キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 弐【激戦の丘】
ユニオンで今話題?の拳で語る動画作ろうかと思ってたけど編集うまい人が作ってくれるだろう。
後ユニオン勢にも始末されたくないからネ!
アセン PG、PG-hw、PG、PG-hw
チップ:しゃがみ 強化近距離ロック 実速Ⅲ
重火:恐竜 ネオ 改良ECM 前張
sm32020318←前 次→sm32147033
真・三國無双7with猛将伝 究極攻略 官渡奔走戦 袁紹
袁紹 伸細剣 斧鉞 暴風 百花 連撃 咆哮 方円
官渡奔走戦 全戦功目標達成 SSS 全員生存
要点
・C6が主力 だけどガードされやすいからきっちり崩してから入れる
・崩し方:V攻、C4EX1、空中無双乱舞、伏兵etc
・C4EX1のC4部分の剣先を、C6を入れたい武将にわざと当てない
*当てるとEX1(火矢)の範囲外に出て火矢にひっかからなくなるから
・C6を入れる時はスティックを離して自動追尾に任せる
・C1EX2は色々な場面での追撃用
・V攻はシフト移動中には出来ないので足を止める
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 参
アズールレーンとかFGOやってたら久しぶりの投稿なうえにガバガバAIMになって草すらはえない。
お味方様には最大限の感謝と頼りない重火ですまない。
アセン G、G-hw、G、G-hw しゃがみ、強化ロック、実速Ⅲ
恐竜、ネオ、改良ECM、前張り
sm32020457←前 次→sm32211053
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 四
今回は、ニュードアツモリィ!!武器じゃ。
ブリューナクあたんねぇ。
アセン G、G-hw、G、G-hw しゃがみ、強化ロック、ニュード強化Ⅲ
ウラガーン、ブリューナク、初期AN、前張り
sm32147033←前 次→sm32211310
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 五
波射が流行ってるけどおれは壱式を使うぜ!
アセン ノヴァ、羅、アス参、X-Ⅲ しゃがみ、強化ロック、対DEFⅠ、プリサイスⅠ、アンスタⅡ
電磁・壱式、変重、炉ヤリ、箪笥
sm32211053←前 次→sm32242090
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 六
今回は芋気味だけど許して。
終盤もうちょっとマップ見て動けばよかったかも
アセン ノヴァ、羅、PG-cb、X-Ⅲ しゃがみ、強化ロック、対DEFⅠ、プリサイスⅡ、要請適正
電磁・壱式、変重、炉ヤリ、箪笥
sm32211310←前 次→sm32460968
【EX2】加速凸68【ロンシャ】
俺が・・・負ける・・・? 燃える・・・燃えてしまう CPが・・・消えていく・・・ これは・・・面倒なことに・・・なった・・・
(C)SEGA
政剣マニフェスティア H7-EX2 迷えるヤトー 完勝
sm31999165を手本として当方の組閣に合うようアレンジしたものです。
極めてスマートな手本に対し、こちらは凄まじいごり押しとなっております。
【EX2】加速凸71【バレリオ】
押し寄せる波に耐え切れず少し硬めのアセンに変更
多少は戦えるようになったかな
凸の頻度は落ちますけどね
(C)SEGA
【タガタメ】ファントムオブアルケミスト3 EX2 手動-PT
@自分用、なぜか2回分入ってたので入れ直し。
スタン?知りませんなぁ(*・3・)?
【EX2】加速凸73【D51】
ブリッツァードヤァ
ブリッツァーの4段階目マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
(C)SEGA
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 七
生存報告~
アセン PG-g、hw、cb、cb
チップ しゃがみ、強化ロック、対DEFⅠ、プリサイスⅡ、要請適正
波銃Ⅱ、変重、炉ヤリ、②
スタビ、ホバーX、Vセンサー、デバイスγ
sm32242090 ←前 次→
【EX2】大晦日でもクイステするチュー【麻】
じつはセシルさんという方の動画の別視点になってるハイテク使用チュー!今年一年視聴して頂いた方々には本当に感謝いたしまチュー!来年もぜひよろしくお願いいたしまチュー!アセン セイバー1 S 烈風 Sdチップ クイステ 重量耐性 強化ロック2
政剣マニフェスティア H7-EX2 完全勝利 (SSR・SR+3・EX)
新年明けたので初投稿の日記帳
下の砦2本同時折りしようとして失敗してますが誤差です誤差
SR+ハラの火力あと+50~100欲しい
みくおじよ、ラインフレアを捨てろ!!!!!!!! ただ気持ち良かったので
EX2人引いたらそりゃ気持ちいいわな。序盤の端への茶々の入れ方は良く出来た。マネしていいよ
ゆう絵師にあこがれた芋重のアサルトEX2
ゆう絵師さんにあこがれて普段は重ばかり乗っているものです。ゆう絵師さんのツイッターでアサルトが強すぎるという発言を受けて初めてアサルトに乗ってみました。アセン、武器は知識がないので適当に選びました・・・初めてで21k取れたのでアサルトは厨確定!セガさんはアサルトのAC削除してください!!アサルトばかり優遇されすぎです!!!
ゆう絵師にあこがれた芋重のアサルトEX2その2
Twitterでインペイルが厨という発言が多かったですが、変則起爆弾、これ厨が過ぎます・・・普段は芋重なので凸はしません。初めてのコア凸で焦って変則起爆弾を投げてしまいました。すると紫色のヒットマーク!この武器間違えて投げてもコアに攻撃してしまう凶悪武器です!!しかも20kとれてしまい、おも火力兵装さんがかわいそすぎです!!!セガさんにはアサルトの修正を強く願います!!!!
政剣マニフェスティア H8-EX2 完勝後5倍速 SR+3EX2
リューナはもう一マス隣の方がいいかも。 シャロンのslvは11は欲しいかなあ…て感じです多分他はいいんじゃないかな
好感度:ナイカクシノブ1000 リューナタイス700 他300
【EX2】強襲兵装訓練室09
アサルトの皆さんにはいつもお世話になっております。
アサルトが少ない時期に軽量アサルトに乗れるようにしようと思ってこうしてたまに訓練してます。
最近はZ脚キメラは厳しくウェーブが主流なんで流行りのδ脚マルチⅡも練習したいと思います。
機体制御も立ち回りもまだまだですがよろしくお願いします。
アセン:
ネレイド46 ヤマ MST δ
ウェーブⅡ 変則重 ロ槍 マルチⅡ
強化ロック プリサイス2 高速充填1 しゃがみ1
H8-EX2 完勝後寄せ 自分用
もともと砦4本まるっと折るのが面倒なので2本で妥協、スピード命
ユノのレベリングやってるけど別の子をレベリングするときは
ユノSR+に差し替えればいいんじゃね的な感じで
轢きたいボーダーブレイク 4
3ほど見どころ無いですが、逆陣営も一応 EX1試験前最後の試合です CN......ニギハヤミコハクヌ爺 ランク......EX2 アセン......エヴォル/MRG/鉄1/68G FAM/インペ/光刃/マルチ ロ2オトリダ1DEF1しゃがみ
八雲日記87ページ目 EX2
別カードがACEになりました
このカードともうひとつのカードもEX1に戻れた
マイリストmylist/34955013(C)SEGA
政マニ H8-EX2 完全勝利大体5倍速
銃の子が育ってないのでリューナを起用
メロウをバクフの場所まで移動させたのは速度重視の為です。
動画ではビアトリス、タイスに1ブーストずつしていますが、銃が育っていてタイムが若干長くなってもいいなら5倍速ブースト無し再配置無し完全勝利も可能です。
組閣はらーく総理のH8EX2の攻略を参考にさせていただきました。
【EX2】麻
久我S X-Vsp2 plusS-fv 弐この後EX1試験受かりました。弐脚めちゃくちゃに振り回すのたのしい!
【EX2】フルゼット個人演習ぽい全国対戦チュー【麻】
クイステしてないチュー!フルゼットで無謀に全国やったら全国対戦だったチュー!
政マニ日記 H6-EX2完勝記念
sm32715008を元に攻略した結果至って普通のごり押しになりました
左上バラマキがロック餅ならマチルダ側を先に壊せさえすれば別にバラマキ同時破壊出来なくてもセーフだと思った
むしろ最後の塔と城を同時破壊するようにヒラタスキルのような調整手段があると楽、というか自分の場合ヒラタなしで完勝取れる気がしない
戦力メモ
ナイカク1900
シノブ1000
ジル100/マチルダ300/他700
スキルレベル #0:00を参照
マイリスト mylist/60528413
その2 mylist/61017820
