キーワード EX2 が含まれる動画 : 10019 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハナヒメ*アブソリュート!】 STAGE24 HARD GOD (v1.10)
ハイスコアを越えてゆけ(越えましたv1.20版→sm29749411)
GODが取れるパターンを理解して狙えば取ること自体はそこまで難しくない
詠唱9マス、戻りマスは12~15の1刻み、詠唱時のEX2は3マスバック
メアの特性を生かしてぶん回すステージはほんと楽しいですね
G級判定のために、単体で複数相手のランブル勝利狙い
アタッカー全員ユニゾン狙いでも取れるはず
リーダーはランダムのようなので、1/2運ゲーを仕掛けた例
色々と参考にしました→sm29642263
前述の動画の方との差別化として、タイムCOOL狙いのノーダメ撃破
初期配置に依存しないゲージCOOLの方が多分楽
ハナヒメ投稿動画→mylist/56964992
ハナヒメ*アブソリュート!公式HP
http://www.mirai-soft.net/hanahime/
©2016 mirai ALL Rights Reserved.
【ハナヒメ*アブソリュート!】 STAGE21 HARD GOD
途中30秒映像が止まってるけど字幕で解説したからゆるして…
メア√三大難関ステージのひとつ
敵の最大HPが少ないため、スタンした有希に当たらないように殴ってRUSHを稼ぐ意識で
意識して狙うG級判定はいつも通り単体で複数ランブル勝利か全員ユニゾン
複数ランブル勝利は必ず運ゲーになるのがいやらしい
最後は火力重視のメアCEX2連よりダブルスタンを優先した形
そのため攻撃対象もメアCEXの相性よりメアEX2のヒット数を意識してのスピード有希
地味に貴重なナオ専用BGM
他で聴けるのは14、28かな?30のナオ戦は何故か普通の星王子戦BGM
ハナヒメ投稿動画→mylist/56964992
ハナヒメ*アブソリュート!公式HP
http://www.mirai-soft.net/hanahime/
©2016 mirai ALL Rights Reserved.
【ハナヒメ*アブソリュート!】 STAGE27 HARD GOD
意味がなくても、あたしには意地がある…
ハルと戦いたければ…まずあたしを倒すことねっ!
メア√最終戦
比較的ラスボスが簡単な今作の中では一番難しいと思われる
開幕両クライマックスの激アツステージ
ここのメアはヒロインなのに作中ぶっちぎりで主人公してて本当に好き
EX2連打で押して押して押しまくる。押し負けないようにランブル勝利は積極的に狙おう
初動ノーダメならG級判定は意識しないでも満たしていることが多いので気が楽
難しいのは時間内にフィニッシャーを確保すること。上手く揃えてチャージCEXでぶん殴る
ハナヒメ投稿動画→mylist/56964992
ハナヒメ*アブソリュート!公式HP
http://www.mirai-soft.net/hanahime/
©2016 mirai ALL Rights Reserved.
ストリートファイターEX2 PULS 大会 中野TRF 2016.11.9
中野TRFにて、毎月第二水曜日20:00~開始の、レベル分け交流大会です
ハナヒメ*アプソリュート STAGE27【HARD】 ☆GOD
ティンクル☆くるせいだーすスタッフが作り出したmirai作『ハナヒメ*アブソリュート』のバトル動画を上げていこうと思います。
難易度は基本的にHARDでやっていこうと思います。
不定期にはなりますのでご了承ください。
---------------------------------
STAGE27 一刃に賭けた想い
初期配置が余程ひどくない限り実力でいけます!個人的なおすすめはメアのEX2のブロードエンドアクセル。対象以外もノックバックさせることができる為敵をGO!に近寄らせないように立ち回っています。ベストはこのEX2を基本とした2人でのユニゾン攻撃だと思います。
---------------------------------
次回→未定
次回→前回(STAGE1) sm30079983
ステラのまほう すたーらいなー EX2面5手クリア(不具合?)
ver.0.85で修正されました! そりゃそうですよねー。
※再現手順: まず、オプションで「下部パネルのクリック=行動停止」にします。そしてブロックに運ばれている途中にポーズして下部パネルをクリックすると、運ばれ中なのにたまちゃんが待機開始のモーションになります。この状態で行動選択を行うとお地蔵様にお祈りできてしまいます(ver.0.84で確認)。
※ステージ開始直後のブロックの動かし方はsm30040916さんを参考にしました。
「ステラのまほう」公式サイト
http://www.dokidokivisual.com/magic_of_stella/star_liner_magicofstella_2016.php
ストリートファイターEX2+ 2016.12.14 野試合
ストリートファイターEX2 PULS 大会 中野TRF 2016.12.14 後の野試合です
【EX2】隻眼の猟騎兵の戦闘記録 その26
DEFにより耐久力を増し、アルバトロスにより戦闘力を増し、イェイⅡでブースト管理をごまかすアセン扱いやすく、おすすめです
スコアタ1動画
なんとなーくスコアタを作ったので動画にしてみました。以下LR2IR(http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=10199)からのちょっと引用。
【3/18(Sat)23:59:59まで】
発狂譜面のNORMAL判定譜面のなかでも、スコアが比較的取りやすく、発狂難易度的にも低いものを選んだコースです。
★1 Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
★1 CG901B -7EX-[Short Ver.]BGA+
★1 Ruriko FINAL (7KEYS) EX2
★2 四十五年ノ雪桜 [Another+]
3/24-3:48更新【ss1】味方に欲しい支援を目指して・・・ 微編集
元EX2地雷支援が原点に立ちかえって味方に欲しい支援を目指します!
再起動と索敵を中心に動いて、カウンターや凸無いと負けるときは凸にも行くスタイルです
動画に書いている「抱え落ち」は支援でSPを半分以上or補助装備を持っている状態で落ちた時の回数です
生声実況にしようかなって思ったんですけど自分の声入れたら予想以上に汚かったのと侯爵垂れるほどうまくないでやめましたw
コメント返信は投稿者コメントで随時していくのでよろしくです!!
ベネヴィス高原地帯~石橋の眼下~リスポンまとめ
元EX2地雷支援が原点に立ちかえって味方に欲しい支援を目指します!
マップが熟知され全国がよりよいものになる助けに少しでもなれば幸いです。
なお動画の最後に入れたリスポンをまとめた画像はツイッターに載せていますので参考にしていただけたら嬉しいです!
ツイッター⇒【mizunoto_BB】
【EX3】隻眼の猟奇兵様との共同出撃【トラザ】
最近、リスペクトしているセシルさんとマッチング記念です(*'ω'*)
あのアセンブル、『アルヴァ・レプト』って言うんですって。格好良いですよね
ぼくのアセンは「OTAKUカスタムレクイエムおーばーばーすと」…ってことにしておきます!
アセンブル
ケーファー45/ヤマ/飛天/グライフ68G
武器 見ての通り
チップ
しゃがみ1,強化近距離ロック,対DEF破壊適性1,近距離ロック射撃1,被弾時カメラ制御1,バランサー1,ダッシュ1
今日はこの後にEX2まで昇格出来ました。やったね!
極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~リスポンまとめ
元EX2地雷支援が原点に立ちかえって味方に欲しい支援を目指します!
マップが熟知され全国がよりよいものになる助けに少しでもなれば幸いです。
なお動画の最後に入れたリスポンをまとめた画像はツイッターに載せていますので参考にしていただけたら嬉しいです!
ツイッター⇒【mizunoto_BB】
【EX2】愚凸屋ゲルベルク要塞跡~燃え盛る征野~EUST
アセン ΣΦΛΦ
チップ しゃがみ1ダッシュ1セトボ2バランサー1
武器 メガロゆかりロ槍箪笥
音小さいです。天井落しまだ苦手
(C)SEGA
【EX2】がんばろうワイドショットXC その0【ナヴァル】
撮影 2017/05/23 19:49
偵察遊撃です。
XCとアヴァランチの目押しは同じ。これテストに出るから覚えといて
アセン:山・羅 LM LM 円X
遊撃:XC ムーンレイ ロビン 耐久迷彩
チップ:屈伸 強化ロック2 索敵延長2 要請:リペアマシン
*ムーンレイについて*
唯一支援で索敵網を敷けなくもないパラシュートの処理をするため採用
どの支援もVセンを使い続けてて、パラシュート持ちが少なかったため無駄になってます。(居たのは10戦中で2戦のみ)
週末は使いません。素敵でも持ちます。
(c)SEGA
マイリス mylist/56739024
ついった ⇒ @Hrx2_S
【EX2】 ロビン遊撃 ナヴァルA
その日の数戦目なのでAIMなのではがばってますが許して。
コアまで行くチャット出しましたが行けませんでした。
明日参 45 F 68G
XC 鳴神 ロビン 耐久迷彩
しゃがみ3 高速精密 カメラ制御 デフ破壊2 延長1
⒞SEGA
政剣マニフェスティア H8-EX2
日記帳
6-EXより難しい。難しくないです?
好感度 シノブ:2000 ナイカク:2500 他:700
【ボーダーブレイク】未確認生物の重火事情 その48【EX2】
チップ間違えた
アセン
ノヴァ・パイロン・IFⅣ・シー
チップ(9スロ):しゃがみⅠ・強化ロックⅠ・充填Ⅱ・高速冷却Ⅰ・対DEFⅠ
重:ダイナソア・スピキュール・改良型ECM・初期バリア
遊:アシュヴィン・絶火・アウル・耐久迷彩
支:スマSP・49只・軽量センサー・デバイスβ
要請:バラム
(C)SEGA
前:sm31205230
次:
政剣マニフェスティア H7-EX2
クリア後に他の人の動画を見て目から鱗が出たのではつt
ゴリ押し動画だと思って見ていただければ
政剣マニフェスティア H7-EX2 配布SR以下5人☆3 残201秒
配布SR5人☆3 残225秒→sm31436982
ヒラリィの位置を修正したんである。一歩手前で強化砦に届いたので、一手早くロックした方が展開が早まるのじゃ。
6人目でプリミュラあたりを出せば右下も守れるんであるが、そうでなければ残り200秒切るとクラゲに右下が取り返されてしまうので、それまでに勝負をつけるのだ。
好感度は全員Maxなんである。
【ボーダーブレイク】未確認生物の重火事情 その49【EX2】
録音出来てなかったので、全編音声差し替えにてお送りします。
アセン
ノヴァ・パイロン・IFⅠ・シー
チップ(9スロ):しゃがみⅡ・強化ロックⅠ・速射Ⅱ・高速冷却Ⅰ
重:怒竜・スピキュール・改良型ECM・初期バリア
(C)SEGA
BGM:
前半:煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/index.html)様より、薄情連鎖
後半:ボーダーブレイク Beginning of the End
リザルト:ボーダーブレイク Whip Up
前:sm31411790
次:
政剣マニフェスティア H7-EX2 ☆3 残329秒 SR+4EX1
路頭に迷うヤトーを出す前に、攻め落とせばいいんじゃないかなと。
ナターシャはバラマキ砦を上から攻める際、近い所を指定移動すると破壊後ヤトーを引っ掛けてしまい、
一つ離れた所だと攻撃が届かない。
なのでを一つ離れた場所に指定、移動し切る前にスキル発動し、
砦だけを引っ掛けるようにすれば、落とした後直ぐに敵城に攻め込めます。
好感度:シノブ・500 ナイカク・1000
ナターシャ・700 ユーリア・700 タイス・300
タルア・700 レイシィ・300
