キーワード EXILE が含まれる動画 : 5162 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
立ち回りのLV20を目指してMGO part17
今回はGGのBASEです。野良でSVをやっていた時に撮影しました。
端子が抜けていて音がないためBGMを付けてみました。
MGOとまったく合わないのでミュート推薦です。
ではご覧ください。
曲名::real world→Carry On→銀河鉄道999
前回sm8801229
次回sm8980014
今まで上げたものmylist/14419600
追記::次回からは音ありでやりますのでご安心ください。
なぜかビットレートを音質に回したら画質が良くなってますね
理由がわかる方コメントして頂けると嬉しいです
追記2::コメントありがとうございます、修正しました
追記3::あまりにもコメントが酷い方はユーザー単位で消しますね。
天皇陛下御即位20年式典 EXILE 奉祝曲 「太陽の芽」
奉祝曲 組曲「太陽の国」第二楽章「太陽の芽」
第二楽章はダンスパート
第一楽章は演奏:ttp://www.youtube.com/watch?v=MF1_bBAAfI8
マカロニ(MASH UP) / Perfume vs EXILE
(Change My Mind / EXILE)のトラックに(マカロニ / Perfume)をのっけてみた。(再アップ)blog→http://ameblo.jp/llrx/
天皇陛下御即位20年式典 EXILE 奉祝曲 「太陽の花」
祝・天皇陛下御即位20年 万歳!! 天皇皇后両陛下のご健勝と日本国のさらなる繁栄を御祈念申し上げます
EXILE 奉祝曲 組曲「太陽の国」第三楽章「太陽の花」
第二楽章:sm8809560
鈴木雅之がキューティーハニーを歌ってみるテスト
Audacityでビッチを5度下げたら、マーチンになってしまいました。ちなみにEDはEXILEっぽいです。くーみんおそるべし。
【mylist/17571505】に変更
【2ch】くそ・・!この町もエクザイルだらけになっちまった・・!【VIP】
2chニュー速VIPより。ついキャリオーンとなって作った。いざうpしてみると思った以上に字が小さかった。しかも赤字潰れてる。すまん。「エクザイル」は仕様です。多分。ファーンファーンウィーヒッダステーッステー!
keith sweat - Make it Last Forever feat Jackie McGhee
keith sweat - Make it Last Forever feat Jackie McGhee
【歌ってみた】カラオケでChooChooTRAIN歌ってきた。
11月8日にカラオケで歌ってきました。どうぞ( ・ω・)
M&A / EXILE by ♯HIRO♭
浜松市で活動中、BJ-SoulのHIROです☆EXILEさんの M&A 歌ってみました♪
ただ・・・逢いたくて / EXILE by ♯HIRO♭
浜松市で活動中、BJ-SoulのHIROです☆EXILEさんのただ・・・逢いたくて 歌ってみました♪
【合唱曲】EXILE「道」【音質改善版】
エグザイル「道」合唱曲【音質改善版】 音質優先で上げてみました。
歌詞打ち込みありがとうございます。
その他の揚げ物>mylist/15347970
【作業用BGM】癒し系Pure Love&House 懐メロのカバー / Rina Steamaメドレー♪
31作目♪癒し系Pure Love&House 懐メロメドレーをチョイスしました♪
ぜひ気に入った方はマイリスに追加してくださると幸いです。
癒し系Pure Love&House 懐メロのカバー / Rina Steama(リナ・スティーマ)メドレー♪
1. Lovers Again (EXILE) / Rina Steama
2. LOVE LOVE LOVE (Dreams Come True) / Rina Steama
3. Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ (CHARA) / Rina Steama
4. 粉雪 (レミオロメン) / Rina Steama
5. First Love (宇多田ヒカル) / Rina Steama
6. Tomorrow never knows (Mr.Children) / Rina Steama
7. いつかのメリークリスマス (B'z) / Rina Steama
Music Time(29:13)
マイリスト[mylist/12921250]
ゆずコミュ(●´ω`●)つ☆co36854☆
曲に関するコメントなど今後の作成の参考にさせていただきますので、ヨロシクお願いします♪
EXILE 変わらないモノ 歌ってみた
こんにちはらいおんです。今回は変わらないモノを歌いました。この曲の「季節が変わっていくその中で、少しづつ大切なことや大事なことを、学びながら生きていくんだね…」この部分の歌詞がピンと来たので歌ってみました。季節の変わり目で寒くなってきました。風邪にはご注意を!★前作→sm8472215 ★mylist/14043258
【アカペラ】道 EXILE ~1コーラス~
アカペラで歌ってみました。良かったら聞いてください♪※携帯のため画質音質ともに悪いです・・・
EXILE × 沼津みなと新鮮館
EXILEっぽいhttp://www.at-s.com/bin/YELL/YELL0020.asp?id=A942921925
【友達が歌ってみた】EXILE/運命のヒト
4回目の投稿です。今まではコブクロのみでしたが今回はEXILEを歌いました。今回も録音はiPhoneです。3回目の投稿→桜sm8305294 2回目の投稿→赤い糸sm8214902 1回目の投稿→風見鶏sm8107704
HEART of GOLD - EXILE by ♯HIRO♭
浜松市で活動してる、BJ-SoulのHIROです☆EXILEさんのHEART of GOLD カバーしてみました♪
