマスギリギリになりました
アプデが行われたみたいで色々環境変わったりするのかは知らないですが
デスヘルでやれるだけのことをやるそれだけですね
■字幕
・視聴時、音声だけだと何言ってるか聞き取りづらいと思い動画内に字幕をつける調整をしました
他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントはお控えください。
前:sm34335394 次:sm34444609
EXVS2 そらさんとぴょんぴょんX3vol1
クロスボーンガンダムX3の固定対戦動画です。
今後も不定期ですが投稿を続けていく予定です、よろしくお願いします。
初めての動画編集の為色々足らないところもあると思いますがアドバイスなどよろしくお願いします。
ツイッターです。https://twitter.com/kxnpJDva1Y5diW4
一握りの天才のきめぇ丸part号外
修正されたからとりあえず比較と対策の動画を作ってみました。
拙い内容ですが許して
クリスマス回:sm34339743
マイリス:mylist/63735204
次回:sm34401510
メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる メッサは弱キャラ、職人、よくやる
イキソSガンダム.mp4
スマブラやりながらちんたら編集してたら修正来てしまったので初投稿です。 ボンバーガール、しよう!
※修正前です
【EXVS2】ウホッウホホホホー!!!Ⅲ改【ザクⅢ改視点】
ザクⅢ改が運営からもらったプレゼントは野生の力だった。
強化中特射、発生の早いEXSFBゴッドガンダムの覚醒ゴッドフィンガーだから楽しいですわよ
MU・R・フラガ Ⅱ
一日は30時間なのでギリギリクリスマスプレゼントだと思います。
ニコニコのエンコードが遅いのとAviutlが落ちたのが悪いので私は悪くないです。
マキオンマイリスト
mylist/44464685
EXVS2 横格チンパンゆかりさん9 【FX・X3視点】
どうもクリボッチなので初投稿です。
今回はFXとX3使ってきました
X3個人的には扱いやすい良機体だと思います
覚醒関連も修正入ったのでF覚も視野に入るのではないですかね
おまけはアノ機体…!?
じゃいろ@ゆるキャン二期△ さん 清明 さん BOSS さん KJ・T さん今年優勝MMDは先生は大人可愛い さんまりうす さん斑鳩 透 さん浜松藤モン さん汚貴族 さん佐藤隆明 さんニック さん 広告ありあとした
前 sm34335631 次 sm34407151
ついった https://twitter.com/NatuPre
【EXVS2】ヘビーアームズはまだ戦える その3
ご視聴いただきありがとうございます!
ついにやってまりましたねーへビア強化。知らない人もいると思うので変更点を記載しておきます
【チャージ射撃】
・チャージ時間を調整しました。(-0.5秒)
・技発動前の移動速度を、より引き継ぐようにしました。
・ヒット時の敵機の挙動を変更し、受身を取れないようにしました。
・技後の硬直時間を短くしました。
【レバー後入れサブ射撃】
・弾数がある場合のみ、技開始時に攻撃の誘導を切るように変更しました。
【特殊射撃】
・弾数を増やしました(1→2)
・弾数増加に伴い、リロード時間を調整しました。(+2秒)
・ステップでキャンセルできるようにしました。
【後格闘】
・1段目ヒット時に敵機がダウン状態になりにくくしました。
・発生を早くしました。
・最終段を特殊格闘及び前格闘でキャンセルできるようにしました。
【チャージ格闘】
・誘導性能を上げました。
今回のアプデと皆さんのアドバイスコメントのおかげか勝率4割しかない自分が今日は7割勝てました(10戦しかしてないですけど)
今回は録画ミスで若干短めですごめんなさい
「やりたいだけムーブ多過ぎだから、一個一個丁寧に行動すれば…」 そうですよね…みなさんのコメントをみて丁寧に立ち回れるように精進したいと思います 。ちなみに今回も前ブー意識してみたつもりです。まだ中距離垂れ流しのクセは出てしまいますが
「選曲できるとかじゃないよね?(汗」 BGMがずっと一緒だと味気ないので少し変えました 自分のカードで検索しなければ他キャラ作品のBGMになるっぽいです
「ヘビア初心者からしてみれば動画あるだけで大変ありがたい」 そう言っていただけるとありがたいです!へビア楽しいですよー
前sm34348889 次sm34426543
【EXVS2】いきろタイタスくんG part4
クリスマスイヴまでにエンコードが終わらなかったので初東郷です(半ギレ)
エンコに14時間かかるとかウッソだろお前www
※今回茶番多いです、動画の前後2~3分は茶番なので苦手な方は飛ばして下さい。
前→sm34304540 次→sm34542279
どるま兄貴の最新動画(自分の視点もあります)→sm34372643
公開マイリスト
AGE-1→mylist/64051534
機体解説→mylist/58895028
イキリート改.EXVS2
イフ改かなーやっぱw
一応Bランだけど火力あるし、コイツって退けない性能だしそこら辺とかめっちゃ格闘機って言われる()
火力も300↑出せて後衛の相方にたかられる←1人じゃ無理からやめろ!笑
コイツ、これでも1500ですよ?
ps
相方はクルスト似です(聞いてねえ
それにしても本当に優秀ですね。格CSのスパアマと前特射が本当に頼りになります
頼りになるのは良いんですけど格CSから取りこぼすことがあるのは勘弁…
sm34280654←前 次→sm34458293
今作マイリスmylist/64422181
part1集mylist/64450287
Twitter @nukikaze
変態糞次元覇王流 part1
初投稿です。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・レオス2を撮りたかった。次元覇王流です。
・編集に時間取れたときは編集あり。なければ動画+曲だけでさっくり上げます。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
part2 sm34403183
【EX2】たるたひのボーダーブレイク #133
(sm34286424視聴中)
安っいなおいッ!
ソ^⌒∞ゝ
ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ )
〃wWヾ ) 人´ヮ`从 安くてもいらないわ
从 ´ワ`人. /||~~~⌒i
/||~~~~\ || | |
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/<創刊号は299円
__(__ニつ/ もぼもが/.| .|____
\/____/ (u ⊃
高層サイト、EUST側
アセン:飛天 sd lw 剣II
游:XC V55/CC LZ先生/CC 実用
チップ:タックルII 設置物探知 高速精密射撃 静止時射撃適正 要請兵器ゲージ促進 BAブレイクゲイン
前:sm34325335 次:sm34379649
mylist/60378369
©SEGA
【EXVS2】ダブル赤枠可能性の刃 part 4 【赤枠視点】
どうも皆さんこんばんわ。
修正前に投稿!クリスマスプレゼントだー!
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
カットインとか編集したかったけど、編集ソフトの不調でまともに編集できなかった・・・無念・・・
私のペイルライダーとミスサザビーはいつ参戦しますか?
お宮式立花響モデル→https://3d.nicovideo.jp/works/td46206
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 3.5 【ヴィダール視点】
どうも皆さんこんばんわ。
修正前に投稿!クリスマスプレゼントだー!
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
すごく楽しかったコナミ。
私のペイルライダーとミスサザビーはいつ参戦しますか?
お宮式立花響モデル→https://3d.nicovideo.jp/works/td46206
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】ダブル赤枠可能性の刃 part 3 【赤枠視点】
どうも皆さんこんばんわ。
修正前に投稿!クリスマスプレゼントだー!
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
カットインとか編集したかったけど、編集ソフトの不調でまともに編集できなかった・・・無念・・・
私のペイルライダーとミスサザビーはいつ参戦しますか?
お宮式立花響モデル→https://3d.nicovideo.jp/works/td46206
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【wlw】お布団フックちゃん 2【EX2から3になりましたフック】
お布団フックだよ
レベル4で相手を追い返せればそこからはフックちゃんの転寝タイム
現状布団フックに脅威なのは一番は骨、次いでアリスかなぁ
途中不可解な獲物があると思いますが、おおよそ居るのはわかってるのです、こういうの通せるとカッコいいけど外すとダサいよねぇ(´・ω・`)
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 2.55 【モンテーロ視点】
どうも皆さんこんばんわ。
修正前に投稿!クリスマスプレゼントだー!
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
上手くはありません。ジャベリン必殺が見たい人向け。覚醒したらボタン三つだよなぁ!
私のペイルライダーとミスサザビーはいつ参戦しますか?
お宮式立花響モデル→https://3d.nicovideo.jp/works/td46206
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】ダブル赤枠じゃない可能性の刃 part 2.5 【モンテーロ視点】
どうも皆さんこんばんわ。
修正前に投稿!クリスマスプレゼントだー!
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
上手くはありません。ジャベリン必殺が見たい人向け。覚醒したらボタン三つだよなぁ!
私のペイルライダーとミスサザビーはいつ参戦しますか?
お宮式立花響モデル→https://3d.nicovideo.jp/works/td46206
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】葵ちゃん専用グフ・カスタム EXVS2編02【VOICEROID2実況】
性夜にこの動画を見るという苦行を選択した方の為に丹精込めて作りました。
…嘘です。間に合わせるためにだいぶ飛ばしました。ミスってたらごめんよごめんよ。
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください
前:sm34194569
次:sm34437641
初回:sm34194569
マイリスト:mylist/62466566
葵ちゃんの可愛い立ち絵
・ほかん様 im6806293
かんたん茜ちゃん
・higen様 https://twitter.com/ave_21P
その他使用素材
・コンテンツツリー参照
連絡先
https://twitter.com/yossl_douga
【EX2】麻力向上を目指して167
どうもタングロンです。
前回の動画からまた大分間が空いてしまいました。
前期の動画の後連敗してランク落ちてから、あまりボダのやる気が出ませんでした。
今回は第19号高層サイト〜高高度電撃戦〜です。
今年最後の動画になりますが、最後までゆっくりしていってください。
アセン:+G-fa/スぺⅠC/燐/XⅢcg 武器:タイフーン/変則重/光波刃/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/プリサイスⅠ/DEF破壊/アンスタⅢ
前:sm34129776 次:
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【EXVS2】ダブル赤枠可能性の刃 part 2 【赤枠改視点】
どうも皆さんこんばんわ。
修正前に投稿!クリスマスプレゼントだー!
まぁ投稿は完全気分の不定期なので気長にお待ちください。
私のペイルライダーとミスサザビーはいつ参戦しますか?
お宮式立花響モデル→https://3d.nicovideo.jp/works/td46206
シンフォギアラジオはこちら↓
https://hibiki-radio.jp/description/symphogear-axz/detail
前作製作作品→mylist/53366125
今作製作作品→mylist/63823939
【EXVS2】結局後衛できない百式 part1【VOICEROID実況】
呼ばれてないけど帰ってきました^^
環境入り1歩手前の百式だけど前作やり込み勢ってことで許してね。
近距離Zの当て方や変形サブの当て方も分かってきたから次の動画では実践してきます。
それではみなさんよいお年を
次→2020年
