キーワード EXAM が含まれる動画 : 4792 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その2
カムラ「お前ら仕事しろ」
前回はたくさんの閲覧、コメント本当にありがとうございました!予想以上の数に正直驚いてますw
さて、先日もデジカメ片手にゲーセンに行ったのはいいんですが、データ整理を忘れ容量がなく撮影失敗→充電をし忘れ途中でバッテリー切れ、という感じでうっかりスキルを発動しまくり動画が撮れませんでしたorz
なので今回は少し前に撮っておいたものをうpします。准将からの降格戦なのにもかかわらずgdgd全開の展開のうえ、まだ撮影に慣れていなかったためちょっとカメラが遠いです。
編成:ユウ+BD3+ジムライフル+ST盾+教コン、クルスト+BD1+100mm+ジムライフル+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムライフル+先読み 艦長レビル
その1:sm1785896 その3:sm1834340
〚戦場の絆〛OD44 BD3 その1〚オーバーマンの絆〛
BD3機動4マシミサイル
この日はジオンで出撃すると時報小隊→フルバー→時報小隊…とのループでした。あきらめて連邦で出撃した1戦になります。
EXAMとはなんだったのか…
【EXVS】BD1視点part5【EXAMシステム、スタンバイ】
EXAMシステム、スタンバイ
ベルガにもはまってしまった・・・。
アドバイスなどくれるとありがたいです。
mylist/30045362
【EXVS】対戦動画 part70【BD1号機】
EXAM横格頼もしすぎるんですけどマジ!
ランクマはあまり気乗りがしないのと今の階級が気に入ってるので前に50戦ほどやったきりですが
またいつか気が向いたらやろうかなと思ってます
視点以外への批判はご遠慮願いますm(_ _)m
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm17097511←前 次→sm17161525
ガンダムカードビルダー0083動画 46本目 おにゃの子シーマ艦隊
うp主の趣味とガチさを合わせたノイエデッキでしばらくプレイしてみようと思います。黄色を切り替えてみたは良いが、くっつかれて慌てたり。さっさと戻すようにしないと駄目ですね。艦長:シーマ様、ソフィ:のいえ☆じーる+EXAM、シャル:ダブロク+MMP80後+ゲル盾+シマゲル。カード位置間違って隊長シャル子を2番機にしてしまった。。。 今までのうp⇒mylist/767358/1806261 さてと、ソフィねえさまにノイエも隊長も取り上げられて涙目のシャル子を慰めてくる!!
【戦場の絆】 2011/12/30 GC66 Aクラス BD2(NS)
あけましておめでとうございます、今年もマチしたらヨロシクお願いします。
NS弱くなっちゃいましたね・・・装甲セッティングで被ダメ抑えてEXAM維持しながら射撃戦するのが好きだったんですが、もう無理ですね。皆さん今どんなセッティングでNS乗ってますか?お勧め装備あったら教えてくれお。
使用機体: BD2号機(NS)
メイン: マシンガンA
サブ: バルカン
セッティング: 青4
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9790093
【EXVS】 ブルーディスティニー1号機 対戦動画4
ZプルトニウスがVSシリーズに出ることは無いのだろうか……。
ブルー動画も増えてきたので、この辺りを区切りにしようと思います。 皆さん、良いEXAMライフを(^∇^)
前sm16552064
テトリス TGM3 MASTER(WORLD) PROMOTIONAL EXAM:MasterM
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- よりWORLDルールでのMASTER、MM認定試験です。 久しぶりにTiを稼働してみたらいきなりの試験だったため、さくっと済ませました。前回のMO試験(sm14929618)後にデータが消えてしまったため遅くなりましたが、漸く投稿できました。 #TGMプレイ動画=>mylist/22837819 (注)TGMシリーズは株式会社ARIKAの著作物です。
【GCB カードビルダー】パオング【VS連邦大佐】
今回はあんまり使った事がないパオングを使ってみました。難しかったけど面白かったので、また使ってみようと思います。隊長機(395):シーマ+ゲルググM+MMP80マシンガン(後期型)+シールド+精鋭部隊。2番機(605):シャア+パーフェクトジオング+ラトーラ+EXAM。母艦(150):ハマーン。合計1150。対戦ありがとうございました。mylist/25237505。
【戦場の絆】CB44_Sクラス_BD1青4マシCおっぱいミサ【きのこ?】
EZ8其の弐の2戦目。近で護衛に行くことになりましたが、ジムカス⇒ブルパ芋 ガカス⇒ドN やっべー乗る機体無いと思ってたら、奇跡的にブルーがコンプされてました。その頃からもうずっと乗ってないんだな… 久しぶりに近カテ、しかもBD1乗りましたが動きがやはり格っぽくなっとるw 昔は苦手だったんですが、EZ8のCマシで慣れてきてるんでCマシ使いやすいです(*´∀`*) 序盤、相方のアレの人が焦げを引きはがしてゲルG見るタイミングがかなり神がかってます(´ω`) EXAMの生存力は世界一イイイイイイイイィィィィ!!
テトリス TGM3 MASTER(WORLD) PROMOTIONAL EXAM:MasterO
TETRiS THE GRANDMASTER3 -TERROR INSTINCT- よりWORLDルールでのMASTER、MO認定試験です。 Tiはデータがよく消えるため、度々受けるハメになるのがこのMOです。果たして今期はGMが先か、消えるのが先か・・・。ロールはちょっとしたミスにより、ひどい目にあってしまいました。 #TGMプレイ動画=>mylist/22837819
【戦場の絆】Aクラス・演習場・1vs1・粉0%・BD2
音量注意。Windows7に移行してから初めての動画編集だったのでテスト的にうぷ。
絆のタグはつけないでください。
タイマン練習。
ラッキーパンチ一発で2落とししてしまった。
正面きっての刺し合いが苦手なんで引き気味になってるのがギャラリーから不評でした。
EXAM分、どうしても開幕は連邦不利。
引きずっちゃうとそのまま負けちゃうこともあるから慎重にならざるをえない。
撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
戦場の絆 TB44 BDⅡNS Sクラス
レーダーからジム頭が消えたのに気づいて切り離されたと思ったら意外と近くに居たっていう(^^;) てかEXAM解除した直後によくわからんコンボで160位喰らったんだけど、ナニコレコワイ
戦場の絆 NY(R)44 BDⅡNS Sクラス(?)
適当に前ブーしてみたりジムカス居るの分かってて欲張ってタンク削ろうとした結果、開幕40cでEXAMが切れるという不具合が
【戦場の絆】IE66 Aクラス ニムバス【訛りのひと】
マリオン!マリオン!マリオン!マリオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マリオンマリオンマリオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁBD!BD!あぁいい機体だなぁ…うんうん
んはぁっ!マリオン=ウェルチたんのEXAMシステムを起動したいお!『エグザムシステムステンバーイ!エグザムシステムステンバーイ!』あぁあ!!
BGMはまたもやsm14443872から拝借いたしました。うp主さん重ね重ね、ありがとうございました。
mylist/24089779
【戦場の絆】5月17日 TB/IE66 ドム&ゲラ【Aクラ大尉】
どうでもいいけど大和リスボアの隣はファミマです。
え、動画の話? ただの射撃動画。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
ゲラに乗れって言われたから乗ってみた。でももうコンプしてるからいいや、次からゲルG乗る。
今回のMAPは TB/IE66 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
ゲラ青5 ザクバズ・クラコ
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『そんなことよりEXAM祭りしようぜ!!』:mylist/18050044
[戦場の絆] 4/25 GC44 イフリート改 [えび]
EXAMシステムの声が不気味なので、ちょこっと変えてみました
ジオンの系譜 連邦第一部判定敗北へアスタロスベント
レオンがやっと登場です。 mylist/3705066/3279141 前ジオンの系譜 連邦第一部判定敗北へEXAMイベントsm1407526。次 連邦第一部100T-判定敗北1T→sm1435372。連邦第一部速攻→sm802489。
GCBカードビルダー両雄激突 リリアの広角射撃検証(新ジャイバズ編)
ども(´・ω・`)うp主です。前回の予告どおりフルケンプ+新ジャイバズで検証してきました。プラスαで一応片手が弾切れだとどうかもやってきました。4分頃から弾切れ狙いで戦艦を狙い続けますがアヤのやられ台詞も見所だったりww個人的には手元のがら空きっぷりが気になりました。何か気になるものがありましたらリクエストに応じてみようかなと検討中です 編成 UCシーマ+ガベ+ガベマシ+ゲル盾+EXAM リリア+フルケンプ+新ジャイバズ二丁+教コン →マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/999683/2380847
【戦場の絆】BF44 ジオン野良【これで良かった?】
まず前回の、何故畏怖改乗るのか?ですが、1「格は1チャンスで大打撃」 2「遅くても、立ち回りでカバー」 3「EXAM機がお気に入り」 4「二刀流」 の4点からですが・・・、まぁ1、2が殆どですねw さて、今回は・・・ちょっと迷った?動画です。 斬り払いアドバイスありです^^ 時々失敗するのはそう言う事かぁw
【プレイ動画】 GUNDAM SIDE STORY 0079 Ⅲ 裁かれし者 STAGE3 スペースコロニー
どーも、狭いです。
とても狭いです('A`)
嫌がらせのように狭いです(´;ω;`)
しかも重力があります。
中心部は重力がないはずなんだけどw
って言うか狭いです。
旧ザクが武器持たせてもらえない子で(´・ω・)カワイソス
なんていうか狭いです。
次回 STAGE4 EXAMの真実 sm13655064
前回 STAGE2 追撃の序曲 sm13472220
うp主ユーザーページ user/1402490
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 Gブル VS 脱走チョアレEXAMニナコン
バージョンアップ記念に撮り溜め動画から何かUPしようと見繕ってたら、こんなの見つけました。レビル凄いっす。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/1322951/2530904
【バ格に】NY44 ちんちん小隊時報【ドMXAMw】
バ格にEXAMを搭載したら・・・こうなりますww ああ、私が格乗って勝てるって・・・ス・テ・-・キ・w 今回マチしてくれた方々お疲れ様でした~^^
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ イフ改 TB66 その3
完全なるワンチャンス機体になったイフ改、下手糞な自分だからこそ、そのチャンスに全てを掛けようと思います。前半は大きくリードできましたが後半で挽回されての敗北悔しいです、それにしてもEXAM状態での6連撃火力マジでヤベェ、ちなみに顔映ってるけどスルーでお願いしますw
【SDGO】ノーマルサイコ ザク80機ドム20機 (音声無し><)
音声は各自脳内再生でお願いします><(Dxtoryの設定変更忘れてとれてなかった^^;)初動からサイコ2機目沸くまで中の人にEXAM発動してたんだよ、きっとw中盤以降gdgdなのであまり見る価値ないです、サイコ1機目の処理は恐らくこのパターンが最適だと思います
「作業用BGM」今までで作った&アレンジした曲を晒す③「Muzie編①」
こんばんは。EXAM.Sです。今までMuzieに上げたもの一覧です。まだ有料のソフトウェアとか使ったこと無いんですが、音はどうなんでしょうかね? マイリス(MAD、譜面など): mylist/7672799 マイリス2(プレイ動画など): mylist/11417677 マイリス3(自作曲):mylist/20092844 お気に入り:mylist/2248324 ブログ:http://jinnpu.blog25.fc2.com/ muzie:http://www.muzie.co.jp/artist/r012216
ジオンの系譜 ジオン第二部判定敗北1T⑤
EXAMによって(rymylist/2817062/2778923前sm1188374次sm1188466
カードビルダー全国対戦 Gブル
随分ご無沙汰してましたが、プレイ自体は週1~2のペースでやっております。最近連邦は2機編成メインでしたがさっぱり勝てません・・・orz心眼アムロ+GブルBR+ハロ+リミ解EXAM、クルスト+GブルBR+リミ解EXAM、カムラ+GブルBR+リミ解EXAM、ロブ+GブルBR+リミ解EXAM、モスク+GブルBR+伏兵、艦長パオロ。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/2530904
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 194
撮影日:7/12 スレーブ海岸攻防戦 鹵獲戦
この日はうp主のRUI-T氏と個人的時報をしてきました。最初少将だったのですが1200にしてもまったくマッチせず将官の方とばかりマッチ・・・
時報性交せず下階級の方とマッチしたら負けるつもりでいたので別に問題なかったのですがやはりコストは落とすものじゃないですね
タグの件ですが、稀に笑わさせてもらっているので楽しいです。 白騎士でフレムロン108がまったくでない・・・
隊長機:リリア+ヘビガンFL+ガトシーフル+強炸 2番機:メイ+アレックス+片手ビーマシ+ゲル盾+EXAM
3番機:シャル+ジムWD+3ガト+ショットガン+伏兵 母艦:ユウキ+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
GCB カードビルダー 吶喊!アルビオン隊 #27
vs准将(シャア小隊)@模擬戦 久々に准将におちました。今の准将戦線のEXAM導入率の高さにちょっとげんなり・・・ □それは置いといて、今回は某うp主さんのデッキをリスペクトしたものになってます。違うのはキースのカスタムだけです。思ってた以上に使いやすかったんですが、いかんせんMISSが目立ちますね。もうちょっとキッチリ当ててもらいたいものです。 □マイリスト→mylist/22194673
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 グフ飛 vs 脱走チョアレEXAM
最近話題の脱走チョアレEXAMニナコンデッキとマッチしました。このデッキ相手にする時は運が良くないとどうしようもない気もしますが、攻略の参考にでもなれば幸いです。自分:ラル+素イフ+チェンマ+ゲル盾+OPブー、クランプ+グフ飛+量産化、アコース+グフ飛+ロングレンジ、コズン+グフ飛+ロングレンジ、ゼイガン+グフ飛+ロングレンジ、艦長ハモン。相手:脱走アムロ+チョアレ+アレBR+アレ盾+EXAM、Rコウ+ジムカス+UCLR+ST盾+強化炸裂弾、サリー+Gブル+カスタム不明、艦長ニナ。過去動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/1322951/2530904
