キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 冬に聴きたい、EXILE。
≪Song List≫【0:00~】Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~/【3:43~】O'ver/【08:44~】羽1/2/【13:57~】Lovers Again/【18:36~】砂時計/【23:30~】HOLY NIGHT/【29:12~】fallin'/【34:53~】We Will ~あの場所で~/【41:10~】僕へ/【46:46~】song for you/【52:30~】運命のヒト -Piano version-/【57:29~】ただ…逢いたくて mylist/15112944
Lovers Again・‥…・・・★ミクVer
Lovers Againをミクさんが歌いました。mylist/11046906
#15【試作品】PCエンジンのなにか 1991年 第2回
ハード 周辺機器カタログ ⇒#0【sm3653591】
1987年・88年 ⇒#01【sm5872114】
1989年 ⇒#02【sm6019021】
1990年 ⇒#07【sm7200671】
1991年 ⇒#14【sm8341988】
★Next #16⇒【sm8596960】
------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
一番気に入ってる某トレインはこれなんですけどw ⇒【sm5817979】
naomile ただ...逢いたくて 高音質 EXILE
流石、ナオミールさん、アレンジしてるところが素敵だ。高音質です。マイリスト:mylist/14084970 naomile「ラブレター」:sm8286818
Catch me away 【オリジナル】/R-ORANGE
未発表オリジナル楽曲です。エンジニアはEXILEとかでも有名な山田直樹さんです。mylist/12430414
Let me go 【オリジナル】/R-ORANGE
未発表オリジナル楽曲です。エンジニアはEXILEとかでも有名な山田直樹さんです。mylist/12430414
EXILE - Carry on(カバー)を歌ってみた by Koh (北井)
以前からカラオケに行った時にたまに歌 っていた曲ですが、何回歌っても本人たちの様に勢いが感じられる ような歌い方ができる気がしません(涙)もし何か良い練習法など ご存知の方がいらっしゃいましたら、感想や改善点なども含め、コ メントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします^^ その他の投稿動画⇒ mylist/13082463
EXILE - O'ver(カバー)を歌ってみた by Koh (北井)
とっても切なくて、それでいて凄くキレ イな曲で、EXILEの曲の中でもかなり好きな曲です。振り返っ てみるとEXILEの歌ばかり歌ってますが(笑)、SHUNさん の大ファンなので自然とこういう選曲になってしまいますね。よか ったら次への参考までに、感想や改善点などコメントいただけると 嬉しいです。よろしくお願いします^^ 『Carry On』⇒sm8512384 その他の投稿動画⇒mylist/13082463
J Soul Brothers ノンストップメドレーMIX09
◆何か不吉なものを作ってしまった気がします。まぁ気にしない。3日ぐらいかかった・・・。mylist/15239707
【MAD】CCFF7×SCREAM 修正版
音ずれひどかったので修正しました スイマセンm(_ _)m mylist/14901565
EXILE 【M&A】 歌ってみた
こんにちは!らいおんです。今回は個人的に名曲だと思う、M&Aを歌ってみました。サビの部分で音割れしてますので音量注意です。★前作→sm8118437 ★mylist/14043258
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver / exile
とまれ!があったので・・ opをあのザイルに あわせてみた 編集してるとはいえ正直ここまでとは思ってなかったww ほぼ無編集に近いですがw 2つめw→sm9161510
EXILEの「Carry On」を歌ってみた(ちょっと音痴バージョン)
こんにちは、ホーリーと申します。「Carry On」ですが、あげるファイルを間違えてました…こちらも下手くそなのは変わらないですがw1ミリくらいましな方ってことで。よかったら聴いてください!mylist/12588426
MYST3『EXILE』を穏やかに実況 最終回/NALAYAN(4/4)
とうとうEXILEもエンディングを迎えることができました。途中長い長いブランクもありましたが、最後までご視聴下さった皆様、本当に本当に有り難うございます!!!魚(ギョ)の今後の生存報告・その他お知らせは、ブログ&別動画で行っていこうと思います。また皆様と別の動画でお会いできれば幸いです。それでは!!!■NALAYAN(3/4)→sm8358084//Mylist→mylist/9533964//ブログ→http://gyoandkokubo.blog65.fc2.com/ 2011.1.1、ミスト4始めました。→sm13186861
ミスドのCMの女の子たちが可愛い!!!!
EXILEの事務所からデビューするHappinessが超かわいいCM限定の女優の寄せ集めかと思ったくらいみんな可愛かったです^^日本でこういうグループが見られてすっごいうれしい。頑張れ!!!!!
【作業用】インストhip-hop jazzy【BGM】part.2
全体的にBPM早くしとります。ジブリ・クラシックネタ入ってます。これまた個人的な内容です。dj sly/vee/bona fat/dj whitesmith/embee/tsunenori/nomak/erast/naoe nami/induce/dj okawari/michita/exile/five deez/kondor/consiner/uyama hiroto/ayur/dj shin-g/dj nozawa/ness 前回分→sm8157039 【追記】part.3できました。→sm8563682 【追記2】投稿者コメにトラックリスト入れました。(亀スマソ)【追記3】2011.12.23新作できました→sm16501003
バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part32(後半)
更新が遅くなってすみません!なんか・・・ちょっとだけバタっとしてましたー。一応、先まで録画はしてあるので、ちょいちょい上げていく予定です!!毎回編集がすんなりといってくれたらいいんですが!!それでは、後半をどぞ★ 前半→sm8256971 マイリスト→mylist/8485916 ブログ→http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/ 1年記念☆単発動画→sm8343418
【School Days】西園寺世界の逆襲 第65話 【信長の野望 革新PK】
第65話のうpです。
プレイ条件/縛りに関してはニコ歴wikiの解説参照
ニコニコ歴史戦略ゲーwiki「西園寺世界の逆襲解説」→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/508.html
最近革新タグをとつけて下さる方がいらっしゃるようです。信長の野望と被るタグですし、ネタタグ消してまでは必要ないと思いますのでご遠慮下さい(つД`)
第66話→【sm8466988】
第64話→【sm8338204】
西園寺世界の逆襲一覧→【mylist/12108027】
ぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
Mysterious Night REMIX/R-ORANGE
Mysterious Night プロモーション用CDからリミックス版です。エンジニアはEXILEとかでも有名な山田直樹さんです。山田さんがミックスでかなり遊んだのでかっこよくなったリミックスですね。mylist/12430414後半の6:40くらいから、今は懐かしいDJジョンロビンソンのセカンドシングル紹介MCが入ってますw
【作業用BGM】中野雄太(Yuta Nakano)神曲集Part.2
元HΛLのメンバーであり、浜崎あゆみ/玉置成実などの楽曲制作を担当。 HΛL脱退後も数多くのアーティスト(伊藤由奈/高橋瞳 他)に楽曲を提供。 今回はその中から厳選した14曲をお届け。 ①.Mirrorcle World/浜崎あゆみ ②.real world/EXILE ③.旅立ちの光/藤澤ノリマサ ④.kissの行方/Anna ⑤.Fly Away/J Soul Brothers ⑥.Beautiful Day/玉木宏 ⑦.OVER THERE/光岡昌美 ⑧.空唄/alan ⑨.幻影/藤澤ノリマサ ⑩.風の手紙/alan ⑪.SCREAM/GLAY×EXILE ⑫.VINCERO -ビンチェロ-/藤澤ノリマサ ⑬.久遠の河/alan ⑭.銀河鉄道999/EXILE *全曲フルではありません。 *ソニー関連の曲は削除対象になるので収録してません。 *3曲目は音質悪いです。 マイリスト→mylist/17702469 他動画→mylist/13345871 ブログ→http://yuutan192.blog20.fc2.com/
EXILEの「Carry on」を歌ってみた(音痴バージョン)
こんばんは、ホーリーと申します。今回はEXILEの「Carry On」という曲を歌ってみました。難易度からいうとかなり簡単な部類に入るこの曲でさえ、この俺の手にかかるとこんなにもグダグダにww「言い聞かせていて」「いつもopenでいて」の箇所がめちゃくちゃ難しいです…どうやって歌うんだあそこは??相変わらずサビで撃沈してますが、よかったらどうぞお聴き下さい!mylist/12588426
EXILE - HEART of GOLD(カバー)を歌ってみた by Koh(北井)
EXILEの歌を歌うとき、いつもは北井という二人組で歌わせてもらっているのですが、お互い何曲か一人で歌ったものも載せてみようと言うことになり、最初に、私、Kohがこの曲を歌わせてもらいました。この曲はPVがとても好きでした!すっごくキレイな曲ですよね。よろしかったら次への参考までに感想や改善点など、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします^^ 『O'ver』⇒sm8512259 その他の投稿動画⇒mylist/13082463
MYST3『EXILE』を穏やかに実況 NALAYAN(3/4)
タイプライター…。なんて使い勝手の良い楽曲でしょうか。すっかり気に入ってしまいました。そして物語もいよいよ佳境…■NALAYAN(2/4)→sm8319104//Mylist→mylist/9533964//■NALAYAN(4/4)→sm8422630
