キーワード EX4 が含まれる動画 : 2852 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新/動く!自動◇砲台】凸るんじゃねえぞ…。【086】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「と言われましても」
せっかくですし?
※アス比とかおかしいのは、録画環境が変わったせいです。ホームの録画台の通信が途切れたままなので…。
もっといい録画環境の場所を現在捜索中です
戦場:極洋基地バレリオ~秋田~
CN:砲台 クラス:EX4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:AT白竜IF1IF4
武装:GAXファフニール/グランドバスターC/73AN/γ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重火強化/転倒耐性/バランサーⅡ/ DEF破壊
要請兵器:ありません
コンセプト:汎用
sm33482252 前 次
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 76振り目【EX4】
立ち喰い寿司
ウイスキーバー
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM] PLUS:G-cb
[LEG] ツェーブラ48C
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
ショートダッシュ、重量耐性
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
実用型PHユニット
前:sm33407929
次:
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【EX4】麻力向上を目指して159
どうもタングロンです。
個人的には苦手なマップですが、出撃してきました。
今回は極洋基地ベルスク~純白の先途~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:路地R/乱Ⅳ/+G-cb/XⅢcg 武器:ガスト/変則重/ロスピ/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/アンスタⅢ/プリサイスⅠ/ダッシュⅠ/DEf破壊Ⅱ
前:sm33462158 次:sm33722651
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
あーちゃん戦記35(リンEX4:対ジーン)
ちょっと面白い(滅茶苦茶な)試合だったので投稿します。
お互いにゾンビゲームしてますね、死なねぇ・・・
相手様・味方様への誹謗中傷は無しでお願いします。
ではよろしくお願いします。
ニュー・スーパーフックガール【ver1.21】EX 4:53'85
ver1.21でのエクストラモードのTAです。
全一記録よりは1秒ちょい遅いですがひとまず5分切りを達成しました。
結構ミスしてる箇所があるので4分50秒切りくらいまでは普通に狙える
かと思います。
他フックガール動画 mylist/58508761
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 79
早速投稿者コメント試してみよう・・・時間かかるだろうなぁ
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX4【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】久我2・礼46・ZΩ・迅甲【チップ】しゃがみ1・ダッシュ・脚強化1・補助補給1・継続適性2
【武器】ネメシスγ・バインドV・小型V・リペショβ【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm33448726<前 mylist/49250117 次>sm33525442
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
注射取りに来てくれる人は神ex4最上位
キルログ確認注射とかもできる限りするけど
センサー、罠更新、防衛で忙しかったらリス待機とかできません
正直注射取りに来てくれるex>取りに来ないadvぐらいには思ってる
(c)sega
【EX4】麻力向上を目指して番外編
どうもタングロンです。
タイトルのように番外編となります。
陣営は前回と逆になります。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:フル+sd/s/sd/fv 武器:ライスマ/只49/軽量/注射γ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/アンスタⅢ/プリサイスⅠ/補助補給/セトボⅠ
前:sm33460403 次:sm33498843
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【EX4】麻力向上を目指して158
どうもタングロンです。
おかえりなさいというコメントありがとございます!
それと自分がタイフーンを使わないのは、好みではなかったのと
ガストの感覚に慣れてしまったからですからです。
今回はホープサイド市街地~都市侵襲~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:フル+sd/s/sd/fv 武器:ガスト/変則重/ロスピ/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/アンスタⅢ/プリサイスⅠ/補助補給/セトボⅠ
前:sm33441781 次:sm33462158
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
敵にやばい芋砂がいる
EX4の静岡。よく見えないけど「おれんけ」っていう奴かな。
すぐ横でプラントを敵が踏んでてもずっとこの試合中、高台でスコープ覗いてる。
見どころは3分50秒~4分15秒。
【H7-EX4】初手5倍速 完勝前提【政マニ】
コチラヲ タテレバ
アチラガ タタズ
アドバイスもらって初手5倍速できた!・・・と思ったら
クリアマナが足りてませんでした 。
故に完勝前提
ガッデム
※真似する総理はいないと思うけど注意点
カルロッタさんのスキル発火で死んだ魚を倒さないとリューナが2本目の砦を折れなくなります。
そこが折れないとティナのスキルで城折ができなくなるので
カルロッタさんのスキル発火のタイミングは非常に重要になります。
カルロッタさんが指定位置についたらさっさとスキル発火したほうがいいと思います。
【EX4】ボーダーブレイク【セクター9】
フルZΛΦΩΦ
タイフーンチェインボムVロ槍箪笥
屈伸強ロDEF破壊セトボ
反省はしている
【H7-EX4】5倍速 SSR4人 初手ナラズ【政マニ】
なかなか面白いティナの運用法だと思った
しかし初手5倍速できず・・・ガッデム
【EX4】ボーダーブレイク【セクター9】
ダート山山王ZΛ
メガロチェインボムVダガー箪笥
屈伸強ロDEF破壊2ダッシュ探知
【EX4】波Xアサルト2
ライン上げてくれた人に感謝
1番熱い試合が撮れたUSBがエラーで消えてた(T T)
アセン:ケーファー42、ケーファー45、プラスS‐fv、グライフ68G
武器:波銃X、変則重、ロ槍、マルチ2
チップ:しゃがみ1、強化ロック1、プリサイズショット3
今回使ってないけど迅牙真頭いいよね
このあとEX3になってようやく最上位確定参加に!
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 78
連射より3点射のが私には合ってるかな
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX4【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】久我2・礼46・ZΩ・迅甲【チップ】しゃがみ1・ダッシュ・脚強化1・補助補給1・継続適性2
【武器】シュトラルγ・XM・72AN改・バリアβ【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm33417016<前 mylist/49250117 次>sm33488379
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【EX4】麻力向上を目指して157
どうもタングロンです。
前回の動画から大分間が空いてしまって申し訳ありません。
前回の動画の後もプレイ自体は普通にしておりましたが、
今まで使っていた所の録画機がだめになってしまいまして、
新しい所を探すのに時間がかかってしまいました。
今回は極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~です。最後までゆっくりしていってください。
アセン:フル+sd/s/sd/fv 武器:ガスト/変則重/ロスピ/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/アンスタⅢ/プリサイスⅠ/補助補給/セトボⅠ
前:sm32778541 次:sm33460403
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【BBXZERO+】EX4エヴァ板住人の境界突破【セクター9A①】
ウp主「ホープ・セクター・高層サイト・エイオースのセットはもうあきたお!(汗)」
オゼウ「ま、飽きるほどやっているおかげで、攻略の糸口もありますわ」
※今回はコメント返信回です。
アセン:杖41・ヤマ・+Sfv・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・脚部強化Ⅰ・ダッシュⅠ・プリサイスⅠ
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm33409013←前 次→sm33446461
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 77
祭りと聞いては参加しなければ(使命感 (注:撃破に執着してます)
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX4【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】乱4・毛52・礼46・爺【チップ】しゃがみ1・ニュード強化3・対DEF破壊3
【武器】ウラガン・ブレイズX・72AN改・TXP
(C)SEGA
sm33376213<前 mylist/49250117 次>sm33448726
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【wlw】 ピーターEX4昇格記念② 【EX4】
本日二本目の投稿。
投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。
序盤の中央へのフォローの遅さ、裏取りしてデスは目に見える反省点。
最終局面は攻める以外の選択肢はなかったのですが、もう少し冷静に動きたかったですね。
今考えるとフォロー入ったタイミングでマグスに帰城指示、裏とって一列兵士処理してから城凸が良さそうに見えますが・・・。
なにかあればTwitterまで。 → @heit1014_wlw
ⒸSEGA
【EX4】ボーダーブレイク【高層サイト】
こんにちは
久我2山烈風Z
タイフーン変則重デ剣箪笥
屈伸強ロDEF破壊アンスタ2
【wlw】 ピーターEX4昇格記念① 【EX4】
ピーター昇格記念に動画を投稿。
投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。
F2S2編成は中央で勝負するより端で勝負した方が勝ちやすいと思います。
相方には負担が掛かる立ち回りになるので、時々フォローを入れるように気をつけてます。
ヴァイスは苦手で序盤の対処が微妙・・・。
なにかあればTwitterまで。 → @heit1014_wlw
ⒸSEGA
【ゆっくり実況】EXおにかな9【EX4温羅/対シャリス】
久々の投稿になります!
温羅使ってない方からよく違うゲームしてるって言われますw
硬質化鬼ごっこ楽しいので皆やりましょう!←
前回→sm33180886
自分以外への誹謗中傷はお止めください
過去の動画はこちら→EXおにかな mylist/61470460
アカウントはこちら→ @xxi9999
【BBXZERO+】EX4エヴァ板住人の境界突破【高層サイトA①】
ウp主「さ…最上位はやはりこの私の想像を超えて巨大
いかなる弁明も許さぬ地獄であったわ…」
オゼウ「まぁ、気楽に行きますわ~」
アセン:XⅠe・フー・修羅W・EDGθ
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・プリサイスⅡ・ダッシュⅠ
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm33358907←前 次→sm33441062
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 75振り目【EX4】
立ち喰い寿司
赤福
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM] PLUS:G-cb
[LEG] ツェーブラ48C
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
ショートダッシュ、重量耐性
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
実用型PHユニット
前:sm33337201
次:sm33505438
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【stellaris_東方星兜風】EX4.ゆっくり実況プレイ_チルノ
何かしてないと気が済まないせいで閑散期に上手く休めないのが私です
1sm33197156 前sm33347368 次sm33455283 マイリスmylist/61743150
【SSEX部屋】EX4->EX3昇格試験
マップ:エスコンダ工廠 ~表裏制戦~
Twitterで試験落ちたーって言ってたら
こころやさしい人がDMしてくれたので
教えてもらったアセン・チップでやったら楽勝でした
自分の兵装を棚に上げた修理チャット連打があるけどゆるして
(c)SEGA
