キーワード EXVSFb が含まれる動画 : 32082 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVSFB 固定対戦 隠者視点
ターンX・隠者VS 升・ジオング
視点=うp主
出来ればアドバイスお願いします!
自分以外のプレイヤーの罵倒等は控えて下さい
mylist/31390827
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ∀)
【もう別ゲーになったきがしてならないOTL】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対稼働初日の戦績 65戦22勝 (33.85%)
Wが強いですOTL、 ちなみにこの月光蝶430以上減ってるそうです
【EXVSFB】ところがぎっちょん×1【スローネドライ視点】
稼働したのでさっそくやってきました!
とりあえずくぎゅううううううううううううううがよくしゃべりますが伝わらないのが残念でくぎゅううううううううううううう
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
ガンダムEXVSFB 固定対戦 隠者視点2
ターンX・隠者VS 古黒・エクガン
視点=うp主
出来ればアドバイスお願いします!
自分以外のプレイヤーの罵倒等は控えて下さい
mylist/31390827
【EXVSFB】ところがぎっちょん×2【スローネドライ視点】
ということで2個目のくぎゅううううううううううううううううううう
基本的にお願いレバー特射ゲーでございますwwww
コミュニティ co1096166
mylist/27603854 マイリスト
Twitter http://twitter.com/#!/kiraradamon
Skype kuroyan99PS3ID:tono-neko
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 ∀)
【明日自演というなの覚醒技動画とってこようかな・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対稼働初日の戦績 65戦22勝 (33.85%)
【あさぎ研究室】EXVSFB Z・サザビー視点【ステキャンの意義とは】
あさぎと申します。
EXVSにおいて八王子横浜チームでスポランに出ていたり、全国大会にザクで出ていた者です。
新作ということで早速身内戦動画をあげさせていただきました。視点は全てあさぎです。
まだどの動きがより正解かというのは未知数なので、参考程度にこのような動き方もあるのかと思っていただけたら幸いです。みなさんは今作どのようにお考えでしょうか?
普段はニコ生で、動画を流しての解説やこのゲームの勝ち筋の考え方を伝え、質問に答えていくような配信をしています。ゲーセン配信もやっていきます。→co1404948 コミュ参加よろしくね!
次 sm17479285 BD1号機・Z・デスティニー視点 sm17500206 ジオング・サザビー視点 見やすくなりました
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 クアンタ)
【ビット格闘防いでくれなくなってしまいましたね】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対稼働初日の戦績 65戦22勝 (33.85%)
すみをのEXVSFBで狩られ道 part2 【FA・ZZガンダム視点】
動けるデブとして帰ってきましたダブルゼータ!脱いだ後も優秀なアシストで前作よりも活躍出来ます。
コメントに見たい機体あれば書いていってください。
要望には出来る限り答えていきたいと思います。
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
sm17467256←前次→sm17474859
EXVSFB 身内戦 【νガンダム】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17470232
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【シャゲ&νガンダム】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17470250
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【シャゲ&エクシア】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17470262
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【νガンダム&エクガン】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17470283
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【DX&フリーダム】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17470308
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVSFB 身内戦 【メッサーラ&W0】
どうもご視聴ありがとうございます。
新作のフルブーストが稼動したので朝、録画しに行って来ました!
初日の朝なので動きが参考になるかはわかりませんが、ゲームの雰囲気とかが伝われば幸いです
後日に身内が集まってガチ戦とかをできたら、またUPしていきます。
それではどうぞ
次→sm17478577
『EXVSFB』mylist→mylist/31393026
前作のmylist→mylist/25394578
G@さん→mylist/21819846
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.1
エクシア×ザクvsノワール×フォビドゥン
エクシア×クアンタvs00×エクストリーム
フルブースト稼動。覚醒技ってアサルト型でも一回ぽっきりになってます?
デュナメスでもそのうちID取得してやろうかと思います。
見辛い聞こえ辛い等ございましたらご指摘ください。
前半:ザクは爆弾火力が爆発の中心以外大幅減・格闘性能向上。この敵機2機に対してエクシアは近づけません。
後半:本作の暴れん坊将軍。格闘の伸びが想像以上でした。捻じ込めない神のような戦い方でいいかな。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
旧作sm17407354|⇔|新作sm17470534
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.2
エクシア×∀vsウイング×∀
エクシア×フリーダムvsν×運命
相方が落ちたときのゲージ増加量増えてませんかの?
見辛い聞こえ辛い等ございましたらご指摘ください。
前半:上方修正組。着地覚醒で覚醒落ちという最大のミス。最後、ダメージ重視にしてれば勝てたかも。ラッセェでアメキャン可能になりました。
後半:やったね火力が増えたよ! νもCSとバリアOFF手動可能により上方修正ですね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm17470479|⇔|sm17478669
旧作:ガンダムになれないマイリスト mylist/26508389
旧作:デュナメス視点 マイリスト mylist/30314005
EXVSFB 俺達は豆なんだー!! (視点 OO)
【OO一から練習しないとなぁ・・・】
マイリス集>>my/mylist/31390972
相手叩くのダメ絶対
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編1話-ハイニュー、V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST ハイニュー、V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
稼動初日の動きなので、どう動かせばいいのかまだわかりませんが、このCS>BZorサブor後ろ格などのキャンセルルートにより、ハイニューの弾幕ヤバくないっすかね
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
【EXVSFB】愛知の黒本使いによる暇潰し編2話-古黒、X1、X2、V2-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST フルクロス、X1、X2、V2視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
稼動初日の動きなので、どう動かせばいいのかまだわかりません
右上のレーダーが全員の機体が向いている方向を示すようになったため、相方がドルブだとクルクル回っているのがわかるようになりましたね。・・・いや、隣見ればわかるようなry
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(4/4更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
EXVSFBの記録 νガンダム視点 1
ν:Noname デュナメス:投稿者
エクガン:ジョセフさん 鮭:daiさん
EXVSFBが稼動しました。お呼ばれしたので参加して録画してきました
初めてFBやりにきたのにガチっぽいのか非ガチっぽいのかよくわからない空気を流すのは勘弁してください
個人的には色々な機体撮りたかったのデス…
FBはどんな感じなのか確認程度で見ることをお勧めします
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:
次→sm17473807
◆EXVSFB ノワールでCPU戦やってみた Part1◆
画質悪くてすみません。
キャンセルルート結構多くて面白い機体ですね。格闘CSが使い勝手良さそうでした。
Part2→sm17473844
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
【EXVSFB】地雷一条がゆっくり貴族主義再興目指す【ゆっくり】
貴族主義社会、再興のために!
基本地雷です。アドバイスお願いします。
とりあえず今はA覚醒選んでるんだけどBのほうがいいのかな。あと、次からは高コと組んだら全覚で使う方向で考えてます。mylist/28177979
EXVSFBの記録 ザク改視点 2
ザク:投稿者 ドカーン!ドカーン!:ジョセフさん
鮭:daiさん ジ・オ:Noname
ザク使った感想としてはサブが微妙になった代わりにメインと格闘が優秀
格闘は発生と伸びが非常に良くなったので振りやすくなった。
メインが優秀なのでバリバリ撒いて相手を動かすのも大事になりそう
また、多分気のせいだと思いますが
・サブの発生/起爆がやや遅い?(出ねぇ!ってことが数回。多分気のせい)
・サブの転がり方が何か違う(慣性が効かなくなったとか言う話もありますが、謎。)
EXVSマイリスト:mylist/23668909
EXVSFBマイリスト:mylist/31397725
前→sm17472941 次→sm17478167
◆EXVSFB ノワールでCPU戦やってみた Part2◆
使ってみた印象は格闘寄り万能機って印象でした。
連ザでも射撃機としてではなく格闘機として使ってみたかったです^^
Part1→sm17473140
■EXVSマイリスト
mylist/29915990
とあるアミュ勢の誤爆ショー 最終回 ヘビア視点
ご視聴ありがとうございます、フルブのヘビア視点です。
リアルに忙しくなるのでしばらく引退することを決意しました、フルブに熱中すると色々歯止めがきかなくなると思うんで(´Д`;)。
引退してもヘビアが好きな気持ちに変わりはありません(初代ヘビアが一番好きですが)、ヘビア使い全員に幸あれ。
mylist/26569728
旧マイリスです。→mylist/22378647
すみをのEXVSFBで狩られ道 part3 【V2ガンダム視点】
ABではCSがミサイル、サブにメガビームライフル。横に広いのでひっかけやすいです。
そしてFBに似合わないステージBGM・・・
マイリスト→ mylist/31381277 前作マイリスト→mylist/28504385
/sm17469994←前 次→sm17479500
【A2】なおっぱいのBB その14【ステッキィー強すぎワロタ編】
アルケー強すぎワロタ(exvsfb)
CN:白鐘直っぱい
アセン:杖41.41.39.48c
武装:連式・初期ステッキィー・AC先生・初期迷彩
チップ:転倒耐性・爆風拡大・タックルⅡ・近接強化
マイリスmylist/25415100
©SEGA
投コメ制作完了
戦車を愛す人の家庭版EXVS SD Part17
おはこんばんにちわ!陸八と申します!
EXVSFB家庭版はよ!
とうとう稼働しましたねEXVSFB
エクガンがぶっ壊れでタイマン最強とかいうまさにエクストリームな性能なので俺には使えません!
戦車つよいお^p^
ってなわけで4月4日に「さらば無印しりよめ」をやった時の対戦動画を上げます
ぶっちゃけ関係ないけどね(
陸八以外叩かないように!陸八さんとの約束だぞ!
マイリスト→mylist/29586963
コミュを作らせていただきました!→co1464157
ブロックノイズが出ちゃってるみたいなんで動画プレイヤー上で右クリック→設定→ディスプレイのチェックを外してみてください
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.1
EXVSFBのエクシア動画です。
祝!FB稼動!!
っということで、また1からエクシアを使っていきます!
まず狙うのはエクシアの称号開放、その後は・・・おいおい考えますw
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:32
エクシア&ガナーザク vs インパルス&ヴァサーゴ
2000 VS 2500の対戦
エクシアの使用感はほぼ前作と変わりませんでした
この使いやすさで、耐久+20に覚醒技・・・よくここまで上げてくれた
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
【直撮り】EXVSFB【ターンA視点3】
サザビーじゃ3000になって何か変わったのかな?
mylist/31403375
