キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H8-EX2 進行ルート及びトリガーまとめ
Q.どうすりゃいい?
A.結局クロダさんとか範囲攻撃スキル持ちの政霊で良い感じに削って一斉に壊すのが一番要求戦力が低いと思う
(城から出てくるヤトーを一人で抑えられる奴が居る前提)
マイリスト mylist/60528413
その2 mylist/61017820
通常ルート#0:00 右上塔#4:30 右下塔#6:10
左上塔#7:40 左下塔#9:11
※UI確認 政剣マニフェスティア ピョンと降り立ち…ちまつり級 殲滅 11人
新UIの確認がてら「撤退→村選択→入れ替え出撃」をやってみました。
※操作法…ケイシアをマウス長押し~右にスワイプ(撤退)→マウスで村選択→(「6」キー押して)ジュリア出撃
#1:54
・ユノに5種特効が乗らなくとも、火力,攻速に1.1倍のバフを受けた2~4種特効の継続ダメージが気になったのでシノブを採用
・初期マナUPアイテム不要で、育成枠のEX2人を無理せず入れられました。
【個人メモ】
①カテリーンが居なくてもトルーディで足止めがOKで助かった
↑参考元の動画様 :sm32712254
②SSRなしの条件も含め何度も触ったけど、ルールに慣れないのでTD形式の動画は今回限りでend
【好感度】
・ナイカク、シノブ : 1000
・メロウ : 300、他の政霊 : 700
【SLv.】
・ユノ、イヌカイ、ビアンカ : 15、ティナ :14、他 :12以下
【初手5倍速】H8-EX2 ☆3【政マニ】
好感度全員MAX
Caution
再現性はかなり低いです。10回に1回成功するくらいなので完全勝利済み推奨。
どうしてもカルロッタさんを使って初手5倍速がしたかった
あとH8-EX2がめんどくさかった
【EX2】アドバのNICEのチャットが流れる中一人影を抱えた空気支援【反省コメ動画】
ジージェン頭G胴礼46腕ヤマ羅脚>
強化ロックしゃがみ要請適正補助補給クイリロ対DEFⅡ
スタンピ倍満VVセンデバイスγ
哀しみを背負って強くなりたい
政マニ日記 H8-EX2完勝前提寄せ動画 自分用
強い射撃が育ってないから塔が折れない?なら強い近接使えばいいじゃない、再移動は必要だがタイスの速度に大体間に合う
攻撃が吸われることもなくて一石二鳥だ!なんで今まで気が付かなかった俺!
初期マナ 3150
シノブ 1000
政霊好感度 初代、リューナ、タイス700/他100
コストダウン 初代、5回/リューナ1回/他0回
Slv #0:00を参照
マイリスト mylist/61017820
EX2 PH教布教活動① バレリオ
PH遊撃の城塞都市バレリオとなります。
攻めよりになってます。
完全に試合は崩壊してます。
PHは強いですが、
①プラントを踏む
②見つけたら撃破
③PH破壊
を心掛ければ、対応できます。
ただ、ゲームバランスを破壊しかねるので、
SEGAさん修正希望。
良ければtwittaフォローお願いします。
https://twitter.com/dkbanana0814
EX2 PH教布教活動② バレリオ
PH遊撃の城塞都市バレリオとなります。
防衛よりになってます。
凸屋と防衛に感謝を。
中盤のベース前に潜んでいる麻は、完全に見落としています。
PHは強いですが、
①プラントを踏みながら戦う
②見つけたら撃破
③PH破壊
を心掛ければ、対応できます。
ただ、ゲームバランスを破壊しかねるので、
SEGAさん修正希望。
良ければtwittaフォローお願いします。
https://twitter.com/dkbanana0814
EX2 PH教布教活動③ バレリオ
PH遊撃の城塞都市バレリオとなります。
色々地雷してます。
味方に感謝を。
PHは強いですが、
①プラントを踏みながら戦う
②見つけたら撃破
③PH破壊
を心掛ければ、対応できます。
ただ、ゲームバランスを破壊しかねるので、
SEGAさん修正希望。
良ければtwittaフォローお願いします。
https://twitter.com/dkbanana0814
政剣マニフェスティア H7-EX2 シリウス&ジェラートで☆3
初期マナ2850
好感度
シノブ:5000
ナイカク:100
シリウス・ジェラート:700
スキルレベル
シリウス:15
ジェラート:20
このコンビで一度やりたかったんだよね
二人のスキルは本当に楽しいなぁ
政剣マニフェスティア H7-EX2 シリウス&ジェラート&コリスで完全勝利
初期マナ2850
好感度
シノブ:5000
ナイカク・コリス:100
シリウス・ジェラート:700
スキルレベル
コリス:10
シリウス:15
ジェラート:20
何回か動画見なおしてたら「あれ?これコリス入れておけば完全勝利取れるよね?」ってなったので挑戦。
踏んでなかった村の回収ルートの調整に少し手間取ったけど何とか完勝版に。
【EX2】約束された荒れマップ高層サイト【高層サイト】
独占奇襲に殴り合い多かったです
原因の一因がいうのもなんですけども
【EX2】世界がもし100人の+Gだったら【高層サイトEUST】
頭cb胴hw腕hw脚cb 要請適正ⅠしゃがみⅠ強化ロック対DEFⅠセトボⅢ
ライスま ヘヴィまV 素センさ デバイスガンま
ハッピーセットで世界を幸せな色に染めあげます
美猴 ex2への昇格試合
完全にノリだけでやってるのが出てしまってる。
アナピがしっかりしてたのが大きかったです。
ボムバルをブリンクで消すことをトライしてますがかぐやのビームに比べてあまりにも難しい
【wlw】あったかガールズにろうそくを 26本目 ハンスミクサ【EX2】
キルダメが足りないならハンス付ければいいじゃない!
【wlw】センテンスプロ6【EX2】
このアシェンプテル…なんかビーム撃ってる…
かぐやがレーンに集中すると本当に中央盤石でやりやすい。
かぐやを可能な限り活かした戦い方をもっと突き詰めたいです
誹謗中傷はおやめ下さい
政剣マニフェスティア H8-EX2 完全勝利 4人 残314秒
初投稿
画質テストも兼ねて投稿します。
ジェニファー・エトウを利用して難しい操作無くクリアしたかった・・・
エトウはSSR99じゃないと敵がポロポロ抜けていくのでご注意下さい。
【EX2】加速凸番外編【ホープサイド】
フルPLUS:S-fvアセンです。
たまーに癖で加速してますが仕方ないね。
メインで加速、サブで加速しない方でこれからやっていきます。
(C)SEGA
惨【wlw】対面シグル,ロビン【EX2ピーター】#14
兵士君,待ってくれー(涙
ワンダーマイリスト作りましたー mylist/60201048
wlw卑ノ本の侍 EX2 吉備津彦
ガバ多め ていうかラグい…
開幕のSSはリンちゃんのプレイヤーが友人だったというだけで他意は無いです。
満身創痍のボーダーブレイク [EX2]
先月辺りから二年ぶりボーダーブレイク復帰しました!浮気性なので色々やります!でも、勝ちたいのはあるので実用性のあるアセンを組んで頑張りたいです()アセン 粕dirt麗剣265V スタピホッパーV小型Vデバイスγ チップ強化ロック1ブースト回復1持続ダッシュ強化ダッシュ1屈伸1(c)SEGA
【EX2】加速凸80【ネソス】
ポイントが安定しない・・・
ポイ厨になりたいとは言わないけどチームで常に最下位はまずいよな
(C)SEGA
【wlw】センテンスプロ7【EX2】
センテンスは死んだのだ
シリウスブリンクや韋駄天のせいでまーセンテンスDS当たりませんねぇ…
良い子のみんなは大人しくシザーズ、使おうね!
誹謗中傷はおやめ下さい
遊戯王EX3、8
良ければ。中国ゲーム機に収録の。攻略していく。後でEX2の日本語あったので、録画しとくので。前sm33266062次今度に。
