キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H7-EX2】SR4人【政マニ】
好感度全員MAX
カルロッタさん
フューリー
るんるん
デメトリア
久々に余裕のある攻略
カルロッタさんとフューリーの相性抜群の一例になれたと思う
政剣マニフェスティア H8-EX2 H8-EX3 ハード 非参考 経験値寄せ
うちの数人しかいない寄せ用政霊たちでも寄せることができた貴重なEXマップ
ナイカク・シノブ好感度100
mylist/59145172
(Gジェネの)ウォーズはヒーローごっこであるEX2
敵がどんどん強くなってきました。超一撃ファンネル一発では沈まなくて、テンションダウンを覚悟せねばならない場面が増えて、精神的にストレスがかかってきてます。
ただ、EXもそれほど難しいとは思いませんね。デビルガンダムですら柔らかい柔らかい。
シーン62:ブレイク1&2&3・・・五飛が数の暴力に文句を言ってるそのターン中にポゥもギンガナムも沈む
シーン63:ブレイク4・・・この後リリーナやマリーメイアを見た人はいない
シーン64:デビルガンダム軍団、東方不敗ともども2ターンで壊滅
シーン65:パトゥーリア、ロランの敵ではなく沈む
前:sm31575697 次:sm31605717
政剣マニフェスティア N7-EX2 迷えるヤトー 寄せ編成例 SR2 SR+2 EX1
カルロッタがSR+ならばジェルソミーナのスキルレベルは11~15程度でも問題ないかと思います。
ジェルソミーナのスキルレベルを上げると溜め時間や除外範囲が少なくなり使い勝手が大きく変わるのであのスキルが好きならばレベル上げておいても損はないはずです。
好感度
ジェルソミーナ、カルロッタ、キティ、ビアンカ 700
コレット 300
シノブ 1000 ナイカク 100
スキルレベル
ジェルソミーナ 20
他 5
政剣マニフェスティア H7-EX2☆3 SR+以下5人
・中央下の砦を射程140の2人で狙うため
ケイシアを左下の砦に移動後、ビアンカのスキルで位置を重ねる
・コレット,アリシアの初回移動は、バラマキ下の村前で迎え撃つため遅らせる
(初回に城を指定することで、再移動の操作が不要になる)
【好感度】
ナイカク:1000、 シノブ:500
政霊:700
【SLv.】
全員:1
政剣マニフェスティア H7-EX2 LV97 ビアンカ・マエジマ ソロ
上げ忘れてたやつ
EX攻略の中で一番見応えない気がする(感覚麻痺)みんな好感度max
政剣マニフェスティア H6-EX2
螺旋の力で日記帳
シャーロットを敵拠点に添えるだけ。脳筋総理なのでSRオンリーとか無理ゲーなのです
ネコとリンのスキル発動でバラマキから出てくる死んだ魚を処理しないと町がボカンされます
好感度:シノブ3000 ナイカク4000 他700
政剣マニフェスティア H6-EX2 配布SR以下5人 残210秒
キティが城に近づいてからマセで右上の砦を取るのだ。
アリシアのスキルが重要で、これで魚と赤ロスジェネと左の強化砦をヒラリィのスラッシュでかっさらえるんである。左を攻略したらすぐさま村を解放するのじゃ。
ミス等でもう少し時間がかかる場合に備えて、2回目のスキルを右強化砦に使えるようにリンの位置も移動しておくんである。
好感度は全員Maxなのじゃ。
政剣マニフェスティア H6-EX2 ☆3 EX以下5
移動先をミスったり、ブースト早かったりで攻撃バフを上手く掛けれず、
綺麗な動きでは有りませんが何とか形になりました。
穴、砦から出るヤトーも面倒ですが、
定期的に拠点から湧くヤトーがうっとおしいので
早い段階で処理する必要が有りますね。
好感度:シノブ・500 ナイカク・1000
ナターシャ・・・・700 SLv1
ミレイナ・・・・・700 SLv1
スー・・・・・・・700 SLvMAX
アシュリー・・・・300 SLv1
オフェーリア・・・300 SLv1
えすてぃーあーる全凸【EX2/べネヴィズ】
初投稿です・緑要素なし・画質Bランク・見どころある?
プレイヤー以外への誹謗中傷・プレイヤーの現実世界へのコメントはご遠慮!
なにかあればとぅうぃったーまでどうぞ。@STR_shura
ⓒSEGA
えすてぃーあーる全凸2【EX2/べネヴィズ】
逆陣営の動画です。前の動画もですが、ブースト回復がついてます!
プレイヤー以外への誹謗中傷とプレイヤーの現実世界へのコメントはご遠慮ご遠慮!!
追記:あまり味方を叩かないで...叩かないで...
なにかあらばトゥウィッターまで@STR_shura
ⓒSEGA
えすてぃーあーる全凸?3【EX2/べネヴィズ】
戦闘多めです。全凸要素はありません。この後EX1踏めましたが、代わりに中指痛めましたw
あと画質改善しようとしました!!
例によってプレイヤー以外の誹謗中傷やプレイヤーの現実世界へのコメントは控えおろー!
ⓒSEGA
ボーダーブレイク リトマス試験紙
代理投稿になります。面白そうな武器だったので、撮らせてもらいました。EX2から急転直下したそうです。素直に偵察機と迷彩使ってたほうが味方のためにも良さそうですね…(C)SEGA
【EX2試験】ばりあじゅうかりょく2【前編】
兵装指定の試験はやってるだけで味方に申し訳なくなってしまう
機体:前回と同じ
sm31922978 ←前回 次回→ sm31930357
【EX2試験】ばりあじゅうかりょく3【後編】
中盤から焦ってチャット打ち間違えたりするあたりまだ低ラン
機会があれば榴弾とかネリスとかも撮ってみようと思っている
sm31926440 ←まえ 次→ sm31950006
【EX2】ばりあじゅうかりょく4【エイオース:GRF】
フル+G強いっすねぇ~(動画では使ってないけども)
sm31930357←前 次→sm31950245
【EX2】ばりあじゅうかりょく5【エイオース:EUST】
修正入ってからあまり見なくなったけどこれでも十分強いよブレイズXさん。
アドラは録画できてなかったよ・・・(´・ω・)
機体:鉄Ⅳ 乱AT G-cb フー
武器 麻:MPG-01 変重 やり 箪笥
重:兎 ブレイズX 改良ECM 前張り
sm31950006 ←前 次→ まだやで
[EX2]麻エイオース
途中の槍出しミスなかったら勝てたと思うと悲しい。道中削りなしで有名な凸屋をどうさばけばいいのか教えてください。(C)SEGA
鵺 Ex2 5回目
※タイトルは適当です
※下手なプレイが嫌いな方もブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
このカードと別カがEX1になりました
エイオースは稼ぎやすかったです。
動きが変なところあると思いますが緩い目で見てくださいな
(C)SEGA
政剣マニフェスティア H8-EX2 完全勝利(アイテム使用レベル調整あり)
暇つぶしの日記帳その2
レベル調整がなかったらもっと面倒くさかった。サンキューレベル調整
シャーロットに関してはSR+でも特に問題はありません(多分
好感度:シノブ3000 ナイカク4000 他700
【EX2】だらし姉ぇボーダーブレイク 壱【激戦の丘】
ウーハイなんて無かった、いいね?
※動画名変わりました
アセン PG、PG-hw、PG、PG-hw
チップ:しゃがみ 強化近距離ロック 実速Ⅲ
重火:恐竜 ネオ 改良ECM 前張
sm31950245←前 次→sm32020457
