キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
立ち回りのLV20を目指してMGO part19
今回はMMのRACEを2回撮影したのをうpしました。
前から要望があったモシンを使っています。
あまりうまくありませんが、どうぞご覧ください。
2回目からがEXILEのBGM付きになります。
前回sm8980014
次回sm9094806
今まで上げたものmylist/14419600
【歌ってみた】 EXILE 道 -Piano Version- 【初うp】
どうもわっちです(・-・)初めて歌ってみました。とりあえず聞いていただけると嬉しいです。
歌を聴こう第8番 EXILE/choo choo train
EXILEですよ~。かっこいいすよね。代表的なものですね。ZOO版⇒nm8996958 前⇒nm8991601 次⇒nm8996318マイリスト⇒mylist/16312361
【EXILE】 NEW ALBUM 『愛すべき未来へ』 -ダイジェスト- 【作業用BGM】
さすがにフル収録はしたくなかったので1曲あたり2~3分ずつ(ラストの曲のみフルです。)という形ではありますが、本日発売のNEW ALBUMから全曲を紹介させて頂きました。 ダイジェストですが33分と結構な長さになったので、作業用BGMにもよかったら使ってくださいね! ※曲名は動画内に記してあります。 ≪Song List≫ 1.Someday 2.SHOOTING STAR 3.Your Smile 4.優しい光 5.If ~I know~ 6.Ti Amo 7.ふたつの唇 8.A leaf ~螺旋状のサヨナラ~ 9.Heavenly White 10.THE NEXT DOOR 11.FIREWORKS 12.GENERATION 13.Angel 14.forever love 15.愛すべき未来へ mylist/15112944
【最遊記】・・・SCREAM・・・【MAD】
簡単な話、カッコいい画を愛でるスライドショー(&動画少々)的なモンです。若干リズム音痴になってるトコは・・・無視してやって下さい。色々と・・・疲れてたんデス(x_x;) (他にこんなのつくってみた→mylist/7602872)
杉山翔@78~カラオケ!~
またまたまたカラオケですYO
1.サザンオールスターズ~いとしのエリー~
2.AKB48~BINGO!~
3.B'z~イチブトゼンブ~
4.I WiSH~明日への扉~
5.ゆず~からっぽ~
6.Ya-Ya-yah~世界がひとつになるまで~
7.EXILE~Carry On~
8.涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)~God knows...~
9.嵐~明日に向かって~
10.とっとこハム太郎~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://ameblo.jp/sugiyamasho/) メール([email protected])
新生EXILEをAKBに吹き替えてみた
忘れた頃の第二弾。もう編集する気力もないのでノーカット。第一弾→sm7221963
EXILE - 優しい光(カバー)のコーラスも歌ってみた by 北井
今更ですが、以前アップした同曲(⇒sm7991075)に、声が小さくて聞きづらいとのコメントを頂いたので、聞こえやすい様に声のボリュームを上げて編集し直しました。また、そのついでと言っては何ですが、コーラス部分だけ新しく歌って付けてみました。メインのパートは歌い直しているわけではないので前回と一緒ですが、よかったら感想やご意見など、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします^^ その他の投稿動画⇒mylist/13082463
「ただの秘密」を一部Ti Amoにしてみた【古泉一樹】
初うpです。動画編集とか初めてやってみました。いろんな意味で最近話題な「涼宮ハルヒの憂鬱」の古泉一樹の新キャラソン「ただの秘密」にEXILEのTi Amoを雰囲気が似ているので混ぜてみましたw
[霧散]鬼灯人形一周で全部集めてみる[首吊り] 其の五
只今、鬼灯人形の数は10体。残りの69体は何処(イズコ)に!!今日は連続撮影最新記録に挑んでます。 其の四→sm8932259 其の六→sm8938867 マイリス→mylist/16015679
なごり雪 歌ってみた
友達がカラオケでEXILEを歌ってたのをアップしたんだけど、どうせ本人が歌ってんだろって言われたら悲しいので、誤解を解くためだけに自分の歌も敢えて晒しました(´・ω・`)友達と、明らかに声が違うんでわかりやすいかと。音痴矯正中。ボイトレに通いはじめて一ヶ月目ですorzガラスハートなので、優しくお願いします・・・マイリスト→mylist/16075463
バイオハザード アンブレラクロニクルズ 実況プレイpart8
脱出時のヘリがなんか…
タイラント戦きましたね!
左膝吹き飛びましたw
前→sm8896641 次→sm8953934
マイリス→mylist/15807635 他まとめ→mylist/11162778
ブログ→http://jukaniini.blog114.fc2.com/
【!】この動画には毒舌変態カミカミモゴモゴ発言が含まれています
【EXILE】 運命の人 歌ってみた
優しい光に続いて、第二弾!友達が歌ってるのを、デジカメ録音しました。マイリスト→mylist/16075463
優しい光 EXILE
友達が歌ってるのをデジカメで録音しました。デジカメだから、音が悪くてすみません。アドバイス、感想をよろしくお願いします。細かいところまで一生懸命歌ってます。マイリスト→mylist/16075463
ダブルネームとEXILEのLovers againを混ぜてみた
違う意味でずれています。最初はダブルネームが歌い、後からEXILEがついてくるという意味で。EXILEの方が若干聞こえにくいかもしれません。EXILEファンすみません。画質なんかほぼ飾り!音量は最大が推奨!といってもカメラが古いので聞こえにくいですが(汗 追記:まさかの1000HIT!皆さん御視聴ありがとうございます! 他の動画→mylist/15113095
【暇つぶしBGM】 vol.15
暇つぶしに作ってみました! 邦楽を4曲入れただけです。 曲数が少ないので作業用にはなりませんが、暇な方は聴いて下さい!! ① JAY'ED - SUNLIGHT ② KANAME × COMA-CHI - Instinct ③ EXILE - ふたつの唇 ④ DOUBLE & 清水翔太 - おやすみのキスを~Good Night My Love~
バブルガム・ブラザーズのWON'T BE LONGを歌ってみました。
EXILEと倖田來未のデュエットで有名なバブルガム・ブラザーズの「WON'T BE LONG」をなりきってうたってみました。マント君が歌ってます。
イケメンが寝てる
最強のイケメンがキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
「優しい光」 with my piano
どうも、destinyです。今回は一番得意とするバラード曲でのうpになります♪ EXLEの「優しい光」です。よければ最後まで聞いてください。音符が少ない曲ほど、1つ1つの音を大切にしないとね☆ 間違えそうになった部分もあるが、そこは多めにね^^; マイリス→mylist/11294256
ミテルだけ for Lady
~冷えきったあなたの心をほぐします~仕事や家事、恋愛や対人関係で折れそうになった女性の心を、時に厳しく、時にやさしく選りすぐりの“イケメン”たちがその眼差しと愛のあふれた言葉でそっと包み込んでくれます。彼氏や夫、子供にさえも邪魔されたくないあなたの大切なひとりの貴重な時間に、ご利用いただければ幸いです。女性なら誰だってひとりの時間を大切にしたいはず...女性のニーズに応えた「ミテルだけ」シリーズ第2弾!!!
【ルパン三世】Cloud Age Symphony【MAD】
GREENvsRED×ラストエグザイルOP。みんなGREENvsRED観ようぜ!って心意気で懲りずにまた作ったんですがなんだか内容を勘違いしそうな気もしなくもない。mylist/1200405
